*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.681 by ブルーベル  2014-10-30 23:52:52 

>雲雀

そうなんだ、ブルーベルは、ただの、散歩。呼びよやすそうだから、そう呼んでた。明日から雲雀に変えるね。(驚いた顔で話し自分が歩く理由を述べ相手からの不満気な質問に苦笑いしながら話した後呼び名変更を決めて)

  • No.682 by ブルーベル  2014-10-30 23:56:14 

>六道さん

。。。(〔黙って歩いたほうが安全そう]と思いながら黙って歩いて)

  • No.683 by 六道骸  2014-10-30 23:59:21 

ブルーベル>
…………



(溜息)

  • No.684 by ブルーベル  2014-10-31 00:09:08 

>六道さん



疲れてるの?大丈夫(溜息付く相手を見ては、心配そうな表情で尋ね、声を掛けて)

  • No.685 by 六道骸  2014-10-31 00:12:26 

ブルーベル>
黙って歩いていた方が良さそうなので

  • No.686 by 雲雀恭弥  2014-10-31 00:35:33 

六道骸>
そうだね…和食がいいな。
……ねぇ、ブリ大根作れる?
(食べたいものを聞かれれば数秒悩み、思い浮かんだ暖まる和食を口にすれば尋ねて。
背後から聞こえる相手の言葉に顔を緩ませ←
表情を戻して振り向けば「…また来よう。」とヘルメットを渡し、バイクに跨り)

ブルーベル>
…ふーん、ならそうして。
(理由を聞けば、大して興味なさ気に歩き始め、前を向いたまま上記を述べ)

  • No.687 by 雲雀恭弥  2014-11-01 18:44:32 


……雨、か。
(並盛町の見回りから並中へ帰る途中。
頬に冷たい感覚を覚え、手の甲で拭えば、空を見上げて上記を呟き)

………。
(途端に大粒の雨に見舞われ、近くのバス停に身を隠せば、眉間に皺を寄せ)

  • No.688 by 六道骸  2014-11-06 23:08:42 



お久しぶりです
すいませんね、暫く留守にしてしまって
また来ますよ

  • No.689 by 雲雀恭弥  2014-11-07 19:06:13 


ワオ、来ていたんだね。
また会えるのを楽しみにしてるよ。

  • No.690 by 雲雀恭弥  2014-11-12 15:59:36 


…随分と冷えるね。
(応接室内でせっせと筆記作業をしていた手を止め、肌寒さに思わず身体を震わせ呟き)

  • No.691 by 六道骸  2014-11-17 10:06:00 

雲雀恭弥>

おやおや
暖房設備が調っていないのですか?
……どうぞ、温かいココアです

(久しぶりに風紀委員の応接室へ遊びに⬅来ると/息の白くなる室内に驚き、急いでキッチンで飲み物を用意すると雲雀のもとへ持ってきて)

  • No.692 by 雲雀恭弥  2014-11-17 14:48:20 

六道骸>
…ん、君か。
暖房はあまり好きではなくてね。
(声の主を確認すれば、草壁に暖房を付けるよう指示し。「ワオ、ありがとう。」とココアを一口啜り)
(/お久し振りです!長期不在が多い主ですみません;;またお話できて嬉しいです^ ^)

  • No.693 by 六道骸  2014-11-17 19:41:25 

雲雀恭弥>

冬は苦手でしたか?

(ようやく温かくなってきた室内に安心してソファーに座り)

/また宜しくお願いします^^

  • No.694 by 雲雀恭弥  2014-11-17 20:29:24 

六道骸>
…春よりはマシだけどね。
(満開の桜を頭に思い浮かべれば、片眉を引き攣らせ←)
今日はデザートはないのかい?
(ココアを啜りながらソファーに腰掛けた相手を眺め)

  • No.695 by 雲雀恭弥  2014-11-23 17:48:42 

(/久々に募集上げですー)

  • No.696 by クローム髑髏  2014-11-25 22:25:49 

(お久しぶりです。あげますね。
時間ができましたら、また宜しく。)

  • No.697 by 雲雀恭弥  2014-11-25 23:06:26 

(/わわっ…クロームさんお久し振りです!また来て下さって&上げて下さって有難う御座います(泣)またいつでも時間のある時にいらして下さい^ ^)

  • No.698 by クローム髑髏  2014-11-26 10:06:21 


雲の人、骸様…知らない?
(ノックして入ってくると、キョロキョロしながら雲の人に問い掛けて)

  • No.699 by 雲雀恭弥  2014-11-26 13:05:19 

クローム髑髏>
…さあ、まだ此処には来てないよ。
(入って来た人物に目を向ければ、髪型から一瞬骸が来たのかと思い←全身を見て違うと判断すれば冷静に相手の問いに答え)

  • No.700 by クローム髑髏  2014-11-26 13:14:39 

雲雀恭弥>
…そう…、雲の人は…骸様のどこが好き?
(首を傾げ、近くのいすに静かに座ると感情の乏しい表情を向けて問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック