*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.101 by 六道骸  2014-01-30 17:32:49 

沢田綱吉>
おやおや、これはこれは沢田綱吉
(と言いつつ全く気にしない様子で)
貴方も如何です?
(雲雀だけでなく沢田にも紅茶とクッキーを勧めて)

  • No.102 by 沢田 綱吉  2014-01-30 17:37:04 


え…っ??
紅茶と……クッキー??(といきなり勧められたおやつを見て逆に何も言えなくなって、固まってしまい
…………??

  • No.103 by 六道骸  2014-01-30 17:40:53 

沢田綱吉>
美味しいですよ?
(これまた気にせずクッキーを食べながら)

  • No.104 by 沢田 綱吉  2014-01-30 17:49:09 


え?……(じーっと見てから
い、頂きます…?(と、試しに一口かじって
!!!お、美味しい!骸、こんなの作れるの!!?(と思わず「すげー!」と相手を褒め←素

  • No.105 by 笹川 京子  2014-01-30 17:51:05 

ツナ君>

そっか、よかった!(拒否されるかと少し思っていたが、相手がokしてくれたことに安心してにっこりと笑うと「じゃあ、準備してくるね!」というと立ち上がって自分の席に向かい

  • No.106 by 六道骸  2014-01-30 17:53:28 

沢田綱吉>
クフフフフ
(相手の反応を見ては得意げに笑い)
他人が作ったものなんて、何が混入されているか分かりませんからね
(などと相変わらずの口振りで)
この程度誰でも作れますよ
(紅茶を飲みながら笑みを浮かべ)

  • No.107 by 雲雀恭弥  2014-01-30 17:59:22 

六道骸>
はぁ…役立たずばかりだ。
(風紀委員達を睨み付けて)
ふーん、紅茶も悪くないね。
(草壁が淹れるのよりも六道骸が淹れる紅茶の方がどうも気に入ったらしく、それを素直に認めたくない故に上からになってしまい)
へぇ…それにしては…
(「美味しすぎる」という続きが言えずフェードアウトし)

沢田綱吉>
ふーん、良かったね。
……今後は気を付けなよ。
(どうでもいいと思ったが、礼を言う相手を見てはそれ程不愉快に思わず、またもらしくない言葉をかけ)
ねぇ、君も食べていきなよ。
(机に置いてある六道骸手作りのクッキーに視線をやり)

  • No.108 by 六道骸  2014-01-30 18:05:17 

雲雀恭弥>
クフフフフ
(不機嫌そうな相手を見ては楽しげに笑い)
ご希望があれば何なりと
(カモミールやらダージリンの茶葉もあったなと思い出しながら告げ)
……?
(「それにしては」の続きを素直に聞けず笑みを浮かべたまま相手を見つめ)
あ、すいません…野暮用がありまして、本日はこれにて
楽しかったですよ、雲雀恭弥…また明日、お会いしましょう
(ふと時間に気が付くと霧で自身の姿を覆い、次の瞬間消え失せ)

  • No.109 by 雲雀恭弥  2014-01-30 18:11:58 

六道骸>
…………。
(馬鹿にされていると思い、
不機嫌な表情で相手を一睨みし←)
…ならまた来たとき頼むよ。
(紅茶を味わいながら)

…そう。…待ってるよ。
(最後の言葉は相手が消えてから言い)
【今日もお相手有難う御座います!
お疲れ様でした、またお話しましょうね!】

  • No.110 by 笹川 京子  2014-01-30 18:33:38 

(今日はそろそろおちます!明日は来れるか微妙ですね・・・あと、土と日は親がいるので来れないです・・・><よろしくお願いします!)

  • No.111 by 雲雀恭弥  2014-01-30 20:28:58 

笹川京子>
【返事が遅くなってすみませんっ
了解です。来れるときで大丈夫ですよ^ ^
京子ちゃんとは絡めていないので…
またお会いしたらお話しましょうね!】

  • No.112 by 雲雀恭弥  2014-01-31 15:30:43 


……今日は静かだね。
誰もいない公園は落ち着く。
(街の見回り途中、並盛公園に人が誰もいないのを見ては中へ入り、木に背を預けて目を閉じては小声で呟き)

…上げるよ。

  • No.113 by 六道骸  2014-01-31 21:00:36 

黒曜ランドにて犬達の相手をしていると、もうこんな時間になってしまい。雲雀恭弥は別にいいとして、雲雀恭弥の背後の方に申し訳ないなと思う六道骸。


…頼みましたよ、ムクロウ
(ムクロウに詫びの手紙と手作りのガナッシュを持たせると、雲雀恭弥の居る並盛風紀委員の応接室へ向かわせて)


「雲雀恭弥…に書くわけありません
雲雀恭弥の背後の方へ
本日は僕の背後のお馬鹿さんの都合により参加出来ませんでした
せめてものお詫びに一筆と、チョコレートガナッシュをどうぞ
親愛なる貴女様へ
六道骸」

  • No.114 by 雲雀恭弥  2014-01-31 21:41:24 

六道骸>
ワオ、どうしたの君。
……?…手紙、と…
(窓から入って来た梟を見ては、それが手紙とプレゼントのような物を持っている事に気付き不思議に思い)

…ふーん、だってさ。
(手紙を読むと口端を軽く上げ、自分の背後にプレゼントとともに手紙を渡して)
六道骸…いつも気を遣わせて悪いね。
…君が優し過ぎて泣きそうらしいよ。
(自分の背後を見ては呆れた表情になり、
背後から窓に視線を移して呟き)

【骸さん、いつも有難う御座います(泣)
来て戴くのは時間がある時で大丈夫です!
気を遣わせてしまってすみませんっ>_<
またお会いした時は宜しくお願いします!
素敵な贈り物、有難う御座いましたっ】

  • No.115 by 雲雀恭弥  2014-02-01 12:52:29 

…今日は天気いいね。
ふぁ〜あ…少し昼寝でもしようか。
(風紀の仕事を一旦やめ、
並中の屋上へ行って寝転がり)

…上げるよ。

  • No.116 by 六道骸  2014-02-01 15:07:34 

並盛中の近くにある珈琲ショップで、何やら珈琲豆を真剣に選んでいる六道骸。連日お菓子やら紅茶を喜んでもらえたのが嬉しかったのか、今日は珈琲に挑戦しようと考え中の様で。


クフフフフ
グァテマラとキリマンジャロ、どちらにしましょうかねぇ
(珈琲の香り溢れる店内に一人ショーケースを眺めながら。手には既に購入した何かの材料の入った紙袋を持ち)

  • No.117 by 雲雀恭弥  2014-02-01 15:12:47 

ミードーリータナービクー
ナーミーモーリーノー…

……ん、君か。ふぁ〜あ…
(昼寝をしていたがヒバードの歌う校歌で目が覚め、まだ少し眠いが起き上がり、屋上からグラウンドを見下ろしては欠伸をし)
さぁ、そろそろ仕事に戻ろうか。
(学ランを翻しては屋上を後にし)

  • No.118 by 六道骸  2014-02-01 15:14:47 

(買い物を済ませると並盛中に向かい)

~♪
(満足そうな笑みを浮かべながら歩き)

  • No.119 by 雲雀恭弥  2014-02-01 15:30:45 

六道骸>
……ん?あれは…
(応接室に戻ってきては机の方へ向かい、ふと窓の外に視線を向けると見覚えある顔を見付け「…ここに来るんだろうか」と無意識に呟き)

  • No.120 by 六道骸  2014-02-01 15:40:01 

雲雀恭弥>
これはこれは雲雀恭弥…
(風紀委員の応接室のドアを開くと真っ直ぐキッチンへ向かい)
お借りしますよ
(買ったものを取り出しながら声をかけると早速なにやら始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック