(BML)お兄さんといっしょ

(BML)お兄さんといっしょ

竹内  2014-03-13 18:37:35 
通報
…まぁ、とある人が忘れられなくて作ったんだけど。
男性キャラであれば誰でもオッケーかな

楽しければよし、ってね

コメントを投稿する

  • No.1 by 竹内  2014-03-13 18:43:14 

…あ、ここマンションだからペットは持ち込み禁止かな。って誰に話してるんだろ俺
(ソファへ腰掛けふぅ、と一つ溜息零すとテレビのチャンネルをザッピングしてみるもそれほど気の引く番組は無かったのかテレビの電源消してはリモコンを傍へ投げやって背もたれに凭れかかり

  • No.2 by 竹内  2014-03-13 19:32:42 

…誰か来ないかな、寂しいんだけど。いや、人付き合いが上手って訳でもないんだけどね
(虚しく長い独り言を一つ呟くとこのままグダグダしてるのもな、と立ち上がりどうやら料理をするようでキッチンの方へ行って袖をまくり、冷蔵庫から食材を取り出して

  • No.3 by 竹内  2014-03-13 19:55:44 

…ちょっと無謀だったかな。
(目頭を親指と人差し指で挟むとはぁ、と溜息零してから目の前の調理に集中し。「…材料多めにしてしまったんだけどこれ一人で食べきれるかな」と料理が完成間近に近づいてきてはそんなことを心配し

  • No.4 by 竹内  2014-03-13 21:22:56 

ほんと、誰か来ないかなー。
(予想以上に出来てしまったパエリアを一人分の皿に盛り、フライパンを見て苦笑を浮かべるとリビングへ持っていき、玄関を見つめながら席につくと一口スプーンで掬っては頬張って

  • No.5 by 竹内  2014-03-13 22:24:50 

…っていうか俺ってばもうお兄さんとかいう歳じゃない気がするな…
…や、心は少年のままだし、俺。うん
(自作のパエリアを平らげると頬杖ついて再度テレビの電源付け直し

  • No.6 by 常連さん  2014-03-13 22:50:58 

参加希望です!

  • No.7 by 竹内  2014-03-13 22:56:42 

>常連さん

…やあ。来てくれてありがと。
pf提示とか面倒ならやらなくていいからね、名前さえ書いてくれれば、さ(微笑

  • No.8 by 若山玲  2014-03-13 23:12:17 


若山玲(ワカヤマ レイ)です、よろしくお願いします。

  • No.9 by 竹内  2014-03-13 23:15:58 

>若山さん

…いらっしゃい。誰も構ってくれなくてさ、寂しかったんだよね。此処おいでよ?
(わざわざ丁寧な挨拶する相手に微笑向ければ己の座っているソファの隣をポンポン、と叩いて

  • No.10 by 若山玲  2014-03-13 23:19:02 


竹内さん

失礼します。
(相手を見据えてから一礼すると隣に座って

  • No.11 by 竹内  2014-03-13 23:22:01 

>若山さん

…そんなかしこまらなくていいんだよ。確かに俺の方が年上だろうけどさ、
もっと気楽、ね?
(礼儀正しい相手の態度に苦笑を漏らし、相手の肩をポン、と軽く叩いて

  • No.12 by 若山玲  2014-03-13 23:25:29 


竹内さん

は、はい。
(一度だけ視線を回すように泳がせれば、相手の親しげな対応に安心したのかふわりと微笑み

  • No.13 by 竹内  2014-03-13 23:28:55 

>若山さん

そーそ、例え年上でも心の中は君と同じくらいなんだから
(相手の笑顔を見て一つ頷くと幾分か己に対する緊張感が解けたようで内心安堵すると「あぁそうだ。君、お腹空いてない?」と時計見遣って苦笑浮かべ

  • No.14 by 千秋  2014-03-13 23:47:25 


今晩はー。今、とてもお腹すいてるんですが何か恵んでくれませんか?

(/急な書き込み失礼します、入っても宜しいでしょうか?大丈夫でしたら次からロル回します)

  • No.15 by 竹内  2014-03-13 23:51:30 

>千秋さん

…えっ、ちょ、君大丈夫?食べてくれるのならこっちも凄い助かるんだけど
(相手の発言に驚きを隠せずただ目を丸くすれば手招きして早く上がるよう促し、己は先程作ったパエリアを差し出す準備をするためキッチンへ向かい


(/いやいや、全然大丈夫ですよー、いらっしゃいませー)

  • No.16 by 千秋  2014-03-14 00:00:31 

>竹内さん

夕飯食べたんだけど、やっぱ炭水化物食べなきゃ駄目だね。此方こそー是非食べさせてください、です。
(低音響く腹を片手で撫でてはがっくりと肩を下ろして見せ、促されるまま上がり込めばキッチン手前で立ち止まり両手合わせ相手を拝み

(/ありがとうございます、お邪魔します

  • No.17 by 竹内  2014-03-14 00:03:48 

>千秋さん

…何、君って食いしん坊なの?…多めに作っておいて良かったよ。
(相手の腹の音が耳に入ると呆れを含んだ表情浮かべるもどこか楽しそうで口元は緩んでおり。適当に更に盛り付ければリビングへ持っていって合掌する相手に苦笑しながらもスプーンを相手へ手渡し

  • No.18 by 竹内  2014-03-14 00:04:42 

(/№17ミス。 更に→皿に)

  • No.19 by 千秋  2014-03-14 00:09:39 

>竹内さん

どうだろ、普通?好物は沢山食べるけどね。
(緩く首を傾けながら平均的だろうと告げ、戻ってきた相手の手元の皿を凝視する瞳は微かに輝いており。渡されたスプーンを持ち合掌し直せば「食べて良いですか」と許可を待って

  • No.20 by 竹内  2014-03-14 00:13:42 

>千秋さん

…これだから最近の若い子は。好き嫌いあると将来恥ずかしいよ
(相手の発言と腹の減り具合に少々矛盾を感じつつ、料理好きな己からしては見逃せない言葉にジト、と視線を向けて。「…お腹減ってるなら早く食べちゃってよ。それとも食べさせてあげよっか?」なんて頬杖ついてからかってみたりして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック