マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-02-01 15:45:08 

【魔理沙やりたいです!参加して良いですか?】

  • No.2 by セイチャットファン  2014-02-01 15:52:46 

よろしくお願いします!

設定どうぞ!

  • No.3 by 匿名さん  2014-02-01 15:56:16 

【参加した者ですが設定って絡み文って言う事ですか?】

  • No.4 by セイチャットファン  2014-02-01 15:57:04 

そうですよ!

  • No.5 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 16:03:07 

アリス居ないかな~、彼奴に今日は本を……((箒に又借りアリスの家の上空に着くとゆっくりと降りてアリスの本を借りていこうと思い企みながら地面へ着地して

  • No.6 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 16:05:45 

ふわぁ・・・(眠たそうに欠伸をしてなんだか気配がするな・・・と思いながら目をこすり)

  • No.7 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 16:14:25 

お~い、アリス~。いるなら返事しろ~…この霧雨魔理沙が遊びに来たぜ~((相手の家のドアへ立つと相手を呼ぶ為に大声で自分の名前事言って帽子をかぶり直して

  • No.8 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 16:18:11 

はいはい・・・また騒がせに来たのね(仕方ないような感じでドアを開けて「入っていいわよ」と述べて

  • No.9 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 16:21:53 

騒がせ?私はお前に会いに来たんだぜ?((本当は本を借りてはい、さようならと言う事だが隠すためにニカッと笑いながら『邪魔するぜ~』と言い部屋に入り

  • No.10 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 16:24:12 

どうせ本が目的でしょ・・・何冊やられたことか・・・(ドアをしめて「お茶でも用意してあげましょうか?」と問い

  • No.11 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 16:34:03 

う、別に?私は…まぁ、本が目的だがお前と話したくなって来たのも理由だぜ((ギクッと肩を揺らして正直にいったあと相手と話したいからと頷いて『あぁ…うん、頼むぜ』と言い

  • No.12 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 16:39:11 

ほら、本が目的でしょ?私と話しても面白くないわよ(クスリと笑えばお茶の用意に行って本を盗まれないように上海人形を本棚のところに行かせ

  • No.13 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 16:48:45 

良いじゃんか、アリスと話すのは私の楽しみでもあるんだから((ムッとしながら自分の楽しみのひとつが相手と話すことと言い上海の所につれていかれ苦笑いしかできず

  • No.14 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 16:54:51 

そうなのね(無関心そうに言っているが本当は嬉しくて赤くなってふいっとそっぽを向き「できたわよ」と言ってお茶を差し出し

  • No.15 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 16:59:19 

何だよ、もっと嬉しそうにしろよ~((相手と肩を組んでぶーぶー言うが『お、サンキュー』と言いお茶を飲み

  • No.16 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 17:01:17 

ちょ!?(肩を組まれびっくりするが赤くなって「い、い、今顔見ないでね!」と述べて俯き

  • No.17 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 17:05:26 

なんで、お前の顔見て何かあったか?((肩を組みつつ相手の言葉に首をかしげ不思議そうにもうひとつの手で相手の頬をつついて見て

  • No.18 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 17:06:55 

何でもないわ(つつかれ「ひゃ!?」とびっくっりして高い声を出したあとに赤みが引いてきたので顔を上げ

  • No.19 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 17:12:04 

なら、良いけど…((首をかしげ不思議そうにすると『お、高い声ゲットだぜ』と微笑んで言い

  • No.20 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 17:14:53 

はぁ・・・(落ち着いたのかため息をついて「げ、ゲットってなんなのよ・・・」とまた赤くなってしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック