馬鹿と団長(逆nl/キド募集

馬鹿と団長(逆nl/キド募集

カノ  2014-03-20 11:50:12 
通報
(/ご観覧感謝致します、
此処ではキド×カノの『逆』nl、キドを募集します。
・キドさん募集
・本体様のノリが良い方
・ギャグ、シリアスも対応出来る方
・短すぎるロル禁止、長すぎる物も禁止
・一日一レス以上
・途中で居なくならない方
私はカノをさせて頂きます、多少根暗で馬鹿な所がありますがご了承下さい←
風邪ネタや酒酔いネタ、押し倒しやキス等 やりたいと思っているので、ノッて下さる優しい方お願いします!
ちなみにロル数は20~60程度でしょうか、短めで沢山やり取りしたいと思います!

たまに何故か削除される現象が起きますが、何かありましたら改善したいので気軽に言ってくださいませ!)

コメントを投稿する

  • No.1 by カノ  2014-03-20 11:59:52 

(/募集開始します!
あ、20~60の中では、短い方がやり易いでs(()

  • No.2 by キド  2014-03-20 15:23:02 

(いいですか〜(^^))

  • No.3 by カノ  2014-03-20 16:05:10 

(/は~い、よろしくお願いします!早速ですがどんなネタからいきますか?やりたいのあったらどぞ~((

  • No.4 by キド  2014-03-20 18:40:53 

(攻められるよう頑張ります!なんだろ〜カノが熱出ちゃったとか、キドがジュースと間違えてお酒のんで大胆に、、とか。)

  • No.5 by カノ  2014-03-20 18:48:50 

(/おぉ、頑張って下さい← そですね~、じゃあ順番に消費しましょう!((
ではまず風邪ネタで、絡み文出しますね~)

…ただいま~!今日って雨ひどいね~。
(傘を忘れたのかビショビショになりながらアジトへ帰ってきて。へらへらとした何時もと変わらぬ笑顔で扉開ければわざとらしく震えてみせ

(初めなので長いですが、もうちょい短くなると思われます!)

  • No.6 by キド  2014-03-21 23:31:46 

だ大丈夫か!?今日は雨が降るから傘持ってけって言ったろ!?ちょっと待ってろ!
(強く言い、バタバタとリビングへ毛布とバスタオルを持ってきて)
お前風邪引くぞ、、
(心配そうにタオルでごしごしふきながら言い。)

(私長いの苦手なんです、、(^。^;)ちょっと時間かかるかもしれません、、。)

  • No.7 by カノ  2014-03-21 23:36:52 

え、あ、ごめん!?良いよキド~、自分でやるって…
(バスタオル取りに行く相手に冷や汗書きながら)
大丈夫だって、ほら僕って丈夫でしょ?
(本当は寒い、けれどへらへらと笑いながら)

(へ、短くして頂いても合わせますよ!?勝手にやってるだけですし((
問題ないぜ♭←)

  • No.8 by キド  2014-03-22 00:08:55 

そうか?分かった。
(タオルから手をはなして)
あぁ、バカは風邪引かないってやつか。寒いだろほら部屋にいくぞ。
(普通に言って、スタスタとリビングに戻っていき)
(すいません。ありがとう。)

  • No.9 by カノ  2014-03-22 22:48:46 

素直~。本当は拭いてほし…
(いいかけて何となく止め、タオル受け取り)
ちょ待ってよ、ヒドくない!?…あ~僕風邪引きそ!
(バタバタと走って着いていき)
(本気だがわざと冗談っぽく言って)

(は~い(()

  • No.10 by キド  2014-03-22 23:01:42 

暖まれよ。風邪引くから。さっき触ったとき冷たかったから、、心配でな。お前は無理するところがあるからな。
(リビングに入り、振り向き余裕そうに笑いながら言い)

(いわゆるキドメン!)

  • No.11 by カノ  2014-03-22 23:22:13 

あっれ、やっぱりキドは騙せないなぁ。キドが暖めてよ、…無理なんかしてないけどね?
(へらへらと頭かくと一瞬ふらついたかと思えば相手に抱きついてまた笑い)

(おぉ、キドメン!)

  • No.12 by キド  2014-03-23 10:53:19 

じゃあ暖めてやるよ、、
まぁ、、取りあえず座れ。立ってるの辛いだろ。
(相手を支えながらソファに座らせて後ろから抱きついて)

  • No.13 by カノ  2014-03-23 13:25:36 

嘘っ!?どうしちゃったのさキド~…
…、…あっれ、ヤバイ無理かも…
(笑顔で座るも能力が消え、苦しそうな笑顔になれば腕ぎゅっと掴んで弱々しく呟き)

(↑何か長くなった!?)

  • No.14 by キド  2014-03-23 13:58:29 

あ?別に普通だぞ。
ん、、こんな時くらい甘えろ、、
(相手の掴んだ手を自分の手で重ねて)

(おお、、長い!)

  • No.15 by カノ  2014-03-23 14:44:36 

…そうだね~、元々優しいんだった、。
…寝てれば治るんじゃない、?キドにうつっちゃ悪いから!…
(一生懸命声を発して微笑むと、手離して)

(何でしょうかね!?(()

  • No.16 by キド  2014-03-23 15:16:09 

バ、バカ優しくなんてないぞ。
いいって俺は大丈夫だから。
(少し照れながら言い
ギュッと抱きついて)

(なんだろうね!?)

  • No.17 by カノ  2014-03-23 15:24:04 

あはは、何時ものキドだ、。
そしたら僕の看病は誰がするのさ~…ご飯が、ね、!
(ぐったりと寄りかかり、
抱き返さずに笑うだけで)

(何でもいっか!←)

  • No.18 by キド  2014-03-23 15:30:00 

ふんっ、、お腹減ったか?食べたいものはあるか?

(抱きついたままで、心配そうに言い)

  • No.19 by カノ  2014-03-23 15:36:13 

何でもいいよ、?キドが作ったのなら食べる~!、…
(心配させない様明るく接し、離れる様に言って)

  • No.20 by キド  2014-03-23 15:42:07 

じゃあ、おかゆでも作るか、、
(キッチンに行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック