-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

マスター  2014-02-08 12:50:18 
通報

いらっしゃいませ。
ん?おや,貴方は人間さんですね…

此処は獣耳喫茶店なのでコレをどうぞ。
つ【獣耳カチューシャ】
動物になりきって色々な方と仲良くなってください。

きっと素敵な獣耳さんに出会えますよ_

-rule-
セイチャのrule守る
喧嘩,荒らしは退場願います
皆と仲よく
喫茶店なのでイチャイャはハグまで
初めて入るときpf提出お願い致します
ロルは5文字かけたらOK

>1は主のpf
まだレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.121 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 22:25:46 

誰か、来ませんかね・・・(モップに顎を置いてカウンターの席にグテッと座りながら

  • No.122 by 匿名  2014-02-08 22:39:31 

あげ

  • No.123 by 水無月 亮  2014-02-08 22:55:19 

氏名:水無月 亮(ミナヅキ リョウ)
性別:男
年齢:16
容姿:髪色がダークブラウンで短髪。そこらへんの学校に通っているらしく、その学校の制服で紺色のブレザーと灰色のズボン、赤いネクタイをしていて、スクールバッグ(中には応急手当の道具)を提げている。目つきが少し悪い。身長は188cmと長身。
性格:人が寄り難い容姿をしているのでコミュケーションをとるのが苦手。容姿に見合わない内気な性格。その為、人と話すときは途切れ途切れ話す。そして優しい。
カチューシャ:(初めて来たという設定にしたいのでプレゼントしてやってください←)

(/参加希望です!不備等あればご指摘ください

  • No.124 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 22:57:18 

>水無月さん
((こんばんわ、見たところ不備はないと思います。主さんがいらっしゃるまで・・・・仮登録で参加してもらってもいいんでしょうか・・・?どうなんだろう?

  • No.125 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 22:59:14 

(/ただいまぁ-ってお客様来てる!!)

>水無月さん

いらっしゃいませ。(ニッコリして言うと

当店でのruleの「アレ」をお持ちでしょうか?(初めてそうなお客様なので確認のため聞いてみて

  • No.126 by 水無月 亮  2014-02-08 23:00:26 

>小鳥遊様

(/こんばんは-!そうですね、勝手に参加は主様に失礼でしょうし許可が降りるまで待ちます!

  • No.127 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 23:00:50 

>あかりちゃん
(/バイト定員はだけは許可してOKだよ!
じゃないと人入れないから…
ありがとね/ナデナデ)

  • No.128 by 匿名  2014-02-08 23:03:20 

(/まだバイト店員は募集していますか?

  • No.129 by 水無月 亮  2014-02-08 23:03:45 

>須藤さん

(/グッドタイミングでした!!← これからよろしくお願いしますね

…る、ルール…?…す、すみませ、俺…(気になって入ってみたものの己の無知さに頭を下げ。どうやら本当に知らなかったらしく謝りながら小刻みに震えて

  • No.130 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 23:04:45 

>マスター
((いえっさー

>水無月さん
いらっしゃい、ませ(相手のを向いて慣れていないせいか引きつった笑顔で

  • No.131 by 水無月 亮  2014-02-08 23:06:36 

>小鳥遊さん

…ど、うも…あ、すみませ…俺、こわ、い…ですよね(相手のぎこちない笑顔は自分の容姿のせいかと思い込んでしまったのか眉を下げて軽く頭を下げ

  • No.132 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 23:13:01 

>匿名様
(/はい,後一人募集してますよ!!


>水無月さん
(/適当なマスターですが宜しくお願いします!)

そうですか,知らないならいいんです。
では,ここでの説明をざっくりとさせて頂きますね。(そう言うとカウンターに行き,何やらゴソゴソとすると「これなら良いかな。」なんて呟いて戻って来ると)

はい,これを付けて下さい!
つ【黒うさぎカチューシャ】
此処は獣耳喫茶と言いまして,耳を持参したりしてお互いに仲良くなろうってカフェなんですよ…(ざっくりざっくり話して)

  • No.133 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 23:13:42 

>水無月さん
・・・!!違うんです(相手が急に謝ったため、違うと首を思いきり横に振り「笑顔って・・・その、難しくて」接客業では必須事項だが、それが出来ないということにバツが悪そうに少し視線を下げ

  • No.134 by 匿名  2014-02-08 23:14:59 

>マスター

(/返答ありがとうございます。宜しければ今からPF書きますのでキープお願い出来ますでしょうか?

  • No.135 by 水無月 亮  2014-02-08 23:16:38 

>須藤さん

(/いえいえ素敵なマスターさんと絡めて息子も喜んでおります…!ではでは本体はドロンしますね!

…獣、耳…?……こ、う?(相手の説明を聞くと一応は理解したらしく、物を受け取ると少し凝視するも頭につけてみては確認の為か首を傾げて

  • No.136 by 水無月 亮  2014-02-08 23:20:17 

>小鳥遊さん

…あ、…え、と…俺で良ければ練習台になります、け、ど?(早とちりしてしまった己に叱咤し、相手の事情を理解すると己を指差して苦笑を浮かべ

  • No.137 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 23:24:29 

>水無月さん
ホント、ですか?ありがとうございます(相手をキラキラとした目で見上げ「あ、取り合えずmenuです」思い出したようにmenuとお冷やを相手の前に置き
ちなみに、こちらがmenuです>100

  • No.138 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 23:28:26 

>匿名様
(/了解しました!pf楽しみにしてます!!)


>水無月さん
(/良かったです…/泣
多々マスター居ないのでバイトのパンダちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいかな…
マスター亀レスなので申し訳ない/グスン)

そうですそうです!!
うん。やっぱり俺の目は間違ってない。(勝手にウンウンと頷くと「凄く可愛くて似合ってますよ!」と言っては「お好きな席へどうぞ。」と優しく店内を指して歓迎すると)

  • No.139 by 水無月 亮  2014-02-08 23:29:38 

>小鳥遊さん

…あ、りがと…ございます(相手の表情にはにかんでは席に着き、カバンを下ろしてメニューを受け取り。優柔不断なのかメニューを暫く見ていると「…チーズケーキ、と…ホットミルク…で」とメニューを閉じて

  • No.140 by 水無月 亮  2014-02-08 23:32:31 

>須藤さん

…え、…ッいや…(生まれてこの方可愛いなんて言われたことがない為か少し顔を赤らめ、それを隠すように適当な席に着くと「あ、ありがと…ございます」なんて一応お礼を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック