マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.264 by 霧雨魔理沙  2014-05-04 18:21:28 

…私だって…謝る時は謝るぜ?((ムッとしては相手を見ぬ目ながらも謝る時は謝ると告げ『うぅ、可愛くなんかないぜ』と目線をそらし赤くなっていて

【ま、まさか…マリスではないですか?霊夢をしてたのわかりますか?王道ですから考える時間がほしいです】

  • No.265 by アリス  2014-05-04 18:31:06 

へぇ…ほら、ムッとしないの(ムッとしている相手にたいしてニコニコ微笑んでいて「可愛いわよ、今も赤くなってるし…」と相手をみればそう述べて


<な、なんでわかったんですか…?w凄いですね!!わかりました!!考えておいてください!!あ、でも無理しなくて良いですからね?>

  • No.266 by 霧雨魔理沙  2014-05-04 18:42:11 

無理があるぜ…((即答するとムッとし続けていては『うぅ、それは関係ないだろ?大体アリスが…いきなりキスするから』とブツブツと赤くしながら述べ

【不思議に思ったんですよ、ロルとか見てたら自然に…霊夢曰勘です。はい、わかりました】

  • No.267 by アリス  2014-05-04 18:54:54 

ムッとしてないほうが可愛いわよ(微笑みながらそう述べて「魔理沙だって私が寝ぼけてる時にいきなりしたくせに」とジト目で述べて

<リアル霊夢ですかww慧音をこしそうですねw頭の良さ的にw>

  • No.268 by 通りすがりさん  2014-05-28 07:25:23 

支援しときまーす

  • No.269 by 霧雨魔理沙  2014-05-28 07:37:36 

そ、それなら…?してやらなくても((可愛いとか言われるのは相手からじゃ少ないのでちょっと偉そうにしては『そ、それは可愛すぎたからだぜ』と目を剃らすも照れ臭そうに頬を掻いて


>>通りすがりさん
支援してくれてありがとうな

【ありがとうございます】

  • No.270 by アリス  2014-05-28 15:53:19 

なんか随分と偉そうね、あんたはいつからそんなに偉くなったのかしら?(相手の態度を見ればため息混じりにそう述べて相手を問いつめるような視線を送れば「ふ、ふーん、」と少し赤くなりつつもそっぽを向きそう述べて

>>268
<支援ありがとうございます!>

  • No.271 by 一見さん  2014-06-07 13:22:11 

一見さん…一見さんはおことわり…おことわり

  • No.272 by アリス  2014-06-09 18:25:50 

>>271

そうですかw

  • No.273 by 霧雨魔理沙  2014-06-09 20:44:57 

…うっ…ごめんなさい…偉くないぜ((問い詰められるととりあえず謝り視線をそらしていると『そっぽ向くなよ、恥ずかしいのか?そうなんだろ?』とそっぽを向かれれば後ろから抱きしめ質問攻めしては微笑んでいて

【遅れてすみませんです】

  • No.274 by アリス  2014-06-10 07:41:34 

べつに、魔理沙は悪くないわ(微笑んで述べればなんだ、素直じゃない、と思っていて「…そ、そうよ」と抱き締められては少し仕返しをしたくて素直にそう述べればまた少し赤くなり

<大丈夫ですよー午後位まで落ちます>

  • No.275 by 霧雨魔理沙  2014-06-10 19:43:38 

そうか、じゃあ突っ込んだアリスか?((自分が悪くないならと冗談まじりで相手が悪いのかと聞いてみると『そうか~、恥ずかしいのか~』とニヤリと口元を上げ相手に抱き締める力を強くしては頬に軽くキスをして

  • No.276 by アリス  2014-06-10 20:04:07 

っ…、そう、かもしなれないけど…(頬を膨らませつつ俯きながらそっぽを向けばそう述べて「…逆効果だったわね…」抱き締め返すも頬にキスをされ赤くなり自分のやったことは照れさせることはできなかったかぁと思いながら連れていって呟いて

  • No.277 by 霧雨魔理沙  2014-06-10 20:21:08 

じょ、冗談だぜ?((相手がそっぽに向きうつ向きながら頬を膨らませてるので慌てながら冗談と述べ『うっ…でも顔は赤いぜ?』逆効果なら赤くするのはと思い抱き締め返されると赤くして

  • No.278 by アリス  2014-06-10 20:25:08 

嫌よ~許さないわ(たまには拗ねてみようと思ってそっぽを向きながらそう言って「可愛いわよ」相手の顔を除きこめばニコッと微笑んで嬉しそうにしてそう述べて

  • No.279 by 霧雨魔理沙  2014-06-10 20:38:13 

な…許してくれよ~((そっぽを向かれ続けると寂しくなり相手に近づいていくと顔を見ようとして『お前も可愛いぜ?』顔を覗き込まれると赤くして相手も可愛いと述べては微笑み

  • No.280 by アリス  2014-06-10 20:40:40 

許してほしい?(意地悪な笑みを浮かべながら相手を見つめればそう述べて「ありがとう」相手を見つめたまま微笑む相手につられるように此方も微笑んで嬉しそうに述べて

<風呂落ちです~>

  • No.281 by 霧雨魔理沙  2014-06-10 20:53:06 

許して欲しい…((頷くと相手が何してくるかわからないがちょっと警戒して『お前って本当に可愛いよな~、笑顔が特に』と相手の笑顔を見ると微笑みながら相手の頬をさわっていて

  • No.282 by アリス  2014-06-10 20:59:44 

よしよし、よく言えました(相手の頭を子供をあやすように撫でれば嬉しそうにニコニコして述べて「て、照れるからやめなさいよ…」ここまで言われれば赤くなることしかできずにいるも、頬を触られれば嬉しそうにして

  • No.283 by アリス  2014-08-22 17:41:29 

(久し振りにあげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック