【うたプリ】BL

【うたプリ】BL

主  2014-03-19 00:00:17 
通報
○うたプリのBLです

○神宮寺レンか聖川真斗を募集します(当方どちらかをやらせていただきます)

コメントを投稿する

  • No.101 by 聖川真斗  2014-04-03 15:45:37 

レン…(自分に呆れたように笑い、ああ、楽しみだと笑顔で返せばいつも通りの歩みに変え手を繋ごうと、自分の手を差し出し)

  • No.102 by 神宮寺レン  2014-04-03 15:49:36 

…ん、(微笑み手を差し伸べるので手を繋ぎ可愛いなと思いながら駅が見えてきたので「ついたぞ、ほら財布だせ。…あ、痴漢されないようにな。」と手を繋ぎながら笑い述べて)

  • No.103 by 聖川真斗  2014-04-03 15:57:35 

何とでも言ってくれ。(手を繋ぐ事を拒絶されなかった事について有り難く思うことにして、切符を買おうと駅名はここでいいのだろうか?と一応確認したり、二人分を一度に買えるシステムに感動して)

  • No.104 by 神宮寺レン  2014-04-03 16:39:08 

…ん?此所だよ、…もしかして電車初めてか?(確認した相手を見ては言って感動してる相手を見て切符を買いながら驚き切符を相手に微笑み渡して)

(/遅くなりすいません!)

  • No.105 by 神宮寺レン  2014-04-03 16:44:55 

(/今さらですが100コメいきましたね!!
まだ間もないですが此所まで有り難うございます!
此れからも何卒宜しくお願いします!)

  • No.106 by 聖川真斗  2014-04-03 20:00:23 

あまり乗る機会に恵まれなかったから(じいは過保護でな…と呟き切符を受け取れば礼を言い、改札のある方へ付いて歩き)

(/いぇいぇ…ハイ!!100超えましたね〜素敵レン様のお陰ですよ、有難うございます。此方こそこれからも宜しくお願いします!!)

  • No.107 by 神宮寺レン  2014-04-03 20:08:43 

そうか、(相手の言葉に納得したように言えば礼に頷いて改札へと行き切符をいれてホームへと行き「あ、電車来てる…」と呟けば電車のドアが閉まるアナウンスが流れ急いで相手の手を改めて握り「走るぜ、真斗!」と顔を見ずに言えば走って)

(/素敵だなんて自分のレン様何か全然色気ないし似てないので…すいません、ですが有り難うございます!
真斗も本当に真斗で自分どうしようとか思いましたよ♪
お返事有り難うございます!)

  • No.108 by 聖川真斗  2014-04-03 20:27:32 

わかった!!(手を握られ走り出しギリギリで乗り込み、閉まるドアを背にもたれ息を整えながら、間に合って良かったと微笑み)

(/まんまレン様ですよ〜、いつもドキドキしちゃってます。真斗もうへなへな〜ってなってますし…。別件なのですが、カミュセシもお願いしても宜しいでしょうか?この間希望していただきましてお待たせさせてしまっていましたが…。)

  • No.109 by 神宮寺レン  2014-04-03 22:59:11 

…ふぅ、走らせて悪かったな。(笑いながら俯き息を吐いては相手を見て前髪が目の中に入りそうだったので顔を少し一度振りながら言いスマホで何かを調べては空いてる席を見ては手を繋ぎ連れてきて座り「一時間くらいで着くから、眠かったら寝ていからな。」と頭をポンポンし)

(/返事遅れてすいません!

有り難うございます!!(照
こんな己で良ければお願いしたいです!!)

  • No.110 by 聖川真斗  2014-04-03 23:28:51 

いや、いいんだ。(腰をおろせば一時間くらいで着くとの話に頷き頭をポンポンされると気持ちよく、電車の揺れの相乗効果で相手の肩に寄りかかりうとうとして)

(/全然大丈夫ですよ〜レンマサの相手もしていただきカミュセシもなんて贅沢過ぎて恐縮です…。有難うございます。カミュセシトピ上げておきますね♪)

  • No.111 by 神宮寺レン  2014-04-03 23:37:23 

そうか、良かった、(と言えば相手がうとうとしているので小さく微笑み頭を優しく肩に寄せ寝かせてやり頭の髪に口付けして此方も目を瞑り)

(/いえいえ、此方こそ、お世話になります。有り難うございます。
分かりました!そちらに向かいます!)

  • No.112 by 聖川真斗  2014-04-03 23:49:20 

(暫くうとうとしていて目が覚めるとずっと相手の肩に頭をあずけていたので重いだろうと思い座り直し、眠っている相手を起こさないように逆に自分に寄り掛かかってもらう様にして)

(/了解しました。宜しくお願いします!!)

  • No.113 by 神宮寺レン  2014-04-04 00:05:38 

……。(暫くすると目が覚めて起きては自分が寄りかかっているのに驚きあと一駅でつくのにアナウンスで気付き相手を見ては「あと一駅だ。真斗。」と)

  • No.114 by 聖川真斗  2014-04-04 00:14:11 

そうか…(気持ち良く眠っていたが耳元であと一駅との声に一気に覚めてさっきは肩をかしてくれた礼を述べ姿勢を正し目的地の駅に停車するのを待ち)

  • No.115 by 神宮寺レン  2014-04-04 01:13:57 

いや、俺こそ有り難う。(礼を言われれば礼を返し切り替え早いなと思いつつアナウンスの舞浜、舞浜と言う声に気付き手を再度繋ぎ立って「さ、行こうか。」と言えば微笑み電車が止まりドアが開き)

(/遅れてすいません!!)

  • No.116 by 聖川真斗  2014-04-04 10:12:26 

ああ、(再び手が差し出され繋がれる手の温もりを感じながら降車し改札を抜ければ同じ目的地に向かう人達に紛れては楽しみだと微笑み)

  • No.117 by 神宮寺レン  2014-04-04 10:24:16 

まあ、この日の為にチケットを購入したんだけど…。(相手を見つめながらポケットからチケットなどが入ってる袋を出してひらひらさせて微笑み歩きながら)

  • No.118 by 聖川真斗  2014-04-04 10:38:18 

では並ばなくても良いのか(チケットを購入する為列に並ぼうとしていたが、チケットは手配済みな様子を目の当たりにすれば感心して、流石レンだな。お前ががモテる理由がわかった、と言いながら微笑み返し)

  • No.119 by 神宮寺レン  2014-04-04 10:51:58 

…、そう言ってくれるのは有り難いね~、でも、何時もは買わないんだ、真斗にしかやってない。(モテる理由が分かったと微笑み返されれば驚き入る用のチケットを貰えば相手にパンフレットと同時に微笑み渡して述べて)

  • No.120 by 聖川真斗  2014-04-04 11:02:35 

え!?そうだったのか!?(そうするのは自分にだけとの答えが意外だったので驚きながら受け取り、その…さっきの言葉、本当なら嬉しいと恥ずかしそうに小声で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック