【うたプリ】BL

【うたプリ】BL

主  2014-03-19 00:00:17 
通報
○うたプリのBLです

○神宮寺レンか聖川真斗を募集します(当方どちらかをやらせていただきます)

コメントを投稿する

  • No.201 by 聖川真斗  2014-04-08 16:28:40 

ああ、それもそうだな(昼御飯をとの提案に待ち時間を過ごすのにちょうど良いと賛同して写真館から歩き出し地図を見ながら「…この近くには多国籍料理のビュッフェの店があるみたいだな、どうする?」と相手の希望はどうかと尋ねて)

(/200〜!!目出度い〜♪♪)

  • No.202 by 神宮寺レン  2014-04-08 20:17:54 

いいね、其所にしようか。(相手の提案に指を鳴らせば微笑み上記を述べて店へと歩きはじめ)

  • No.203 by 聖川真斗  2014-04-08 21:21:54 

タイミングが良いな(店に着くと普段は列になって並ばされる為のレーンがあったが並ぶ事もなくスイスイと通り抜けるとそのまま店員に案内されて)

  • No.204 by 神宮寺レン  2014-04-08 21:33:51 

そうだね、goodタイミングだよ。(相手に付いていき案内された処に座ればメニューを取り相手にも渡して「美味しそうだね~、何にする?」とメニューを見ながら微笑み話して)

  • No.205 by 聖川真斗  2014-04-08 21:45:39 

レンはスパイシーなものが好みだったな…タンドリーチキンはどうだろうか?(何にするかと問われ、自分では中々作る事が無かったものを食べようとこう言って、「サラダは…この『漁師の気まぐれサラダ』が気になるな」と選び)

  • No.206 by 神宮寺レン  2014-04-08 21:52:55 

成る程、よく分かっているね、真斗。(言われれば見て頷き笑い其れにすると言い「あと、飲み物は来たお冷やでいいか。…サラダね。いんじゃない?」と頷き)

  • No.207 by 聖川真斗  2014-04-08 22:02:04 

早乙女初日の朝に目玉焼きにタバスコをかけてるのを見て朝から言い争いになったな…(苦笑いを浮かべながら…醤油は譲れないと呟いて、注文をし店員が去れば、良くぶつかったな…と愛情込めて相手の頭をくしゃと撫でて)

  • No.208 by 神宮寺レン  2014-04-08 22:12:21 

はは、まあね。(言われては思いだし笑い「そ?…て真斗に撫でられると落ち着くな、」と笑いながら述べて愛情が伝わりその手を掴み握ってやり微笑み)

  • No.209 by 聖川真斗  2014-04-08 22:24:20 

では、料理が運ばれるまでこうしていよう(撫でられると落ち着くと言われ嬉しくなり撫でた手をそのままにし「俺の方がいつでも触れていたいから」と微笑む相手を見つめて)

  • No.210 by 神宮寺レン  2014-04-08 22:35:56 

有り難う。(微笑みながら嬉しいと思い「お、嬉しい事言ってくれるね。俺も真斗に触れていたいよ、」と頬に手を添え撫で此方も見つめ)

  • No.211 by 聖川真斗  2014-04-08 22:44:21 

そうか、嬉しいな(相手も同じく触れていたいという答えが返ってくれば、周りの目を盗んでは額にキスをし「どうやらサラダが届くみたいだ」とこちらに向かってくる店員に気付き、座り直し背筋を正していて)

  • No.212 by 神宮寺レン  2014-04-08 22:49:34 

……そう。(額にキスをされれば驚きサラダが届くと言われ何気ない返事しか出来ず背筋を伸ばして正す相手を見てはお冷やを飲み店員が来てはサラダが相手に渡され相手を見つめ「…さっきの誘ったのかな?というか誘ったように俺は思えたんだけどね、」と笑いながら問えば)

  • No.213 by 聖川真斗  2014-04-08 22:57:59 

気付いているのだろう?(誘ったように思えたという相手に素直になれず「そう思ってくれて構わない」と照れ隠しで素っ気なく答えながら、サラダを相手の皿にわけてから自分の皿に盛っていて)

  • No.214 by 神宮寺レン  2014-04-08 23:34:13 

ツンデレだね、マリー真ちゃんは。(と相手の顔を覗き込みさっきのあだ名で上記を述べ「じゃあ、そうしておくよ。」とクスと笑い皿に盛られては有り難うと礼を言い食べ暫くすれば注文したタンドリーチキン等が届いては頂きますと食べ)

  • No.215 by 聖川真斗  2014-04-08 23:44:13 

ツン…デレ…なのか?(さっきのあだ名で呼ばれては「そんな事言うのはレニーちゃんしかいないな」と笑ってみせ、タンドリーチキンを食べれば、やはり少々辛めだが、旨いと感想を言い」

  • No.216 by 神宮寺レン  2014-04-08 23:58:00 

ツンデレだよ、いきなりキスされてデレたと思えば素っ気ない返事でツンだしさ。(と説明してみせて「まあ、そこが良いんだけど、」とつけたし「そうかい?こんなレニーちゃんは嫌かな?」と笑い質問し食べては「この辛さが調度いいね。美味しい。」と)

(/すいません、眠気がきました~(-_-)zzz
(泣)
もうマリー真ちゃん好きです!!
此方こそ幸せな時間有り難うございます!趣味丸出し全然いいですよ!私もなんで…こんな感じですが宜しくです!
遅くまで御相手感謝でした!
御休みなさいです♪)

  • No.217 by 聖川真斗  2014-04-09 01:33:40 

選んで正解だったな(美味しいと気に入る様子を見て安心し、こんなレニーちゃんは嫌かと聞かれれば「嫌などころか、好きすぎて、お前の笑み、ため息さえも愛おしい」と真面目に答えて)

(/今日も遅くまで有難うございました。マリー真ちゃん好きでいてくださって嬉しいです♪レンはカッコイイなといつも惚れ惚れしてますよ〜此方こそ宜しくお願いします!!ハイ〜オヤスミナサイ☆彡)

  • No.218 by 神宮寺レン  2014-04-09 19:36:16 

うん、真斗やるね~(選んで正解と言う相手に頷いて食べては「…。真斗からそんな言葉がでてくるなんて、意外だけど嬉しいよ。俺も真斗の寝ている姿も例え涎が垂れていても愛しく感じるよ。」と真面目に答える相手を暫く見ては嬉しく頷き上記を微笑みながら話し)

  • No.219 by 聖川真斗  2014-04-09 20:30:13 

ほら、追加だ(相手の食べっぷりが良くチキンを皿にのせ、聞き捨てならない言葉に動作を止め「涎だと!?俺は垂らさんぞ。…そうだな、俺だって、レンが寝てる時、例え歯ぎしりをしていたとしてもちっとも耳障りではないからな」と変な方向に対抗心を燃やして)

  • No.220 by 神宮寺レン  2014-04-09 22:41:54 

え、…有り難う。(チキンを乗せてきたので驚き相手を見れば微笑み礼を言い食べて「例えだよ。…歯軋りか、俺らしくないね。」と聞いてはう~んと俯き「真斗が鼾をかいていても決して煩いとは思わないさ。」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック