壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:49:02 

>機械仕掛けの魔術師

その程度か…刀は飾りだ…(刀をしまいこめば二体のゴーレムの斉射を落ち着いて避け「そのゴーレムは脳筋か…二体とも俺めがけてじゃ同じ方向に撃ってるだけだから当たらねーよ」と避けながら言えば隙を狙って青い炎をゴーレムに飛ばし

  • No.122 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:53:24 

>刹那

お前…それ消せよ…?(相手から警戒心を解いていたため携帯カメラに気付く反応が遅れ完璧に薄い笑みを撮られてしまったため少し慌てるも上記を落ち着いて呟き

  • No.123 by 刹那  2014-03-18 23:56:49 

>炎斗

嫌(消せと言われたが嫌と即答して携帯の画面を見ピンチインしてモンスターをよく見ると「はぁ…」と溜め息が出てしまい

  • No.124 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:00:46 

>刹那

興味あるのはモンスターだろ?(己は写真を撮られるのが嫌いなため予測だが前記を呟けば困ったような表情を浮かべつつ少しキレそうになっており

  • No.125 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-19 00:01:37 

>刹那

はいざんねん、そこまでですよ、この国の通貨は円でしたっけ、レートはまぁだいたい換算するとゴーレム1体1200万するんですよね、修理もバカにならない、というわけで私が相手になりましょう(ゴーレムは切れていない、傷はついているがその程度だ、金属の塊に刀剣で挑んだところでそんなものだ、足元に広がる歯車形の魔法陣、声は相手の背後から、心はいくらでも読めるだろう、一度に平行に行われる膨大な思考から正しい一つを選ぶことができれば

>魅波

あらら、所詮死にぞこないとプログラム甘すぎましたね、護衛がいなくなってしまった、2400万と小銃二丁の損失ですね(さすがに金属のゴーレムといえども青色の炎には耐え切れなかったのかゆっくりと溶けていく、護衛がいなくなったにも関わらずその表情一つ変わることはない、機械の腕が魔法陣の中に消えるとその魔法陣も姿を消して

  • No.126 by 刹那  2014-03-19 00:02:41 

>炎斗

そうだよ、君には興味ない(画面を見たままでそう言うと相手に背を向けて家に向かって歩き出し

  • No.127 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:05:51 

>機械仕掛けの魔術師

悪いな…俺も死にたくないんでな…(消えていく腕と魔法陣を見ては警戒の色を解くことなくコートを羽織直して前記を述べて。これ以上しても仕方がないとは思ったもののこのまま逃げるわけにもいかず、コートのポケットに手を入れれば相手を緩く睨みつけ

  • No.128 by 刹那  2014-03-19 00:06:07 

>機械仕掛けの魔術師

!?(後ろから相手の声が聞こえて振り返ると魔法陣と相手が見えて相手を見た途端耳を塞ぎ「っ…」と呟きなにこいつ、考えてることがわからない、そんなことを思いながら相手をジッと見

  • No.129 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:08:53 

>刹那

じゃあ…ソイツだけ撮り直せばいいだろ…?(歩き始めた相手の目の前の森や建築物を容赦なく炎で焼き払い道を塞げばややキレ気味の表情で相手を見下ろして上記を述べ

  • No.130 by 刹那  2014-03-19 00:13:44 

>炎斗

嫌、この写真が一番可愛いの(フイッと視線を逸らしながら言うと目の前の森や建築物が焼かれて「あーあ 」と呟くが写真を消す様子はなく「帰れないなぁ…」と

  • No.131 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-19 00:14:25 

>魅波

いい顔ですね、RPGなら勇者といったところでしょうか、ともすれば私はさしずめ魔王でしょうかね、まぁこうしているのもなんです、座りなさい(別に笑みを浮かべるでもなくそんな冗談を口にすると相手の後ろと自らの後ろに魔法陣が広がったと思うとそこに金属製の椅子が出現する、別になんの変哲も装飾もない椅子で仕掛けがある要素もない、出現した椅子に腰掛けると仕手が座るのを待って

>刹那

あぁ、警戒していてよかった、あなたが心が読める刀使いさんですね、よもやこんなか弱い女性とは思いませんでした、女性に手を上げるのは男として出来ませんので、まぁ気楽にどうぞ(そういえば思考の量が明らかに少なくなる、しかし本心を本心を読み取られないようにするために思考はいくつか平行して行われていて

  • No.132 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:16:20 

>刹那

カメラ…燃やそうか…(相手の言葉に聞く耳も持たずに青い炎を手に纏わせてはカメラだけにめがけて矢のごとき速さで相手の持つカメラを襲い

  • No.133 by 刹那  2014-03-19 00:18:47 

>機械仕掛けの魔術師

……(相手が自分のことを知っていることに少々驚きながら耳を塞いだまま相手をジッと見ると少し思考が減ったため手を耳なからはなしでもいくつか平行して行われているためやっぱり少し辛いかな、と

  • No.134 by 刹那  2014-03-19 00:21:12 

>炎斗

わっ…(相手の心を読み動きを先読みするとなんとか避けられ「危な…」そう呟くとカメラをギュッと抱き締めるように持ち相手に気づかれないようにメモリーだけを抜き取ると空になったカメラを相手に投げて「じゃああげる」と

  • No.135 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:21:59 

>機械仕掛けの魔術師

悪いけどお前が魔王で俺が勇者なら魔王の言葉には従えないな…(特に椅子に関して警戒をしているわけではないが相手の思うように動かされるのが嫌だったため上記を述べれば椅子の隣へと腰を下ろして座り、魔法陣を出したのは能力を使わせないためか、魔獣を近寄らせないためか、などと思考をめぐらせ始め

  • No.136 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:24:11 

>刹那

じゃあ…俺もあげる…(空になったカメラを受け取れば相手の前へ炎のドールを作り出しメモリーへと攻撃をするようにと指示を出し、己はゆっくり相手にむかって歩みを進めて

  • No.137 by 刹那  2014-03-19 00:26:50 

>炎斗

?…いらない(なんだか嫌な予感がしたため近づいてくる相手から逃げようとジリジリと後ろに下がっていき

  • No.138 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:30:36 

>刹那

はい…そのメモリー消そうか…(後ろに下がる相手の後ろに火の壁を張ればそろそろ終わらせたいのか片手を前に出してメモリーを受け取ろうとして

  • No.139 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-19 00:33:08 

>刹那

まぁなぜ心を読む方な使いがいると知っていたかといえば近接武器の割に魔獣以外の血液がなかったからですね、魔獣の攻撃を避け続けて刀剣だけで倒すには心が読めるでもなければ出来ませんからね(心を読ませるわけにも行かないので口頭で適当にネタばらしをして

>魅波

あぁ、そうですか、まぁ初対面ですることといえば自己紹介ですね、私は機械仕掛けの魔術師、デウス・エクス・マキナと呼ばれているものです、(素でやっているのか、はたまたおちょくっているのかのんきに自己紹介をして

  • No.140 by 刹那  2014-03-19 00:33:13 

>炎斗

えー…嫌だなぁ…(思わず苦笑いを浮かべながら言うと後ろに火の壁が出来てこれ以上下がれないと思いメモリーを握ったままで渡すつもりはなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック