壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 佐上大樹  2014-03-18 12:42:48 

男6は俺がやってますよ~♪プロフ出しましたよ♪

  • No.62 by 八雲 雷電  2014-03-18 13:11:47 

主様
多分生存者サイドは男4だと思いますよ。

  • No.63 by 主  2014-03-18 13:14:20 

>佐上様

((うわわっすみません><間違えました><))

>八雲様

((ありがとうございます!))

  • No.64 by 主  2014-03-18 13:18:23 

>all

空いているきゃら

男4、敵の魔法使い(男2人3人)

  • No.65 by 刹那  2014-03-18 13:30:08 

>all

ん…(自分の家にいて自室のベッドに寝転がるといつの間にか寝てしまい。気がつくと夜になっていて「あ…ヤバ…」と呟き外にでて

  • No.66 by 八雲 雷電  2014-03-18 13:40:38 

刹那
よう、大丈夫だったか?(心配そうに言うと「そう言えばあんた、名前は?」と聞く)

  • No.67 by 刹那  2014-03-18 13:47:23 

>雷電

あ、うん…(相手に声をかけられると小さくうなずいて「名前?刹那…」と

  • No.68 by 八雲 雷電  2014-03-18 14:33:27 

刹那
俺は八雲 雷電だ。(自己紹介を済ませると「もしかして君は何かしらの能力を持っているのか?この世界で生き残れるなんて並大抵の人間じゃ出来ない芸当だ」と続ける)

  • No.69 by トクメイ  2014-03-18 15:37:21 

番号4
名前/魅波 炎斗(Minami Ento)
性別/男
年齢/17
性格/落ち着きがありどんな状況下でも的確な対応を取ることができる。残虐な面も持ち合わせており容赦はない。誰に対してもタメ口。我が道を行くタイプ。
容姿/黒でもグレーに近い髪色で所々跳ねている。ややつり目で紅い瞳。身長176cm。シャツの上に黒いコートを羽織っており下は黒いジーンズ。靴はブーツ。
能力/火を操る能力(青い炎と赤い炎を使い分ける)
備考/青い炎は遠距離。赤い炎は近距離で使われる。刀に纏わせる事も可能。

(こんな感じで出来たのですがよろしいでしょうか?不備があればご指摘お願いします。)

  • No.70 by 主  2014-03-18 16:35:38 

>69

はい、大丈夫です!!
絡み文お願いします!!

  • No.71 by 刹那  2014-03-18 16:37:37 

>雷電

へぇ…(相手の名前を聞きあまり興味無さそうに言うと「能力…ね…あるよ」と能力があることは言いどうゆう能力かは言わず

  • No.72 by 魅波 炎斗  2014-03-18 16:39:46 

>主様
(/ありがとうございます!えーっと、場所設定などありますか?)

  • No.73 by 刹那  2014-03-18 16:44:30 

>炎斗

とくにありません!

  • No.74 by 魅波 炎斗  2014-03-18 16:54:51 

>主様

(/了解しました!)

>all

うるさい…(ある公園らしき場のベンチにて考え事をしていると小型のモンスターの姿があり、此方に近づきながら鳴く声に少しイラッとしたのか目をギロリと煌めかせて睨み付けながら上記を呟いて「最近増えたな…」なんて独り言を呟けば暇そうに小さく伸びをして

(/扱いの難しい奴ですが皆さんよろしくお願いします!)

  • No.75 by 刹那  2014-03-18 17:18:38 

>炎斗

うわぁ……(こちらも公園に来ていて小型のモンスターを見ると若干引き相手の独り言が聞こえると「確かにね…」と

  • No.76 by 魅波 炎斗  2014-03-18 17:27:24 

>刹那

ん…?何だよお前…(声の聞こえた方へとチラリと頭を動かし確認しては、同意してきた相手にチッと舌打ちして睨み付けながら上記を述べ

  • No.77 by 刹那  2014-03-18 17:32:43 

>炎斗

何って…なんだろ…(相手をチラッと見てからまたすぐに目をそらしブランコに座るとポケットから携帯を取りだしカメラを起動させて小型のモンスターを撮ると「ふぅ…」と溜め息をついて

  • No.78 by 魅波 炎斗  2014-03-18 17:37:14 

>刹那

なんだそれ…(何故かモンスターの写真を撮る相手に疑問を感じるが特に己に関係は無いことなので触れはしないで。己の質問に疑問系で返してきた相手に困った表情を浮かべれば上記を呟き

  • No.79 by 刹那  2014-03-18 17:41:05 

>炎斗

んー…生き残り…?(写真を見ながら相手に意味のわからないことを言うと「魔獣なんて…なんで……」と呟いて

  • No.80 by 魅波 炎斗  2014-03-18 17:46:27 

>刹那

生き残りって…まぁ言いたいことはわかるよ(小さく苦笑をしながら述べれば相手の呟きにキョトンとして首を傾かせるもまぁいいか、なんて思い触れず、何時までもここには居られないため何処かへ行こうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック