テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.14233 by 匿名  2024-02-05 20:32:08 

(/青学の不二で参加希望です、大丈夫でしょうか?)

  • No.14234 by 財前光  2024-02-05 20:51:01 


>越前

せやろ、どんなネーミングセンスしとやって思うわ。__内緒や内緒ー(犬の名前聞かれると、少し間開けて首振り)

>仁王さん

もう二月っすねー、早いっすわ月が経つの。そろそろ、バレンタインで周りがうるさなりますね。( ポツリと)


>匿名さん

(/主じゃないのにでしゃなりすみません!不二くんは空いてたはずです!)

  • No.14235 by 越前リョーマ  2024-02-05 20:53:51 

財前>
そう言われると余計気になるんだけど、、変な名前なの?(首を傾けながら尋ね)

  • No.14236 by 財前光  2024-02-05 21:29:37 


>越前

公表してへんからなーうちの犬の名前ー。越前だけには教えてあげられへんってー。まー食べ物の名前やで。(ヒントだけ与えて)

  • No.14237 by 越前リョーマ  2024-02-05 21:45:31 

財前>
食べ物?たこ焼きとか?(適当に答え)

  • No.14238 by 財前光  2024-02-05 22:04:42 


>越前

俺が四天王寺やから、**で言とるとかちゃうよな?たこ焼き名前やない(首振って)

  • No.14239 by 匿名  2024-02-06 20:01:34 

>14234

(/不二空いているのですね、とりあえず主様の反応をしばらく待っていようと思います!)

  • No.14240 by 越前リョーマ  2024-02-07 06:54:30 

財前>
じゃあ、やきとり?(これまた適当に答えて)

  • No.14241 by 仁王雅治  2024-02-07 07:26:12 

>>越前
そんなこともあったぜよ
俺は割と短髪跡部も気に入っとったんじゃけど……周りの女子が非難轟々じゃったの思い出すのぉ

>>財前
チョコレートの山ができる季節ぜよ
おやつ代浮くから俺は好きじゃけど

>>匿名さん
(不二くん空いてますよ~)

  • No.14242 by 財前光  2024-02-07 17:50:57 


>越前

それもちゃう。乾さんあたりの情報で俺の好物ぐらいは聞いたりしてへんか?(首傾げつつ)

>匿名サン

(/不二くん空いてるみたいでよかったです!こんなやつですがよろしくお願いします。)


>仁王さん

それ謙也さんも言てましたわ。せやから、この時期はいつもより、うっさいんっすわ。どんぐらいもらうんですか?(ちょい興味ありげに尋ねて)

  • No.14243 by 不二周助  2024-02-07 18:52:50 

こんばんわ、楽しそうだね?僕も混ぜてもらっても良いかな?(軽く挨拶して)


(/改めまして皆さんよろしくお願い致します!)

  • No.14244 by 財前光  2024-02-07 19:58:39 


>不二さん

こんばんはっすわ。好きに混ざってええですよ、俺は善哉食べてるんで。( ソファーに寛ぎ、善哉食べ初めて)

(/くそ、生意気な財前ですがよろしくお願いします!毒吐かないように頑張ります。)

  • No.14245 by 越前リョーマ  2024-02-07 20:00:00 

仁王>
ま、約束は約束だからね。守ってもらっただけだよ。(当然のように言い張り)


財前>
好物?(少し考えこみ)
あ、確か白玉ぜんざいだったような、、


不二>
不二先輩、よろしくっス(同じ学校の人間が来たと思い)

  • No.14246 by 不二周助  2024-02-08 18:42:36 

>財前
ありがとう、じゃあお邪魔するね。善哉か、美味しそうなの食べてるね(甘くて美味しいしと笑み)

(/こちらは久しぶりの不二なので似てないかもですがよろしくお願いします!)

>越前
越前、よろしくね。越前居るなら乾から野菜汁貰って来てあげれば良かったかな(クスッと冗談混じりに呟き)

  • No.14247 by 仁王雅治  2024-02-08 19:43:17 

>>財前
しっかり数えたことないからよぉわからんぜよ……
特に中学入ってからは……

>>越前
おまん本当におもろいの
跡部にああも強気に出られるんはおまんくらいじゃ

>>不二
おー、おまんも来たんか
よろしゅう

  • No.14248 by 越前リョーマ  2024-02-08 20:12:14 

不二>
なんの冗談っスか。自分が平気だからって、、(罰ゲーム以外のなにものでもないと思い出してしまい)


仁王>
面白い?俺が?そんな事、言われた事ないんだけど、、(どこが?と思い)

  • No.14249 by 財前光  2024-02-09 07:06:25 


>不二さん

食べますか?不二さんの分ぐらいまだありますけど。(善哉指差して首傾げて)

>越前

その最初の部分が犬の名前や(犬の写真を相手にちらっと見せながら)


>仁王さん

そうなんっすね。行さんもらってるってことにしときますわ。
この店コタツセールしとりますよ。(店の付近に立ち止まり指差して)

  • No.14250 by 越前リョーマ  2024-02-09 07:40:32 

財前>
ヘェ~、そうなんだ。可愛いじゃん。カルピンの方が可愛いけど(自分の家で飼っているのだから、1番可愛いと思うのは自然な流れで)

  • No.14251 by 不二周助  2024-02-09 19:55:03 

>越前

野菜汁だけで飲みにくいなら牛乳入れてみたら?もしかしたらまろやかになって飲めるかもしれないよ?(余計変な味になる事はひとまず考えないで)

>財前
僕も食べて良いのかい?財前君が良いなら貰っちゃおうかな(食べるのを見て久々に食べたいと思って)

>仁王
うん、来ちゃった、よろしくね。

  • No.14252 by 仁王雅治  2024-02-11 23:01:55 

>>財前
お、ちょうどええの
そしたらここで買っていくぜよ

>>越前
自覚ないんかおまん……
いや、うちの連中もそんなもんか……

>>不二
久しぶりにここが賑わうのを見るんは嬉しいぜよ
ゆっくりしていきんしゃい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック