【うたプリ】BL

【うたプリ】BL

主  2014-03-19 00:00:17 
通報
○うたプリのBLです

○神宮寺レンか聖川真斗を募集します(当方どちらかをやらせていただきます)

コメントを投稿する

  • No.181 by 神宮寺レン  2014-04-07 00:03:58 

お?ハマったかい?(笑う相手を見ては少し驚くも笑顔になり「レニーちゃん、いいねぇ。レニーちゃんだよ~」と嬉しかったのか手をひらひらさせ何のキャラをしているのか分からずも適当にキャラをつくりウインクしては言い此方も頬を撫で顎を軽く片手で持ち上げ)

  • No.182 by 聖川真斗  2014-04-07 00:09:42 

おい、よせ、腹が痛い(アハハと腹を抱えながら笑うも頬を撫でられればこんな格好の為か恥ずかしくて視線を逸らすも「たまにはこういうのも悪くない」と)

  • No.183 by 神宮寺レン  2014-04-07 00:20:14 

そんなに笑ってくれて嬉しいよ。(と腹を抱える相手を見れば微笑み述べて「そうだね。男がこんなの付けてて変だと思うけど今限りしかないからね。こんな格好できるのは。…あ、此れ買わないとね。」と視線を逸らした相手を見つめて言い自分のカチューシャと相手のカチューシャをとりお会計の処へ行き)


(/すいません、眠気がきました~、(泣)
今日も真斗可愛かったです!癒しでした~!!
今までレンマサ目覚めなかったのですが目覚めてしまいましたよ!(笑)←本当です。
では!御相手遅くまで感謝でした!
御休みなさいです。)

  • No.184 by 聖川真斗  2014-04-07 02:16:03 

店の外で待ってる(レジに並ぶのを見送って先に外に出てみると隣の店ではアメリカ風の衣装に着替えて撮影できるというのを売りにした写真館で勝手に予約をしていて)

(/可愛いだなんて…///おっ!!レンマサ目覚めちゃったんですか!?素晴らしいですよ!!こちらも同じく癒されてます。此方こそ有難うございます。ではオヤスミナサイ)

  • No.185 by 神宮寺レン  2014-04-07 13:36:55 

分かったよ。(手をひらひらさせ頷いてはお金を出して買い袋を持ちながら外に出て相手を探して写真館を見つければ気になり少し覗いてみては相手を見つけて微笑み近付いてみて)

  • No.186 by 聖川真斗  2014-04-07 21:30:09 

ああ、レン。戻ったか(相手が近付いてくるのに気付いては勝手に決めてしまったのだが…と初め、これも今日の記念になると思ってとコスプレで写真を撮ろうと言い、これを着てくれと西部劇に出てきそうなカウボーイの衣装を手渡し)

  • No.187 by 神宮寺レン  2014-04-07 21:45:37 

此れは…くす、成る程。いいね、予約有り難う、着替えてくるよ。(コスプレと聞いては驚き衣装を渡されればカウボーイで少し吹き出せば微笑み着替えてくると試着室は何処だと探し見付けては入り)

  • No.188 by 聖川真斗  2014-04-07 21:58:50 

ああ、俺も着替えてくる(係りの人から衣装袋を受け取ると試着室で着替えようと中に入れば自分の着ていた服を脱ぎ袋の中身を出そうとしていたら中身は管理上の手違いで女物のドレスが入っていて、今から交換も迷惑だろうと取りあえず着てみたら女性の大きいサイズだった為着る事ができて)

  • No.189 by 神宮寺レン  2014-04-07 22:01:42 

…よし、こんな物かな。(と試着室で鏡を見ては頷き微笑み試着室から出て腰に手をあてもう一度自分の服を見ては相手を待ち)

  • No.190 by 聖川真斗  2014-04-07 22:11:11 

笑われないだろうか…(鏡に映る自分を見ては不安そうにするも、仕方がなかったんだと言い聞かせ、試着室からドレスの裾を両手で持ちながら「待たせたな」となに食わぬ顔で出てきて)

  • No.191 by 神宮寺レン  2014-04-07 22:23:55 

うん、大丈夫だよ……っと…、此れは可愛いお姫様だ。(待たせたなと来た相手に言い見ては驚き暫く見ては微笑み思い付けば相手の近くに歩み寄り手を差し出しひざまずいては「俺、こんな格好であわないけど、お手をどうぞ。」とウインクしてみて)

  • No.192 by 聖川真斗  2014-04-07 22:33:02 

…ん。では(可愛い姫だと言われ嬉しかったがまじまじと見られては恥ずかしく、お手をどうぞと言われれば手をちょこんと出し、「レンのカウボーイ姿は似合ってるな。まるで映画スターの様だ」と満足していて)

  • No.193 by 神宮寺レン  2014-04-07 22:38:33 

そうかい?改めて褒めれると照れるねぇ、(映画のスターの様と言われれば微笑み手を少し出した相手をお姫様抱っこしては店員に近付いて「写真お願いします。」と)

  • No.194 by 聖川真斗  2014-04-07 22:46:48 

重いのでは…レン!?(お姫様抱っこをされれば重いのではとの心配と恥ずかしさが混在していたが相手がカメラマンにお願いするのを見ては黙って、自分は姫のように可愛いらしい女性と思い込んで表情を作り)

  • No.195 by 神宮寺レン  2014-04-07 22:52:14 

くす…いいね。顔。(相手の顔を見れば微笑み可愛いと思いふざけて左右にゆらゆらさせて遊べばにこやかに笑いカメラマンの合図で撮られて)

  • No.196 by 聖川真斗  2014-04-07 23:02:11 

そうか?自分ではよくわからんな…(二人ともカメラマンの意図する事を瞬時に捉えスムーズに撮影が終わると「楽しかったな…もう少しレンのカウボーイ姿を見ていたかったが返さないとな」と寂しそうに言って再び試着室に戻って)

  • No.197 by 神宮寺レン  2014-04-07 23:21:13 

ふ…俺も真斗の見たかったな。(悲しい顔を見ては笑い自分も見ていたかったと試着室に入り)

  • No.198 by 神宮寺レン  2014-04-07 23:23:59 

(/すいません!遅れてしまい!

あと寝そうなので落ちます!!すいません!
今日の真斗お姫さまでしたね~!!
想像したらもう…すいません、
真斗本体様に出会えて良かったです!(照
では遅くまで有り難うございました!!
御休みなさいです!)

  • No.199 by 聖川真斗  2014-04-08 00:49:51 

(試着室に入り自分の姿を再び目の当たりにすると、さっきのやり取りを思い出し顔が赤くなるもドレスを脱ぎ自分の私服に着替えて自分の衣装袋と相手の衣装を受け取り返却すれば、「一時間後に写真が出来上がるそうだ」と伝えて)

(/いぇいぇ〜レンはカウボーイ姿似合うと思い着てもらっちゃいました…本体趣味丸出しです!!こちらこそ幸せですよ♪いつも楽しい時間を有難うございます)

  • No.200 by 神宮寺レン  2014-04-08 15:30:58 

有り難う、一時間後ね。じゃあその間にでも食べてなかったし…御昼御飯食べるかい?(自分の衣装袋を戻してくれたので、礼を言い一時間後と聞いては楽しみだと微笑み考え腕時計をちらと見ては御昼に誘い)

(/200踏みました!!おめでとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック