壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 刹那  2014-03-18 22:55:34 

>機械仕掛けの魔術師

やば…(相手がこちらに来ることに気づくとちょっと焦り始め「逃げなきゃ…」とすごい早さで逃げまた別の場所から相手を見ていて

  • No.102 by 刹那  2014-03-18 22:58:33 

>炎斗

んー…へーき(モンスターが急に自分に噛みつこうとしているのを能力で先読みして避けると「危ないなぁ~」とモンスターを撫でながら言い

  • No.103 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:02:08 

>刹那

なるほどね…未来が見える…違うか、心が読めるってとこか…(モンスターの行動がわかっていたかのように攻撃を避ける相手を見ては少しだけ目を見開き感心し、相手の能力を悟れば上記を薄く笑みを溢しながら呟き

  • No.104 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 23:04:17 

>刹那

居ないようですね、全く死にぞこないの分際で生き急ぎますか……(指を鳴らすと彼を中心に直径300mの巨大な歯車を象った魔法陣が浮かび上がり、その直後、魔法陣から光が溢れ出たかと思えばそこには彼の居城である超弩級幽霊戦艦がその姿を浮かび上がらせている、魔法陣が消えると甲板においてあった椅子に面倒くさそうに座って

  • No.105 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:13:32 

>機械仕掛けの魔術師

ん…ゴーレム…?あのデカイ奴誰だ…(誰もいない街でのんびりと歩いていると右数百メートル先に何やらヤバそうな連中を見つけたため思わず声を漏らし、ゆっくりと歩きながらも警戒しつつその連中に近づき始めて
(/初めましてー4番で登録してます!よろしくお願いしますー!)

  • No.106 by 刹那  2014-03-18 23:17:11 

>炎斗

ふぅ…(モンスターをおろして溜め息をつくと「帰ろ」と呟いて立ち上がり公園からでていき

>機械仕掛けの魔術師

死にぞこない…か…(相手の呟きを聞きながら呟くとまた相手を見て魔法陣を見ると「な、なにあれ…」と呟いて口を手で塞ぎ

  • No.107 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:19:22 

>刹那

ん…じゃあな…(モンスターの隣でチョコンと座れば公園から出ていく相手を後ろから見つめながら上記をモンスターの頭を撫でながら呟き

  • No.108 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 23:22:54 

>魅波

なんでこう生き残りといいますか死にぞこないといいますか、残ってるんでしょうね、(相手に聞こえるか聞こえないかの曖昧な声量で呟くと左右に控えていたゴーレムがアサルトライフルを相手に向かって情け容赦なく斉射して

  • No.109 by 刹那  2014-03-18 23:26:51 

>炎斗

うん…(公園を出ると若干走りながら家を目指して。途中魔獣に会うと「うわ…」と呟き刀をぬいていっきに切り捨ててしまい

  • No.110 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:27:01 

>機械仕掛けの魔術師

っ…!!(突然放たれた銃弾を浴びれば声を漏らし瞬時に炎のドールを造り出し本体は物陰に隠れ「急に酷いもんだな…」と呟けば脇腹に一発貰った銃弾を素手で抜き冷や汗をかきその場に座りこみ

  • No.111 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 23:27:11 

>刹那

やはり、この規模の空間転移は疲れますね、隊編成、周囲を虱潰しに探しなさい、(そういえば艦の内部から大量のゴーレムの兵士出現し隊列を組む、その光景はまさに軍隊と呼ぶにふさわしいようで

  • No.112 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:30:45 

>刹那

危ねぇよ…!(魔獣を切り捨てた相手の背後から更にもう一匹魔獣が出れば仕方なく立ち上がり右手から青い炎を出し上記を呟けば魔獣を燃やし散らして

  • No.113 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 23:31:20 

>魅波

現実は非常ですね、敵は相手が回復するのを待ってはくれません(隠れている相手にゴーレムが銃口を向ける、囮となったドールは宙に浮く歯車形の魔法陣から伸びた巨大な機械の腕が鷲掴みにしている、機械の腕の表面は炎の熱によりうっすらと溶けているがそんなこともお構いなしと握りつぶすように圧力をかけていて

  • No.114 by 刹那  2014-03-18 23:32:42 

>機械仕掛けの魔術師

生き残り…(壁に寄りかかりながら座りうずくまるとそう呟きしばらくいろんなことを考えると「でも…私とあいつらってよく考えると同じ……」と呟いて

  • No.115 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:37:03 

>機械仕掛けの魔術師

それが…そうでもないんだよね…(脇腹に炎を当てれば傷口が治され、壁を蹴りながら上へと昇れば巨大な機械の腕へと刀を振り落として切断を試みて見て

  • No.116 by 刹那  2014-03-18 23:38:23 

>炎斗

……!?(急に相手がいたことに驚き目を見開くと「気づいてたのに…」そう呟き一瞬ムッとした表情になりまたすぐにもとに戻り頬についた魔獣の血を袖で拭い

  • No.117 by 魅波 炎斗  2014-03-18 23:41:31 

>刹那

でも…意外と間一髪だったろ…?(左手から出された炎を黒いコートで消せば「獲物を取られて残念だったな…」なんて呟けば後ろから着いてきたモンスターを抱き抱えて小さく笑い

  • No.118 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 23:43:39 

>刹那

見つけましたか、始末しなさい、(3体のゴーレムが相手を発見したようだ、いくら心が読めるといっても心を持たないゴーレムの接近には気づけないだろう、ゴーレムは相手に銃口を向けて引き金を引こうとする

>魅波

その程度の火力で私に歯向かってきますか、面白い(機械の腕、さすがに金属、刀剣の持つ鋭い刃であろうがその装甲を断つには無理があったようでわずかに食い込んだ程度で全く答えていない、その隙を狙うがごとく2体のゴーレムが開いてめがけてアサルトライフルを斉射する

  • No.119 by 刹那  2014-03-18 23:45:29 

>炎斗

そんなことない…(相手と目を合わせないようにしながら言うと「……」無言で小さく頷きモンスターを抱き抱えている相手の写真を携帯カメラで撮ると「じゃあね」と

  • No.120 by 刹那  2014-03-18 23:48:48 

>機械仕掛けの魔術師

うわぁ…見つかっちゃった(ゴーレムに見つかると思わず笑みが溢れて「クスッ……楽しくなりそー…」そう呟くとパッと立ち上がり一瞬のうちにゴーレムの後ろにまわりゴーレムを三体すべて切ってしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック