壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 魅波 炎斗  2014-03-19 01:28:16 

>刹那

べ…別に大変でもねぇよ…(相手の言葉があまりにも図星過ぎて動揺の色が隠せなかったのかそっぽを向きながら呟き、「も…もう行くから…」なんて言えばその場から去ろうとして

  • No.162 by 刹那  2014-03-19 01:30:12 

>炎斗

あはは…(珍しく笑ってしまい口元を手で押さえると「うん、じゃあね」と軽く手を振りながら相手を見送り

  • No.163 by 魅波 炎斗  2014-03-19 01:33:37 

あぁ…じゃあな…(初めてみた相手の笑い顔に少し楽しそうな、嬉しそうな表情を浮かべるもすぐに落ち着いた表情に戻り、軽く手を振り返せば一人淡々と黙って歩みを進めて

(きりがいいのでこの辺にしてもう寝ますね!御相手感謝です、お休みなさいー♪)

  • No.164 by 刹那  2014-03-19 01:37:36 

>炎斗

あー…(相手の姿が見えなくなると「こんなに笑ったの久しぶり」と呟いて自分も家に向かって歩いていき

((わかりました!おやすみなさい!))

  • No.165 by 八雲 雷電  2014-03-19 05:25:11 

刹那
よろしく。(そう言うと「なら俺も刹那と呼ぶ。」と刹那と同じような表情をしながら)
(すみません、寝落ちしました!)

  • No.166 by 氷瀬 柊夏  2014-03-19 07:30:34 

>刹那
刹那©って呼ぶね~♪
>炎斗
うん!よろしくね!!

(すいません!急用で落ちたんですけどあまりにも進んでてちょっと状況的に私の言葉がよくわからないかもですが...よろしくです!!)

  • No.167 by 刹那  2014-03-19 12:08:15 

>雷電

うん(刹那と呼ぶ、と言われてわかったと言うように頷くと「じゃあ、これからどうしようかな…」なんて呟いて

>柊夏

あ、うん……(ちゃん付けで呼ばれるのは初めてなためなんだか変な感じだな、なんて考えながら小さく頷いて

((すみません、ロルつけてください))

  • No.168 by 八雲 雷電  2014-03-19 14:06:26 

刹那
とりあえず互いの知る情報や能力について話すのはどうだ?今後に役立つかもしれないしな。
(真剣な顔をし今最も重要だと判断した上で質問をする。)
それと俺はさっき刹那に能力について聞いた。勿論俺にもある。
(そう言うと親指と人差し指の間から電気を発生させる)電気を操る能力…これが俺の能力だ。

  • No.169 by 刹那  2014-03-19 14:16:38 

>雷電

ん、いいよ(小さく頷きながら言うと相手の能力は聞く前から心を読んで知っていたため「知ってるよ、本物は初めて見たけど」と相手の能力を見ながら言い「私の能力は…」と言うとまわりに誰もいないことを確認してから相手の耳元で「人や動物の心を読む能力だよ」と

  • No.170 by 氷瀬 柊夏  2014-03-19 14:39:44 

>刹那
何話してんのー?(どこからかひょこひょこと出てきてニコニコ手を振りながら出てくると上記を述べ)

(すいません!時間がなくてですね..以後気をつけますね!!)

  • No.171 by 八雲 雷電  2014-03-19 14:46:12 

刹那
ほぉ、中々ステキな能力じゃないか。
(少し驚きも交えながらも微笑みながら言うと「そんな能力を持っている人がパートナーとは頼もしいな。それに見合うよう俺も最善を尽くす。」と続ける)
それと情報なのだが魔獣が急に湧いてきた事ぐらいしかない。強いて為になるような事と言えば…実は魔獣は食べれる。勿論種類にもよるが特に牛の角を生やした魔獣は絶品だ。(と熱心に語り出す)

  • No.172 by 八雲 雷電  2014-03-19 14:48:44 

氷瀬
あぁ、実は魔獣は食べれるという話をしていた。(刹那の雰囲気を察したのか能力の話はあえて伏せる)

  • No.173 by 刹那  2014-03-19 14:48:59 

>柊夏

別に…(能力を抑えフイッとソッポを向きながら言うと「じゃあ、私もう行くね」と公園のある方に歩いて行って

  • No.174 by 刹那  2014-03-19 14:51:52 

>雷電

んー…(たまに役にたたないときあるんだよな、なんて思いながら呟くと「うん、よろしくね…」と言い「なんか、役にたたない情報だね…」と若干呆れ気味で溜め息をついて

  • No.175 by 八雲 雷電  2014-03-19 14:55:46 

刹那
すまない…俺はただ生き残る事を考えて生きてきたせいかまともな情報を持ち合わせていないんだ。(肩を落とし落ち込みながら申し訳なさそうな表情で言う)

  • No.176 by 氷瀬 柊夏  2014-03-19 14:58:16 

>刹那
あれ??行っちゃうの..?待って私も行くー!!(行くと言われれば寂しげな表情をしそうだと言わんばかりに付いていくと言い出すと笑顔を取り戻し)
>雷電
へぇ~!!魔獣って食べれるんだ..(以外な事実に驚きを隠せずに少し何か考え込むように手を頬に当てるといきなり立ち上がり..)じゃあ今度からたべよう!!あ!後私刹那©に付いてくから~♪(手を振りながらもうダッシュで刹那©の方へ走っていく..)

  • No.177 by 刹那  2014-03-19 14:58:53 

>雷電

いや…別にいーんだけどさ…(ボソッと呟くように話すと足元にいる小さい魔獣を抱き上げて「こうゆう子供の魔獣は毒を持っているから気をつけてね」と魔獣を撫でながら言い

  • No.178 by 八雲 雷電  2014-03-19 14:59:39 

氷瀬の本体様
(そう言えば©←これってなんですか?)

  • No.179 by 刹那  2014-03-19 15:01:09 

>柊夏

は?なんで…(ついてきた相手を見るとはぁ、と溜め息をついてスタスタと歩き公園に入ると小さい魔獣がうじゃうじゃといて

  • No.180 by 八雲 雷電  2014-03-19 15:02:13 

刹那
そうなのか?知らなかったな…(と右手で左腕の肘を支えながら左手を顎に添え関心した表情で言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック