*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.41 by 沢田 綱吉  2014-01-27 23:07:12 

雲雀さん
Σえ…リボーンに?よ、良かったあ〜(ホッとしたように胸を撫で下ろすとくっついていた壁から離れ
…でもあいつ、雲雀さんにそんな事頼んで何企んでんだ…?(と不気味そうにいうと周りを見渡してリボーンがいないか確認し

(いえいえ!こちらもついさっきまでお風呂に入ってましたので!こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.42 by 雲雀恭弥  2014-01-27 23:14:31 

沢田綱吉>
……ただ、
気に入らない事があれば
容赦なく咬み殺すけどね。
(相手から視線を逸らすと、
学ランの裾からトンファー見せ)

六道骸が紅茶入れてくれてたんだけど、
…君も飲むかい?
(相手がキョロキョロしながら
ぶつぶつ呟いているのは気にせず
自分のカップを持ち上げ問い)

  • No.43 by 沢田 綱吉  2014-01-27 23:20:50 

雲雀さん
ひいぃい!!!なっ、何もしませんよ!!(ビクビクしながらまた壁にはりつき青ざめて
えっあっはい!(「ここで断ったら殺されるよな…」とか何とか思いながら遠慮がちに相手に近づいていき

  • No.44 by クローム  2014-01-27 23:22:43 

こんばんは…[扉から顔を覗かせ

>all

  • No.45 by 沢田 綱吉  2014-01-27 23:27:04 

クローム
あっ!クローム!
えっと…元気?(相手を見つけると声をかけ

  • No.46 by 雲雀恭弥  2014-01-27 23:31:56 

沢田綱吉>
………フン
まぁ、座りなよ。
(怯える相手を見てはトンファーを
仕舞いソファに視線を移して)

六道骸が入れたからといって
毒は入ってないから安心しなよ。
(カップに紅茶を注ぎながら)

クローム髑髏>
…やあ、六道骸に呼ばれたの?
(扉の方に視線を移すも、
相手の髪型を見て思った事を問い)

(/参加有難う御座います!
非似で頼りない主ですが…
これから宜しくお願いしますね!)

  • No.47 by 沢田 綱吉  2014-01-27 23:37:46 

雲雀さん
は、はい……(と言われるがままにソファーに座って
あ、有難うございます(カップに注がれていく紅茶と相手を交互に見ながら緊張気味に
えーっと…(この空気が何となく恐くて何か言おうとしているが、特に思いつく言葉もなく口をモゴモゴさせていて

  • No.48 by 雲雀恭弥  2014-01-27 23:41:49 

沢田綱吉>
…………。
(相手がソファに腰を下ろしたのを
横目で確認しカップを相手の前に置き)
ねぇ、今日は赤ん坊はいないのかい?
(相手から窓の外へ視線を移し
気になっていた事を問い)

  • No.49 by クローム  2014-01-27 23:46:25 

ボス…うん、元気…ボスも元気そうでよかった[見知った顔を見て安心したように笑って

>ボス

違う…骸様を探してただけ[首を小さく左右に振っては小さく答え

(此方も非似なので、お互い様だよ!)

  • No.50 by クローム  2014-01-27 23:47:42 

↑の下の記入>雲の人

書き忘れてました!

  • No.51 by 雲雀恭弥  2014-01-27 23:51:21 

クローム髑髏>
……ふーん。
六道骸ならさっきまでここにいたよ。
(相手から手前のソファに視線を移し
顎で其処を示しながら)

  • No.52 by 沢田 綱吉  2014-01-27 23:51:25 

雲雀さん
あ、有難う御座います!(自分の前に置かれたカップを見て「頂きます」というと一口飲み、「お、美味しい…!」と呟いて
え?リボーン…?多分来ないかな…?(とちょっとした自分の勘で言ってみて
それがどうかしたんですか?(そういった後から余計な事を言ったかも、と後悔し

  • No.53 by 沢田 綱吉  2014-01-27 23:53:12 

クローム
そっか…良かった…(相手がそういって安心したように
今日はどうしたの?

  • No.54 by 雲雀恭弥  2014-01-27 23:56:07 

沢田綱吉>
…………。
(紅茶を飲んでいる相手を見ては、
自分もカップを持ち上げ飲もうとし)
…別に。赤ん坊には興味があるからね。
(フッと口端を上げて告げれば、
視線を逸らし「また会いたいな」と呟き)

  • No.55 by クローム  2014-01-27 23:56:19 

そう…居ないならいい[探していた人物がいないと分かれば踵を返し部屋から出ようとし

>>雲の人

骸様を探しに…[困ったように眉を垂れ下げ

>>ボス

  • No.56 by 沢田 綱吉  2014-01-28 00:06:44 

雲雀さん
(心の声※ ………き……気まずい……!)
そ、そうなんですか…(そういうと「確かにリボーン、雲雀さんがなんたらって言ってたしなー」と心の中で思いながらまた一口紅茶を飲んで

クローム
そっか。骸ならさっきまでそこに居たけど、どっか行っちゃった。
…見つかるといいね。(と相手の事を思ってそう告げ

  • No.57 by 雲雀恭弥  2014-01-28 00:23:32 

沢田綱吉>
さっきまで風紀の仕事で忙しくてね。
(カップを机に置くと、視線を
事務机に移しては溜め息を溢して告げ)
…赤ん坊の頼みじゃなければ
僕がわざわざ君達と群れたりしないよ。
(横目で相手を見ては不満そうに告げ)

クローム髑髏>
…ここにいれば会えるんじゃない?
(紅茶を飲みながら冷静に答え)

(/今日はそろそろ落ちさせてもらいます!
お相手感謝です。また宜しくお願いします!)

  • No.58 by 沢田 綱吉  2014-01-28 00:28:40 

雲雀さん
そうです、か…(相手の様子を伺いながらそう答え
うっ……(気まずそうに視線をそらして

(了解です!ではこちらも落ちます

  • No.59 by 雲雀恭弥  2014-01-28 14:42:47 


……〜〜っ…、
そろそろ見回りに行こうか。
(仕事の手を止め大きく伸び、
窓から外の景色を見て呟いては
立ち上がり学ランを羽織って)

…上げるよ。

  • No.60 by 六道骸  2014-01-28 16:25:53 


クフフフ
昨日は急に意識が飛びましたね
(沢田綱吉が来て間も無くの記憶が無く)
ま、いいでしょう
少し並盛でも散策して来ましょうか
(黒曜ランドの自室で寛ぎながら呟くと立ち上がり、上着を羽織ると並盛へ出掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック