テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.181 by 財前光  2014-03-09 14:02:54 

>千里

あ、千歳先輩…って、何でトトロ(中)抱えとるんッスか?
これで漸く四天宝寺も3人目…仁王さん、お先に少人数学校のレッテルはがしますわ

  • No.182 by 不二周助  2014-03-09 14:03:12 

宍戸

寝不足じゃないならよかったよ
ただ眠いだけみたいだね(クスッ)


管理人さん

そうだな…確か2ndで観月役をやった小林豊君もそうじゃないかな?(顎に指をあて首をかしげ)

  • No.183 by 宍戸亮  2014-03-09 14:05:05 

千歳
お、よろしく!(ひょこっと顔を出した相手にひらりと手を降り

岳人
んー、それほど眠くはないから大丈夫だ!(目を擦ったあとニッと笑って

(/あ、お初のかたに連絡です!宍戸は長髪宍戸君なんで是非とも、是非とも!弄ってください!!ガバッ←)

  • No.184 by 千歳千里  2014-03-09 14:06:00 

>財前
こないだゲーセンで取ったとよ。むぞらしかろ?(満面の笑みで相手の眼前にトトロを出し)

  • No.185 by 向日岳人  2014-03-09 14:07:05 

宍戸

ならいいんだけど!(こちらもにっ)
そういえば宍戸の髪ってサラサラだよなー(相手の髪をさわれば目を細め)


(/ミギャッ← い、いきなりです、が…いじ、らせていただき…ますた(ケホケホ←))

  • No.186 by 宍戸本体  2014-03-09 14:07:08 

管理人様
マジですか!?私も見てましたよ!!
あと「宇宙キターッ!!」ってのと魔法使いのって何でしたっけ?うおおお…忘れたorz

  • No.187 by 仁王雅治  2014-03-09 14:07:48 

>千里

よかよか!!(ニヤリ
(千歳にイリュージョンして)
こげん人数集まるっち思っちょらんかったたい…
俺らは幸せもんね~


>光

寂しいのぅ…
ブンちゃんとかジャッカルとか来ると面白いんじゃが
あ、参謀もええの(来たら、大人数でおちょくっちゃろう)


>周助

人数少ない学校、俺とおまんだけになってしもうたのぅ…不二
どうじゃ?同盟でも組まんか?

  • No.188 by 向日岳人  2014-03-09 14:08:58 

千歳

お、確か四天宝寺の…(相手を見上げねがら)
そうそう!千歳!よろしくな(にっと笑い)

(/お初です!よろしくお願いします!)

  • No.189 by 宍戸亮  2014-03-09 14:10:20 

不二
おぅ…だけどもう起きたからへーき(ぐっと腕を上に伸ばして

岳人
え、そうか?(自分の髪を触られ不快感はないのでそのままにして

  • No.190 by 管理人・本体  2014-03-09 14:10:56 

>亮

宇宙は『フォーゼ』で魔法使いは『ウィザード』ですね
どちらも部活(当時の私は文芸部と百人一首同好会を掛け持ちしていて、毎週休みの日も朝から学校で部活してたんですよ)で見て無かったけど…
今、福士君メッチャ人気みたいですね

  • No.191 by 不二周助  2014-03-09 14:11:48 

千歳

君は四天宝寺の…確か手塚と対戦した千歳だね(フフッ)
よろしくね

(/向日君と同様の本体です!こっちでもよろしくお願いします!)


仁王

そうだね…
同盟?(顎に手を当てながら首をかしげ)

  • No.192 by 千歳千里  2014-03-09 14:12:38 

>宍戸
あー、氷帝の…。宍戸やったか?宜しくばい(記憶があやふやらしく思い出しながら言っては、相手に歩み寄りトトロを相手の頭に乗せて)

>仁王
相変わらずそっくりたいね~。どぎゃんやっとると?(興味津々に自分に化けた相手を触り)

>向日
あれ?どっから聞こえ…あ、そこにおったとね。宜しくばい(視界に入らなかったらしく相手の姿を探し、下を向いた所で見付かればヘラッと笑って)

  • No.193 by 財前光  2014-03-09 14:13:38 

>千里

むぞらし…?
(隣にいた仁王から言葉の意味を聞き)
…ああ、まぁ確かに可愛いッスけど
中々シュールな構図やな~
長身で鉄下駄履いた熊本弁のイケメンが、必死にトトロ手にいれようとクレーンゲームとか…ブログのいいネタや

  • No.194 by 不二周助  2014-03-09 14:14:10 

宍戸

そうなんだ、ならよかった(フフッ)

  • No.195 by 宍戸本体  2014-03-09 14:15:01 

管理人様
あ、それですそれです!なんで忘れたぁぁ…orz
文芸部に入っていらっしゃるんですね!私も文芸部何ですよ(笑)
あ、確かに。福士君大変そうですよね(ウンウン

  • No.196 by 千歳千里  2014-03-09 14:15:59 

>不二
そっちこそ、青学の不二でよかね?宜しく(一応確認を取り、挨拶の部分だけトトロを顔の前に当てて裏声で言い)

(/おお、2役お疲れ様です!此方こそ宜しくなのですよー)

  • No.197 by 宍戸亮  2014-03-09 14:17:12 

千歳
そうそう、宍戸亮だ(頭にトトロを乗せられ不思議に思うとふと頭に乗せられたトトロを持ってみて

不二
あぁ!(ニッ

  • No.198 by 向日岳人  2014-03-09 14:17:28 

宍戸

サラサラだー(ニコニコ笑いながらさわり続け)


千歳

クソクソっ背でかすぎだぜ!(むむっ、相手見上げれば悔しそうに)
羨ましいぜ!(目をキラキラさせ)

  • No.199 by 千歳千里  2014-03-09 14:19:09 

>財前
そぎゃん言う程変ね?(首傾げ)
それに俺はイケメンやなかよ。財前や白石のがよっぽどイケメンたい

  • No.200 by 仁王雅治  2014-03-09 14:19:11 

>千里

そぎゃん難しくはなか
…何ち言ったらよかばいね~
問題は、外見ば似せることじゃないったい…雰囲気似とうと、自然にそれんごたるように見えるっち俺は思っとうよ


>周助

おん…同盟じゃ
本体に対抗するための…同盟じゃ
(何だかんだ言いつつも、仁王は不二を頼りにしている様子(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック