テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.261 by 不二周助  2014-03-09 15:31:54 

千歳

もう、大丈夫だよ…そこまで難しい顔をしていたとは(フフッと笑いながらも顎に手を当て)


仁王

さすがはペテン師かな?(フフッと)

  • No.262 by 宍戸亮  2014-03-09 15:32:16 

忍足
激ダサだな忍足!(耐えきれなくなり笑いだして

  • No.263 by 千歳千里  2014-03-09 15:33:20 

>財前
礼言われる程ん事はしてなかよ
そこまでするち事は何か夢でもあるんかな?
俺はあんまり財前の事知らんけん大した事言えんけど…頑張んなっせ

>宍戸
そうカリカリしなさんな。トトロでも見て癒されるとよかよ(トトロを相手の胸元に押し当て

>向日
えー、何かごわごわしとらん?(相手の足元が見えたためもう少し頭を下げ

  • No.264 by 管理人・本体  2014-03-09 15:34:16 

>光

確かにそうだけど…それツッコんだら負けだから
だって、男のロン毛OKとか、赤髪OKとか、坊主通り越してスキンヘッドとか…リアルじゃ絶対無理じゃん!!
(自分で書いてて思いました…私、何か髪に怨みでもあるのでしょうか?)

  • No.265 by 滝萩之介  2014-03-09 15:36:38 

>侑士

激ダサ言われたら終わりだね~侑士
フフフ…財前君、取敢えず今の所一通り写真に収めたから後で送るね?
…ブログのいい記事、でしょ?

  • No.266 by 向日岳人  2014-03-09 15:36:57 

侑士

んーまぁいいけど…ドンマイ(先ほどと同様の台詞をいえばクスクス)


千歳

そうか?俺はふわふわしてると思うんだけど…(首をかしげながら)

  • No.267 by 財前光  2014-03-09 15:40:00 

>萩之助

あ、あざっす…
そういえば、滝さんもブログしてるんスよね?
面白いんで、いつも見てますよ


>千里

…証明したいんスよ
織田信長と森蘭丸が、本能寺から実は逃げ出していて、二人はあそこで死んでなかったっちゅー歴史の俗説を
あの二人が、本当は東南アジアに亡命しとった証拠探すんッス
あと、徳川埋蔵金を探し当てて、有名人になって一攫千金(キラキラ~

  • No.268 by 仁王雅治  2014-03-09 15:42:52 

>本体

お前さんこそ、俺らん世界のセオリーをリアルに持ち込むんは卑怯ナリ
第一…真田みたいな中学生がおってみんしゃい?
…天地がひっくり返るじゃろ

  • No.269 by 宍戸亮  2014-03-09 15:43:07 

千歳
…むぅ…(トトロに罪はないのでぎゅっと抱き締めて

  • No.270 by 管理人・本体  2014-03-09 15:45:49 

>雅治

まぁそうだけど…アンタもそのセオリーの一人だしね?


>千里

あ、千歳君はセオリー…内だなぁ
身長は実際私中一で190越えの子知ってるからともかくとして…片方6キロの鉄下駄はなぁ…いないか

  • No.271 by 忍足侑士  2014-03-09 15:48:14 

>亮

(トトロの人形を抱きしめる宍戸が、フト目に入り)
…可愛いやっちゃなぁ、朝の一件にしても
やっぱ俺が可愛がりたいわぁ…なぁ、自分俺んトコに来ん?

  • No.272 by 千歳千里  2014-03-09 15:51:22 

>不二
なあ、立ちっ放しも疲れるし、どっか座らんね?

>財前
おお~、そぎゃん俗説聞いた事もなかったたい。それが本当やったら歴史がどう変わるんか…。証明した時の発表、楽しみにしとるばい
たいぎゃ凄か事考えとる思ったら最後…埋蔵金見付かったら俺にも分けちゃらん?(小声

>宍戸
そうそう、それでよかとよ(何気に探し当てていた携帯でパシャリ

>管理人さん
一年でそれは大きかね~。卒業する頃には2m越えしとるかもしれんね。小さい本体が歯ぎしりしとるばい(ケラケラ
ほう、そんじゃあ金の下駄に変えよかねぇ。そんならセオリー内に入るやろう?

  • No.273 by 仁王雅治  2014-03-09 15:52:21 

>侑士

…自重しろっち昨日も言った気がするんじゃが、俺
自重せんなら…『真・鰯水』飲ますよ?(ユラァリ…

  • No.274 by 千歳千里  2014-03-09 15:53:54 

>向日
あれま。見逃しすまんばいね

ふわふわしとんかな?偶に鳥さんらが頭に乗ってくるんよ

  • No.275 by 不二周助  2014-03-09 15:54:15 

千歳

そうだね…(キョロキョロっとあたりを見回せば)
あそこでいいんじゃなかな?(クスッと頬笑みながら椅子を指さし)

  • No.276 by 忍足侑士  2014-03-09 15:55:24 

>雅治

それは勘弁してぇな…
(すまん…ちぃっと用事入ってしもうた、今夜来れるか分からんけど…落ちさせてもらうわ。絡んでくれておおきに。明日ん朝4時~5時半なら確実におるで。せやけど…無理して来んといてな?)

  • No.277 by 宍戸亮  2014-03-09 15:55:58 

忍足
………はぁ!?(朝の一件?と不思議に思うも忍足の言葉に一歩後退りして

千歳
…はぁ…(色々と言うのがめんどくさくなりため息をつき

  • No.278 by 千歳千里  2014-03-09 15:56:09 

>不二
あれなら二人とも座れそうやね。行こか(相手の手を取って椅子へ向かい

  • No.279 by 向日岳人  2014-03-09 15:57:35 

千歳

鳥…!?すごいなそれ(目を少しだけキラキラっとさせながら)

  • No.280 by 財前光  2014-03-09 15:58:10 

>千里

エエですよ…そん時には、俺が黄金の下駄買ったります…部長の左腕みたいなたいそうなヤツを(クスッ
(じゃあ、今日はありがとうございました。これからもよろしくッスわ。千歳さん、応援有難うございました。励みになります。じゃ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック