【うたプリ】BL

【うたプリ】BL

主  2014-03-19 00:00:17 
通報
○うたプリのBLです

○神宮寺レンか聖川真斗を募集します(当方どちらかをやらせていただきます)

コメントを投稿する

  • No.262 by 神宮寺レン  2014-04-17 23:24:52 

いいよ。(相手が腕を掴み歩きだすのでまるで子供だと思い小さく笑えば小さなドアを開けては座り「目が回りそうだ。」と呟き)

(/期待してるんですか?!期待しても変なの多分できちゃいますよ~
でも有り難うございます。)

  • No.263 by 聖川真斗  2014-04-17 23:48:16 

本当だな…(目が回りそうという相手に同意するように頷いて「昔は俺も激しく回してたな…結局自爆してじいに怒られたっけ…」と昔を懐かしむ様に笑って)

  • No.264 by 神宮寺レン  2014-04-18 07:04:20 

あはは、そうなんだ。小さい頃の真斗は真面目に見えて実はやんちゃだったのか…、な?(此方も話しに笑えばやんちゃだったのかと聞こうとしたらアナウンスが流れカップが動き「回そうぜ、」と回し始め)

(/すいません!!寝落ちしてしまいました!!
今日は23時くらいに来れると思います、
以後気を付けます。)

  • No.265 by 聖川真斗  2014-04-18 22:03:10 

お兄ちゃん程やんちゃではないぞ(昔の事を思い出してはレンの事を昔の呼び方でつい呼んでしまい自分も手をかけて「俺も回す」と張り切っていて)

いぇいぇ〜。はいな♪了解です)

  • No.266 by 神宮寺レン  2014-04-19 00:22:59 

(/来れなくてすいませんでした!!)

それ…て、おっと。(昔の呼び方に反応すれば回してはいては予想外に回るので驚き回し「楽しいね。」と笑い)

  • No.267 by 聖川真斗  2014-04-19 13:59:57 

ハハハ…そうだな(自分達のが一番回ってるのではという勢いで回しては目が回っていて景色が歪み「レン…顔…伸びてるぞ」とふきだして笑っていて)

(/自分こそ遅くなってしまいました…)

  • No.268 by 神宮寺レン  2014-04-19 23:26:35 

顔伸びてる俺、どうかな?(笑う相手を見ては言って回しながら少し変な顔をしてみて)

(/此方も遅くなりすいません!!)

  • No.269 by 聖川真斗  2014-04-20 00:22:44 

な、なんだそのアホ面は!!(相手の変顔は自分の目眩の効果と相俟って滑稽な様子に腹を抱えて「降参だ、もうその顔よせ」と涙を流しながら笑い転げて)

(/全然大丈夫ですよ〜)

  • No.270 by 神宮寺レン  2014-04-21 00:15:47 

真斗はもうどんな顔してるのか分からないよ。(笑い転げる相手を見ては顔がよく分からず楽しさに笑いながら回していればアナウンスが流れ手を止めて)

(/遅れてすみません!!)

  • No.271 by 聖川真斗  2014-04-21 20:54:30 

…終わったようだな(動きが止まっても視界がぐらぐらしていたがふらっと立ち上がり「レン、立てるか?」と手を差しのべて)

  • No.272 by 神宮寺レン  2014-04-22 20:16:24 

ん、有り難う。真斗は大丈夫かい?(手を差しのべてくれた相手の手をつかみ相手を心配して)

(/すいません、私受験生なので…あまり来れなくなります( ;∀;)
なので新しい御相手様を見つけてもいいし、其でもいいという神様主様なら頑張ってきます!)

  • No.273 by 聖川真斗  2014-04-22 21:54:36 

何…これくらい、どうって事…(心配そうな顔をされれば笑顔で自分は大丈夫だとアピールするが結局相手に抱き付くように倒れて)

(/そうなんですね…、実は自分も受験生だったりします。そんなそんな、レン本体様大大大大…大好きなんで募集とかしませんよ〜、レン本体様がやっぱコイツ嫌とか思っての解消なら受け付けますが、このままこれからもって事で宜しいでしょうか?ペースもこれる時とかで大丈夫なんで♪)

  • No.274 by 神宮寺レン  2014-04-23 19:40:57 

おっと、言わんこっちゃないね。(抱き止めては其のまま立たせてあげてはカップからでて「相手の事を心配するより、自分を大切にしなきゃね。まあ、其処が好きなんだけどさ。」とゆっくり支え歩きながら微笑み)

(/そうだったのですね!もっと上の方かと思いました。なるべく来れるよう努力します;
そんな~照れますよ~此方なんかもう優し過ぎて好き過ぎて地球までいきます!

全然全然!そんな事ないです!有り難うございます。こんな奴に…。

分かりました本当に有り難うございます!
)

  • No.275 by 聖川真斗  2014-04-24 01:23:37 

好き…か…(支えられてやっとの千鳥足だったが相手の言葉が脳裏で反復されれば顔がみるみる赤くなり、「俺もそういう事を言えれば…」と呟いて)

(/リアでも頻繁に年上に見られるんですよね〜見た目なんですけど身長高いと年上に見られません?まさに自分がそうだったりします笑

照れてる〜カワイイ♪全くもってこんな奴なんかじゃないです〜ミューズですからっ!!

此方コソ有難うございます)

  • No.276 by 神宮寺レン  2014-04-27 19:13:07 

うん?…じゃあ言ってよ。(呟く相手をのぞき見ては意地悪に笑えば丁度夜のパレードがやっていて見いり)

(/…私背が小さくて…見られません泣
それは凄いです!!背が高いの憧れます!

有り難うございます!可愛くないです!でも感謝です。本体様もとても℃-uteですよ!!

いえいえ~)

  • No.277 by 聖川真斗  2014-04-28 17:10:30 

お前って奴は…(荷物から再びカチューシャを取り出し相手の頭につけてあげ「俺はレニーちゃんが好きだ」自分もパレードの方に視線を移し、レンが好きだとか細い声で結んで)

(/背が小さいの可愛いと思います!!自分はボトムス選びに苦労するので…

いえ、そんなそんな〜有難うございます)

  • No.278 by 神宮寺レン  2014-04-29 21:29:39 

…ん、有り難う。(カチューシャをつけられればどうしたのかと思うも微笑み好きと言われては満足げに嬉しいと言わんはばかりの笑顔で微笑んで見せては上記を述べパレードに視線をうつし「夜のパレードも昼と違って雰囲気でるから綺麗だね。」と言い)

(/わーすいません!!本当にすいません!!
来れなくて…

いやいや可愛いくないです!
でも有り難うございます。
いやー背が高いほうが足が長くみえたりと色々良いとこどりじゃないですか!!
)

  • No.279 by 聖川真斗  2014-04-29 23:12:43 

そうだな、光の演出が素晴らしい…(パレードをみていてもやはり相手が気になっていて何度も盗み見みしたりとパレードをみたりと視線をいったり来たりさせていて)

(/いぇいぇ〜

ヒール履くとでかすぎて可愛いないんです…でもそう言ってもらえるとでかいのまぁいいかと思えました〜←単純(笑))

  • No.280 by 神宮寺レン  2014-05-03 07:55:50 

だね、……クス…(相手の言葉に同意し見ていては少し視線を感じ相手がちらちら見ているのが見え肩を揺らして笑い回りの人の目を盗み相手にキスをして)

(/大分遅くなり本当にすいません!!

単純とか可愛いですー
背を半分下さい!←)

  • No.281 by 聖川真斗  2014-05-03 21:51:35 

…ンッ(自分としてはバレずに相手を見れてたと思ったが不意討ちのキスに少々驚き相手の手首を掴むと「もうパレードは満足したよな?早く二人っきりになりたい」とぶっきらぼうに述べては人の群れから外れて)

(/大丈夫ですよ!!わ〜あげます〜体重もついでに〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック