マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.161 by アリス  2014-03-25 21:29:44 

ふーん・・・でも、素直になるってなんだか・・・照れくさいわね(述べれば少し赤くなり「ふわぁ・・・」と欠伸をして半分寝そうになりながらも歩き

  • No.162 by 霧雨魔理沙  2014-03-25 21:33:14 

良いじゃないか、私に言いたい事だって何でも言えるだろ?((少し赤くする相手に釣られて赤くしていては『あ~、緊張するぜ』と楽しみにしては布団を見れば欠伸する相手を見つめ

  • No.163 by アリス  2014-03-25 21:43:31 

う、そうだけれども・・・(言葉を詰まらせるがいっかと思っていて「ねるだけでしょーどうして緊張するのよ」と眠そうに述べればカチューシャをはずして

  • No.164 by 霧雨魔理沙  2014-03-25 21:46:07 

だから、お前を好きだ~って言えるってもんだぜ((勢いよく抱きついては頬を刷り寄せては『だって、初めてだぜ?一緒に寝るの』と赤くしながら述べ

  • No.165 by アリス  2014-03-25 21:53:20 

ふみゃっ!?(高い声を上げて驚いてこちらも少し摺り寄せ「そうなの?」と相手をみれば首をかしげ赤くなっているのを見ればクス、と笑って

  • No.166 by 霧雨魔理沙  2014-03-25 21:56:50 

お、可愛い声だしたな~((相手の高い声に癒された様子で刷り寄せ続けると『そうだろ、だって彼女だぜ?緊張しないのがおかしいぜ』と赤くしながらも袖をつかんでは恥ずかしそうにして

  • No.167 by アリス  2014-03-25 22:00:38 

魔理沙が脅かすからでしょ(赤くなって多少上目使いで述べれば「私はいつも上海と一緒に寝てるから平気よ?」と言えば赤くしているので可愛いなぁと思いながら相手を見つめ

  • No.168 by アリス  2014-03-29 15:29:15 

<あげますね>

  • No.169 by アリス  2014-04-04 11:27:55 

<あげます別で良ければ募集です>

  • No.170 by 霧雨魔理沙  2014-04-04 11:32:53 

気のせいだと思うぜ?((知らない振りをしては上目使いの相手を眺め『…このお子様め~』と言い相手を押しだ押すようにして

【返信遅れて申し訳ないです】

  • No.171 by アリス  2014-04-04 18:05:40 

絶対そうよ(少しムス、とした顔になれば「ち、ちょ…!」相手にお子様と言われるよりあいての行動に驚きまた赤くなり


<大丈夫です。>

  • No.172 by 霧雨魔理沙  2014-04-04 21:43:01 

じゃあ、何処が驚かせたのか教えてもらうぜ?((ムスッとした相手を見つめては微笑みながら頬に触れれば『ん~?何だ?』と首をかしげては微笑みつつ赤くなる相手を見てかわいいと思っていて

  • No.173 by アリス  2014-04-04 21:52:39 

い、いきなり魔理沙が…来たから(相手がムスッとしているのでなるべく怒りをかわないように述べれば「は、恥ずかしいでしょ…」と顔を逸らして述べて

  • No.174 by 霧雨魔理沙  2014-04-04 22:08:12 

そうか、そんな事で私は怒らないぜ?((相手の様子に気づいては微笑みながら相手を撫でては『私も一緒に寝るのが緊張するからお前も緊張させようとしたんだぜ?』と相手の横に移動しては微笑みながら緊張する事を告げ

  • No.175 by アリス  2014-04-05 08:12:14 

魔理沙は、だけどね(相手を指差して述べれば「緊張…って…そんなに緊張してたら寝れない…でしょ…」とだんだん眠りに落ちていき

  • No.176 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 08:42:34 

私は?じゃあ怒ってるのはアリスか?((相手の言葉が気になり指を指す相手を見つめれば『寝れてるし…寝るときくらいはこっち向いてくれても良いのに』と起こさないように抱き締めては眠りに落ちて

  • No.177 by アリス  2014-04-05 08:48:10 

…も、もういいでしょ(こんな会話をしているのがおかしくなりやめようと思い「すーすー…」と寝息をたてて寝ていて

  • No.178 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 09:00:07 

な、何でだよ~、怒ってるなら正直に言ってくれよ((会話をやめようとする相手に抱き締めては理由を聞こうとしては『…スースー…』と寝息をたてて

  • No.179 by アリス  2014-04-05 10:46:33 

わ、わかったわよ…つぎからそうするから…(と抱き締められてはそう述べて相手の頭を撫で、寝返りをうち

  • No.180 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 10:53:17 

えっと…一応謝らないとな…ごめん((相手に撫でられては幸せそうにしたあと相手に謝れば寝返りをうつ相手に対してベッドから落ちそうになり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック