【うたプリ】BL

【うたプリ】BL

主  2014-03-19 00:00:17 
通報
○うたプリのBLです

○神宮寺レンか聖川真斗を募集します(当方どちらかをやらせていただきます)

コメントを投稿する

  • No.61 by 神宮寺レン  2014-04-02 20:01:44 

隠しても意味ないよ、真斗。(耳を隠す相手を見ては愛らしく見つめ微笑みながら述べて隠してないほうの耳に軽くキスをして)

  • No.62 by 聖川真斗  2014-04-02 20:14:02 

ああ、わかった(隠してない方の耳にキスをされれば弱点だったようで、女の子のような声を出してしまい頬を赤らめて)

  • No.63 by 神宮寺レン  2014-04-02 20:20:14 

…女の子みたいだよ、…くす、可愛い反応だな。(相手の反応を見ては小さく笑い頬を染める相手の頬を優しく撫でては述べて抱き締めて)

  • No.64 by 聖川真斗  2014-04-02 20:26:15 

いや、耳は弱くてな…(女の子のような声を聞かれてしまって恥ずかしくなり抱き締められているのを良い事にそのまま相手の胸に顔を埋めて)

  • No.65 by 神宮寺レン  2014-04-02 20:30:47 

ふ~ん、耳、弱いんだ。(相手の言葉に頷いては笑みを浮かべ顔を胸に埋めてる相手の頭を撫で耳が見えたので相手の耳を触り)

  • No.66 by 聖川真斗  2014-04-02 20:36:14 

あンッ…て…今わざと触ってるだろ!?(頭を撫でられるのに心地好さを感じていたが耳に触れられればゾクッとして)

  • No.67 by 神宮寺レン  2014-04-02 20:39:20 

…ん?…ぶっ…ゴホッ、耳が見えたから触っただけだよ、(言われれば吹き出してしまい誤魔化し意地悪に笑い、いまだ耳を触りながら述べて)

  • No.68 by 聖川真斗  2014-04-02 20:45:22 

レン…!!(自分の反応は相手にとっては完全におもちゃと化しているのだなと思えば「お返しだ…」と言い、首筋に顔を近付けば襟足を舌で舐めて)

  • No.69 by 神宮寺レン  2014-04-02 20:52:52 

…!、どうしたんだ、真斗。御返しには見えないんだけど、(くすと笑えば襟足を舐められ驚き慌てて相手の肩を掴み述べて耳元で「…誘ってる?」と)

  • No.70 by 神宮寺レン  2014-04-02 20:59:43 

(/すいません!一旦落ちます!!
また来ます!)

  • No.71 by 聖川真斗  2014-04-02 21:04:05 

そ…それは…(肩を掴まれ誘ってるのかと聞かれれば強ち否定もできず、大抵の人間は襟足が弱いのに何故反応がうすいのかと問い)

  • No.72 by 神宮寺レン  2014-04-02 23:24:11 

…、それは…?(否定しない相手を見つめては言い「残念ながらそこじゃないんだ、俺の弱いとこは。残念だったね、真斗。」と笑い)

  • No.73 by 聖川真斗  2014-04-02 23:29:49 

ああ、残念だ…(笑う相手に少しムスッとした表情をして襟足にまだ未練がありそこを触りながら見つめる瞳を覗いて)

  • No.74 by 神宮寺レン  2014-04-02 23:35:57 

……う、…(遂には少し反応してしまい声を漏らしもう遅いが「…なんてね。」と誤魔化し相手から視線を逸らし)

  • No.75 by 聖川真斗  2014-04-02 23:45:54 

別に感じるのは恥ずかしい事ではないぞ?(視線を逸らされれば相手にいつもの余裕は感じられず可愛い所もあるんだなと思い優しく抱き寄せて)

  • No.76 by 神宮寺レン  2014-04-02 23:49:44 

…恥ずかしいよ、カッコ悪いし、好きな奴が目の前にいるのにさ。(少し頭を掻きながら言い抱き締められたので驚き抱き締め返しては耳を舐めて)

  • No.77 by 聖川真斗  2014-04-02 23:56:02 

ヒャッ…どんなレンも格好良いと俺は思う。(耳を舐められ力が抜け体を相手にあずけるもしっかりとした口調で伝えて)

  • No.78 by 神宮寺レン  2014-04-03 00:00:28 

そう、有り難う。てか…照れるから、(反応に少し微笑めば言われれば頷いて上記を述べ少し考えては相手をしっかり見つめ「キス、してもいい?真斗。」と)

  • No.79 by 聖川真斗  2014-04-03 00:05:30 

当たり前の事を言ったまでだ。(見つめられキスしてもいいかと聞かれれば、頷き瞳を閉じて顔を少し上を向いて)

  • No.80 by 神宮寺レン  2014-04-03 00:07:19 

有り難う。(頭をなで瞳を閉じてる相手を見て頬を触りゆっくり近付き唇を重ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック