▼ 2年6組の内部事情 

 ▼ 2年6組の内部事情 

持田滉太  2014-03-14 00:37:48 
通報



閲覧さんきゅー。ようこそ2年6組へ。…まあ簡単に言えば、友情とか恋愛とかひっくるめてクラス内でわいわいできれば楽しいかなって思って建てたんだよね。高2とかビバ青春!!(…)


( 校則 )

1、荒らしや中傷なんかはスルー。なりすましもやめようね、

2、皆仲良くすること。ALL文無視されるとか泣けるじゃん。…泣くじゃん。(←)

3、友情、恋愛、ギャグ何でもばっちこいだってさ。そういう訳で自ツッコミが苦手な人は今のうちに回れ右した方がいいかも。親友とか欲しいんだよね、俺(知らん)

4、ロルは進行形ロルがいーかな。豆~でもいいから回そうという向上心のある子。(笑)とかwは流石にいただけないけど、何か分かんないことあったら俺聞くし、(ニコッ)からその先へ進めるように頑張ろーね!

5、いくら内気なキャラでも「ああ。」 とか「うん。」とかの一言レスは返しにくいから厳禁。どんどん会話しましょーねッ!

6、キャラリセはあんまりしない…かな?1クラス40人ぐらい?だから、上限に達した場合は別だけど、そこまで行かないだろーしね(ははh)

7、すごいどうでもいいことなんだけど、俺全角カナ派なんだよね。半角ってちょっと見づらくて…。申し訳ないんだけど、そこだけ合わせてもらえれば嬉しいな、


校則は破らないように楽しくやっていこ!
破ったら謹慎とかにされちゃうかもしれないし、それはお互い嫌でしょ?


( プロフィール )

名前/「光宙(ピカチュウ)くん」とかびっくりするようなキラキラネームでなければ…!←
性別/
性格/個性大事!キャラ被りっつーか、似るのは仕方ないかもだけど、参加者さんと丸かぶりすんのはナシね。
容姿/「絶世の美女」とか書かれてもうーん、ってなるから高2に有り得そうな容姿で。
備考/書き足りないことがあればどーぞ!
部活/こっちもあればね。


見本とかそんな大層なもんじゃないけど、俺のプロフは>>1に置いとくから、参考にでも使ってくれると嬉しいかな。

じゃー…募集開始!目指せ、ちびま●子ちゃんクラス!!(うっし!/山田ポジが既に無理な件)


 

コメントを投稿する

  • No.281 by シュウ  2014-03-23 17:09:25 


俺は絶対サボんねー 宿題もなんとか間に合わせる
(問題用紙に回答を書き上記を述べる

  • No.282 by 金野 満  2014-03-23 17:16:09 



/小倉

あんなモン理解出来る奴の方が変わってるよな…絶対無理だわ、尊敬するぜ。…ん、じゃあ卵焼きもーらい(冗談混じえつつ笑み浮かべては嬉々として卵焼きに手伸ばしぱくり)

(:ほ…褒めちゃった!!←)


/ジズ

な、んだよ…ニヤニヤすんな!スーガク何て授業聞いても解んねえだろー?だったら屋上で遊ぼうぜって話!(若干苦しげに言い訳述べては言い切ったと明るい笑み浮かべ)


/シュウ

…ふーん、頑張るなあ。授業聞いてさ、スーガクの内容とか理解出来んの?(手元覗き込みつつ面白く無さげに口先尖らせ)


  • No.283 by シュウ  2014-03-23 17:24:37 

満 
んー、なんとなく
(苦笑いしながら答え
>ジズ
さあ、君はサボるサボらない?
(笑いながら問いかけ

  • No.284 by 平山 圭  2014-03-23 18:22:55 

転校生のお知らせでーす                                                                名前/平山 圭(hirayama-kei)           容姿/黒髪、天然パーマ。体格は男の中では若干小柄。制服を改造して、若干体格が大きく見えるようにしている                        性格/妙に明るいが、傷つきやすい         備考/帰宅部、邦楽好き、成績は平均並

  • No.285 by 小倉 練実  2014-03-23 19:04:21 

>金野くん

___だよね。…あ、私ね。体育と国語と数学と地理と英語の時間は何時もサボってるよ。(なんてへらりと笑み浮かべると指おり数え始めて。きらりと目輝かせると「…ん!!ど、旨い?」なんて聞いてみて。

((/キャーキャー、褒められたぁー(はぁと、棒読み←/

  • No.286 by 篠川紫月  2014-03-23 19:41:40 

雨水ちゃん>
う~ん、私のなかじゃ満足できないんだけど、雨水ちゃんがそういうなら・・・本当にありがとうね。(雨水ちゃんの言葉に不満を感じるも、無理にやるものじゃないと思い、笑顔でもう一度お礼を言い、)

ジズ君>
えっ、そうなの?!・・・よかった、ジズ君が帰る気なくて。ジズ君がいなくなっちゃったら、私寂しいもん。(ジズ君が連れ戻されるかもしれないと聞いて、とても驚いた。しかし、ジズ君が帰る気がないと聞き、安心で微笑み、)

持田君>
そっか、良かった。本当はそのキャラメル、弟たちにあげようと思ってたやつなんだけど、私の兄弟ってキャラメルはあんまり好きじゃないからどうしようかな?って思ってたところなの。喜んで食べてくれる人がいて良かった。(オッケーサインをもらい笑う。その後、苦笑しながら上記をのべ、最後に微笑み、)

すいません、絡み文書かせてもらいます!
ALL>
・・・ハァ、先生も酷いですね。こんなに重い資料を私一人に持たせるなんて。しかも、図書室まで遠いじゃないですか。(用事があり職員室に行き、帰ろうとすると先生に呼ばれ資料を図書室まで持っていってくれと頼まれてしまった。しかも、その資料は結構重く、愚痴を漏らしながらフラフラで図書室までいこうとし、)

  • No.287 by 金野 満  2014-03-23 20:41:36 



/シュウ

何と無く解んのかよ、オマエ天才か!(裏切り者、何て冗談混じりに突っ込みを入れるつもりで相手の背中ぱしりと叩き)


/小倉

おおう、俺に負けず劣らずなサボりっぷりだな。もうサボり同盟組んじまうか!(意外なサボり事情に驚くが直ぐに、だはは、何て声上げて笑ってはきらり光る相手の瞳にきらり己も目を光らせて見せ)すっげえ旨い、俺の好きな味だわー。これ、小倉が作ったの?

(:ハートマークまで付いているのに棒読み…だと…!?何つー小悪魔だ!/←)


/篠川

おお、すげえ荷物…頑張れ頑張れ、篠川ー!何てな、ほら貸せよ(ふらふら資料運ぶ相手の隣に並んでは手伝わず応援する何て冗談かました後、にっと笑み零しつつ手差し伸べ)

(:pfは>>265ですので宜しかったら目を通して下さい。宜しくお願いします!)


  • No.288 by シュウ  2014-03-23 20:55:28 


いや、なんとなくといってもテストの平均は60だから
つまんなくなったらそっち行くよ
(宿題を済ませて椅子によっかかりながら上記述べ

  • No.289 by 小倉 練実  2014-03-23 21:27:37 

>金野くん

__ん、良いね。(眉上げ無表情で喜びを表すとぐっと親指たてて。「__やたー!!ん、私が一週間かけて作りました」なんて冗談こくとにへ、と笑み浮かべ。「冗談だよ。」と

  • No.290 by 金野 満  2014-03-23 21:46:25 



/シュウ

おう、シュウが来んの待ってんぜ…っと、宿題終わったの?早えなあ。(文字が埋まっている問題用紙覗き込みつつ首傾げ)


/小倉

さすが一週間掛けて巻いた卵焼きは風味が違うよなあ…何つって。冗談かよ!(冗談に乗ってみては笑い声上げつつ突っ込み入れ)


  • No.291 by 小倉 練実  2014-03-23 22:57:12 

>金野くん

__んー。そんな美味しいんだったら、今度ご馳走したげるよ。(なんてドヤ顔すると立ち上がり。「この米食べてみー。」なんて。

  • No.292 by ぬしんこ  2014-03-24 19:05:00 



参加希望さま>
(/参加希望ありがとうございます!不備等見当たらないので参加許可いたしますねー!また暇なときにでも絡み文を宜しくお願いしますッ!)

 

  • No.293 by ぬしんこ  2014-03-24 19:05:14 


──2年6組 名簿表──

1.秋月楓/男(>>32
2.雨水雫/女(>>30
3.有森雪美/女(>>68
4.伊崎千冬/女(>>10
5.礒貝慶子/女(>>40
6.市原乃愛/女(>>256
7.岩崎馨/男(>>164
8.小倉練実/女(>>13
9.金野満/男( シュウ >>265
10.向坂杏梨/女(>>33
11.桜咲シュウ/男(>>199
12.篠川紫月/女(>>11
13.ジズフォーグ・フェンリィ/男(>>19
14.中村快人/男(>>7
15.檜扇京華/女(>>9
16.平山圭/男(>>284
17.持田滉太/男(>>1
18.柳瀬蓮夏/女(>>67


  • No.294 by 名無しさん  2014-03-30 03:38:43 



「 ――弱点みっけ。 」


速水 明( ハヤミ アキ )

性別/女

性格/気さくで誰とでも打ち解けられるが、人間関係は基本「広く浅く」になりがち。面倒事は嫌いで、人任せになることもしばしば。大人びいた外見とは裏腹に人をからかうのが好きだったりする。やり方さえ分かれば何でもそつなくこなすが、料理だけは大の苦手。

容姿/胸下くらいまでの茶色がかった黒髪をポニーテールに結っている。やや切れ長の瞳は黒目、コンタクトを着用。制服は校則違反にならない程度に着崩している。身長は168㎝とやや高め。

備考/図書委員長。図書室は自身のくつろぎの場のようになっている(←)。帰宅部だが、運動部の助っ人として参戦することもしばしば。相手の事は苗字呼びすることが多い。


(/わあああ、素敵トピ仲間に入れてー!!(←/落ちつけ
 参加希望です、不備等ありましたら何なりと指摘をお願いしますッ)

  • No.295 by 持田滉太  2014-04-02 23:42:26 



>>294さま
(/ひえええ!反応が遅れてしまい申し訳ありませんんんん!!/土下座/素敵トピと言っていただけるなんて恐れ多いですありがとうございますん///←/不備など見当たりませんので是非ご参加ください^^暇なときにでも絡み文の投下よろしくお願いしますね!ではでは絡めるのを楽しみにしております!)


>ALL
……げ、雨かよ…。(朝は晴れていたというのに昼休みが終わる頃には何時の間にか曇った空から雨が降り出しており、窓の外を見るなりため息を一つ零して。購買で買ってきた紙パックのコーヒー牛乳を飲みながらのんびり頬杖をついて思い巡らせ)

(/この時期は皆様忙しいですよね、斯く言う主も全く顔を出せず申し訳ありませんでしたァァア!!/土下座/まったりペースでも絡んでいけたらなあ、と思いますので宜しければ絡んでやって下さいませ^^毎度毎度レス蹴りすみませんorz)

 

  • No.296 by 秋月 楓  2014-04-02 23:48:23 

>持田
そうだな、傘持ってきたか?

(相手の言葉が聞こえていたのか飴を食べながらだが同意をしつつなんとなく質問を投げかけてみて)

(/すごいタイミングいいですね…居ましたよ私←おい
ってことで絡ませていただきますね!なんとなく覗いたらひさしぶりに上がっててなんかテンション高めですが!)

  • No.297 by 持田滉太  2014-04-03 00:07:32 



>秋月
そりゃ勿論忘れましたとも!朝晴れてたのになあ…(声と共に外に向けていた視線を相手へと移し、その問いかけに肩を竦めて自嘲するような笑みを浮かべてみせ。次いで再び外へ視線投げかけながら小さくため息をついて)

(/ふおおお!グッドタイミングですな^^お久しぶりです!絡んでいただけて感謝ですー´`よろしくお願いしますねー!)

 

  • No.298 by 秋月 楓  2014-04-03 00:24:03 

>持田
確かにそうだけど…なに開き直ってんだよお前は…

(相手の発言に少し苦笑いを浮かべつつそう返すと何を思ったのか「あ、そうだ」と一言呟き一旦自分の席に戻り、少しすると相手に折り畳み傘を投げつけて)←

(/はい!レス返遅いですけど!←
ほんとに久しぶりですねー!こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.299 by ジズ  2014-04-03 00:29:54 

>All
……ん、ぁ?(屋上。どうやら寝すぎたらしく、辺りは既に真っ暗だ。身体を起こして空を見上げれば煌々と煌めく星々。「……爆睡しちゃったなぁ……ああもう帰るの面倒くさい。」そう呟けば溜め息をついて)

(なかなか来れなくてすみません;まだ暫くあまり来れない日々が続きます……orz)

  • No.300 by 持田滉太  2014-04-03 00:57:33 



>秋月
いやあ、ここは開き直るしかないじゃん?もう晴れろーって願うぐらいしか出来ることないs…わ、!──え?傘?(相手の閃いたような声に咄嗟に振り返ると何やら自分の席へと向かう相手。ぼうっとその様子を見届けれていれば不意に投げつけられたのは折りたたみ傘で、持ち前の反射神経でそれを受け取れば目を瞬かせ)

(/いやあもうまったり行きましょうまったり!←/主もリアルタイムで返すのは時間がかかってしまうのでほとんど置きレスになってしまうんですよね、これがorz/また絡めて至福です^^ではでは本体はこの辺で!)


>ジズ
…ジズいたーー!…もー、こんなとこにいたの(先日借りていた英語のノートを返そうと相手の姿を探すも放課後にいくら探しても見つからず、もう半ば諦めようかと思っていた矢先にふと屋上だけ取り残していることを思い出し、ばん、と音を立ててドアを開ければ案の定相手の姿が。相手を見つけた興奮で声を大きくしながら少し息を切らして食指でぴし、と差し)

(/この時期は忙しいですもんね、しょうがありませんよー^^!まったりーな感じで出来ればいいなあと思いますのでまた時間が出来た時にでも顔を出してもらえれば幸いです´`)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック