マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.222 by アリス  2014-04-07 21:36:55 

ダメ、次も私が魔理沙をからかうから(珍しく企んでいる笑みを浮かべればそう述べて「たまに呆れたり?で、でも、今は嬉しいわよ?」と赤くなりつつも述べて抱きついてくる相手の頭を撫でて


<寝ます!!明日から学校なので返信遅れるかもです、けど午前授業なので午後にはかえせると思います!!>

  • No.223 by 霧雨魔理沙  2014-04-07 21:40:37 

な、アリスなら…良いけど((相手の企みはわからないが相手ならからかわれても良いと述べては『そうか~…良かったぜ』と抱きつきながらも相手の撫でを受けては幸せそうにしていて

【了解です】

  • No.224 by アリス  2014-04-08 07:15:42 

うふふ、ありがとう(企んでいる笑みをやめて微笑めばそう述べて「子供ね、魔理沙は」と仕方ない、という雰囲気もあるが微笑みながら述べて

  • No.225 by 霧雨魔理沙  2014-04-08 08:18:58 

御礼はいらないぜ?まぁ、私が仕返しするのが落ちだけどな((バッと手を前に出しては首を振り自分が仕返しをすると宣言したあと『子供でも良いぜ?お前に甘えられるならな~』と抱きついたまま嬉しそうに述べ

  • No.226 by アリス  2014-04-08 12:50:37 

…仕返しされた覚えなんてないわ(とジト目で相手を見ればそう述べて「じゃあペットは?」と少しからかうような口調で述べればお手、とでも言うように手を出して

  • No.227 by 霧雨魔理沙  2014-04-08 13:12:53 

あれ、そうだっけ?まぁ、良いか((可笑しいなと思いつつ首をかしげては『大変な事になるぜ?』と言い相手の手を握り軽くひっくり返せば相手の手にキスをして

  • No.228 by アリス  2014-04-08 13:16:58 

そ、そうよ?(少し同様するがそう述べて「違うわよ!お、お手よ!?」そうなるとは思わず赤くなるもそう述べて流石に手を恥ずかしくて引っ込めて

  • No.229 by 霧雨魔理沙  2014-04-08 14:06:44 

動揺してるぜ?((動揺している相手を見れば頬をつつき『お手ならしたぜ?』と首をかしげては相手の手を見つめ

  • No.230 by アリス  2014-04-08 17:12:07 

してないわよ、ば、バカ(慌ててそう述べれば…うつむき「ち、違うでしょっだからお手はこうやって…」と相手のてを自分の手に乗せて

  • No.231 by 霧雨魔理沙  2014-04-08 17:36:21 

してただろ?正直に言えよ~((慌てている相手を見れば楽しそうにからかっていれば『でも、置いたぜ?まぁ、これはこれで満足したけど』と上機嫌になり相手の手の上に片方の手を乗せてみて

  • No.232 by アリス  2014-04-08 21:43:44 

や、やっぱ恥ずかしいわよ…(むりむりとでも言うように首をふれば「私は満足させるためにやってないのよ」とはぁ…とため息をつけばそう述べてのせられれば微笑んでいて


<最近これなくてすみません!!これるときは来ますので気長に待っていてください!!今日は寝ます!!>

  • No.233 by 霧雨魔理沙  2014-04-21 19:54:32 

正直に言うのがか?お子様みたいだな~((からかいつつ言えばお子様みたいだな、と思い思ったことを言い『そうやってなくても私は満足だぜ!!』と相手を見ればニッと笑い

  • No.234 by アリス  2014-04-21 20:00:21 

お子様は魔理沙でしょ、身長とか(とお子様と言われれば少しムッとして述べれば「…色々と不公平で嫌だわ…」と頬を膨らませつつ述べて

  • No.235 by 霧雨魔理沙  2014-04-21 20:31:47 

お、お子さまを体型で表すな~((ムッとしては相手に優しく凸ピンをしてやれば『じゃあ…何がお好みだ?』と頬を膨らませるのを見ては顔を近づけながら前記を述べ

  • No.236 by アリス  2014-04-21 20:49:26 

なんでよ、私より背が小さいのに?(クスリ、と笑いながら述べれば凸ピンをされ少しびくっとして「ん…別に良いわよ」と口に出しただけで本当は満足しているようで

<風呂落ちです>

  • No.237 by 霧雨魔理沙  2014-04-21 20:54:14 

う、そこは関係ないぜ?((ギクッとしては慌てながらも目線をそらせば『…む~、なら良いか』と顔を近づけるのをやめては相手を見つめ

  • No.238 by アリス  2014-04-21 21:07:23 

あら、すべてがお子様に見えるのは間違いかしら?(特に性格が、と言うと怒りそうなのでクスクス笑いながら遠回しに述べて「ん、何?」見られれば顔に何かついているのかと思い見つめ返し相手に問い

  • No.239 by 霧雨魔理沙  2014-04-21 21:11:41 

認めるしか…ない…((目線をそらしては間違ってもないので少し落ち込んでいては『いや…可愛いなってさ』と相手に抱きついてみては微笑みながら言い

  • No.240 by アリス  2014-04-21 21:16:07 

ふふっ、でも魔理沙は人気でしょ?羨ましいわよ?(と落ち込んでいる相手を見れば仕方ないなぁと思い相手を慰めるように述べて「そ、そう」少し同様しつつももう慣れたのか赤くすることもなく相手の頭を撫でて

  • No.241 by 霧雨魔理沙  2014-04-21 21:25:04 

人気…?アリスはそう思ってるのか?((相手の言葉に首をかしげながら相手に聞いてみては『落ち着くぜ…アリス、愛してるぜ~』と気持ち良さそうに撫でを受けては嬉しそうにギュッと抱き締めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック