マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.181 by アリス  2014-04-05 11:02:37 

べ、別にいいのよ(珍しく相手から謝るので少し同様しつつそう述べれば微笑み撫で続け、それに気づかず寝ていて

  • No.182 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 11:09:21 

動揺するなよ、私だって謝るぜ?((相手が動揺してるので自分だって謝ると告げれば相手に撫でられては凄く幸せそうにしては甘えてみようかと考え『…いてて』とベッドから落ちたらしく頭を押さえていて

  • No.183 by アリス  2014-04-05 11:16:02 

え、そうなの(からかいたくなり初めて知ったような顔をして撫で続けて何か甘えたそうにしているなぁ~と思っているが撫でるのはやめずに「魔理沙…どうしたの…?」と寝ぼけているようで

  • No.184 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 11:20:23 

そうだぜ?((頷けばからかわれるのはわかっておらず撫で続けられては我慢出来ず相手に抱きついては頬に刷り寄せていては『い、いや、何でもないぜ』と言い相手に近付き

  • No.185 by アリス  2014-04-05 11:24:18 

魔理沙のことだから、雲山なみに頑固かと思ってたわ(珍しくニコニコしながらからかい始めて擦り寄せられれば少し驚くがすぐに微笑み、撫で続け、「本当…?」顔をグイっと近づけて

  • No.186 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 11:32:12 

彼奴とは一緒にされたくない…私は私だぜ?((雲山なんかと一緒にされたくないらしくムッとしては刷り寄せてる途中に撫でられては相手の名前を呼びそうになるほどの幸せそうになり『ほ、本当に…』と顔を近づけられては赤くして

  • No.187 by アリス  2014-04-05 11:42:35 

あら、雲山も雲山で可愛いじゃない(まだからかっているようでクスリ、と笑いながら述べればまだ微笑みながら撫で続けて「そう…」その事がわかれば顔を近づけるのをやめて

  • No.188 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 11:51:02 

…わからない、わからないぜ((からかわれては拗ね始めてはブツブツといい続け撫でられては相手を見つめ『せ、積極的なのは…寝ぼけてるだけか』と小さく呟き

  • No.189 by アリス  2014-04-05 11:57:45 

可愛いじゃない、魔理沙の次に(ニコニコしながら述べればまだからかっているようでブツブツ言っている相手を見れば笑いをこらえて「何か言った?」と首をかしげて相手に近づき

  • No.190 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 12:04:16 

私の次ってどんだけレベルが低くなってるんだよ~((自分の次に雲山と聞けば納得いかないのか相手に痛くしないようにポカポカと叩いていては『え、あ、アリスは可愛いな~って言ってたんだぜ』と近づいてきた相手にとりあえず誤魔化しておき

  • No.191 by アリス  2014-04-05 12:09:07 

うわぁ!?ちょ、ちょっと落ち着いて!?嘘よ!!雲山なんて最下位よ!?(さすがにからかうのをやめて驚きながら本当のことを述べて「あ、ありがとう」少し赤くなるもニコニコすればそう述べて、まだ寝ぼけているようで。

  • No.192 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 12:14:51 

落ち着いてられるか、私はその最下位の上の方なんだろ?((頬を膨らませては最下位の上が自分となると嫌な気がしてならないのか拗ねていては『それより…唇に何かついてるぜ?』と寝ぼけてる相手に嘘をつき相手の唇にキスをして

  • No.193 by アリス  2014-04-05 12:23:11 

違うわよ、魔理沙は一位よ(ついに耐えきれなくなりクスクス、と笑い始めて「そ、そっか…」キスをされれば急に大人しくなり赤くなりながら相手をジーと見て

  • No.194 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 12:48:31 

な、なんで笑うんだよ~((一位は嬉しいが相手が笑うので疑問に感じては『ん、何か様か?』と赤くしながら見つめる相手に微笑みながら首をかしげ

  • No.195 by アリス  2014-04-05 13:37:56 

ううん別に(笑いながら述べてからかっていることは言わずにいて「えへへ…」寝ぼけているときは甘えるようで、相手に抱きついて

  • No.196 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 13:42:52 

む~、笑われてるのはちょっと恥ずかしいぜ((笑われてるので恥ずかしそうにしていては『あ、アリス?』と抱きつかれては赤くしながらも相手を撫でて

  • No.197 by アリス  2014-04-05 14:23:09 

そうなの?(まだ笑いながら述べていて相手の反応を楽しんでいて「魔理沙~」と猫のように寄りよって嬉しそうにすればニコニコして

  • No.198 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 16:13:52 

だって、馬鹿にされてるような気しかしないし((笑う相手を見て目を剃らしながらも述べていけば『ん~?どうした?』と猫のように寄りよってきた相手にキスをしては首をかしげ

  • No.199 by アリス  2014-04-05 16:33:04 

そうなのね、からかってたのよ、ごめんね?(笑うのをやめてニコニコすれば本当のことを話して「…」寝ぼけが収まったようで相手から少し離れて真っ赤になって

  • No.200 by 霧雨魔理沙  2014-04-05 16:38:22 

からかってたのか…お前だから許す((納得しては相手ならと思い許すと『おいおい…いきなり離れるのはまさか私から甘えて欲しかったか?』と寝ぼけが収まった相手に対し近づいてきては顔を近付け首をかしげながら尋ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック