テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.201 by 忍足侑士  2014-03-09 14:21:32 

>all

何や色々増えとるやないか…
…岳人、身長欲しいんやったら、樺地あたりにでも分けてもらい?(ニヤニヤ

  • No.202 by 不二周助  2014-03-09 14:22:50 

千歳

あってるよ
よろしくね(フフッと)

(/気分で増えるかもしれませんwそして非似で申し訳ないです)

宍戸

そう言えば宍戸の髪って長いよね?(さらっと相手の髪を触り)
そんなになんでのばしてるのかな…と少し思ったんだけど(顎に手を当てながらフフッ)

  • No.203 by 管理人・本体  2014-03-09 14:24:38 

>all

いや~人数少ないかなって思って3役やってるけど…これだけ集まってくれるとメッチャ嬉しいです!!
ま、これからも3役+本体スタンス続けますんで、よろしくお願いします!!
あ、そういえば…これはOKな方だけでいいんですが…
話しの感じからして、皆さん学生さんなんですね!!
おいくつですか?
ちなみに…本体(+仁王・侑士・光)は今年高校2年(今年で17歳)です

  • No.204 by 不二周助  2014-03-09 14:25:35 

仁王

うん、じゃあ同盟で(クスッ)
そういえば…僕の本体が柳できるとか言ってたような…まぁそうすると一人なの僕だけになるしな…(小声でボソッ←)

(不二君それは・・・ばらさないでちょうだい非似だからね、ね?←)

  • No.205 by 千歳千里  2014-03-09 14:25:55 

>宍戸
トトロ似合うとるばい。むぞらしいのが合わさると良か目の保養になるたいね(両手の親指と人差し指で四角を作り、そこから相手をトトロを眺めて嬉しそうに言い)

>向日
どっちなんね。(表情や言う事が一瞬にして変わる相手に微笑ましそうにして)
向日は小さくてむぞらしかとよ

>仁王
ふーむ、それがいっちゃん難しかとよね。やっぱり仁王は凄か人たい

  • No.206 by 財前光  2014-03-09 14:26:50 

>千里

先輩、それ誘ってるん…?
天然ほど怖いモンって無いって、今日一日で痛感したわ~
謙也先輩んコトにしろ、コレにしろ、朝の宍戸さんにしろ(チラッ

  • No.207 by 向日岳人  2014-03-09 14:26:54 

侑士

もらえたら苦労しない!(むむっ)
侑士の馬鹿!変態!(なんとも理不尽な台詞を←)

  • No.208 by 忍足侑士  2014-03-09 14:29:04 

>all

標準語と関西弁と謎の方言(仁王)と熊本弁…渾沌としとるなぁ…
いっそ…おーい本体!!
沖縄誰か連れて来る気あらへんか!?

  • No.209 by 宍戸亮  2014-03-09 14:29:26 

岳人
そんなに触ってて楽しいのか?(ふと聞いてみて

忍足
忍足、岳人はもともと小せぇんだから身長のこと気にしてんだから言ってやるなよ(とフォローになってないとこを言い

不二
特に意味はねぇんだよな…ただ切るのがめんどいだけなんだよ(苦笑して答えると「男が髪伸ばしてんのって変か?」聞き

管理人様
私も今年で高二ですよ!さぁ留年せずに進学出来るかな…ガタガタ

  • No.210 by 仁王雅治  2014-03-09 14:30:39 

>千里

俺はそこまで凄くはないぜよ?
結局は他人の技を使こうちょるだけ…自分一人じゃ何にもできやせん
それに、不完全な所だって多いんじゃし

  • No.211 by 向日岳人  2014-03-09 14:32:01 

宍戸

んーうん…楽しい(まださわり続けながら答え)

  • No.212 by 管理人・本体  2014-03-09 14:32:14 

>侑士

えぇ!!沖縄弁難しいから放置してたのに…欲しい?
ねぇ、みんなやっぱ沖縄一人は欲しい?
(やるとしても、木手の標準語にメッチャ近いヤツが限界ですけどね)

  • No.213 by 宍戸亮  2014-03-09 14:33:18 

千歳
む、むぞらしい?(聞きなれない言葉を不思議に思いを傾げ

  • No.214 by 財前光  2014-03-09 14:34:33 

>本体

…俺はどっちでもエエですよって
ぶっちゃけ、これ以上増やして自分切り盛りする自信あるん?
(あ、あるし!!by本体)
なら好きにせぇや…でも、沖縄か…気にはなるなぁ

  • No.215 by 不二周助  2014-03-09 14:35:45 

宍戸

そうなんだ(ふーん、と言う感じで)
ん?そうでもないと思うよ?(クスッ)


管理人さん

年上さんだったんだね…僕の本体は4月から僕と同じ学年=中3だよ
今は桃や海堂と同じ中2、
(/管理人さんが年上だったとは、本体がテン高なんでおかしい時あるかもでうが改めてよろしくお願いします!)

  • No.216 by 千歳千里  2014-03-09 14:36:19 

>忍足
新しく来た千歳ばい。お話してくれると嬉しかとよ(ヘラッ

>不二
やー、笑うともっと美人さんやね(ニコニコしながら相手の頬を撫で

>管理人様
自分は現在高1ですよ。2年になれるか不安で眠れぬ夜を過ごしてますがね!

>財前
別に誘ってなかよ。他の奴等は知らんけどね(相手の視線の先を見てフッと笑い

>仁王
他人の技を使うにしても、まずは自分の体が大事やろう?それに色んな人をよう見とって、それを覚えて自分の物にするんは十分凄かよ

  • No.217 by 仁王雅治  2014-03-09 14:36:58 

>千里&亮

お~宍戸が千歳に口説かれちょるのぉ
宍戸、むぞらしかっちゅうのはの?可愛いちゅう意味じゃ…
コレ、宮崎でも通じるんじゃぞ?
ちなみに、熊本・宮崎では『カエル』を『びき』っち呼ぶんじゃ…
本体の現在地が近いからの…真似し易ぅて助かるぜよ

  • No.218 by 向日岳人  2014-03-09 14:37:16 

千歳

羨ましい(相手を見上げ)
むぞ…?どういう意味なんだ?(首をかしげ)

  • No.219 by 不二周助  2014-03-09 14:40:38 

千歳

そうかな?(少々キョトンと)
美人ではないと思うんだけどな…(うーん、)

  • No.220 by 管理人・本体  2014-03-09 14:40:45 

>all

やっぱ同い年前後だったんだ…カンが当たった!!
いえいえ、全然気にしませんのでガンガン絡んで下さいね
ウチの学校中高一貫だから別に年下が年上にタメ使うのも当たり前だし…遠慮とかするだけ損ですよ!!
特に、私至極単純な人間なんで、むしろフレンドリーな方が嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック