マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.121 by アリス  2014-02-08 16:45:25 

本当になにも企んでないわよ(ニコッとして「可愛くないわよ」真っ赤になりながら撫で受け

  • No.122 by 霧雨魔理沙  2014-02-08 18:29:52 

なら、いいけど…((安心したのかホッとして『可愛いって、もっと赤くしてやるぜ』と言い頬にキスをして撫で始める

  • No.123 by アリス  2014-02-08 18:50:44 

疑わられるようなことなんて私してないし(ボソッと述べて「可愛くないってば、うぅ魔理沙の意地悪・・・」と真っ赤になりながら頬を膨らませ

  • No.124 by 霧雨魔理沙  2014-02-08 18:57:15 

そうだよな、疑った私が悪かった((そういい謝ったあと『頬まで膨らませて可愛いって言われるだけだぜ?』とニコニコ笑いながら頬をつつき

  • No.125 by アリス  2014-02-08 19:17:56 

そうね~もう本盗まないなら許してあげてもいいわよ?(意地悪そうな笑みを浮かべ「もっと赤くするとか魔理沙が言うからでしょ」つつかれ少しびっくりして

  • No.126 by 霧雨魔理沙  2014-02-08 19:23:09 

な…お前がそう言うならそうするぜ((一瞬ムカッとしたが仕方なく頷き『そうか?そういっても本当はこう言うのも良いんだろ?』と微笑みながら言い

【久しぶりなのでキャラ崩壊してると思うのですが…どうでしょうか?】

  • No.127 by アリス  2014-02-08 19:41:55 

ん、ならいいわ(素直な相手を見てクスッと笑い「な!?」また真っ赤になってびっくりして恥ずかしくて俯き

  • No.128 by 霧雨魔理沙  2014-02-08 20:27:32 

自分のすることがなくなるってちょっと…寂しいな~((頭を掻き自分のしてきた事に寂しさを感じると『素直で良いぜ~』と言いそっと抱きしめ

  • No.129 by 霧雨魔理沙  2014-02-22 07:48:27 

【あげます】

  • No.130 by アリス  2014-03-08 14:17:16 

なんで寂しいの?(きょとんとして首をかしげて相手に問い「う、うるさいわね、こんなことされたら誰だって赤くなるわよ」と赤くなりながらも述べこちらも相手を抱きしめ返して


【遅れて申し訳ございません!用事がありまして・・・】

  • No.131 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 14:21:10 

ほら、いつもしてることがなくなると寂しくなったりするだろ?それだよ((相手に説明したあと相手が抱き締めて来たので『そうか?私はアリスしかやらないぜ?思えばキスとかしたっけ?』と抱き締めながら聞いてみて

【いえいえ、久しぶりにマリアリが出来るのですから光栄ですよ】

  • No.132 by アリス  2014-03-08 14:57:53 

そうなの?・・・まぁ・・・わからなくはないわ(首をかしげながら述べれ謎が解けたかのような表情をして「・・・し、してないけど・・・?」何をいってるんだと思いながら述べて


【ありがとうございます!少し落ちますね。できるだけ早く戻ってくるので!】

  • No.133 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 15:00:50 

そうだろ?だから寂しいって言ったんだぜ?((うんうんと頷きながらも理由を言えば『じゃあ…するか?き、キス…』と赤くしながら尋ね

【了解です】

  • No.134 by アリス  2014-03-08 15:37:10 

そうね・・・私は無いけど、魔理沙はありそうね(相手をじ~と見つめれば先ほどの体制に戻って「え、っと・・・ま、魔理沙がし、したい、なら」区切りながらも述べて


【ただいまです←】

  • No.135 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 15:41:48 

そうか?まぁ、良いか~((相手に見つめられては赤くして相手の言葉を聞けば『や、やるぜ?』と言い相手の唇にキスをして

  • No.136 by アリス  2014-03-08 15:44:42 

魔理沙、顔赤いわよ?(意地悪そうに笑ってキスをされれば「んっ」と少しビクッとするがすぐに落ち着き

  • No.137 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 15:48:16 

だ、だって…見つめられたら恥ずかしくて((ビクッとして焦りだしさらに赤くするも『…は、初めて何だよ…キスするの…』と恥ずかしそうに言い

  • No.138 by アリス  2014-03-08 15:53:04 

じゃあもっと見つめてあげる(そう述べれば相手をじ~と赤くならないかな~とワクワクしながら見て「・・・わ、私も」と赤くなりながら述べて

  • No.139 by 霧雨魔理沙  2014-03-08 15:56:20 

え、あ、えぇ…っと((言葉を聞き見つめられてるので赤くしつつワクワクしてる相手に首をかしげれば『そ、そうか…』と赤くなり相手を再び抱きしめ照れ隠しをしようとして

【いよいよ、キスまで発展しましたね】

  • No.140 by アリス  2014-03-08 16:00:34 

何?(なにか言いたそうな相手を見て赤くなったと思い少し笑いながら嬉しそうにして「う、うん」とこちらもまた抱きしめ返して



【ですね~結婚しちゃえばいいのに←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック