テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.241 by 千歳千里  2014-03-09 15:12:34 

>財前
大変な事やっとるね。お疲れさん(頭撫で
俺ん学校なんか中学の範囲やっとる教科もあるんに、学校によって凄い差があるったいね

>向日
髪もサラサラで俺と真逆ばいね(相手の髪を掻き上げた後自分の髪を摘まみ

  • No.242 by 宍戸亮  2014-03-09 15:12:40 

千歳
だから!!もぞらしい言うな!!(相手を見上げながら


確かに沖縄組の誰かが来るのかと思った(へぇ…と納得しながら

岳人
じゃあ叩くの止めろよ、そんなことしても可愛いだけだそ?(ニッと笑ってぽんぽんと頭を撫で

  • No.243 by 忍足侑士  2014-03-09 15:13:13 

>本体

流石にそんなん無理や…
沖縄行きとうても、今跡部おらへんからヘリ出せんし…
ま榊監督よりかはエエやろ?

  • No.244 by ????  2014-03-09 15:15:49 

>all

忍足、何の話をしている?
…ほう、私よりかは滝を連れて来た方がマシ…か
言い度胸だな
忍足、校庭100周…行ってよし

  • No.245 by 千歳千里  2014-03-09 15:16:05 

>不二
鏡でも見て来たらどうね?(少し遠くにある鏡を指差して

>宍戸
お断りすったい。むぞらしいもんはむぞらしか(首を横に振ってきっぱりと

  • No.246 by 財前光  2014-03-09 15:17:27 

>千里

…難しいとは思いますけど、これがもう4年以上続くとなぁ~
別に辛いとは思うとりませんよって
むしろ、詰め込もうと思えば詰め込めるんやな~って

  • No.247 by 忍足侑士  2014-03-09 15:19:00 

>????

…う、嘘やん!?
そんなバカなことがあってたまるかいな…
イヤ、ちゃうんでっせ?
始めに榊監督んコト言い出したんは…

  • No.248 by 向日岳人  2014-03-09 15:19:17 

千歳

そうか?(キョトンとし)
千歳の髪は天然パーマか?(首をかしげ)

宍戸

かわっ…!?(少し赤面すれば叩いていた手を止め下げ)

  • No.249 by 管理人・本体  2014-03-09 15:20:34 

>侑士

(ニヤニヤ …驚いてるなぁ
流石は黒い白馬に跨って、前へ前へとバックする男…人を驚かす技術に長けてる

  • No.250 by 千歳千里  2014-03-09 15:20:54 

>財前
4年?…ああ、中高一貫やったね
頑張るんはいいけど、やりすぎと体調には気を付けなっせ。知識入れすぎると頭爆発するち聞いた事あるけん

  • No.251 by 滝萩之介  2014-03-09 15:21:50 

>all

あらら~(ニヤニヤ
侑士、相当パニクってるんだねぇ~
気付いてないや…ねぇ、財前君?

  • No.252 by 千歳千里  2014-03-09 15:22:56 

>向日
そうそう。昔からモジャモジャなんよ(前屈みになって相手の目の前に頭をやり

  • No.253 by 不二周助  2014-03-09 15:23:02 

千歳

遠慮しておこうかな(フフッ)

  • No.254 by 財前光  2014-03-09 15:24:20 

>千里

先輩…優しいッスね
ありがとうございます
でも、俺はこれでエエんですよ?
っちゅーか、これくらいせぇへんと身が入らんし


>萩之助

…そうですね
俺その榊さんって人見た事無いからやと思いますけど、イリュージョンがバレバレッスわ
…仁王さん

  • No.255 by 千歳千里  2014-03-09 15:24:23 

>不二
そうね?そんじゃあ、他ん人達に聞いてみるね?

  • No.256 by 仁王雅治  2014-03-09 15:26:15 

>all

何じゃ…バレとるのか
おまんらつまらんのぅ…それに比べて侑士、
おまんは引っかかり過ぎじゃ
…心閉ざしきれとらんよ?

  • No.257 by 宍戸亮  2014-03-09 15:26:30 

千歳
だから!!…あーもー!!(なんと言葉を表せばいいのか分からなくなり片手で顔を隠して

忍足
…忍足頑張(ぽんと肩に手をおいているがニヤニヤと笑っていて

岳人
…あれ?どうしたんだ岳人?(首を傾げて

  • No.258 by 向日岳人  2014-03-09 15:27:03 

千歳

でもふわふわしてるな(前屈みになってくれたおかげか少しだけの背伸びをしながら相手の髪をさわり)

侑士

侑士ドンマイだな…(相手を見ながらクスクスっと)

  • No.259 by 忍足侑士  2014-03-09 15:28:54 

>亮・岳人

っつ~///(全力の赤面の後、しゃがみこんで
アカン…頼むから、今は俺んコト見ぃひんといてやぁ…
恥ずかしすぎるやろ~天才の名が廃るわぁ~

  • No.260 by 財前光  2014-03-09 15:31:13 

>侑士

天才の名が廃るって…ちゅうか、この作品『天才』多過ぎやあらへん?
不二さんも忍足さんも俺も…立海にもボレーの天才おるし
何人天才おれば気が済むねん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック