マリアリ【魔理沙募集】

マリアリ【魔理沙募集】

セイチャットファン  2014-02-01 15:38:44 
通報
マリアリでなりきりしませんか?

設定はきめてくださると嬉しいです!

私は受けでアリスやります(キャラ多分崩壊しちゃうかも・・・

では募集します!

コメントを投稿する

  • No.41 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 20:03:01 

…ドキドキする…((赤くなりながら頬をくっつけたまま緊張してる様子で『…彼奴はただ、本を借りてるだけだし…確かにいつもよるけど話すことはあまりないぜ?』と首をかしげ

  • No.42 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 20:08:46 

じゃあ離れましょうか?(ニコッと笑って相手に無理をしてもらいたくない為問い、「そ、そうなのね・・・よかった」最後だけボソッと述べて

  • No.43 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 20:15:52 

いや、ちょっとだけこのままでいて欲しいぜ((ギュッと相手を抱き締めてこのままいたいと思っていたようで『…何か…言ったか?』と首をかしげて

  • No.44 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 20:17:58 

う、うん(少しびっくりするがすぐに笑顔になって「ううん・・・何でもないわ」嬉しくて少し微笑みつつ述べて

  • No.45 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 20:28:45 

ありがとう…。あ~、落ち着くぜ~((嬉しそうにお礼を言い凄くリラックスした様子で抱き締めると『…気になるけど…良いか』と自分で納得して

  • No.46 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 20:34:14 

そんなに落ち着くの?(首をかしげ抱き返して相手を見て「そういうことにしといて」と述べ

  • No.47 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 20:41:49 

あぁ、落ち着くぜ。それに、頬がプニプニして気持ちいいぜ((そういうと相手の頬にすり寄って『わかったぜ…』と微笑んで返事して

  • No.48 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 20:48:11 

そ、そう・・・少し、恥ずかしいわ(擦り寄られ、「はわわわわ・・・」と声をもらし、真っ赤になって少しだけ此方も擦り寄って

  • No.49 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 21:01:10 

そうか?私はこう言うの好きだぜ~((微笑みながら相手の刷り寄せていると『お前からもしてくれるのか…幸せだぜ』と嬉しそうに
【アリスが可愛いです…。魔理沙やらせてもらえるなんて嬉しいです】

  • No.50 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 21:07:59 

そ、そっか(嬉しそうに擦り寄って「こんなので幸せなんて言ってたら人生の全てが幸せじゃない」とクスリ、と笑って


〈(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ありがとうございます!魔理沙やってくれてありがとうございます!魔理沙似すぎている・・・!〉

  • No.51 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 21:16:46 

お前はどうなんだ?((刷り寄せながら相手に尋ねると『そうなるか?でも…お前だからこういう幸せが生まれたんだろうな~』とニッと微笑み
【いえいえ、まだまだですよ。マリアリは好きなんですよね、だからやってみたいと思いまして】

  • No.52 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 21:20:44 

わ、私は・・・魔理沙とだったら、好き、かな(真っ赤になりながら少し小声で述べて「ほ、本当?」と嬉しそうに述べて


〈似てますよ!マリアリいいですよね・・・大好物なんですよ!マリアリ←〉

  • No.53 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 21:32:17 

…私もだぜ…アリスしかこう言う事はしないからな…((相手の言葉を聞くと赤くなりこうして相手の頬に刷り寄るのは相手以外はしないと言い『本当だぜ?』と頷いて
【ありがとうございます。俺もマリアリは大好物ですがレミフラも大好物ですよ】

  • No.54 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 21:39:38 

魔理沙・・・大好き(最後だけボソッとなって赤くなりながら述べしかし、自分以外にしないと言ってくれて嬉しくて頬に擦り寄ってから「約束よ?」と述べて


〈レミフラ・・・(キラキラレミフラもいいですけどメイフラは私は好きですねぇ・・・←〉

  • No.55 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 21:51:20 

……私も…その…好きだぜアリス((告白なのかと思いつつ顔を真っ赤にして自分も告白して頬を刷り寄せられて『あぁ、約束する』と頷いて
【メイフラですか、わかります。】

  • No.56 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 21:56:24 

き、聞こえてたの・・・!?(恥ずかしいなぁ・・・と思いつつも両思いで嬉しいなと思いながら摺り寄せて「絶対、ね?」


〈メイフラいいですよね・・・他に好きなのとかありますか?〉

  • No.57 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 22:05:22 

…聞こえたって言うか自分から告白しようかって考えてたけど…先越されたって言うか…((聞こえたのは聞こえたが自分から告白しようと考えてたらしく頬を刷り寄せると『あぁ、絶対だぜ』と微笑み
【あとは…レイレミとかゆゆみょんですかね~】

  • No.58 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 22:09:25 

うぅ・・・告白して少し損したかも?あ、お菓子持ってこようか?(すり寄せられニコっと笑えばお菓子があったのを思い出しいるか聞いて「約束、破ったら上海人形からビーム百回だからね」と述べ


〈ゆゆみょんいいですよね!私はレイスイが好きです鬼と巫女・・・〉

  • No.59 by 霧雨魔理沙  2014-02-01 22:16:46 

でも、お前の告白が聞けて嬉しかったぜ?お菓子…食べるぜ、その代わりお前と一緒に行かせてもらうぜ((相手が告白してくれてもどちらにせよ嬉しかったので満足したがお菓子を取りに行くと言うので相手の手を握り『大丈夫だって、私はお前の事しか見れないからな』と微笑み
【ゆゆみょんは良いです、妖夢の幽々子への好きさとか幽々子のかっこよさや『よ~む~』って言うのが好きです。レイスイですか、わからなくはないです】

  • No.60 by アリス・マーガトロイド  2014-02-01 22:22:40 

わ、私も告白できて嬉しかった。一緒にね、わかったわ(クスリ、と笑いながら握り返し「クッキーとケーキがあるけどどっちにする?」と聞いて自分しか見れないと言われ「ま・・・魔理沙」と反射的に相手の名前を呼んで嬉しそうに笑い


〈ゆゆみょん結婚してください・・・うーん、とりあえずゆゆみょんは話しているだけで可愛いですよね!〉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック