馬鹿と団長(逆nl/キド募集

馬鹿と団長(逆nl/キド募集

カノ  2014-03-20 11:50:12 
通報
(/ご観覧感謝致します、
此処ではキド×カノの『逆』nl、キドを募集します。
・キドさん募集
・本体様のノリが良い方
・ギャグ、シリアスも対応出来る方
・短すぎるロル禁止、長すぎる物も禁止
・一日一レス以上
・途中で居なくならない方
私はカノをさせて頂きます、多少根暗で馬鹿な所がありますがご了承下さい←
風邪ネタや酒酔いネタ、押し倒しやキス等 やりたいと思っているので、ノッて下さる優しい方お願いします!
ちなみにロル数は20~60程度でしょうか、短めで沢山やり取りしたいと思います!

たまに何故か削除される現象が起きますが、何かありましたら改善したいので気軽に言ってくださいませ!)

コメントを投稿する

  • No.121 by キド  2014-04-09 19:58:49 

俺は今のカノも好きだな…
(赤くなってる相手をじっと見て)
んー?どうかしたか?
(ニヤッとしながら相手の背中に手を回しお互い息がかかるぐらいまで近づいて)

(前はいじめ?にあってたんだけど、今はないから過ごしやすい!あとね!初めて絵が上手いって誉められてリクエストされた!!嬉しすぎてヤバかった!…ごめん。自慢みたいだよね。)

  • No.122 by カノ  2014-04-09 23:02:14 

…バカだよバカ、わかっては居るんだけどさ?
(照れ隠しにもならないが癖毛いじって)
あ~…いやいや、ね!キドこそどうかした!?
(自分の口元両手で押さえ、驚いて視線合わせて)

(良かったですね…!!絵、此処じゃ小説みたいに見れないですもんね~、全然大丈夫ですよ!見れないけど見たいですもん、!)

  • No.123 by キド  2014-04-09 23:34:50 

なぁ…メイド服着てくれ。
(急に何を言い出すかと思えば、真顔で言い)

(はい!
そうですね…でもいつか、ピクシブやりたいな。)

  • No.124 by カノ  2014-04-10 17:02:34 

え~…そんなモノ無いんじゃない、また嘘言って。
(紅潮も引いて手も離し、苦笑いで)

(ピクシブって重いから見れ無いんですよ~、いつか見たいっす!)

  • No.125 by キド  2014-04-10 17:39:17 

本当だ。着てくれよ?
(バッとフリフリリボンメイド服を見せて)

(そっか〜(^^)昼に帰ってきて寝てたわww)

  • No.126 by カノ  2014-04-10 17:48:26 

あれ…。じゃあキドが着たら着よっかな!
(唖然とメイド服ガン見し、やけくその笑顔で)

(おはですww夜寝ない人って昼寝大切ですよね~←)

  • No.127 by キド  2014-04-10 17:57:01 

お前が着ろよ…俺似合わないから…
(少し焦った様子で言い)

(夜は寝てるよ?5、6時間。
最近ハードなんだ〜(^^;;バタバタ忙しくて、極限状態まで疲れて、寝たらすっかり良くなったw)

  • No.128 by カノ  2014-04-10 18:07:48 

似合うと思うけどなぁ、僕より全然!
(冷静に笑顔崩さずに反抗し)

(偉いっすね!w睡眠は凄い、本当に凄いwネットやり過ぎてあんまり寝ないですけどねん)

  • No.129 by キド  2014-04-10 18:18:34 

ん〜しょうがないなじゃあ着てやるよ。そのあとお前着ろよ?
(フリフリリボンミニスカメイド服を持って言い)

(そうかな照れるだろっこのやろう//眠くない?)

  • No.130 by カノ  2014-04-10 18:23:25 

え、着る!?普通、嫌だからやめる~…とか!
(驚いて身を乗り出し、メイド服と相手交互に見て)

(偉い偉i(( 授業中めちゃ眠いすよー、つまらんし意味わからんし)

  • No.131 by キド  2014-04-10 18:43:07 

俺が着たらそんなに悪いか?着替えてくるっ!
フンッあとから着ろよ…?
(少し睨んで言えば、自分の部屋に行き)

  • No.132 by カノ  2014-04-10 18:52:31 

悪か無いけどさ、普段あんなにスーカト嫌が…えぇ…。…あ~もう!
(呆然と後ろ姿見送ると勢い良く寝そべって展示眺め)

  • No.133 by キド  2014-04-10 19:00:22 

(全くもう…しょうがないな…)

〜着替えて〜
着替えた…ぞ。//
(恥ずかしそうにスカートを押さえながら言い)

(つけるの忘れた。
確かに眠くなるよね。社会の先生がぶつぶつ言ってて聞こえなくて眠くなってくるww)

  • No.134 by カノ  2014-04-10 19:06:13 

早かったn…ぷはっ!?
…ほらやっぱ似合うじゃん、ね!だからもう良いよ、恥ずかしいでしょ?
(呆れ顔で起き上がるが相手の姿と行動にあわあわと目瞑り手振って)

(っすよね!
ぶつぶつ言ってるのはあの一番赤ちゃんが安心する音みたいなのと同じw)

  • No.135 by キド  2014-04-10 19:31:23 

似合ってない!うぅ…じゃあ、次はお前着ろよ!///
(赤くなりながらじっと見て)

(本当本当!あと窓際だとひかりが当たってかなり眠い…)

  • No.136 by カノ  2014-04-10 19:38:30 

似合ってる似合ってる…、僕は着ないよ、キドが勝手に着ただけだよね!
(直視出来ずまた後ろに倒れ、顔紅潮させながらゴロゴロと転がって)

(なるほど、春のいい感じな光が…!w)

  • No.137 by キド  2014-04-10 19:45:50 

はぁあ!?お前卑怯だぞ!着ろよ!(///)
(バシバシ叩いて)

(あなたの席は大丈夫ですかw?)

  • No.138 by カノ  2014-04-10 19:49:31 

言い出したのキドだよ!?着るとは言ってな…、…
(現実逃避に丸まりいいかけると苦笑いで起き上がって)
…言ってたね、

(大丈夫です←)

  • No.139 by キド  2014-04-10 19:55:31 

だろ…着替えてくるから、待ってろ。(///)
(そう言うと流石に恥ずかしさにしびれをきらしたのか、早歩きで自屋に戻って着替えまたリビングにもどり)
ん…着替えろ。お前の番だ。
(相手に渡し)

(そうですか!良かった〜あれ眠すぎて辛いからw)

  • No.140 by カノ  2014-04-10 20:08:48 

…そんな恥ずかしそうなのに何でやったのさ、ホントにキドは~!
(視線そらしながらゆっくり立ち上がっては仕方なく受け取り)
…ま、言っちゃったらしょうがない!…はぁ、
(溜め息と共にずるずると体引きずってリビング後にし)

(寝たくないのにwいい感じに暗くても辛いじゃないすか、どっちかというとそっちw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック