壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 刹那  2014-03-19 00:35:56 

>機械仕掛けの魔術師

……(ふぅ、と溜め息をつくとなんだかなぁ、と考え出して「めんどくさいなぁ、もう…」と呟き刀を鞘のなかに納めうつむき気味でまた溜め息ををつき

  • No.142 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:38:17 

>機械仕掛けの魔術師

そうか…難しい名前だな…(もっと簡単な名前に出来ないのかと思いながらに前記を呟けば相手がしてきたのに己がしないのは悪いと思ったのか「魅波炎斗だ…」とそっけなく名乗り

>刹那

ったく…仕方のない奴だな…(いっこうにメモリーを渡さない相手に呆れたのか、それとも諦めたのか上記をため息混じりに呟いては火の壁を消してチッと舌打ちをし

  • No.143 by 刹那  2014-03-19 00:40:30 

>炎斗

……(火の壁が消えたことに気づくとまるでそれを狙っていたようにニコッと笑い「ありがとね」と言うとまた走り出そうとし

  • No.144 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:43:52 

>刹那

……ほらっ(相手の礼には一言も触れずに走り出そうとした相手の後頭部めがけて空のカメラを相手に投げて、心が読めているから頭に当たったりはしないだろうと確信しており

  • No.145 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-19 00:45:04 

>刹那

まぁ今回はこれで見逃してあげますけど、他の魔術師ぬはそういうわけにもいきませんので、それでは(そう言うと足元に魔法陣が出現しそれに吸い込まれるように消えて

>魅波

これはご丁寧に、私のような古い魔術師の本当の名前には強大な魔力が含まれていると言われています、それが真実か偽りかは定かではありませんがもし真実だった場合本名を知られると魔力を根こそぎ持って枯れかねないですし、今名乗った名前は通称に過ぎません、っと来ましたね(どうやらこのどうでもいい雑談のようなものは待っている間の退屈しのぎだったのだろう、なにかが到着した用で、軽い地響きがするのを確認すると椅子から立ち上がり

  • No.146 by 刹那  2014-03-19 00:46:26 

>炎斗

ん(カメラを受けとるとすぐにメモリーを入れてまた相手の写真を撮り「君にちょっと興味わいちゃった」と

  • No.147 by 刹那  2014-03-19 00:48:18 

>機械仕掛けの魔術師

…!?(魔法陣に吸い込まれるように消えていった相手を驚いたように見るとズルッとその場に座り込み「心が読めないやつ始めて見た…」なんて呟き

  • No.148 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:49:39 

>機械仕掛けの魔術師

そうか…って…なんだよこの地響き…(先程からよくわからないことを喋る相手に対してハテナを頭に浮かべる己であったが地響きに反応したのかその場から立ち上がり上記を呟き一歩引き下がり

  • No.149 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:52:47 

>刹那

だから撮るなっつの…(今度はモンスターを抱き抱えてなかったのだがまたしても急に撮られたためムッとするも困ったように呟き、「興味なんて無かったんじゃねーのかよ」と呆れたように言い

  • No.150 by 刹那  2014-03-19 00:55:48 

>炎斗

…(相手のところに戻ってくると「だから興味わいちゃったの」と表情は笑顔ではないがなんだか楽しそうな声色で言い

  • No.151 by 魅波 炎斗  2014-03-19 00:59:32 

>刹那

意味わかんねーよ…(近づいてきた相手に首を緩く傾けて、声だけ楽しそうな相手に対して上記を言えば表情1つ変わらない相手の額にデコピンして

  • No.152 by 刹那  2014-03-19 01:02:10 

>炎斗

わからなくてもいいよ(ベッと舌を出しながら言うと相手にデコピンをされ今は能力を使っていなかったためまともにくらってしまい「いったぁ…」と表情を歪ませ

  • No.153 by 魅波 炎斗  2014-03-19 01:05:37 

>刹那

ん…なんだお前、表情変わるんじゃん…(今まで相手の無表情のような面しか見たことが無かったため新鮮だったのか少し目を見開いて相手を見つめ、少し嬉しそうにし

  • No.154 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-19 01:08:00 

>刹那

また会った時はお互い敵だ、精進しなさい(何処かから声が聞こえる、相手の周囲に浮いている魔法陣から聞こえるもののようで、それも宙に消える

>魅波

これは日本海で発見したものを大幅に改修して再利用したものです、素晴らしいものだ、この世界にして今から60年以上前に造り上げられた傑作、あなたもこの国の男なら一度は名前を聞き、その写真を見たことがあるはずですよ、それではお元気で(まるで海原を走るが如く地上を航行するそれは鋼鉄の要塞、先ほど魔王に例えたとするならば魔王の城、幽霊船が地上を動くとすればこのような感じになるのだろう、超弩級幽霊戦艦、その名は大和、足元に魔法陣を出現させると幽霊船艦「大和」の甲板に転移すると、巨大なその姿は廃墟の中をゆっくりと進んで行き

((そろそろ落ちますね

  • No.155 by 刹那  2014-03-19 01:08:02 

>炎斗

表情くらい変わるし…(なんだか嬉しそうな相手をジッと見ながら言うと「てか、私の名前、お前じゃないし」と

  • No.156 by 刹那  2014-03-19 01:09:57 

>機械仕掛けの魔術師

わかってる…(また相手の声が聞こえ魔法陣に向かって言うとニッと笑みを浮かべてみたり

((わかりました!))

  • No.157 by 魅波 炎斗  2014-03-19 01:15:00 

>機械仕掛けの魔術師

へぇ…確かに写真では見たことはあるけど…これは面白くなりそうだな…(相手の乗り込んだ巨大な戦艦を見ては驚きより先に恐怖と楽しみが沸き上がり武者震いをし、こんなスゴイヤツがいるのかと思いながらも落ち着きながら進んでいく末を見つめて。「次は容赦ないぞ」と呟き

(/おやすみなさい!ゆっくり寝てくださいね)

>刹那

…お前も俺のこと君って言ってんだろ(相手が相手自身の名前がお前じゃない。と言ったのにも関わらず未だにお前よびで上記を述べれば御互い様だと言わんばかりの態度で相手をジーと見つめ

  • No.158 by 刹那  2014-03-19 01:18:00 

>炎斗

じゃあなんて呼べばいいの?(緩く首を傾げながら聞くとジーッと見つめてくる相手をこちらもジーッと見つめ返し

  • No.159 by 魅波 炎斗  2014-03-19 01:22:45 

>刹那

別に…魅波でも炎斗でも好きなように呼べよ。せ…刹那…(己の名前の呼び方はなんでも良かったため軽く流すも元々他人はお前、またはテメェ呼びだったため相手の名前を呼ぶ事はとても困難な事だったようで戸惑いながらに呟いて

  • No.160 by 刹那  2014-03-19 01:25:15 

>炎斗

じゃあ炎斗、(相手の名前を呼び捨てで呼ぶことにして少し笑みを浮かべるとすぐ笑顔が引いて「なんか、名前で呼ぶの大変そうだね」と若干ニヤッと笑いながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック