-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

マスター  2014-02-08 12:50:18 
通報

いらっしゃいませ。
ん?おや,貴方は人間さんですね…

此処は獣耳喫茶店なのでコレをどうぞ。
つ【獣耳カチューシャ】
動物になりきって色々な方と仲良くなってください。

きっと素敵な獣耳さんに出会えますよ_

-rule-
セイチャのrule守る
喧嘩,荒らしは退場願います
皆と仲よく
喫茶店なのでイチャイャはハグまで
初めて入るときpf提出お願い致します
ロルは5文字かけたらOK

>1は主のpf
まだレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.161 by 水無月 亮  2014-02-09 00:29:47 

>高坂さん

…ど、うも…(店員は小鳥遊さんだけかと思っていたのかエプロンを手にしているところを見ると軽く頭を下げて「…お、邪魔してま…す…?」と挨拶してみて

(/今日はもう寝てしまったのかと…!すみません、絡んでいただけたら嬉しいです!


>小鳥遊さん

…い、や…でも…(先ほどの視線と、たしかに己だけスイーツを楽しむのも癪に障るのか苦笑を浮かべてチーズケーキを相手の目の前に差し出してみて

  • No.162 by 高坂 紗雪  2014-02-09 00:31:11 

>紅里

うん…別に減るものでもないから(瞳を輝かせる相手へと別に問題ないだろうと首を縦に振れば軽くしゃがみ込んで触れやすい位置まで耳を持っていき


  • No.163 by 高坂 紗雪  2014-02-09 00:36:02 

>亮

いらっしゃいませ…
(声をかけられればペコリとお辞儀して近くまで行き「そんなに固くならなくていい…あなたはお客様だから」少し堅苦しい挨拶を聞けばリラックスしてもいいのだと言わんばかりに両肩にそっと手を添えて

  • No.164 by 水無月 亮  2014-02-09 00:39:34 

>高坂さん

…あ、りがと…(相手の手が己の肩に触れた瞬間に体の力を抜き、ホッと胸を撫で下ろしてはにかみ笑顔を浮かべ「…アルバイト、入った、ばかり?」と先程から気になっていた質問を投げかけ

  • No.165 by 小鳥遊 紅里  2014-02-09 00:43:24 

>水無月さん
いいんです、大丈夫です(差し出されて、一口ぐらいなら、と一瞬思うも、やはりダメだ!と思い「…えい」食べたい誘惑をどう乗りきろうかと考えた末に、早く相手に完食してもらえばいいと思い付き、相手の差し出したスプーンを奪おうとし
>高坂さん
わぁ・・・っは!仕事…触らせてくれて、ありがとうございました(触らせてもらうと、よほど手触りが気に入ったのかしばらく楽しんでいたが仕事のことを思いだし渋々離れ
((私、YDKになれませんでした…そろそろ寝落ちしてしまいそうなので落ちますね、お相手ありがとうございました

  • No.166 by 高坂 紗雪  2014-02-09 00:45:28 

>亮

ん…、いい顔になった(肩から力が抜けて表情も柔らかなものとなれば首を小さく縦に振り「そう、今日から…、是非常連になって」と営業も忘れずに相手の質問に答えて

  • No.167 by 高坂 紗雪  2014-02-09 00:48:32 

>紅里

別に構わない…(お礼を言われれば小さく頷いてみせて「一緒に頑張る…」と仕事への意気込みを口にして

(/後は引き継ぎますね!ゆっくり休んでください。お相手感謝でした

  • No.168 by 水無月 亮  2014-02-09 00:51:01 

>小鳥遊さん

………こら。(奪われまい、とスプーンを己の頭上まで持っていけば「俺、実はチーズケーキ嫌い、だから…食べて」と苦しい言い訳をすると苦笑を浮かべて

(/仕方ないですからお気になさらず…!此方こそお相手感謝でした!おやすみなさい!

  • No.169 by 水無月 亮  2014-02-09 00:53:27 

>高坂さん

……そ、かな…(相手の発言に照れ隠しに頬を掻くと「…ん、そのつもり…ここのチーズケーキ、とミルク、美味しいから」とはにかんでからチーズケーキを口に運び

  • No.170 by 高坂 紗雪  2014-02-09 01:00:39 

>亮

ん、私、お世辞は言わないから…
(頬を掻く相手へと自身の言葉は本心からのものであると念を押すように言い「そう言ってもらえると嬉しい…それにきっとマスターも喜ぶ」とここがすっかり気に入ったという口振りの相手に僅かに表情が綻び

  • No.171 by 水無月 亮  2014-02-09 01:09:28 

>高坂さん

…言いたいことは、言っちゃう…人?(発言から相手の性格を少し把握したのか確認の為に左記述べては小首傾げ。「…なんか、今日初めて…アルバイトしてるように、見えない」今日初めて入ったにも関わらずお店のことを考えているので驚いたのか目を見開き

  • No.172 by 高坂 紗雪  2014-02-09 01:17:56 

>亮

言わないと胸の辺りモヤモヤするから…(確認をするように問いかけられれば一つ頷いてはそれを肯定していて「そう…?もしかしたら以前も似たような場所でアルバイトしていたからかもしれない…」予想もしていなかった相手の言葉に小首傾げては思い出したように述べて

  • No.173 by 水無月 亮  2014-02-09 01:28:09 

>高坂さん

…ん、自分の意見…ハッキリ言える、いい子(相手の返答に満足そうに緩く笑むとポンポン、と優しく相手の頭を撫でて。「……すごい、ね……人見知り…しない?」アルバイトする上での不安を相手に問いかけてみては俯いて

  • No.174 by 高坂 紗雪  2014-02-09 01:36:06 

>亮

私、子供じゃない…
(ポンポンと頭撫でられれば物言いたげな表情で相手を見上げては呟き「平気…私はこうみえて人と話したりするの好きだから…」無表情で無愛想にも見えるがその答えを口にする口調は柔らかなもので

  • No.175 by 水無月 亮  2014-02-09 01:47:58 

>高坂さん

…ごめ、ちっちゃく、て、かわい…から…(無礼なことをしてしまったと手を引っ込めると軽く頭を下げて苦笑浮かべ。「……いい、こと。」それに比べて己は、なんて自己嫌悪に陥りそうになるのを堪えていればふと時計が目に入り「…帰らなくちゃ」と呟いて感謝の気持ちで軽く礼をすると店内を出ていき

(すみません、もうおそいので今日はもう寝ますね!お相手感謝でした

  • No.176 by 高坂 紗雪  2014-02-09 01:56:16 

>亮

別に大丈夫…(可愛いなんて言われては怒るに怒れずぷいっと横を向いては呟き、店を出て行く相手を入り口付近まで追いかけて「ありがとうございました…」ペコリとお辞儀しては見送りをして

(/おやすみなさい。お相手ありがとうございました

  • No.177 by ルナ  2014-02-09 09:58:57 

やっべ、寝てた~・・・(寝てしまったのか、少しあくびをすると制服に着替え
(すみません、寝落ちしてしまいました・・・)

  • No.178 by ルナ  2014-02-09 10:24:19 

わぁ~、パンダさん達すご~!!(綺麗に片づけられている机などを見て呟き

  • No.179 by 崇橋絢架  2014-02-09 11:10:15 

名前/タカハシ アヤカ
年齢/21
性別/女
容姿/黒髪で上の方でポニテにしている。いつも首にヘッドフォンかけていて右耳に桜のピアスしてる。
性格/いつもニコニコしていて少し男勝り。意地っ張りだけど寂しがり屋。
獣耳/狼耳

いいですか?

  • No.180 by ルナ  2014-02-09 11:23:01 

(えっと、主様じゃないんで解りませんが、仮参加で良いのではないでしょうか。ちなみに、定員とお客どちらでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック