マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.141 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 16:05:36 

な、何でワクワクしてるのかな~ってさ…((質問されれば焦りながら言えば『アリス…愛してる』と言い再びキスをして

【おぉ、激しく同意件です!】

  • No.142 by アリス  2014-03-08 16:14:52 

魔理沙が顔赤くなるの見たいからよ(言葉の最後に星がつきそうなほどな声で述べて「・・・わ、わた、私も、よ」と真っ赤になりながら述べればニコニコ笑って


【wwマリアリは王道ですよね】

  • No.143 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 16:21:27 

え、えっと…じゃあ私だって…((赤くなって相手の言葉を聞けばこっちも相手を見つめれば『良かったぜ…』と言い相手を撫でて

【王道でもレベルが高いですから人気なんですよねきっと…】

  • No.144 by アリス  2014-03-08 16:33:25 

・・・っ(おもわずふい、と顔をそらし「・・・私もよ、嘘って言われたらどうしようって思ってたわ」と撫で受け気持ちよさそうにして不安だったのを述べて


【ですよねマリアリは俺のジャスティスってタグまでできちゃいましたからね・・・w】

  • No.145 by アリス  2014-03-08 16:33:25 

・・・っ(おもわずふい、と顔をそらし「・・・私もよ、嘘って言われたらどうしようって思ってたわ」と撫で受け気持ちよさそうにして不安だったのを述べて


【ですよねマリアリは俺のジャスティスってタグまでできちゃいましたからね・・・w】

  • No.146 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 16:56:49 

顔そらすな…お前の顔見れないだろ?((顔をそらされ寂しそうに相手を見ては『嘘はつかないぜ?お前を愛してるのは本当の事なんだし』と撫で続け可愛いなと思っていて

【ジャスティスですか、確かにジャスティスがつくほどですよね】

  • No.147 by アリス  2014-03-08 17:12:51 

し、仕方ないわね(渋々相手を見れば少し赤くなって「そっか、ありがとう」撫で受けていて嬉しそうにしていて


【ですよねwwww】

  • No.148 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 17:15:21 

お、赤くなった赤くなった((相手が赤くなり楽しそうにすれば『礼はいらないぜ?』と微笑みながら撫でて

【すみません、頭が痛いので少し寝てきますね】

  • No.149 by アリス  2014-03-08 17:35:28 

な、なってないわよ!(とは言いつつも本当は赤くて「そ、そうね・・・」こちらもつられて微笑んで撫で受けて相手の体に猫のようにすりより


【了解です!お大事に】

  • No.150 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 22:06:50 

いや?なってるぜ?((首を振り頬をつつけば『おわっ、可愛いやつだせ…』刷りよってくる相手に微笑みながら優しく撫でて

  • No.151 by アリス  2014-03-09 08:35:40 

う、うるさいわね(赤くなりつつ頬を膨らませ「そういうのは口に出さないほうがいいのよ」と述べるが擦り寄りながらで撫でられ嬉しそうにして

  • No.152 by 霧雨魔理沙  2014-03-09 09:02:08 

頬を膨らませてもか?((頬をつついて微笑んでいては『だって本当の事だぜ?』と言い此方も刷り寄り相手を撫で続け

  • No.153 by アリス  2014-03-14 19:29:12 

そ、そうよ(少し動揺しつつ微笑んでるのを見ればこちらも少し微笑んで「う・・・」と声を漏らしだんだんと眠くなってきて

  • No.154 by アリス  2014-03-25 20:47:02 

(あげます、別トピでよければ募集してます)

  • No.155 by 霧雨魔理沙  2014-03-25 20:52:05 

アリス、正直になってくれ((同様する相手にいきなりのお願いをしては『あ、眠いのか?』と撫で続けては質問して

【すみません、遅れました】

  • No.156 by アリス  2014-03-25 20:55:42 

(あげます、別トピでよければ募集してます)

  • No.157 by アリス  2014-03-25 21:05:55 

わ、わかったわよ(赤くなりながらどう述べれば「うん・・・」と欠伸をしつつ言えばこくり、こくりと眠たそうにして


<いえいえw大丈夫です、なんか2回ある・・・>

  • No.158 by 霧雨魔理沙  2014-03-25 21:08:07 

お、よかったよかった。素直になれば私は嬉しいぜ((相手が素直に納得しては嬉しいそうにしては『じゃあ、一緒に寝ようぜ~』と微笑みながら聞いてみて

  • No.159 by アリス  2014-03-25 21:20:29 

うれしいのね・・・(相手の言葉を聞けば微んで「うん・・・」と寝ぼけていたのでそう述べ

  • No.160 by 霧雨魔理沙  2014-03-25 21:24:55 

あぁ、嬉しいぜ?お前の素直な気持ち聞きたいからな~((頷いてはどこか幸せそうにいっては『やったぜ、アリスと寝れるぜ』と喜び手を繋いで歩いていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック