-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

マスター  2014-02-08 12:50:18 
通報

いらっしゃいませ。
ん?おや,貴方は人間さんですね…

此処は獣耳喫茶店なのでコレをどうぞ。
つ【獣耳カチューシャ】
動物になりきって色々な方と仲良くなってください。

きっと素敵な獣耳さんに出会えますよ_

-rule-
セイチャのrule守る
喧嘩,荒らしは退場願います
皆と仲よく
喫茶店なのでイチャイャはハグまで
初めて入るときpf提出お願い致します
ロルは5文字かけたらOK

>1は主のpf
まだレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.396 by 崇橋絢架  2014-02-17 21:40:03 

ずいませんッ、… ( 涙目になりながら誤り

  • No.397 by ルナ・エーデル  2014-02-17 22:43:15 

わ、私は良いよっ!うん!!(涙目の相手におどおどしながらも安心させるため、ニコッと笑い

  • No.398 by ルナ  2014-02-18 17:12:22 

(名前間違えました・・・ルナ・エーデルは他の所で使ってるやつ・・・)

  • No.399 by 小鳥遊 紅里  2014-02-20 17:54:29 

>ルナさん
落ち着いた?お冷や出して、原因聞いてみましょう(どちらも落ち着いたことに安堵を浮かべ

>祟橋さん
取り合えず・・・お冷やです、どうぞ(先程まで泣いていた相手を席へ誘導し、お冷やを出して

  • No.400 by ルナ  2014-02-20 20:19:36 

>パンダちゃん
うん・・・(返事はしたものの疲れたのかへなへなと近くの椅子に座りこんで

  • No.401 by 小鳥遊 紅里  2014-02-23 11:27:25 

>ルナさん
よかったら、どぞ(相手も分かりにくい微笑みを浮かべて水を出し

  • No.402 by ルナ  2014-02-23 12:41:21 

パンダちゃんありがと・・・(水を受け取り少しずつ飲み

  • No.403 by 小鳥遊 紅里  2014-02-23 13:01:04 

>ルナさん
落ち着いたみたいで、良かった…よっ、こらせっと(自分もやることは全て終わっていたので近くの椅子を持ってきて二人の側に座りおばぁちゃんくさい掛け声と共に息をついて

  • No.404 by ルナ  2014-02-23 13:13:25 

>パンダちゃん・狼さん
うん・・・(疲れきった顔で言うと「狼さん、大丈夫?」と聞き

  • No.405 by 小鳥遊 紅里  2014-02-23 13:19:15 

>ルナさん&祟橋さん
今、丁度他のお客さんも居ませんし…何でも聞きますよ?(少し首をかしげ相手を安心させるため、自分なりに必死に笑顔を作り

  • No.406 by ルナ  2014-02-23 20:11:46 

私は、お店でお客さん待ってたら狼さんが来て泣いて抱きついて来て、パニック状態になってたんだ。(椅子に座って今まで会った事を話して「狼さん、どうしたんだろうね?」と聞き

  • No.407 by 小鳥遊 紅里  2014-02-24 18:46:58 

そうですか…とにかく、事情を聞いてみましょう、気になります(野次馬魂に火がついたのか少し前のめりで聞く体制に入り

  • No.408 by 匿名  2014-02-24 19:16:39 

どうせ来ないのであれば、一度会話をリセットしてはどうです?このままでは後々お二人が辛いくなるのでは?祟橋って方、来る気配無いじゃないですか。というか、その他の方もですけど

  • No.409 by 匿名  2014-02-28 17:25:52 

あげです

  • No.410 by 崇橋絢架  2014-03-09 19:51:49 

実はですね、… ( 涙目の侭少し落ち着いたのか話出して

【 来れなくてすいません、!!

  • No.411 by ルナ  2014-03-13 17:06:00 

>狼さん
実は?(相手を見て言い
(私もなかなか来れなくてすみません!!!)

  • No.412 by 小鳥遊 紅里  2014-03-14 20:57:13 

((長いあいだ来れてなくてすみませんでした!

>祟橋&ルナ
・・・?(少し首をかしげ真剣な表情をして相手の方を見つめ

  • No.413 by 匿名  2014-03-16 19:23:36 

あげ…

  • No.414 by 着ぐるみパンダ  2014-03-18 22:59:19 

あ↑げ↑

  • No.415 by 匿名さん  2014-09-25 16:46:52 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック