-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

マスター  2014-02-08 12:50:18 
通報

いらっしゃいませ。
ん?おや,貴方は人間さんですね…

此処は獣耳喫茶店なのでコレをどうぞ。
つ【獣耳カチューシャ】
動物になりきって色々な方と仲良くなってください。

きっと素敵な獣耳さんに出会えますよ_

-rule-
セイチャのrule守る
喧嘩,荒らしは退場願います
皆と仲よく
喫茶店なのでイチャイャはハグまで
初めて入るときpf提出お願い致します
ロルは5文字かけたらOK

>1は主のpf
まだレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.215 by 水無月 亮  2014-02-09 13:45:41 

>島崎さん

…ど、うも…(昨日といい今日といい、個性あふれる店員さんが居るなぁ、なんて相手を見つめながら思えば一つ礼をしてカウンター手前の席に座ってカバンを下ろし

  • No.216 by 崇橋絢架  2014-02-09 13:45:51 

… 、( 席に座っていて

【 すいません、墜ちてました

  • No.217 by ルナ  2014-02-09 13:45:57 

>虎さん・黒うさぎさん
さぁ、虎さん!!あの人があなたの最初のお客様だよ!!行ってらっしゃい!!(相手の背中を軽く押し

  • No.218 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:47:34 

> 亮

メニューです。…( と眼鏡上げながらメニュー表(>100)を渡し

  • No.219 by ルナ  2014-02-09 13:49:08 

>狼さん
狼さんは、初めてですよね、此処。(ニコッと笑いながらメニューを出し(>100

  • No.220 by 水無月 亮  2014-02-09 13:50:38 

>崇橋さん

……こん、にちは(なんとなく、会った人には挨拶するのが己なりの礼儀らしく軽く礼をしてみて

>島崎さん

…あ、ど、うも……初めて、なんですね(ルナさんの声が耳に入るとはにかみながら左記述べ、渡されたメニューをチラリと見ると「チーズケーキ、とミルク、お願いします」とメニューを閉じて

  • No.221 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:53:34 

> ルナ

うわッ… ( 吃驚しながら「 わかってますよ 」と言い

> 亮

はい、よろしくお願いします… ( とお辞儀しては「 かしこまりました、 」と言いその場を離れて

  • No.222 by 崇橋絢架  2014-02-09 13:56:15 

> ルナ
はい、初めてです!( メニューを受けとれば迷っていて

> 亮
ぁ、こんにちは、!( ペコリッと頭下げて

  • No.223 by 水無月 亮  2014-02-09 13:56:21 

>島崎さん

…こちら、こそ…あ、の…お仕事頑張ってくださ…(軽く頭を下げると言い終わった頃にはもう相手はこの場には居なく、なんか空回りしてしまったな、なんてカバンの中身を意味もなく漁り

  • No.224 by 水無月 亮  2014-02-09 13:57:42 

>崇橋さん

……此処、初めて…ですか?(挨拶を返してくれたことに口元を綻ばせると小首傾げて気になっていることを問いかけてみて

  • No.225 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:01:59 

> 亮

お待たせしました、…( と言えばチーズケーキとミルク出して、

  • No.226 by 崇橋絢架  2014-02-09 14:03:48 

> 亮
はい、!( ニコッと笑いながら答えては「 初めてだから、慣れないですけど、 」エヘヘッと笑い

  • No.227 by 水無月 亮  2014-02-09 14:05:06 

>島崎さん

……あ、りがとございます…(運ばれてきた己の好物に目を輝かせると一つお礼を述べて「初めて、なのに…仕事こなしてます、ね」と微笑むとチーズケーキを口に運び

  • No.228 by 水無月 亮  2014-02-09 14:08:37 

>崇橋さん

…ん、すぐ…慣れると思い、ます……凄く、いい喫茶で…!ケーキも、美味しいし…(相手に釣られたのか己も微笑むと少し興奮したように喫茶の長所を述べてみて

  • No.229 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:08:40 

> 亮

これくらい普通に出来ないと駄目だと思いますよ、…( と無表情で言えば近くに座り、

  • No.230 by 水無月 亮  2014-02-09 14:11:53 

>島崎さん

…そ、う…ですか…?…店員さんの、適応力がすごい、って、いうか…(近くに座った相手に目をしばたたかせるも到底己には真似出来ないであろう相手の長所を述べ

  • No.231 by 崇橋絢架  2014-02-09 14:12:45 

> 亮

そうなんですか、!… 楽しそうですね、( ニコッと笑い、

  • No.232 by 水無月 亮  2014-02-09 14:15:55 

>崇橋さん

……!(共感してくれたことに嬉しかったのかコクコク、と数回頷くと、初対面の人に何を言っているんだろう、と急に羞恥が襲ってきたのか「す、すみませ」と一つ謝ると照れ隠しからかミルクを啜り

  • No.233 by ルナ  2014-02-09 14:16:32 

狼さん、私のオススメはチーズケーキなんです!(相手が迷ってたので、取り敢えず、自分のオススメを言い

  • No.234 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:18:29 

> 亮

はい、ありがとうございます。( 会釈し

  • No.235 by 水無月 亮  2014-02-09 14:21:29 

>島崎さん

……ん…(相手の返答にはにかむとミルクを啜り、「店員さん、何か…食べない、んです、か?」とふと疑問に思ったことを投げかけてみて

  • No.236 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:24:14 

> 亮
フフッ、( 相手の行動を見ては「 可愛い、 」なんて呟けば「 大丈夫ですよ 」と頭撫で

> ルナ
じゃぁ、それでお願いします!( と元気よく言い

  • No.237 by 崇橋絢架  2014-02-09 14:26:08 

【 すいません友達ので一緒にやってるので名前間違えました;

  • No.238 by 水無月 亮  2014-02-09 14:28:07 

>崇橋さん

……んぐッ…(頭の上の相手の温もりに気がつくと驚いたのか危なくミルクを吹き出すところだったのか軽く呻くと「や、優しい、方、ですね」と軽く頬染めながらはにかんで

  • No.239 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:28:39 

> 亮

仕事中なので、…( と少し困ったように言い

  • No.240 by 崇橋絢架  2014-02-09 14:31:50 

> 亮
わぁ、大丈夫?!( 吃驚しては背中摩りながら「 いえ、優しくなんかないです。 」と、

  • No.241 by 水無月 亮  2014-02-09 14:32:03 

>島崎さん

…そ、うですよ、ね…すみませ…(改めて相手は仕事中なんだと認識すると軽く頭下げ、「し、仕事中は…ずっと、食べないんです、か…?」と小首かしげながら目の前のチーズケーキを見つめて

  • No.242 by 水無月 亮  2014-02-09 14:33:59 

>崇橋さん

……だ、大丈夫…です(ゲホゲホと何回か咳き込むも相手が背中を摩ってくれたからか大分落ち着き、一つ礼をすると「ん、優しいんです」と撫で返してみたりして

  • No.243 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:36:25 

> 亮

大丈夫です。( と無表情で言えば「 裏で休憩時間に食べますよ 」といい、

  • No.244 by 崇橋絢架  2014-02-09 14:38:41 

> 亮
そうですか、よかったです!( ホッと胸撫で下ろしては「 貴方の方が優しいです、! 」と少し照れながら撫で受けし、

  • No.245 by 水無月 亮  2014-02-09 14:39:28 

>島崎さん

…よ、良かっ、た(相手の返答にホッと安堵の溜息つけば「…休憩時間、早く来るといいです、ね」なんてはにかんでみてチーズケーキを頬張り

  • No.246 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:41:22 

> 亮

はい、… ( と呟き相手が食べたの見ては「 美味しいですか? 」と問い、

  • No.247 by 水無月 亮  2014-02-09 14:42:34 

>崇橋さん

…すみませ、いきなり…(咳き込んだことについて謝っているのか頭を下げると「や、貴女の方が…こ、れ…永遠に続きそう」と肩を竦めて口元緩めては笑ってみて

  • No.248 by 水無月 亮  2014-02-09 14:43:47 

>島崎さん

……凄く、…凄く、美味しいです…!(相手の質問に数回頷いたあと、余程ここのチーズケーキを気に入っているのか口元を綻ばせて

  • No.249 by 崇橋絢架  2014-02-09 14:45:38 

> 亮
大丈夫ですよ、( と言えば「 確かに、 」と笑いながら言い、

  • No.250 by 島崎藍斗  2014-02-09 14:47:06 

> 亮

左様ですか、それはよかったです。( 眼鏡上げながら相手見て

  • No.251 by 水無月 亮  2014-02-09 14:49:38 

(/申し訳ありません…!家の手伝いしなければならないのでここで落させてもらいます;お相手感謝でした!

  • No.252 by ルナ  2014-02-09 15:18:22 

(すみません、用事があって落ちてました。)
>狼さん
はい、解りました!!(そう言うと台所に向かいすぐ戻ってきて「チーズケーキです。どうぞ♪」と言いテーブルにチーズケーキを置き

  • No.253 by 匿名さん  2014-02-09 15:34:43 

名前:芥川 琴(あくたがわ こと
年齢:20歳
性別:牝
性格:明るくのんびり。間延びしたしゃべりで能天気。平和主義で争うことを好まない。常に眠そう。
容姿:明るい天然パーマの茶髪を背中の真ん中まで。太ももあたりまでの緩いセーターに膝丈のショートパンツ。右目のしたに涙ぼくろ。身長163cm。
ポジション:客
カチューシャ:羊の角耳カチューシャ

((参加希望です!

  • No.254 by ルナ  2014-02-09 15:59:43 

>羊さん
(主様がいらっしゃらないので仮参加でしておけばいいと思います)

  • No.255 by 須藤 慧(マスター  2014-02-09 16:26:32 

>羊さん

(/どうぞどうぞ入って下さい!)

>ルナちゃん
(/バイト定員は許可出しを許可してるからマスター居なかったら入れてあげていいよ!!)

  • No.256 by ルナ  2014-02-09 16:37:05 

>マスター
(了解です!!)
げっ・・・マスターに昨日寝てたのばれてるかも・・・(怒られるのがいやなのかそう呟き

  • No.257 by 須藤 慧(マスター  2014-02-09 16:43:07 

>ルナちゃん

そういえば,昨日menuは覚えたんですか?(何も知らない振りして聞いてみて)

  • No.258 by ルナ  2014-02-09 16:51:56 

はい、たぶん覚えました~!!(ニコニコしているが内心怒られたらどうしよ・・・など思っており半分パニック状態

  • No.259 by 島崎藍斗  2014-02-09 16:56:32 

… 、( 机などを拭いていて、

  • No.260 by 須藤 慧(マスター  2014-02-09 17:12:11 

(/いない間に人増えてたんで整理しました。

三ヶ田くん(猫耳)
島崎くん(虎耳)
カウンター中での作業担当とカウンターのお客様の接客

玲ちゃん(猫耳)と
あかりちゃん(パンダ)
ルナちゃん(オセロット耳)は
ホールでお客様の接客

本当は島崎くんを抜く四人の定員で決定してたのですが,オセロットちゃんにちゃんと伝わってなく定員になったので今回島崎くんは特別派遣という事で来てもらった感じにします。

>島崎くん
(/いない間に申し訳ないね…
人が居ると助かるし,ドジなパンダちゃんとオセロットちゃんのフォローしてくれると助かります…)

>オセロットちゃん
(/もうバイトは募集してないからお客様か定員か聞かなくて良いからね!!
定員だけのお店になっちゃうよ……/泣)

  • No.261 by ルナ  2014-02-09 17:15:34 

(すみません・・・;じゃあ、玲が客でルナが定員でいいですか?そしたら数が合うはず・・・)

  • No.262 by 須藤 慧(マスター  2014-02-09 17:19:00 

>オセロットちゃん
(/いやいや,それでもいいけど,島崎くんは特別派遣で来たから大丈夫に←
オセロットちゃんにちゃんと言ってなかったこちら側が悪いしそのまま続けてくれていいよ?)

  • No.263 by ルナ  2014-02-09 17:23:11 

(いえ、こっちがちゃんと読み取れなかったのが、悪いので・・・玲は客でいいです!
それに、定員はルナに任せて玲はなにもしてないんで←)

  • No.264 by 匿名さん  2014-02-09 17:24:18 

ルナ様
((反応ありがとうございます!よろしくお願いしますね^^

主様
((許可ありがとうございます!よろしくお願いします^^



all
やってるかな
(ぽつり、と呟きドアに手をかけると覗いて入ってみて

  • No.265 by 芥川 琴  2014-02-09 17:25:02 

((うわわ、上のは私です!

  • No.266 by ルナ  2014-02-09 17:27:04 

いらっしゃいませ!!どうぞ、お好きな席にお座りください!(ニコッと微笑み

  • No.267 by 須藤 慧(マスター  2014-02-09 17:31:07 

>オセロットちゃん
(/了解です。では店員はオセロットちゃんだけで玲ちゃんはお客様ね!!)

  • No.268 by 玲  2014-02-09 17:40:11 

こんにちは〜!(ドアを開けて店の中に入り

  • No.269 by 島崎藍斗  2014-02-09 18:00:45 

> マスター

ありがとうございます。

  • No.270 by 島崎藍斗  2014-02-09 18:02:31 

> 猫

いらっしゃいませ、( 眼鏡上げながら出迎えて

  • No.271 by 玲  2014-02-09 18:11:38 

新しい子かな?(カウンター席に座り、首を傾げて言い

  • No.272 by 島崎藍斗  2014-02-09 18:17:43 

> 猫

はい、… ( と少し会釈しては「 メニューです。 」とメニュー表(>100)渡し

  • No.273 by 玲  2014-02-09 18:31:21 

じゃあ、チーズケーキで!(ニコニコ笑い

  • No.274 by 島崎藍斗  2014-02-09 18:34:34 

かしこまりました、… ( と言えば取りにその場を離れて

  • No.275 by 小鳥遊 紅里  2014-02-09 18:38:11 

>ALL
・・・・よい、しょ(洗い終わったコップやお皿を不安定にもち、棚に戻しながら

  • No.276 by 通りすがり  2014-02-09 18:46:27 

面白そうなトピですね!!あげです!!

  • No.277 by 島崎藍斗  2014-02-09 18:48:03 

> 紅里

大丈夫か、?… ( と声かけて

  • No.278 by 小鳥遊 紅里  2014-02-09 18:57:16 

>島崎さん
だいじょうぶ、です(フラフラと危なっかしい足取りなため説得力のない様子で左記
((初めまして、>34のものです・・・駄ロルしか出せませんが、よろしくしてやってください

  • No.279 by 小鳥遊 紅里  2014-02-09 18:59:48 

((通りすがりさん、あげありがとうございます

  • No.280 by 小鳥遊 紅里  2014-02-09 20:16:02 

ふぅ・・・・お客さん、来ませんかね(椅子にだらっと座り箒を下の方で小さくバサバサ動かしながら

  • No.281 by ルナ  2014-02-09 20:29:46 

ちーっす!!(適当にあいさつして小鳥遊に近ずくと「玲さんにチーズケーキ来てないらしいから持ってくね~!!」と言い

  • No.282 by 小鳥遊 紅里  2014-02-09 20:32:05 

>ルナさん
っ!!・・・ラジャ・・・(暇でポーッとしていたところに声をかけられたため肩を跳ねさせて驚き
((お初です、よろしくお願いしますね

  • No.283 by ルナ  2014-02-09 20:35:11 

ふわぁ~・・・眠い・・・(チーズケーキを運ぶ途中、そう呟き
(宜しくお願いします!)

  • No.284 by ルナ  2014-02-09 20:36:40 

どうぞ、チーズケーキです!!(テーブルにチーズケーキを置くと自分は裏に戻り

  • No.285 by 小鳥遊 紅里  2014-02-09 20:36:50 

>ルナさん
・・・大丈夫?昨日の夜、ちゃんと寝たの?(眠たそうな相手をみて少し心配そうな声色で

  • No.286 by 玲  2014-02-09 20:37:37 

ありがとうございます!!(チーズケーキを見て「おいしそう・・・!!」と呟くとチーズケーキを食べ始め

  • No.287 by ルナ  2014-02-09 20:42:33 

ふぁ~・・・寝てたけどなぁ・・・(眠そうに言い

  • No.288 by 遠峰 光喜  2014-02-10 18:54:09 


今日もやってんのかなァ‥(カランコロンと心地好い音響かせ扉開き
と、これ着けなきゃな(銀の狐耳装着

  • No.289 by ルナ  2014-02-10 18:59:09 

いらっしゃいませー!!(ニコニコしながら言い

  • No.290 by 遠峰 光喜  2014-02-10 19:11:56 

>オセロットちゃん

どうも、いらっしゃいました(軽く会釈しては店内見回し座る席を探して

  • No.291 by 高坂 紗雪  2014-02-10 19:11:58 

>光喜

いらっしゃいませ…それ、私のと同じ…(来客を告げる音が聞こえれば接客のため、相手の前までやってきて、つけた耳を見ては自分の銀色の狐耳とお揃いのもので僅かに驚いたような表情をみせて

  • No.292 by 遠峰 光喜  2014-02-10 19:16:03 

>銀狐ちゃん

どうも‥嗚呼、本当だ。お揃いだね?(声の方へ視線遣り同じと言われれば自分の触りつつ愉しげに笑い

  • No.293 by 高坂 紗雪  2014-02-10 19:22:21 

>光喜

ん…凄い偶然…
(まさか動物の種類どころか色まで同じであったことに驚くのと同時に嬉しそうにしていて「席、案内します…」と思い出したように先立って歩き始め

  • No.294 by 遠峰 光喜  2014-02-10 19:27:22 

>銀狐ちゃん

ありがと、(耳から手を離し先に歩く相手に着いていきながら「狐、好き?」と目前にあるピンと立った銀色の耳を見つめ

  • No.295 by 高坂 紗雪  2014-02-10 19:34:20 

>光喜

…席はカウンター?テーブル?
(途中まで歩きふと足を止めては相手を振り返って最初に聞き忘れた質問を投げかけて。「好き…可愛い」と自身の耳に触れながら相手の問いかけに嬉しそうに頷き

  • No.296 by 遠峰 光喜  2014-02-10 19:44:22 

>銀狐ちゃん

景色が見える席で(2択のどちらと答えず緩く首傾け上記。「俺も。特に耳とか尻尾」嬉しそうな様子に笑み浮かべつつ同じく頷いて

ちょっと手、洗ってくる‥(片手ひらり振ってトイレの方へ歩き

(暫く落ちます

  • No.297 by 高坂 紗雪  2014-02-10 19:54:07 

>光喜

だったらここ…
(景色が見える席という指定があれば店内の片隅の窓際のテーブル席へと案内をして、そこは数ある窓際席の中でも街路樹などに視界が妨げられない絶好の席で。「ん…とても気が合う」相手の意見が自分の趣味と合致していて首を大きく縦に振り

いってらっしゃい…(小さく頷けば相手の後ろ姿を見送り


(/了解しました!ではまた

  • No.298 by 遠峰 光喜  2014-02-10 20:37:04 

>銀狐ちゃん

ただいま。‥見晴らしがイイね、外がよく見える(トイレから戻ってくればオススメのテーブル席に座り窓の外見ながら感想を洩らし。「尻尾も着ければイイのに」相手振り返れば腰辺りを見てポツリと

(戻りました、居ましたら宜しく願います

  • No.299 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 20:37:53 

よっこいしょ・・・(お使いで買ってきたものをカウンターの内側に置きながら

  • No.300 by 水無月 亮  2014-02-10 20:42:06 

……こん、ばんは(扉を遠慮がちに開け、店内に入ると黒ウサギカチューシャをつけ。いつものカウンター手前の席に座るとカバンから参考書類を出して

  • No.301 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 20:43:45 

いらっしゃいませ・・・(相手のテーブルへ近づきmenuを出し

  • No.302 by 遠峰 光喜  2014-02-10 20:44:39 

>パンダちゃん、黒兎くん

パンダに黒兎‥(窓際席で次々と入ってきた人達の耳を見ながら動物名を呟き、机に頬杖つきながら観察

  • No.303 by 水無月 亮  2014-02-10 20:46:08 

>小鳥遊さん

……ど、うも…(メニューを受け取るためにふと顔を上げると見知った顔があったのではにかむと「…今日、も仕事ご苦労様、です」とメニューを手に取り眺めてみて

  • No.304 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:48:14 

>光喜

ん…私もここの席好きだから
(感想を聞き相手がこの席を気に入ってくれたことを嬉しく思えば上記述べて。「尻尾…?」腰の辺りへの視線とさり気ない相手の言葉に小首傾げて


(/おかえりなさい!返しますね


>紅里

手伝う…?
(持ってきた荷物の大きさに一人では大変だろうと考えれば声をかけて

  • No.305 by 水無月 亮  2014-02-10 20:49:44 

>遠峰さん

……ッ…きつ、ね…?(視線を感じたのか相手の方を見遣ると己のカチューシャに視線を注がれていることに気づき、羞恥から咄嗟に教科書に顔を伏せるも横目で此方も相手の観察してみたりして

  • No.306 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:51:52 

>亮

いらっしゃい…また来てくれた…
(見知った人の来店が嬉しいようで僅かに表情を緩ませて「今日はカウンター?テーブル?」と希望の席を尋ね

  • No.307 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:53:08 

>亮

(/ごめんなさいっ、今の絡みナシでっ

  • No.308 by 水無月 亮  2014-02-10 20:54:40 

>高坂さん

…こ、ばんは…!(いきなり声をかけられ驚くも後ろを振り返れば此方も自然と穏やかな表情になり、「…ん、今日…も此処。参考書、広げられるから」と己の前に展開されている参考書を指差してはみかみ笑顔を浮かべ

  • No.309 by ルナ  2014-02-10 20:55:02 

ふぁ~・・・(奥から欠伸しながら出てきて「パンダちゃん~・・・助けて~、眠気が・・・」と言い

  • No.310 by 水無月 亮  2014-02-10 20:57:24 

>高坂さん

((/ぎゃ、ごめんなさい絡み文が嬉しくて絡んでしまいました!!;

  • No.311 by 高坂 紗雪  2014-02-10 20:58:13 

>亮

いらっしゃい…また来てくれた…(見知った人の来店が嬉しいようで僅かに表情を緩ませて「メニューどうぞ…」と差し出して

(/こちらに返してくださればと思います…すみません

  • No.312 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:00:17 

>銀狐ちゃん

君のお気に入り席か。教えてくれてありがと、(自分も気に入ったと頷き感謝述べ。「尻尾。耳つけるなら尻尾も着けて欲しいなって‥」頬杖つき乍どこかに売ってないかななんてボヤき

>黒兎くん

(遠い為に声は聞こえないものの此方に気付いた模様。顔を伏せながらも此方の様子を伺う気配が兎と重なりクスクス一人で笑い

  • No.313 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:00:46 

>遠峰さん
・・・?どうかなさいましたか?(相手の視線を感じて何かと思い相手の近くへ行き

>水無月さん
今日は、チョコケーキも・・・おすすめです(相手に労りの言葉をかけてもらえたことに嬉しそうに言葉を弾ませながら

>高坂さん
ありがと、ございます(流石に疲れたのか、助かった・・・といった様子で

>ルナさん
だ、大丈夫?お水、飲む?(少しでも眠気が冴えるよう相手に水を入れたコップを差し出し

  • No.314 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:02:31 

>オセロットちゃん

ねェ、オセロットちゃん。メニュー頂戴?(タイミング良く出てきた相手に片手をヒラヒラと振りながら頼み

  • No.315 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:06:41 

>パンダちゃん

重い荷物大変そうだなァって。お疲れ様(頬杖止めて片手を横に振り緩く微笑みながら

  • No.316 by 水無月 亮  2014-02-10 21:07:48 

>高坂さん

…こ、ばんは…(見知った声に参考書から顔を上げると案の定その相手が居て安心感からか此方も穏やかな顔つきになり、「…じゃ…今日はチョコケーキ、とミルクにしよう、かな?」と微笑んで

>小鳥遊さん

…じゃ、今日は、チョコケーキ、とミルクで(オススメ、という言葉に弱いのか相手の意見に一つ頷くとメニューを閉じてチョコケーキとミルクを注文し

>遠峰さん

…ッな、何、笑っ……!!(己のことを笑っているんだと悟ればガタン、と急に席を立ち。その行動は無意識だったようで周囲を見渡すと羞恥から頬を赤く染めておとなしく座り直し

  • No.317 by 高坂 紗雪  2014-02-10 21:08:37 

>亮

(/せっかく返してくださったのでやっぱりそちらに返しましょうか?お手数おかけしてすみません本当

  • No.318 by 水無月 亮  2014-02-10 21:10:06 

>高坂さん

(/いえいえすみません此方こそややこしくしてしまって;; >316のに絡んでいただければ!

  • No.319 by ルナ  2014-02-10 21:15:05 

パンダちゃんありがとう~…(渡された水を飲み
あ、虎さん、来てくれたんですね!(嬉しそうに笑うと、メニューですね!どうぞ!と言い、メニューを渡し

  • No.320 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:15:55 

>遠峰さん
お仕事なので?・・・それに、頑張ったらマスターからご褒美もらえるんです(なぜ相手が微笑んでいるのかわからないと行った様子で首をかしげながら言ったあと、楽しみというように無意識のうちに頬を緩ませ
>水無月さん
了解です、チョコケーキとミルクいっちょ・・・・しばらく、お待ちください(前に止められたことを言っている途中で思い出し恥ずかしさから顔を赤くして左記

  • No.321 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:17:18 

>ルナさん
ううん・・・どういたしまして・・・眠気、少しは収まった?(相手からコップを受け取り、ほかの皿と一緒に洗いながら

  • No.322 by 高坂 紗雪  2014-02-10 21:17:39 

>光喜

どういたしまして…(お礼言われればぺこりとお辞儀をして「…つけたらお仕事の邪魔になりそう…」なんて少々現実的な返しをして

>紅里

気にしない…困った時はお互い様(荷物を片付けていきながらこれぐらいは当然だと言わんばかりに首を縦に振り


>亮

こんばんは…お勉強…?(広げられた参考書と相手を見比べては問いかけて「ん…わかった」と注文を受ければ手元の伝票に書き込み

(/またまたすれ違いすみませんっ、今度は大丈夫なのでこれにお願いします


  • No.323 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:21:52 

>高坂さん
でも、とっても助かったから・・・ほんとにありがとう、ございました(へにゃりと笑いながら

  • No.324 by 水無月 亮  2014-02-10 21:23:16 

>小鳥遊さん

…ん、ふは…俺、店員さんの掛け声、好き、ですよ?…個性があっ、て(相手が掛け声を抑制したことに気付いたのか軽く吹き出して笑うと緩く微笑んで

>高坂さん

…そ、明後日、テスト…(淡々と仕事をする相手を眺めながら左記を述べると惚けていたのか我に返り、ノートを広げ始めて

  • No.325 by 水無月 亮  2014-02-10 21:24:07 

((/すみませんが少し落ちます、帰ってきたらレス返するのでー!!

  • No.326 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:25:32 

>黒兎くん

ふ、ククッ‥(急に立ち上がる相手に一瞬笑い止むも顔を赤くして座り直す姿に片手を口に遣り声を堪え。ひとしきり笑い終えれば立ち上がりカウンター席に歩いていき

>パンダちゃん

ご褒美?それはボーナスか何か?(首を傾げる相手を真似するように首を傾げながら、嬉しそうに語るご褒美はどんなものだろうかと思考巡らせ

>銀狐ちゃん

気を付けて歩けば大丈夫‥、店長に提案してみよう(現実的な回答にクスリ笑いながら無責任な発言を。ふいとカウンターに視線遣り悪巧みを呟いて

  • No.327 by 高坂 紗雪  2014-02-10 21:25:33 

>紅里

どういたしまして…(改めてお礼を言われれば気にしないでの一言で済ますのも無粋と考えては素直にその言葉を受け入れて

  • No.328 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:31:53 

>水無月さん
わ・・・笑わなくたって、いいじゃないですか(顔をさらに赤くさせて眉を下げ相手を見ながら
((了解です、いってらっしゃいませ

>遠峰さん
いいえ?違いますよ?(これまた首をかしげながら「なんだと思います?」よほど楽しみなのか声を弾ませて

>高坂さん
・・・・・(相手を無言でじっと見て

  • No.329 by 高坂 紗雪  2014-02-10 21:34:05 

>亮

そう…健闘を祈ってる(事情を聞けば胸元で小さく拳握ってガッツポーズをしては相手へとエールを送り「少々お待ちください…」記入が終われば店の奥に入っていき


>光喜

ん…確かにそうかもしれない…(なるほどと少し考え込むような仕草をして「…そんなに尻尾好き?」と不思議そうに小首傾げて問いかけて

  • No.330 by 高坂 紗雪  2014-02-10 21:36:40 

>紅里

どうしたの…?(視線に気がつけばキョトンとした表情で首をコテリと傾げて「手…止まってる」と自身は作業を進めながら口にして

  • No.331 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:41:26 

>パンダちゃん

臨時ボーナスじゃないのか。‥‥店長からのハグ(楽しみだという気持ちが全面的に現れている相手を微笑ましげに見遣りながら本気か冗談か上記答え

>銀狐ちゃん

つける気になってきた?‥耳の次に好き(考え込む姿に笑み浮かべたまま尋ねては銀色の耳をちらりと見上げてからメニュー手に取り

  • No.332 by 高坂 紗雪  2014-02-10 21:48:41 

>光喜

吝かじゃない…(問いかけにハッキリと首を縦に振れば今の自分の姿に尻尾のついた姿を思い浮かべて「マスターに相談するなら私も協力する…」と割と乗り気な様子で「…注文はどうする?」とメニュー手に取った相手に問いかけて

  • No.333 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 21:50:55 

>高坂さん
あ、ごめんなさい・・・高坂さんが、おねえちゃんに似てて(バツが悪いように視線を手元に向け作業を再開しながら

>遠峰さん
ハグ・・・もいいですけど、そんなのよりもっといいものです(テーブルを拭きながら相手の方を向いて

  • No.334 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:55:07 

>銀狐ちゃん

吝か‥、銀狐ちゃんが協力してくれるなら早そうだ(相手の物言いに小さく吹き出し、協力体制の相手に驚きつつもすんなり通りそうだと考え。メニューに目を通せば「プリンケーキと季節のジュースで」注文を声に出し

  • No.335 by 遠峰 光喜  2014-02-10 21:59:46 

>パンダちゃん

もっとイイモノかァ‥(机に両腕乗せ宙を見ながらぼんやり呟くものの「ギブアップ、教えて?」と早々に白旗をあげ

  • No.336 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 22:02:36 

>遠峰さん
新作のチョコレートケーキ、食べさせてくれるんです(布巾を握り締め無邪気に笑い

  • No.337 by 水無月 亮  2014-02-10 22:05:09 

>遠峰さん

…な、んなんですか…(席は割と離れていたがしっかりと耳に入ってきた相手の笑い声に赤い頬のままぶすくれると此方の方に歩いてくる相手。意図がわからなかったのか蚊の鳴くような声で問いかけてみて

>小鳥遊さん

…すみませ…でも、無理に直さなくて、も…って(ふぅ、とため息をついて笑い終えると遠まわしにありのままの貴女でいいんではないかということを伝え、はにかんでみて

>高坂さん

…ん、がん、ばる…!(相手からのエールに勉強意欲が湧いてきたのか相手が店の奥へ行ってしまうと軽く己の頬を叩き、シャーペンを持って参考書に乗っている問題を解いていき


(/ただいま帰りましたー!レス返しますね

  • No.338 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 22:11:53 

>水無月さん
そう・・・ですか?(なんとか自分を落ち着かせ、少し眉を下げて相手をみて

  • No.339 by 遠峰 光喜  2014-02-10 22:11:58 

>パンダちゃん

パンダちゃんは甘いものが好きなんだね、‥新作のってメニューにあるやつ?(無邪気な笑顔に甘党だと確信しながら、そこまで言うケーキとはどんなものなのかと気になった様で

>黒兎くん

隣、座ってもイイ?(近寄れば相手の赤い顔や拗ねている様子が良くわかり、また笑いそうになるを堪えつつ隣の椅子に手を掛け尋ね

  • No.340 by 高坂 紗雪  2014-02-10 22:13:02 

>紅里

私が…?
(予想の斜め上をいく相手の返答に目を丸くしていて


>光喜

いい報告が出来るよう頑張る…(自分からも個人的に頼み込んでみようと心に決めては僅かに表情を緩ませて、注文を受けて「2月のジュースはイチゴと伊予柑のミックスジュースになるけどいい…?」と一応ジュースの内容を説明しては小首傾げて

  • No.341 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 22:14:35 

>遠峰さん
はい・・・マスターの作るやつは格別です、それに・・・(いつの間にか相手の近くへ来てどれほど素晴らしいものなのかを熱弁し

  • No.342 by 水無月 亮  2014-02-10 22:17:37 

>小鳥遊さん

…大切なの、は…自分らしさだと思うの、で(相手の問いかけに軽く頷くと、不安要素を取り除いてやろうと精一杯の笑顔を浮かべて。左記述べたあとに厚かましいことを言ってしまったか、と少し頬染めて参考書に視線戻し

>遠峰さん

…あ、ど、どう、ぞ(予想もしていなかった相手の発言に驚きからか目を瞬かせると慌てたように顔を上げ、不自然に背筋を伸ばして

  • No.343 by 高坂 紗雪  2014-02-10 22:20:21 

>亮

…お待たせ(少ししてミルクとチョコケーキをもって戻ってきて

  • No.344 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 22:23:14 

>高坂さん
はい・・・雰囲気とか、話し方とか・・・ソックリなんですよね(自分の姉を思い出しながら

>水無月さん
ありがと、ございます(いままで言われたことがな方ので、嬉しそうに口元をほころばせながら「あ、そうだ・・・これ、よかったらどうぞ」相手の前にカップケーキを出して

  • No.345 by 高坂 紗雪  2014-02-10 22:28:59 

>紅里

世の中は狭い…(この世に自分に似た人間が3人は居るというがこんなすぐ近くに居るとは思わず、しみじみと呟いていて

  • No.346 by 遠峰 光喜  2014-02-10 22:29:24 

>銀狐ちゃん

狐同士、頑張ろうか(和らいだ相手の表情にふっと頬を緩めながら同じ色の耳に触れて見せ「苺はこの時期なんだ…へェ、嗚呼、問題ないよ」勉強になるなと思いながら数度頷きお願いして

>パンダちゃん

とびきり美味しいんだ?(いつの間にやら距離が近くなった相手に目を丸くするも熱弁されては余程好きだんだと笑いながら耳を傾け

>黒兎くん

‥ありがと、(逐一面白い行動をするなァと相手の行動に目を細めながら許可貰えたので腰掛け「勉強?」と机に目を写し話し掛けて

  • No.347 by 水無月 亮  2014-02-10 22:29:27 

>高坂さん

…あ、ありがと…(甘い香りと相手の声に気づいて振り向くと目を輝かせ、「…ん、チョコケーキも美味しそう」とここで始めて食べるチョコケーキを目を和ませて眺めてみて

>小鳥遊さん

…え、い、いいんです、か?(相手の表情に釣られて己も自然な笑みを浮かべると差し出されたカップケーキと相手を交互に見て目を輝かせながら声を弾ませ

  • No.348 by 水無月 亮  2014-02-10 22:33:49 

>遠峰さん

…は、はい…明日、テスト…で(相手の問いかけに緩く頷くと再びシャーペン持ち始め、目の前の問題に眉を顰め。「…お、れ…学年上位に入らなきゃ、いけなくて」と焦るように手を動かし

  • No.349 by 遠峰 光喜  2014-02-10 22:41:49 

>黒兎くん

学生してますって感じだねェ‥(テストだと焦る姿に学生らしさを感じながらせかせかと動く手元を見遣り。片手上げ店員呼び「上位じゃなきゃ怒られるとかか?」メニュー開き指差し注文しながら

  • No.350 by 高坂 紗雪  2014-02-10 22:45:58 

>光喜

ん…仲間同士頑張る(コクリと頷き自身も相手に倣って耳に触れてみて「わかった、少し待ってて…」注文を受ければ店の奥へと戻っていき


>亮

甘い物は頭脳労働のお供に最適…きっと更に美味しい(美味しそうと感想を零してケーキを眺めている相手に上記のべて

  • No.351 by 水無月 亮  2014-02-10 22:46:35 

>遠峰さん

……貴方、は…学生じゃ、ない…ですよね(己より背が少し低くはあるも佇まいからして学生ではないことを読が確認のために左記尋ねてみて。「…俺、見た目…こんな、だから…上位に入らないと皆、俺のこと不良、って」改めて己の容姿に嫌悪するとそれを紛らわせるために頬を掻いて

  • No.352 by 水無月 亮  2014-02-10 22:50:48 

>高坂さん

…うん、……美味しい!(問題を解いていた為に糖分が不足していたのかチョコケーキを口に運ぶと相手の言う通り最適だったらしく口元を綻ばせて。「俺、テスト前、は…絶対此処に来る。決め、た」とミルクを啜りながら微笑み

  • No.353 by 小鳥遊 紅里  2014-02-10 22:55:34 

((すみません、今日はもう落ちますね・・・明日レスは返しておきます、お相手かんしゃですた

  • No.354 by 高坂 紗雪  2014-02-10 22:58:46 

>亮

それは良かった…(相手の反応を見るに満足してもらえたようで安堵した様子で小さく息を吐き「いつでも待ってる…」また来てくれるのだとわかれば嬉しそうに小さく頷き

  • No.355 by 遠峰 光喜  2014-02-10 23:07:23 

>銀狐ちゃん

‥はァい、待ってるよ(直に頑張ると頷き自分の真似をする相手に和みつつ、注文の品を用意するべく下がったのを見送って

>黒兎くん

ん。今は狐やってます‥(確かに学生ではないと頷きおどける様に自分の耳に手を添え微笑み。「‥ふ、ごめんごめん。見た目かァ‥眼鏡だから優秀ってわけじゃないのにねェ」予想外の答えに小さく吹き出し、相手は悩んでいることなのにと素早く謝れば頬杖ついて

  • No.356 by 遠峰 光喜  2014-02-10 23:08:06 

>パンダちゃん

(了解、明日居るか分かんないけど。またね

  • No.357 by 水無月 亮  2014-02-10 23:08:57 

>小鳥遊さん

(/私のレスは返せたらで構いませんよ、お相手感謝でした!


>高坂さん

…ん、嬉し、い。…出来れば毎日来たい、けど(いつでも待ってる、という相手の言葉に安心感を覚えたのか口元を綻ばせるも「部活、あるときは、あんまり来れない、かも」と左記述べると少し肩を落とし

  • No.358 by 高坂 紗雪  2014-02-10 23:12:11 

>光喜

お待たせ…(しばらくしてプリンケーキと季節のジュースを運んできてテーブルの上にコトリと置き

  • No.359 by 水無月 亮  2014-02-10 23:14:14 

>遠峰さん

…きつ、ね…似合って、ます(やんわりとした返答をしてくれる相手に気が緩んだのか頭上の狐のカチューシャに視線を遣ると此方も微笑んで。「…む……そういえ、ば…貴方、は…ハーフ?」相手が笑ったことに口を尖らせるも一つ肯けば改めて相手の容姿を確認するとふと疑問に思ったのか左記問いかけて

  • No.360 by 高坂 紗雪  2014-02-10 23:17:24 

>亮

その気持ちだけで充分…(毎日でも来たいという相手の言葉を聞けばそれは現実的に無理な話だとわかっているため上記述べて「部活、何やってるの…?」と質問を投げかけてみて

  • No.361 by 遠峰 光喜  2014-02-10 23:24:19 

>銀狐ちゃん

‥お待ちしてました。どっちから手をつけようかなァ(窓の外、行き交う人々を眺めつつ暇を潰していれば相手の声に反応して。緩く口角上げ置かれた品を見比べた後、コップ手に取り一口飲んで

>黒兎くん

ありがと。君のウサ耳もとってもよく似合ってる(手を離しお礼を言えば先程から思っていたことを告げ少し目線上に遣り黒いそれを見つめ。「‥ふは、‥‥俺?俺のは作り物だよ。純潔の日本人」反応に小さく笑い、問われた質問答えながら自分の目元に触れ

  • No.362 by 水無月 亮  2014-02-10 23:24:36 

>高坂さん

…ぅ、あ、バ、バスケ…と、時々、陸上…(此方を気遣ってくれる相手の返答に心温まる反面、申し訳なく思いながらも己の所属している部活を述べると過酷な練習を思い出して喉が渇いてしまったのかミルクを啜って

  • No.363 by 水無月 亮  2014-02-10 23:31:29 

>遠峰さん

…ッそ、れは…ない…です(この大きすぎる図体に可愛らしいカチューシャなんて似合わない、と己は認識していたのかテーブルに肘をつき、頭を少し下げてウサ耳の両端を掴むと隠すように垂れさせて。「…天然かと、思いまし、た…綺麗だったの、で」と素直に感想述べると無意識に相手の目を見つめて

  • No.364 by 高坂 紗雪  2014-02-10 23:36:46 

>光喜

どう…?(ジュースの配分などはレシピがあるとはいえ自分の手作業でやるため、相手の感想は気になるようで問いかけて


>亮

掛け持ち…なんだか大変そう…(部活の掛け持ちをしていると知れば目を丸くして、しかも運動部2つともなれば相当苦労するのではないだろうかと考えていて

  • No.365 by 水無月 亮  2014-02-10 23:41:44 

>高坂さん

…大変、だけど…どっちも好き…だし、大会前、は店員さんに応援してもらうから大丈、夫(相手の返答に緩く頷くも相手の考えているほど辛くはないらしく、むしろ楽しげに左記を述べ、先程の相手からのエールが効果的だったのか相手を見つめて微笑み

  • No.366 by 遠峰 光喜  2014-02-10 23:51:32 

>黒兎くん

そういう行動が兎を彷彿させるんだよねェ‥(耳が垂れ耳になればそれはそれで可愛いと思いながら肩肘つき首を傾け。「綺麗なのかな、‥あれ‥もしかして俺口説かれてる?」手を下ろし目が合えばクスリ口元歪め相手をからかって

>銀狐ちゃん

んまい。(飲み下し至極簡潔なそれでいて素直な感想を告げては下唇を舐めもう一口。漸く相手を向けば「これは銀狐ちゃん作?」コップを指差しながら尋ね

  • No.367 by 高坂 紗雪  2014-02-10 23:54:11 

>亮

好きだから頑張れる…そういうのわかる気がする…(楽しそうな相手の表情見れば本当に好きなんだなと感じられて、確かに自分の今の仕事だって好きだからやっているのだと考えては相手の気持ちが理解できて頷き「ん…責任重大」自分の応援を相手が求めているのを知ればそれならば自分に出来る精一杯のエールを送ろうと決意して

  • No.368 by 水無月 亮  2014-02-10 23:59:31 

>遠峰さん

……俺、寂しく、て死んだりしませ、ん…!(聞き捨てならない相手の発言に一応対抗はしようと定かではない兎の習性を持ち出してみて。「………お、れ、はッ…ほんと、綺麗だと思って…!」そう言いかけると己の先ほどの発言を思い返せば急に顔を赤くしてテーブルに突っ伏し

  • No.369 by 高坂 紗雪  2014-02-11 00:00:39 

>光喜

…っ!そう…レシピはあるけど手作業だから緊張する…(いい感想が聞ければ今までで一番明るい表情を浮かべて、質問に答えながら「砂糖入れすぎたり…練習大変…」と今までの苦労を思い出しては小さくため息つき

  • No.370 by 水無月 亮  2014-02-11 00:05:14 

>高坂さん

…ん、好きなことは精一杯頑張りたい、よね!(己の気持ちに共感してくれる相手に子供のように笑って。「いいエール、期待して、る」と頬杖ついて微笑みながら相手を眺めると己の為にエールを送ってくれるのだと歓喜を感じ。

  • No.371 by 遠峰 光喜  2014-02-11 00:10:50 

>黒兎くん

嗚呼、万年発情期でも無さそうだもんね(此方も兎に関する噂を持ち出してみてはいい加減からかいすぎたかと届いたカップに口をつけ「‥ごめんごめん。分かってるし、素直に嬉しいよ」一息つけばやんわりと笑み謝って

>銀狐ちゃん

そっか、手作業なのか(調理係が居るわけでなく各個人が作るのだと脳内に記憶しつつ、今日一番の笑みにぱちくりと瞬きを繰り返し。暫し見とれていたことを気取られぬよう静かにカップに視線落とし「銀狐ちゃんら頑張り屋だねェ」と口角上げ

  • No.372 by 水無月 亮  2014-02-11 00:20:08 

>遠峰さん

……そ、そんな…黒い部分、出してこないでくださ、い(確かにそうだった、なんて内心思い、チョコケーキにフォークを突き立てては口に運んでジロリ、と相手を見遣り。「……こ、今度からかったら、お、怒りますから、ね」やっと引き下がってくれた相手に顔を上げるとふぅ、と溜息ついて相手の微笑に戸惑いながらもぶすくれながら左記述べ

  • No.373 by 高坂 紗雪  2014-02-11 00:28:59 

>亮

ん…でも部活が出来ないテスト期間は辛そう…(その好きなことを自粛しなければいけないこの時期は相当辛いだろうなと考えれば相手の手元の参考書へと視線を落として。「任せておいて…それぐらいしか出来ないけど」とやる気満々に頷いて


>光喜

私はただ中途半端が嫌なだけ…(頑張り屋と言われればそんなことはないと首を横に振りながら上記述べて「私は不器用だから…皆が出来ることを私だけ出来ないとは言えない…」自分は人一倍不器用だと自覚しているため、人一倍練習するのは当たり前だとでも言いたげに

  • No.374 by 遠峰 光喜  2014-02-11 00:34:22 

>黒兎くん

黒い部分?(置いたカップを両手で包み横目で睨まれては何のことやらと首を傾け「‥心がけます」相手の忠告に曖昧に返してはコップの中身を飲み干し「今回のお詫びにそれの代金、払っとくよ」伝票手に取りひらひらと片手を振って

>銀狐ちゃん

‥‥そういうのを頑張り屋、いや努力家って言うんじゃないかな?(つらつらと語る相手に自然と目線を戻しては静かに話を聞き、聞き終えてはクスリと笑い洩らしながら上記。ふと何やら思い出し時計を確認すれば立ち上がり、残りわずかなジュース飲み干して「ごめん、そろそろお暇しないと。会計お願いできるかな」伝票と財布を手にもって


((落ちます、御相手感謝でした

  • No.375 by 水無月 亮  2014-02-11 00:36:55 

>高坂さん

…テストは、嫌だけど…此処で癒してもらう、から…どっちの時間も、好き(目の前の参考書をチラリと見遣ると眉を顰めはするが、同時にチョコケーキとミルクに視線を移し、最後に相手を見つめると口元を緩めて。「それぐらい、なん、て…言わない。…凄い、から…店員さんの、エール」現に勉強する意欲が湧いたのは相手のお陰だ、と思い返すとグッと親指を突き立てて

  • No.376 by 水無月 亮  2014-02-11 00:40:23 

>遠峰さん

…は、発情、とか…(恋愛に疎いらしく、語尾はもうほとんど消え入りそうな声で左記述べると有無を言わさず己の分まで払うと言う相手に「ちょ、待っ…そんなつもり、は…!」慌てて相手を追いかけるも時既に遅く、今度会ったら己が奢ろう、なんて決意して

(/遅くまでお相手感謝でした!

  • No.377 by 高坂 紗雪  2014-02-11 00:51:28 

>光喜

そんなこと初めていわれた…(相手の思いがけないフォローに目を丸くしていて、少しして嬉しさからか表情は僅かに綻んで。「ん…また来て」と会計を済ました相手を見送り


(/お疲れ様です


>亮

そう言って貰えると励みになる…(相手のそんな言葉が聞けるとこの仕事をやる喜びみたいなものを感じられて嬉しそうにしていて「そんなに褒めても何もでない…」精一杯フォローを入れてくる相手に少し恥ずかしくなり、顔を僅かに赤らめながらそっぽを向き

  • No.378 by 水無月 亮  2014-02-11 01:02:07 

>高坂さん

…ほん、と?…店員さん、には…これからも頑張って欲しい、から(己の言葉で仕事にやり甲斐が出たら嬉しいな、なんて思っていたので嬉しさからか後頭部を掻いて表情を緩め。「…ほんとのこと、言ってる…だけ」と相手の些細な行動に惹かれたのか相手の頭を優しく撫でると「か、帰らな、きゃ」と展開していた参考書をスクールバッグに押し込み。会計は狐さんがしてくれたことを思い出すと軽く礼をして店内から出ていき

(私も明日早いのでもう落ちますね、お相手感謝でした!

  • No.379 by 高坂 紗雪  2014-02-11 01:19:45 

>亮

ん…ありがとう、頑張る…(応援してもらったことが嬉しかったようで小さくガッツポーズをしては上記述べて。「…っ、そう…」本当のことを言っただけだと相手に言われ、更に頭まで撫でられては驚きに目を丸くした後で僅かに表情をやわらげて「ありがとうございました…」相手を店の出口まで見送りぺこりとお辞儀して


(/お疲れ様です

  • No.380 by 高坂 紗雪  2014-02-11 22:22:56 

>ALL

お客様来ない…(暇に任せてテーブルやカウンター、床など店内を丹念に掃除済ませれば今日は静かな店内見回して小さくため息を漏らし

  • No.381 by ルナ  2014-02-12 16:35:29 

ふぁ~・・・あ、こんにちは~!!(自分と同じ制服を着ている相手にニコニコしながら挨拶をして

  • No.382 by 崇橋絢架  2014-02-15 17:25:45 

こんばんー、… ( ショボンとしながら扉開けて

  • No.383 by ルナ  2014-02-15 19:18:40 

>狼さん
いらっしゃいませ。お好きな席へどうぞ!!(ニコッと笑い「そんなショボンとしてどうしたんですか?」と聞き

  • No.384 by 崇橋絢架  2014-02-15 19:42:07 

> ルナ

ルナざ~ん、( 泣きながら相手の名前呼んで

  • No.385 by ルナ  2014-02-15 20:09:51 

狼さん
!?どうですか!?(相手が泣きはじめて、パニック状態になり

  • No.386 by 崇橋絢架  2014-02-15 20:14:51 

うわぁーん、( 泣きながら相手に飛び付き

  • No.387 by ルナ  2014-02-15 21:02:44 

え!?(超パニックしてなにがなんだか解らなく なり

  • No.388 by 崇橋絢架  2014-02-15 21:11:36 

うぇーん、( 抱きつきながら大泣きし、

  • No.389 by ルナ  2014-02-15 22:18:07 

誰か助けて~!(パニック状態 になりなにがなんだか解らなくて

  • No.390 by 小鳥遊 紅里  2014-02-15 22:37:07 

ど、どうしたん・・・・ですか?(久々にお店へいくとよくわからない状況に戸惑いながら

  • No.391 by 崇橋絢架  2014-02-15 22:38:56 

うわぁー、( 子供みたいに泣きじゃくり

  • No.392 by 小鳥遊 紅里  2014-02-15 22:42:24 

と、取り合えず・・・お水どうぞ(落ち着いてもらうため水を差し出し

  • No.393 by ルナ  2014-02-16 08:34:28 

パンダちゃん!(助かった!と思ったのか、パンダちゃんに抱き付き

  • No.394 by 小鳥遊 紅里  2014-02-17 18:49:22 

うわわ・・・何が、あったの?(抱き付いてきた相手に少しバランスを崩すもなんとか持ちこたえて、二人を交互に見て

  • No.395 by ルナ  2014-02-17 20:26:30 

私はただ、店で仕事してただけなんだけどさ、狼さんが泣いて抱きついてきて・・・(落ちついたのか、相手から離れて、狼さんを見て

  • No.396 by 崇橋絢架  2014-02-17 21:40:03 

ずいませんッ、… ( 涙目になりながら誤り

  • No.397 by ルナ・エーデル  2014-02-17 22:43:15 

わ、私は良いよっ!うん!!(涙目の相手におどおどしながらも安心させるため、ニコッと笑い

  • No.398 by ルナ  2014-02-18 17:12:22 

(名前間違えました・・・ルナ・エーデルは他の所で使ってるやつ・・・)

  • No.399 by 小鳥遊 紅里  2014-02-20 17:54:29 

>ルナさん
落ち着いた?お冷や出して、原因聞いてみましょう(どちらも落ち着いたことに安堵を浮かべ

>祟橋さん
取り合えず・・・お冷やです、どうぞ(先程まで泣いていた相手を席へ誘導し、お冷やを出して

  • No.400 by ルナ  2014-02-20 20:19:36 

>パンダちゃん
うん・・・(返事はしたものの疲れたのかへなへなと近くの椅子に座りこんで

  • No.401 by 小鳥遊 紅里  2014-02-23 11:27:25 

>ルナさん
よかったら、どぞ(相手も分かりにくい微笑みを浮かべて水を出し

  • No.402 by ルナ  2014-02-23 12:41:21 

パンダちゃんありがと・・・(水を受け取り少しずつ飲み

  • No.403 by 小鳥遊 紅里  2014-02-23 13:01:04 

>ルナさん
落ち着いたみたいで、良かった…よっ、こらせっと(自分もやることは全て終わっていたので近くの椅子を持ってきて二人の側に座りおばぁちゃんくさい掛け声と共に息をついて

  • No.404 by ルナ  2014-02-23 13:13:25 

>パンダちゃん・狼さん
うん・・・(疲れきった顔で言うと「狼さん、大丈夫?」と聞き

  • No.405 by 小鳥遊 紅里  2014-02-23 13:19:15 

>ルナさん&祟橋さん
今、丁度他のお客さんも居ませんし…何でも聞きますよ?(少し首をかしげ相手を安心させるため、自分なりに必死に笑顔を作り

  • No.406 by ルナ  2014-02-23 20:11:46 

私は、お店でお客さん待ってたら狼さんが来て泣いて抱きついて来て、パニック状態になってたんだ。(椅子に座って今まで会った事を話して「狼さん、どうしたんだろうね?」と聞き

  • No.407 by 小鳥遊 紅里  2014-02-24 18:46:58 

そうですか…とにかく、事情を聞いてみましょう、気になります(野次馬魂に火がついたのか少し前のめりで聞く体制に入り

  • No.408 by 匿名  2014-02-24 19:16:39 

どうせ来ないのであれば、一度会話をリセットしてはどうです?このままでは後々お二人が辛いくなるのでは?祟橋って方、来る気配無いじゃないですか。というか、その他の方もですけど

  • No.409 by 匿名  2014-02-28 17:25:52 

あげです

  • No.410 by 崇橋絢架  2014-03-09 19:51:49 

実はですね、… ( 涙目の侭少し落ち着いたのか話出して

【 来れなくてすいません、!!

  • No.411 by ルナ  2014-03-13 17:06:00 

>狼さん
実は?(相手を見て言い
(私もなかなか来れなくてすみません!!!)

  • No.412 by 小鳥遊 紅里  2014-03-14 20:57:13 

((長いあいだ来れてなくてすみませんでした!

>祟橋&ルナ
・・・?(少し首をかしげ真剣な表情をして相手の方を見つめ

  • No.413 by 匿名  2014-03-16 19:23:36 

あげ…

  • No.414 by 着ぐるみパンダ  2014-03-18 22:59:19 

あ↑げ↑

  • No.415 by 匿名さん  2014-09-25 16:46:52 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック