テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.221 by 宍戸亮  2014-03-09 14:42:41 

岳人
へぇそっか(特に忍足支障はないので放置していて

不二
そっか。不二も髪伸ばしてみないのか?(ふと気になり聞いてみて

仁王、千歳
かわっ!?俺は男だぞ!可愛くねぇ!!そうゆうのは岳人に言えよ!!(岳人に擦り付け

  • No.222 by 忍足侑士  2014-03-09 14:43:37 

>all

ん…それなら、話しは楽やな
本体、俺『アイツ』連れてくるわ…ちぃと待っとってぇな?

  • No.223 by 管理人・本体  2014-03-09 14:46:23 

>侑士

え!?彼連れ込むの!?
いやいやいや…それは…って
本当に連れて来ちゃったんだ…ア/ホ

  • No.224 by 千歳千里  2014-03-09 14:46:34 

>管理人様
管理人様が出来そうならばお願いしたですね…。あくまでも余裕があればですが

>宍戸
仁王が言った通り、宍戸もトトロも可愛いち意味たい。口説いとると思うかは宍戸の自由やけど

>向日
可愛いっち事。小さいし目も大きいし、向日はたいぎゃむぞらしか。(頭ポンポン後のギュッ

>不二
俺は美人さんと思うと。ほら、難しい顔しとらんで笑ってみなっせ

  • No.225 by 財前光  2014-03-09 14:49:45 

>周助

そっか…不二さんの本体は俺と同い年なんか
何かあったらいつでもいいや
俺小説のネタっちゅうて無駄に余計な知識詰め込んどるさかい
…相談相手ぐらいにはなれるで?

>all

あと、国語系と歴史系なら勉強の相談ものったるわ
…英語と理数は止めてや?
先行履修って苦手教科と得意教科の落差半端やないからな

  • No.226 by 不二周助  2014-03-09 14:50:36 

宍戸

髪を?うーん…そうだなー似合わない気がするしな(顎に手を当てれば考えるそぶりを見せ)



千歳

そんな難しい顔してた?(フフッと)

  • No.227 by 不二周助  2014-03-09 14:52:09 

財前

それは助かるよ、本体もありがとうと言っているよ(フフッ)

(/財前君の優しさにトゥンク←)

  • No.228 by 宍戸亮  2014-03-09 14:54:26 

千歳
可愛くねぇし、激ダサ…(恥ずかしくなり持っているトトロに顔を埋めて

管理人様
アイツとは!?ガタッ 頑張って下さい!!(笑)

不二
いや、意外と似合えんじゃねぇの?(少し相手の髪を触って

  • No.229 by 向日岳人  2014-03-09 14:56:32 

宍戸

あぁ、(頷き)
てか…さっきから背が小さいこととか可愛いこととか押しつけてるよなー押しつけるな-(むむっ、とすれば一応痛くない力でポカポカっとたたき)

千歳

可愛いっ…俺可愛くない!(むむっ、とするもののギュッとされれば「わわっ」と焦りながら少しだけ顔を赤め)

  • No.230 by 滝萩之介  2014-03-09 14:57:01 

>侑士

侑士が「来い」って言うから付いて来たけど…へぇ、面白いじゃん
やるねぇ~管理人さん
これだけの人数、よく集めたね

  • No.231 by 千歳千里  2014-03-09 14:58:37 

>財前
…そもそも先行履修ち何ね?

>不二
こんな顔しとったとよ。何か考え込んどるごたる顔(眉間に皺を寄せて難しい顔をし

>宍戸
…(無言だが興奮した様子で携帯を探そうとポケットをまさぐり

  • No.232 by 仁王雅治  2014-03-09 15:00:16 

>侑士

何じゃ…沖縄沖縄言うち、久米島出身の(木手役の声優・新垣樽助さんは、沖縄の久米島出身だそうです。ラジプリで言ってました)殺し屋かと思うじゃろ…
全然氷帝じゃのうか…ん?

  • No.233 by 宍戸亮  2014-03-09 15:03:13 

岳人
え、だって俺より岳人の方が可愛いだろ?(叩かれているが痛くはないのでそのままにし首を傾げて言い


お、滝じゃねぇか!(ニッと笑って手を降り

千歳
ちょ、お前何しようとしてんだよ!ほんとに激ダサだな!!(持っていたトトロを投げつけて

  • No.234 by 財前光  2014-03-09 15:04:54 

>千里

先行履修言うのは…俺の学校のシステムで説明すると、
中一時に中二の途中まで、中二で中三の分まで全部、中三からは高校の勉強っていうように、先行(フライング)して教科を履修(習う)ちゅうことッスわ
ちなみに俺は、現時点で理系基礎・古典漢文(高二分まで)・英語(高校までの全過程終了)・数学2・Bが半分ずつって感じッスわ
ま…フツーに授業中は死んでます

  • No.235 by 千歳千里  2014-03-09 15:06:56 

>向日
すっぽり収まるサイズやね。よーしよしよし(少し荒っぽい手つきで相手の髪を掻き回し

>滝
お、美人さん2号発見。初めまして、でよかね?

>宍戸
わっ、むぞらしい顔のわりに乱暴やねぇ(直撃し、落ちたトトロを拾いながら言って

  • No.236 by 滝萩之介  2014-03-09 15:07:34 

>all

やっほー宍戸、岳人
やっぱ沖縄来るんじゃないかって期待しちゃった?ゴメンね~
マムシが来ちゃって(滝の声優さんは、海堂の声優さんが兼ねてるんです)

  • No.237 by 向日岳人  2014-03-09 15:07:47 



お、滝だ!やっほー(手をブンブンふれば相手に笑いながら近づき)

宍戸

お、俺だって可愛くない!(たたくのをやめればいい)

  • No.238 by 向日岳人  2014-03-09 15:09:26 

千歳

わわっ、ちょ(少しだが荒っぽい感じに驚き)


  • No.239 by 管理人・本体  2014-03-09 15:09:54 

>侑士

ビックリした~マジで木手君連れて来るかと思うじゃん!!
(と言うワケで、管理人の4人目は、氷帝の滝君です!!一瞬、榊先生にしようかともおもったんですが…普通にレベル高そうで止めました)
いらっしゃい、滝君!!

  • No.240 by 不二周助  2014-03-09 15:11:41 

宍戸

そうかな?(髪を触られれば少しくすぐったそうにし)


千歳

そっか…僕が本当に美人なのか考えてたんだよ(またフフッと)



ん?君は氷帝の…はじめましてでいいかな?よろしく(くすっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック