壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 名無しさん  2014-03-17 15:19:19 

名前:機械仕掛けの魔術師(デウス・エクス・マキナ
性別:男
年齢:不明
性格:誰に対しても丁寧な口調で話す慇懃無礼な人物に見えるが
   その実傲慢で尊大で利己的な人物
   冷静沈着で思慮深く、徹底的で容赦がない
容姿:身長275cm、細身で白い肌をしている
   銀色の長髪を金属製の髪留めで一つにまとめている
   瞳の色は銀色、左目は金色で虹彩が歯車の形をしている
服装:真っ黒なスーツ、Yシャツは白だがネクタイや革手袋革靴も全て黒
   黒い厚手のロングコートを肩に羽織っている
   コートには金のエングレービングが施されている
   左腕にゴツイ銀色の腕時計をはめており左目にモノクルを嵌めている
魔法:機械仕掛けの魔法と呼ばれる特殊な魔法を使用する
   発動時に歯車のような形状の魔法陣が展開する
   多数のゴーレムを従えたり多くの機械を使役する
   居城となっている超弩級幽霊戦艦もこの魔法によるもの
   原理はよくわからないが時空間を捻じ曲げることもできる
武器:拳銃型高威力魔導砲×2
備考:超弩級幽霊船艦を居城とする魔術師
   肉体はすでに滅んでおり、機械の体を持つ
   弱点は胸の高出力魔力炉

超弩級幽霊戦艦
全長:263.0m
全幅:38.9m
装備:大型魔導3連装砲3基9門
   中型魔導3連装砲2基6門
   他小型魔導砲多数
備考:機械仕掛けの魔術師の居城、まるで幽霊のように陸上も航行できる
   強力な魔導砲を多数搭載し外敵の侵入を拒んでいる
   内部には多数のゴーレムが存在し守りを固めている

((参加希望です、超弩級幽霊船艦はダンジョン的なものだと思ってください

  • No.42 by 氷瀬 柊夏  2014-03-17 16:08:38 

>八雲
なんだぁ~..って..仲間の人って事だよね!?..ぃやったぁぁぁぁ!!(さっきの疲れが嘘のようにピョンピョン飛びはねながら一人で盛り上がり上記を述べ)よいしょっと.. フゥ..(ワンピースに着いた汚れを払い真っ直ぐ二人の顔を見て..笑顔で手をさしのべながら)私は氷瀬 柊夏!!水や氷等が操れるんだぁ!でも疲れるんだけどねぇ~..二人に会えたから疲れなんて吹き飛んじゃった♪(ニコニコ笑いながら相手の顔を見てもう一回洋服を直しながら)

(すいません!!昨日寝落ちしました!!)

  • No.43 by 佐上大樹  2014-03-17 18:18:40 

氷瀬
誰かいる。(相手側を見て、仲間かどうか見ている)

  • No.44 by 氷瀬 柊夏  2014-03-17 18:39:04 

>大樹
ぬぁ!?..びっくりしたぁ..えーっと..敵ですかぁ??仲間ですかぁ??

(備考に追記でですね..体力があるときは強いのですが、直ぐに疲れちゃうので長期戦には向いてません!!)

  • No.45 by 主  2014-03-17 18:47:13 

>41

((素敵なpfありがとうございます!!敵の魔法使いですか?絡み文お願いします!!))

  • No.46 by 八雲 雷電  2014-03-17 19:16:57 

主様

(あの、狙撃銃など重い物は持ち歩かないという設定でしたけど、背中に狙撃銃を装備している設定も加えてもよろしいでしょうか?)

  • No.47 by 佐上大樹  2014-03-17 19:21:15 

氷瀬
俺は仲間だよ.もしかして、能力もってる?(微笑んで、相手に聞いてみる

  • No.48 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-17 19:27:28 

>主さん

((分かりました、では絡み文投稿しますね

>All

本日も人影は見えず、この辺りはほぼ殲滅完了ですね……さっさと無抵抗に散ればいいものを(珍しく幽霊船艦の甲板に出て双眼鏡を片手に無人の街を眺める、誰も人がいないことを確認すると双眼鏡をしまい出現させた金属製の椅子に腰掛けると停泊していた幽霊船感が周囲のゴーレムを引き連れて航行を初める

  • No.49 by 氷瀬 柊夏  2014-03-17 19:41:01 

>大樹
え..うんそぅ..だよ..?(いつの間にかカバンからパンを出し座りながらモグモグとたべなから上記を述べ)ちなみに氷とか後はねぇ~..うーんと..あ!水が操れるよ~♪(微笑みながらもパンを食べ続け..あ!私はね~氷瀬 柊夏だよー!!宜しくー!!(ようやく食べ終わりニコニコ笑うと手をさしのべて)

  • No.50 by 梶井 杏里  2014-03-17 19:47:00 

>>all
ふぅ…しかし、本日は一段と魔獣の数が多いですねぇ…。この辺りも、そろそろ壊滅してしまうのでしょうか…(ホルスターに拳銃を仕舞うとゆっくりと地面に座りため息をつけばいつの間にか魔獣に囲まれていたようで”油断しましたかっ…”と述べれば拳銃を構え

  • No.51 by 氷瀬 柊夏   2014-03-17 19:54:48 

>杏里©
おぉぉ!今日は人によく合うなぁ~!私は氷瀬 柊夏だよ..ってそんな場合じゃないか..!!あたしも手伝うよぉ~!!(自己紹介の後魔獣の多さに少し驚くもナイフを出し手伝う準備を初め)

  • No.52 by 佐上大樹  2014-03-17 20:01:22 

氷瀬
俺は佐上大樹だ。よろしく、(そういうと回りにある木や草花に触れた)魔物か!マジで面倒くせぇ、(草花が巨大化してツルが魔物を締め上げる)
杏里
大丈夫か?(微笑んで相手に聞いて)

  • No.53 by 梶井 杏里  2014-03-17 20:18:13 

あ…お二人とも、有難うございます…!(助けが来たことを嬉しく思いながらも顔上部を覆うタイプのゴーグルを装着すれば近距離で魔獣に拳銃を連射し続け
>大樹、柊夏

  • No.54 by 匿名  2014-03-17 20:19:37 

素敵トピデス!あの、まだ空いている伽羅はいますか?

  • No.55 by 佐上大樹  2014-03-17 20:24:05 

杏里
武器か?なら、俺は、力貸せよ♪植物達、(木の根っ子を自分の右腕に巻き付けて巨大な腕を作って)

  • No.56 by トクメイ  2014-03-17 20:51:50 

素敵トピはっけーん♪
男空いてますか?

  • No.57 by 八雲 雷電  2014-03-17 22:05:56 

名前 八雲 雷電(ヤグモ ライデン) 
性別 男 
年齢 19 
性格 普段は冷静で優しくジョークを言ったりもするが、激昂するときもある。
髪型 色は白銀で肩よりしたの長さ。
目の色 赤
身長 183cm
能力 電気、雷を操る
武器 拳銃(マグナム2丁(片方はリボルバータイプ)と普通のハンドガン2丁) 、狙撃銃
備考 弾が尽きても電気や雷を代用するため実質的に弾切れは無い。万が一での戦闘も考慮しているらしく、足や手に雷を纏わせて戦うこともある(実は攻撃力、応用性などはこちらの方が優っているが、自分の銃の腕に自信があるためか(というかプライド的な問題で)よっぽど追い詰められない限り使う事はない)。身体能力も高い。 
↑主様、変更後のプロフィールなんですけどこんな感じでよろしいでしょうか?

>>54,56さん
空いていると思うのですが、多分ひと枠ぐらいですので主様が車で待っていただけますでしょうか?

  • No.58 by 八雲 雷電  2014-03-17 22:07:11 

all

こんなにいるのか…手を貸そう。(マグナムで正確に魔獣の眉間に風穴を開けていく)

  • No.59 by 八雲 雷電  2014-03-17 22:09:18 

(あ、主様が車で×主様が来るまで〇です、ごめんなさい!)

  • No.60 by 主  2014-03-18 11:38:45 

>54

男6と敵の魔法使いがあいてます

>56

男は6があいています!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック