馬鹿と団長(逆nl/キド募集

馬鹿と団長(逆nl/キド募集

カノ  2014-03-20 11:50:12 
通報
(/ご観覧感謝致します、
此処ではキド×カノの『逆』nl、キドを募集します。
・キドさん募集
・本体様のノリが良い方
・ギャグ、シリアスも対応出来る方
・短すぎるロル禁止、長すぎる物も禁止
・一日一レス以上
・途中で居なくならない方
私はカノをさせて頂きます、多少根暗で馬鹿な所がありますがご了承下さい←
風邪ネタや酒酔いネタ、押し倒しやキス等 やりたいと思っているので、ノッて下さる優しい方お願いします!
ちなみにロル数は20~60程度でしょうか、短めで沢山やり取りしたいと思います!

たまに何故か削除される現象が起きますが、何かありましたら改善したいので気軽に言ってくださいませ!)

コメントを投稿する

  • No.41 by カノ  2014-03-26 06:12:34 

あーうん。
(何だかわからないまま笑い)
あれ、っ…
まぁ良いけどさ、キドが風邪引いたらやってあげんのに。
(文句ありげに呟き、おねだりの意図で見つめて)

(しかも図々しいwおねだりです(()

  • No.42 by キド  2014-03-26 11:10:51 

えっあれやるのか!?
ん〜き、今日だけだからな!
(恥ずかしながら言うとスプーンにお粥をすくいふーふーして相手の口に運んでいき)

(本当図々しいですねww)

  • No.43 by カノ  2014-03-26 16:24:52 

だよn…えっ!?
何かごめんね!…多分もう平気なんだけど~…ん。
(気まずいやら恥ずかしいやらで目泳がせながらも食い付き←)

(そんなつもりは無かったんですy((w)

  • No.44 by キド  2014-03-27 01:52:50 

、、どうだ、、?
(不安そうに見つめて言って。)

(そうですかww)

  • No.45 by カノ  2014-03-27 11:20:09 

あふっ…………ヤ美味しいよ!
(明らかに口押さえて)
後は自分で食べるから、貸して、ね!
(今更真っ赤になってスプーン奪い、ハイスピードで食べ始め←)

(はいw照れ屋なんで←←)

  • No.46 by キド  2014-03-29 02:22:25 

すまん、、熱かったよな?水飲めよ。
(水を差し出し)
おぉ、、
(食べるのが早くて驚いたように見て)

(照れ屋かw遅れてすいません!;)

  • No.47 by カノ  2014-03-29 14:13:03 

全っ然!……。…
(水受けとると飲み干して)
ご馳走様!…。…ごっめん落ち着くね~…
(器盛大に置くと間空けて笑い)

(それはもうwいえいえーw)

  • No.48 by キド  2014-03-29 15:46:25 

そうか
(少し驚いたあとに笑いながら「こういうところが好きなんだよな。」と思って)
早かったな。で、具合の調子はどうだ?
(言いながら相手に近よりおでこに手を当てて)

(良かったです。)

  • No.49 by カノ  2014-03-29 16:37:26 

そう。僕ってそんな猫舌じゃないよ?
(すっかり元通りの態度で)
だから寝たら治ったって、念の為近付かない方がいんじゃ無いかな?多分、
(少し体引いて申し訳なさ気に力緩め)

  • No.50 by キド  2014-03-29 18:01:46 

そうなのか。元の調子取り戻したようだな。
(フッと笑いながら)
え…別に大丈夫じゃないか?
(焦りながら言い)

  • No.51 by カノ  2014-03-31 14:27:14 

何時も通りの調子って嬉しい?少し位病気な方が静かでいんじゃないの?
(ニヤニヤ笑って冗談言い)
そっか…そうだよね、接吻でもしない限り!キドぅっ
(何時も通り殴られるのを期待して手伸ばし)

(次は此方が遅れてすいません!;)

  • No.52 by キド  2014-03-31 14:54:27 

べ別に!その方が世話やかなくていいから言っただけだ!勘違いするなよ…ばーか。

おらぁぁ!ここだと何が起きるかわからんからリビングに戻るぞ。
(蹴りあげて部屋を出ようとして)

(いえいえ(^^))

  • No.53 by カノ  2014-03-31 15:04:30 

キドのツンデレ~、心配してくれてないの?ひっどいなぁ…。

うぐぅ!?っ……蹴り、…何かって何、何が起こっちゃうの?待ってよ~…
(引きつって笑ったまま腹抱えて立ち上がり)
(ふらふらと腕つかんで)

(ありがとうございます(><)*)

  • No.54 by キド  2014-03-31 18:03:53 

勝手に言ってろ。

っ!俺に聞くなっ!自分で考えろ…(////)
(赤いので振り向きはせず)

  • No.55 by カノ  2014-03-31 18:45:12 

ハイすいませんでしたっ
(両手上げ)

キド以外誰に…え?赤くなって…あっ!
僕は襲ったりしないよ!疑ってる!?
(焦って両手上げたまま覗き込み)

  • No.56 by キド  2014-03-31 19:54:33 

ふんっ…そうか…疑っては…いたけど心配なさそうだ…
(真顔でそう述べて)
(分かってるお前が俺を襲うことはない…こんな暴力的で男女な俺をそういう対象としては見ていない…そんなこと分かってる…じゃあなぜ聞いたのか…相手を待ってばかりいてはいかんということか…またスカート調達するか…//)

(かなり長くなったwこれから攻めるよ)

  • No.57 by カノ  2014-03-31 22:52:51 

…当たっちゃった!?心外、しかも真顔ってやめて、凄い本気っぽいから!
(焦り過ぎて笑顔も作らず両手ぶんぶん振って)

(ハワーイ←)

  • No.58 by キド  2014-03-31 23:08:44 

俺は本気だ。
(後ろに手を回しそっとキスをすれば口を開けるよう合図して)

(受けカノも可愛いしねw)

  • No.59 by カノ  2014-03-31 23:48:29 

ん、。……。……、こう?
(不意にキス受けると照れる事もしない程思考が回らなくて)
(やっと真っ赤に染め上がっては遠慮がちに口開き)

(ツンデレキドさんも可愛いですけどねwまた長いとゆー)

  • No.60 by キド  2014-03-31 23:51:57 

…ん…
(中で舌を絡めて)

(本当可愛い。ツンデレキド。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック