-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

-獣耳喫茶-[3L/誰でもどうぞ。]

マスター  2014-02-08 12:50:18 
通報

いらっしゃいませ。
ん?おや,貴方は人間さんですね…

此処は獣耳喫茶店なのでコレをどうぞ。
つ【獣耳カチューシャ】
動物になりきって色々な方と仲良くなってください。

きっと素敵な獣耳さんに出会えますよ_

-rule-
セイチャのrule守る
喧嘩,荒らしは退場願います
皆と仲よく
喫茶店なのでイチャイャはハグまで
初めて入るときpf提出お願い致します
ロルは5文字かけたらOK

>1は主のpf
まだレス禁止__

コメントを投稿する

  • No.81 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 18:25:24 

>マスター
ホントですか?(相手をキラキラした目で見上げ「取り合えず、あそこのテーブル片付けて来ます」よほど楽しみなのかスキップしそうな足取りでテーブルを片付けに行き
>ALL
・・・痛い(テーブルを片付けに行く途中でつまずき

  • No.82 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 18:31:32 

>あかりちゃん

ふふふ…ちょっと困った子だけど,優しくてこのお店にはピッタリだな。(なんて独り言を言うと「あかりちゃん,キッチン横の裏口横の部屋にホウキとか入ったロッカーの部屋あるから好きな様に使ってね!」と一声掛けると自分も仕事に戻り珈琲台などを拭いていて)

  • No.83 by 三ヶ田 佳人  2014-02-08 18:34:26 

>マスター

ああ、そうなの。可愛いね
(新人と言われると意地悪い性格が覗き彼女手慣れていないであろう所作を見るべく目で追ってしまいmenuに目線を戻して悩ましげに首を傾げてはチョコレートケーキを指し「じゃあチョコレートケーキと、コーヒーで」と微笑み)

(ごめんよマスター、落ちかけてた)

  • No.84 by 上野 桃  2014-02-08 18:37:32 

>あかりさん
ちょ、大丈夫ですか…?!( つまずいた相手に駆け寄り

  • No.85 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 18:48:31 

>マスター
いえ、っさ(のっそりと起き上がり裏口へ向かい、机を拭くふきんなどをもって表へ行き「あ、何か出すものありますか?」カウンターの向かいから声をかけ
>上野さん
だい、じょうぶです(結構派手に転んだのか少し涙目になりながらも起き上がり
((よろしくお願いしますね

  • No.86 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 18:49:24 

>三ヶ田さん

了解しました。チョコレートケーキと珈琲ですね。(気づかず普通にオーダーを受けるとご機嫌に準備して直ぐに帰って来ては「先にチョコレートケーキです。」と出すと目の前で珈琲を作り「お待たせしました。」と珈琲も直ぐに出すと)

(/大丈夫!マスターも用事があったりするんで…マスター居なかったらあかりちゃんに何でも言って←ぇ)

  • No.87 by 小鳥遊 紅里  2014-02-08 18:52:41 

((はい、マスターのいるときは手抜きますが、留守の際はお任せ下さい・・・そしてちょっとロムします、また九時か九時半くらいに帰ってきてからレス返しますね

  • No.88 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 18:58:07 

(/ちょっ,あかりちゃん…
俺も今から用事があるから店頼みたかったんだが…
またバイト募集でもしなきゃダメかな。
三ヶ田さんバイトしません?ぇ)

  • No.89 by 三ヶ田 佳人  2014-02-08 19:14:38 

>マスター

(良いけどmenu知らないよ、俺)

  • No.90 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 19:22:22 

>三ヶ田さん
(/大丈夫!マスターもmenu知らない←
その都度何か思い付いたのでいいので/ぇ)

  • No.91 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 19:38:11 


>all
(/後でmenu考えて提出しますっ。
何にしようかな/グフフ)

  • No.92 by 三ヶ田 佳人  2014-02-08 19:45:12 


.....まじか
(制服であろう白いシャツにタブリエの紐を腰に結びカウンター内に立つもお客は現れず暇な為アイスコーヒー様であろうグラスを拭き)

  • No.93 by 玲  2014-02-08 19:47:37 

>マスター
そうですか!!お役に立てて良かったです!!(ニコニコと笑い、確かに寒いですね・・・と言い
(私バイトしたいです!別のキャラでいいなら!(一人二役))

  • No.94 by 上野 桃  2014-02-08 19:49:34 

>あさりさん
そうですき?涙目ですけど…(心配そうに顔を覗きこみ

( よろしくです! )

  • No.95 by 三ヶ田 佳人  2014-02-08 20:02:22 


あー....ミルフィーユ食いたいな。作ってくれねえかなマスター
(拭いたグラスをひとつずつ重ねてゆきながらあからさまな私語を溜め息混じりに呟くとシャツの腕を捲り手を水で濯いで)

  • No.96 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 20:06:14 

>三ヶ田さん
(/いいねb女の子が来るの多いから男の子居ると安心するね。
珈琲とかは三ヶ田さんにお願いするよ!)

>玲ちゃん
(/マジで?!よし。採用!!
後でmenuしっかり考えるからよろしくね?pfは出来て上げてくれたそっちの名前で呼ぶから!!)


現在のアルバイト状況

三ヶ田くん(猫耳)
カウンター中での作業担当とカウンターのお客様の接客

玲ちゃん(猫耳)と
あかりちゃん(パンダ)は
ホールでお客様の接客

この3名が従業員!!
長く働いてくれそうだったら社員として上がるので頑張って下さい←

(/マスター思うんだけど,折角耳付けてもらったのに名前だと耳が誰だか分からないから耳の方で呼ぼうかと悩んでるんですけど…
名前と耳ならどっちがいいと思います?
う-ん…て言うか,グダグダなカフェですいません(泣。
一人じゃ成り立たないトピなので皆で協力して楽しくしたいと思うのでオラに力を!!ハイ
申し訳ないです。後でmenuしっかりするんで許して下さい…)

  • No.97 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 20:07:39 

>三ヶ田くん

ミルフィーユ?いいよ!!ちょっと材料買ってくるから待ってね…(ソワソワと外に行く準備して)

  • No.98 by 玲  2014-02-08 20:28:58 

(ありがとうございます!!夜はいないですけど、夕方なら基本的にいるんで!!)
作業員のキャラのpf
名前 華月月奈(はなつき るな)
年齢 14歳
性別 女
性格 元気すぎる子 いつも、ニコニコしているが怒るとやばい事に・・・ 不良
容姿 金髪の腰までのロング バイトの制服
カチューシャ オセロットの耳
身長 165cm
こんな感じです!!名前は従業員の時と客の時で変えます!!出来れば別人と思ってください!!

  • No.99 by 三ヶ田 佳人  2014-02-08 20:39:47 

>マスター

....そうなると俺は「黒猫」って呼ばれるのかな
(腕を組みつつ呟くと出掛ける彼に手をひらひらと振って「はーい、行ってらっしゃい」と)

(えーと、そろそろ越智ますね。お相手どうもでした。またバイト来ますね)

  • No.100 by 須藤 慧(マスター  2014-02-08 20:56:51 


_menu_

drink_
・アイスコーヒー ・ホットコーヒー
・ミルク ・ホットミルク
・ココア ・ホットココア
・オレンジ ・カフェモカ
・コーラ ・カプチーノ
・キャラメル ・ブラック

季節のジュース (フルーツジュース)
ブレンドコーヒー (アイスorホット)

cake_
・苺ショート ・フルーツタルト
・チーズケーキ ・プリンケーキ
・チョコレートムース ・苺ムース
・モンブラン ・チョコレートケーキ
・ベリーケーキ ・ティラミス

初恋の味 (獣耳によって変わります)
失恋の味 (失恋者限定)
大人セット (ブレンドとケーキのセット)
ゴージャスセット(ブレンドとケーキとオリジナルプレゼント)

季節のケーキ(日替わり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック