【うたプリ】BL

【うたプリ】BL

主  2014-03-19 00:00:17 
通報
○うたプリのBLです

○神宮寺レンか聖川真斗を募集します(当方どちらかをやらせていただきます)

コメントを投稿する

  • No.121 by 神宮寺レン  2014-04-04 13:06:52 

そんな驚くなよ。(驚く相手を見て中に入り「お、素直~、どう致しまして、さ、何処から行きたい?」微笑みながら笑いパンフを開けばシンデレラ城へと向かうように歩きながら相手に見せて)

(/遅れてすいません!)

  • No.122 by 聖川真斗  2014-04-04 14:13:22 

あの不気味な建物も入れるのか?(何処から行きたいと尋ねられシンデレラ城へ歩いていると視界に入るホーンテッドマンションに気付くと指をさして)

  • No.123 by 神宮寺レン  2014-04-04 14:19:46 

ん?入れるぞ。彼処がいいか?(指差した方を見ては頷いて微笑みパンフをしまい聞いてみて)

(/すいません!今から返事が遅くなるかもしれません!
必ず返しますので!土下座)

  • No.124 by 聖川真斗  2014-04-04 14:28:58 

そうか。では…ん?(例の不気味な建物の出口付近で泣いてる子供を見つけて、レン…泣いてる子供がいるのだがここってもしや恐ろしいアトラクションなのか?と心配そうに聞いて)

(/お気になさらずとも…ご自分のペースで結構ですよ)

  • No.125 by 神宮寺レン  2014-04-04 16:40:16 

いや?…恐いと思う奴には恐いと思うけど、まあ真斗は大丈夫だろ。そんな心配な顔しなくてもさ(相手を見ては考え首振り肩に手を置いて微笑み笑い「空いてるな、いつもより。」と先に並び)

  • No.126 by 聖川真斗  2014-04-04 21:17:28 

なるほどな。(真斗なら大丈夫と言われれば信じる事にし肩に手を置かれれば、そばにはお前がいるから安心だな…と見つめて)

  • No.127 by 神宮寺レン  2014-04-04 22:17:24 

…ん?(見つめられれば見つめ返し微笑み頭を撫でてやり「段々中に近付いてきたな。」と奥の方を見ては言い)

  • No.128 by 聖川真斗  2014-04-04 22:36:23 

少し緊張してきた(相手の服の裾をギュッと掴み、冷静な相手に、レンは初めてではないのだろう?…どんなものなのか教えてもらいたいと懇願して)

  • No.129 by 神宮寺レン  2014-04-04 22:42:45 

…ん?…可愛い事すんだな。(裾を捕まれればその手をそのままにしてやり「兎に角…最後のほうは作り物のゾンビがみたら出てきたり、パーティをする男女が出てきたり~鏡にうつる自分の後ろに変な化け物が?」と笑いながら話して)

  • No.130 by 聖川真斗  2014-04-04 22:49:13 

ゾ、ゾンビだと!?(想像してしまい手で口を押さえ顔面蒼白になり、もしかしたら迷惑をかけるかもしれないと言っては入る前から謝り出して)

  • No.131 by 神宮寺レン  2014-04-04 22:56:39 

作り物のな~(呑気に言っては中に入りドアが締まりアナウンスが流れて最後は部屋がのびキャーと女の声が流れて相手を見ては「…もしかして苦手か?」と冗談で言うが顔が蒼いので驚き「まあ、くっついてくれたら嬉しいな。」とだきよせ)

  • No.132 by 聖川真斗  2014-04-04 23:03:17 

うわぁぁ…!!(女性の叫び声にビクッとし、苦手かと聞かれれば頷き、あまり好んでホラー映画は観ないと言っては相手の腕にしがみつき)

  • No.133 by 神宮寺レン  2014-04-05 00:41:14 

お?真斗が珍しくってそんなとこじゃなさそうだな…。(相手を見てはしがみついてきたので喜ぶが顔を見ると恐がっているので苦笑し「ほら、トロッコに乗るから、足下気を付けろ。」と手を握り)

  • No.134 by 聖川真斗  2014-04-05 00:45:35 

…すまない。(手を握り返しながらトロッコに乗ると少し周りの風景を見る余裕は出来たが不気味な音が聞こえると身震いし相手にくっついて)

  • No.135 by 神宮寺レン  2014-04-05 00:54:55 

大丈夫さ、作り物だから、(とくっついた相手をだきよせ微笑み「面白いな。」とドアがガタガタしている所までいき笑いながら述べて)

  • No.136 by 聖川真斗  2014-04-05 01:08:21 

それは知っている。なにも本物だと思っておら…(言いかけガタガタさせる箇所から演出なのか冷気を感じると、レン…!!と名を呼び抱きよせられているが更に密着させ震えていて)

  • No.137 by 神宮寺レン  2014-04-05 01:13:15 

ん~、あの中どうなってんだ?(気になるようで見つめれば密着してきて驚き肩をだきよせればポンポンし笑い「お、落ちるのきたな。」とトロッコが反対になり斜め上をみる状態になれば楽しそうに言い)

  • No.138 by 聖川真斗  2014-04-05 01:21:54 

そんなのどうでもいい。は!?落ちるなんて聞いてな…アァァァ…!!(効果音や怪しく光るライト等にいちいち反応して気疲れしトロッコ自体がガッガッと動けば落ちる事を知らなかった為叫んでしまい)

  • No.139 by 神宮寺レン  2014-04-05 01:26:18 

ははは!!何だその声、は…やべツボッた!(相手の変な声に笑えばそうとうツボり涙目になり笑いいちいちでてくる作り物のゾンビ等が見ると表れては変な声が出るなか「…ぶっ…駄目だ。」と言い相手の事を見て)

  • No.140 by 聖川真斗  2014-04-05 01:34:35 

…ふぅ、ようやく終わったな(何かが出てくる度に相手を掴み声を上げての繰り返しでトロッコから降りる場所に着いたがぐったりしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック