( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報

こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1

じゃあ誰でも気軽においで、

コメントを投稿する

• No.1241 by 黄瀬涼太  2015-03-14 02:07:35 

覚えててくれたのは嬉しいんだけど、その呼び方は相変わらずなんスね!( くすくす )ビックリした?いやー、ここんところ中々タイミングが合わなかったみたいで。もうオレの弄りたい衝動が抑えきれないんスよ!…ってのは口実で、まあ単純に火神っちと話したくなっちゃって。三時まで頑張るけど、寝落ちたらゴメンね?( ゆらり / 弄り推し )

• No.1242 by 火神大我  2015-03-14 02:15:40 

すげーびっくりしたっつの。いきなり飛び出てくんじゃねえよ、…ったく(頭ぐしゃぐしゃ、/攻撃。)まあな、こういうあだ名がある方が覚えやすいだろ?(ふは、/キャパ不足)──弄る弄るうっせえのは置いといて、また来てくれてありがとな。…別に眠くなったら寝ていいんだぜ?言ってるオレも3時までギリいけっかなーぐらいだし(こく、/アカン。)

• No.1243 by 黄瀬涼太  2015-03-14 02:29:28 

ビックリさせる作戦大成功!いや本当はさ、別の姿でお邪魔して気付くまでヒント散りばめるのも楽しそうだなーって思ったんスよ。でも時間もったいないじゃん?( 頭うりうり )きせ、より5文字も増えてて覚えにくそうなんだけど!まあ悪い気はしないっスよ、仲良しな証拠?( へへ )…え、置いとくの。あだ名にも採用されてるオレのアイデンティティー置いとくの( 真顔 )ありがとなって言うか、オレこそありがと!ずっとずっと、また話したかったんスよ!( にっ )そんな寂しいこと言わないでよ、せっかく久々に話せてんのに。せめて、火神っちが寝落ちるの見届ける!…っていうか、時間ないって言ってんのに長くなっちゃってゴメン!て、適当に蹴ってね( 両手ぱん/激謝 )

• No.1244 by 火神大我  2015-03-14 02:39:32 

ンだよ、そんなこと目論んでたのか…(やれふう、)…つーか怖っ。キャラ変えられたらさすがのオレでも気付かねえかも…、気付けねえとかかなり悔しいけど(悶々、/せやな)…そーそー、仲良しな証拠ってことで。あだ名とか滅多につけねえし、(こく、親指ぴ、/…)おー、こうやって結局弄れてねえ感じがいいんだよ、お前らしくて(ふは、/やめたげて)──!、また喋りたいとか最高の褒め言葉じゃん。すげー嬉しいんだけど(ふへ、)つか無理すんなっつってるだけで寝ろとは言ってねry。久々に会うと募る話もあるからなあ、長くなんのはしょうがねえ気もするわ(ふは、/蹴れてない件。)

• No.1245 by 黄瀬涼太  2015-03-14 02:49:07 

オレも気づいて欲しいし、そこはちゃんとヒントも散りばめるつもりだったし大丈夫!弄るって言葉連呼するとか、久しぶりだねって言ってみるとか( くすくす )へーえ、じゃあ何でオレにはあだ名つけたんスか?よりによって弄りたがり瀬、なんて語呂悪いのに( ぷぷっ )弄る隙すら与えてくれないのは火神っちじゃん!いつになったら俺は弄り瀬に究極進化できるんスか…!( ぐぬぬ/究極進化とは )当然っしょ!オレって間が悪いみたいだから、ちゃんと会えるかヒヤヒヤしたけど( けらけら )オレ自分に甘いし無理はしない質だから安心して( 矢印 )もーちょっとで三時っスね、ってことでレスは全部蹴ってくれて良いっスよ!( 親指ぐっ )

• No.1246 by 火神大我  2015-03-14 03:01:03 

それならいいけど。つかお前の場合いじるの一言で把握できるわ(こく、/ほぼ答え。)何でってそりゃあキャラが濃いからな(くく、)そんなに語呂悪いか?オレは割りと言いやすかったりすんだけど。つか弄り瀬の方が語呂悪いから一生弄らせねえ(きり、/ええ。)や、オレが上げるタイミングにも問題がある気がするわ。…まあ時間が合えばまたゆっくり来いよ(…)──うげ、もうこんな時間かよ。そろそろ寝るわ。急ぎ足になって悪いな、遅くまでお相手サンキュ。(片手ひらり)おやすみ、

• No.1247 by 黄瀬涼太  2015-03-14 03:15:13 

え、だって弄る弄る言わなくなったら完全にオレじゃなくなるじゃん( 真顔/何者 )前から思ってたんだけど、それって褒め言葉なんスか?( じとー )あ、じゃあ弄瀬とか?…も駄目っスね、2文字に収まりきらない!( くわあ )何で火神っちの上げるタイミングに問題が?とにかくオレは諦めないっスよ、絶対また来て次こそ弄ってやる!( 仁王立ちドヤァ )じゃ、おやすみ火神っち!

• No.1248 by デキム  2015-03-14 23:21:50 

──ようこそ、クイーンデキムへ。(背筋を伸ばしてぺこ、)…おや?珍しく一人でこんなところへいらっしゃるとは…。おそらく迷い込まれてしまったのでしょう。一人ではゲームをしていただく事も裁定させていただくことも出来かねます。今はゆっくりと休養をとってください。お望みとあらば、美味しいカクテルの一つでもお出ししましょう。(じ、/無表情怖。)提供は>>1205に載せておりますので、お目通しを。(再度ぺこり、)

• No.1249 by 東堂尽八  2015-03-14 23:46:16 

たのもーっっ!!(扉ばばーんっ、/静かにしろ)
誰かおらんかね。居たらお相手願いたいのだが(きょろ、)そうだな、カクテルではなく出来れば温かいお茶が望ましい(ふむ/違)
…っと、思い切り話題が逸れてしまった。トークが切れすぎるというのも困りものだな。出来れば荒北か隼人かフク、この三人の誰かを頼むよ(に、)

• No.1250 by 新開隼人  2015-03-14 23:54:22 

!、尽八。おめさんまだ起きてたのか(きょと、/どんなイメージ)…こりゃまた騒がしい奴のお出ましだな(ははは、/失礼)
あったかいお茶か…。………、…あったかいウサギで許してくれるか?(ウサ吉ひょい、/カイロ代わりェ…)1番に名前上げてくれてたし、本来なら靖友を連れてきたかったんだけど今は何となくオレの方が動かしやすくてね。申し訳ないけどオレの話し相手になってもらおうかな(ばきゅん、/自賛発言スルー。)

• No.1251 by 東堂尽八  2015-03-15 00:26:58 

うむ、いつもなら寝ているところだが今日はどうも寝つきが悪い。健康に悪いが致し方がないな…(む、肌ぺたぺた/はあ)わはは!だがこの美形が来て嬉しいのも事実だろう?(に、ビシッ/うざい)
!、だ、抱いて良いのだろうか…!?(ぱあ、そわそわ/何)何、ただ単に何となく荒北の名が一番最初に出てきただけで特に優遇等はなかったから別に構わんよ!むしろお前の方が夜にはもってこいかもしれんな!宜しく頼むよ、隼人(わはは、/どゆこと)

• No.1252 by 新開隼人  2015-03-15 00:38:53 

ヒュウ!女子みたいだぜ、おめさん。(ウインクぱちん、/謎。)にしても珍しいなあ。…それならおめさんが眠くなるまで付き合うよ。オレも丁度寒すぎて寝られないと思ってたところだったんだ(ぶるぶるぶる/物理的)ああ、嬉しいに決まってるよ。こんな時間におめさんが来てくれるとは思ってなかったからな(にこー、)構わないさ。ウサ吉はあったかいぞ!あったかくてふわふわだ!(どや、/親バカ)それはそれで、何となく靖友に負けちまってるみたいで悔しいなあ(頬ぽり、/謎の闘争心)…ん?そりゃ随分と意味深な発言だな。オレはそんなに夜っぽいか?(ふ、首ゆるり)

• No.1253 by 東堂尽八  2015-03-15 00:57:31 

考えてみろ、玉のような俺の肌が荒れてしまいでもしたら全国の女子が悲しむだろう…!(力説/大規模)ん、助かるよ。というかむしろ俺がお前が眠れるまで付き合おうじゃないか!寒いのならあっためてやろうか?ん?(に、/何こいつ)!…お前は素直で良いな。お前のそういうところ好きだぞ!(わは、/急)素晴らしいなそれは!どれ、貸してみろ…!(どきどき/子供か)はは、心配せんでもちゃんと好きだぞ隼人!(背中ばしばし、/は)俺がどうこうはおいといて、夜は寂しくなるなどと言うだろう。でもお前といれば寂しさ知らずだなあ、と(ふふ、)

• No.1254 by 新開隼人  2015-03-15 01:12:59 

はは、悲しむかは置いといて(…)いつの間に全国にファンを作っちまったんだ?やるなあ、尽八(口笛ひゅう、)気持ちは有難いが、いつになるか分からねえから眠くなったら無理はするなよ(頭ぽんぽん、)──ホントか?いやあ…実は今、ウサ吉を抱っこしてるおめさんごと抱っこしたいなーって考えてたところだったんだよ。2倍あったかそうだろ?(にへら、/歪みねえ)はは、ありがとよ。素直さで言えば寿一には負けちまうけどな(くす、)オレも尽八のそういうどストレートなところ、すきだぜ(ばきゅん、/仕留めたがり)ああ、それもそうだ。寒い夜は尚更だな。…──なんだ、おめさんも夜は寂しくなるのか?何だか可愛いなあ(ぽふぽふ、)

• No.1255 by 東堂尽八  2015-03-15 01:33:41 

俺の人気はもはや留まることを知らないからな!それもこの美形故か、まったく仕様がないな!(わはは、髪先くるり/歪みない)うむ、そのときは遠慮なく寝させてもらうよ。寝落ちしたらすまんね。そのときの為にもう「おやすみ、また暇があったら来させて貰うよ!」とか言っといて言いだろうか(はは/準備万端か)成る程…。では今夜はこの山神、特別にサービスしてやろう。──さぁ来い隼人!(ウサ吉ぎゅ、ばーん/スタンバイ←)フクは純粋無垢って感じだからなぁ。中々に好ましい(ふは、/何)わはは、こういうやり取りも隼人ならではだな!(ばきゅん、/真似すな)馬鹿言え、可愛いわけあるか。せめて美しいと言え(む、/美しい要素どこ)や、まぁ何だ。寂しいというか何というか、…まあ、傍に人が居るにこしたことはないだろう(ぽそ、)

• No.1256 by 新開隼人  2015-03-15 01:50:33 

はは、おめさんのその自信も留まることがないな。それでこそ尽八なんだけどさ(くす、/可憐な躱し)寝落ちは気にすることないよ。此処はそういうスレd──!、おめさんは抜けがないな。ならオレも、また来てくれたら嬉しいって先に言っとくぜ(ふ、)ヒュウ!さすがは懐が広い山神さまだな(遠慮なくはぐー、)ああ、寿一のあの純粋さは守ってやりたくなるよ。…まあ、オレの中ではおめさんも純粋そうなんだけど。(くすり、)はは、おめさんに仕留められるなんてな。まあ確かに、靖友にこういうこと言うと怒られちまうからなあ(ふは、)尽八のことだ、美しいは言われ慣れてるだろ?敢えてだよ、敢えて(にこり、/嘘つけ)間違ってはいないな。現にオレも今すごく楽しませてもらってるぜ(こくこく、)

• No.1257 by 東堂尽八  2015-03-15 02:07:04 

だろう?大体、下ばかり向いていては楽しいものもそうはいかないからな。人生自信が大切なのだよ!(食指ぴし、/何を偉そうに)ん、そういってくれると嬉しいな。ならば遠慮なく(へら/早い)神ともあろう者が人っ子一人の願いを叶えてやれなくてどうする。…それに温かいしな。冬はやはり人の温もりが一番だ(ふは、)いかにも。大概純粋無垢だ。汚してくれるなよ、隼人(ふふん、/自分で言うな)すぐ怒るからなぁ。俺が思うにあいつはカルシウムが足りてないのだ(ふむ、/失礼)成る程…、…まあ、それもそうだな!(うん/流されんな)!、それは良かった。そう言って貰えると此方も来た甲斐があったというものだ(へらり)

• No.1258 by 新開隼人  2015-03-15 02:44:03 

おめさんの人生は傍から見てるだけでもすごく楽しそうだ(くすくす、)そこまで前向きでいられるのは少し羨ましいな。ああ、おめさんならいつでも大歓迎だぜ(ウインクぱち、/チャラ)人肌ってすげーあったかいな。ありがとよ、尽八。オレ知っての通り寒がりだからさ、ホント助かってるんだ(へへ、ぎゅむ)そう言われるとつい汚してやりたくなっちまうのは何でだろうな?(へらり、/やめれ)ベプシの飲みすぎじゃないか?炭酸を飲みすぎると骨が溶けるとか、オレも小さい頃によく親に言われたよ(頬ぽり、/んな訳)それなら尽八にもちゃんと楽しんでもらえるようにオレも最善を尽くさないとな(口元ゆるり、)

• No.1259 by 東堂尽八  2015-03-15 03:12:36 

さあ、どうだろうな。総北のメガネ君とかの人生の方が案外見るに楽しかったりするかもしれん(ふ、)だがまあ、前向きでなくとも支えてくれる奴がいればそれで良い。な、隼人(に、わしゃ)ん、どういたしまして。俺もあったかいし、お互い様だ。(へら、すり)しかし風邪をひくと困るからな。寝るときはしっかりあったかくして寝ろよ(びし、)ならんよ隼人。大概歪んでるな、お前も。(唇に食指ぴ、ふ/失礼)それだ!成る程、そういうことか…(ふむ/馬鹿)はは、お構いなく。十分楽しませてもらってるよ(ふ、)

• No.1260 by 新開隼人  2015-03-15 03:31:02 

悪いな尽八、途中まで返事を返しかけてたんだが頭が回らなくてな、このペースだと全部打ち終わるのに一時間ぐらいかかっちまいそうなんだ。(真顔こく、/どんだけ)そういう訳で済まないがレスは蹴らせてもらうよ。せっかく返してくれたのに悪いな。…というかこんな時間までお相手ありがとよ、すごく楽しかった。また気が向いたら足を運んでくれると嬉しいよ。…おめさんも風邪引かないようにあったかくして寝るんだぜ?じゃあ、おやすみ、(手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック