( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.1141 by 巻島裕介  2014-11-03 00:25:17 



…そんな物好きが増えるわけねーッショ、しかも男かヨ( はあ / 溜息ェ ) クハッ。森の忍者、の間違いだろ?( ふ、 / 言うな )

ま、仮にお前が寝落ちしても俺はまた来てやるから心配いらねーッショ( ぽそり、 ) 無理して起きてる必要もねーだろ、眠いときは素直に寝るのが一番ショ( でこぴん / こら )


  • No.1142 by 東堂尽八  2014-11-03 00:27:26 



スマンね巻ちゃん!こんな時間にも関わらず少し荒北から用事を押し付けられてしまった…!(がーん、ロードに跨りメットすちゃ。/どこ行く気)
すごく亀レスになるだろうから眠かったら先に寝ていてくれ!折角来てくれたのにスマンね。(眉下げ、)

 

  • No.1143 by 東堂尽八  2014-11-03 00:28:53 



ぬお!?投稿時間が被ってしまったな!上のスレの返事はまた後でさせてもらうよ(だだだ、/忙しない)

 

  • No.1144 by 巻島裕介  2014-11-03 00:34:58 



クハッ、了解だ。一応待機しとくけど、寝落ちしてたら悪ィ。


とりあえず俺のことは気にせず用事済ませて来いよ( 手ひらり、 )


  • No.1145 by 東堂尽八  2014-11-03 01:35:03 



遅くなってスマンね!巻ちゃんはまだいるかね?(ばたばた、…きょろ)一応レスは返しておくぞ!寝ていても仕方ないだろうから謝らないでくれ(にい、)

>1141

さあ、それは分からんな。お前はわりと中性的な顔立ちだからね(食指ぴん、)ム、それはオレは認めとらんよ!断じて森さえ眠る、スリーピングクライムの東堂だ!(きり、/いらん口上)

!、また来てくれるのか?嬉しいな、心が躍るなァ巻ちゃん!!ありがとう、無登録スレだから常連というか…、こういうのはなかなか嬉しいのだ!(ぱあ、/…)…う゛、しかし、もっと話をしていたい時だってあるだろう…?(うぬぬ、)──スマンね、オレのトークがキレすぎるせいか長くなってしまった(黙)もし起きていても眠いだろうから短くしてくれて構わんよ!

 

  • No.1146 by 真波山岳  2014-11-03 02:35:02 



巻島さん、でしたっけ?坂道くんの先輩の…(にへら、/ユルい。)やっぱり寝ちゃってますよねー、さすがに1時間経っちゃってたらそうなんだろうなーって思ってました(後ろで手組んでにこー、)今日は途中バタバタしちゃって、結局少ししか絡めなくてすみません、……って東堂さんが。巻ちゃん巻ちゃん煩くて巻島さんの安眠妨害しかねないのでオレが代わりに言いに来たんです(こく、)じゃあオレもそろそろ寝ようかな。…おやすみなさーい。(うと、…スヤァ/早)

 

  • No.1147 by 青峰大輝  2014-11-04 00:20:48 



…──寝 ら れ ね え !!(布団の中で閉じていた両眼見開きくわッ/ホラー)…ンだよ、今日睡眠時間も短かったからすぐ寝れると思ってたのにまだ眠くなんねェ…(ち、)明日早ェのになー。寝てェけど寝れねェ…。アレか、疲れすぎると寝れねェやつ。(はあ、)上げてえけどいつ寝落ちすっか分かんねえしなァ(んー…/悩)

 

  • No.1148 by 黄瀬涼太  2014-11-04 12:25:21 



このスレ立てといて言うのも何だけど、無登録ばっかだと登録制が恋しくなるよね。自分のこと知ってくれてる人達んとこでおしゃべりすんの。皆でワイワイがやがやすんのも好きなんスけど、少数の固定メンバーとゆるグダすんのも好きなんだよね、オレ。…こういうスレって需要あんのかなあ…。

呟き上げ。望み薄だけど小1時間ほど待機してるね。(提供:>>1096

 

  • No.1149 by 不破真広  2014-11-04 12:54:34 



欲しかったカバンやっと買えた…!今月金欠すぎてやべーのに物欲収まんねえの。けどもう一個欲しいカバンあるんだよなあ。旅行資金も溜めねえとやべえのに(ぐぬぬ、)…金落ちてこねえかな(空見やりぽつ、/ない。)

暇だから呟く。(/迷惑。)

 

  • No.1150 by 宮村伊澄  2014-11-09 00:18:11 



……やばい、久々にネトゲやったらハマった。…こんなことしてたら堀さんに怒られちゃうだろうなあ(はああ、)
最近3時ぐらいまでやりこんじゃってるし、良くないとは思ってるんだけどさぁ(へらー、)つい、やめるタイミング見失っちゃって(あはは、/廃人)明日朝からなのにどうしよ。寝坊はまずいなあ。

たった今ホリミヤ最新巻読んだばっかりだから俺で。…特徴ないキャラやりづらいなあ(はは、/こら。)

 

  • No.1151 by 高尾和成  2014-11-10 21:03:51 



シャッシャッシャッシャッシャ(ry)エビバーディー!!(ふうー、/謎テンション)眠すぎてこんな曲ばっか聴いてどうにか目を覚まそうとしてる馬鹿が募集あげしますよっと!…まだ9時なのに何なのこの眠さ。マジ異常。(くあああ/…)くっそ、こんなんじゃ今日もスレ立てらんねえなこりゃ。ハァーイ、>>1096が提供なー!何となーく居座ってるはずだから、遅レスでもいーよって奴は寄ってってくれると嬉しいぜ(にひ、)

 

  • No.1152 by 青峰 大輝  2014-11-10 21:13:12 



雪達磨つくーろー、の俺だぜ。ちっと今日は俺が抱き締めさせて貰いてえ気分なんだわ、( もごり ← )俺も眠いし、亀レスになると思うけど良かったら相手頼むぜ( 手ひら )


  • No.1153 by 草薙出雲  2014-11-10 21:15:10 


どーも、こんばんは。

Kから、十束か尊の指名ええか?

  • No.1154 by 草薙出雲  2014-11-10 21:16:13 


あ、堪忍。被ってもうたわ。

ほな、また今度来るとするわ。

  • No.1155 by 火神大我  2014-11-10 21:40:18 



▼、青峰

!、おー、久しぶりだな、だるま峰。(片手ぴら、/は)また来てくれてサンキュ。遅レスはお互い様な。(こく、)…マジで雪だるま作れる季節になってきたな、…寒。(がくぶる、)前は世話になったからな、そういう気分だってんならいくらでもドーゾ。(にい、両手広げ/はぐ待ち。)…あ。提供も気分変えたいとかなら言えよ。他の奴呼んできてやるし、


▼、草薙さん

…うす、顔出しあざす。それと、せっかく来てくれたのにすいません。先着順っつー形でやらせてもらってるんで、また機会があれば寄ってけよ、…です。(片手ひらり、ぺこ/つ国語)

 

  • No.1156 by 青峰 大輝  2014-11-10 22:07:44 



おう、久しぶり…つか だるま峰ってオマエ、ネーミングセンスの欠片も見当たんねーぞ オイ。( ひら…脇腹ずびし )オマエ眠そーだったからよ、もしかしたら寝るまで見届けられんじゃねーかって。ま、かく言うオレも眠いんだけどな( 欠伸くあー、 )確かに最近かなり寒いな、こんだけ寒けりゃ いっそのこと雪まで降ってくれりゃ良いのによ。ロマンチックじゃねー?( ぶる、にへら ← )……、( ハグ待ち相手を敢えて じー ← )や、指名はオマエのままで。つかタイミング悪かったな、草薙サンってヤツにも申し訳ねー事しちまったかも( 目閉じ こくこく )


  • No.1157 by 火神大我  2014-11-10 22:40:07 



いっ…!?…しゃーねーだろ、雪峰さんっていそうじゃねえかよ(唇尖らせぐぬ、/あんまいない。)おー、すっげー眠ィ。…つかまだそれ気にしてたのな(ふ、)けどお前も眠いならお揃いじゃん、一緒に寝よーぜ(目こす、)──!青峰がセンチメンタルだ…!(目ぱちくり/失礼)雪はもうちょいお預けだな(肩ぽむぽむ、)…っな、なんだよ!お前が抱きしめたいとか言うから待ってんのに恥ずかしいだろうが、早くしろアホ峰…!(ぐぬぬ、ぶわあ/バ火神)……それはまァ…、オレが1対1に立てたことがそもそもの原因だったりするわけだから、せっかく参加してくれたお前が気を揉む事じゃじねえよ(頬ぽり、/orz)

 

  • No.1158 by 青峰 大輝  2014-11-10 23:05:10 



雪峰サンとかスゲー良いじゃん、そっちにしろよ。だるまって転んでも起き上がるとか言うけどオレは正直まず転びたくねーし転ばねーから、( しれっ ← )なんだかんだ一回も勝ててねーままだったからな。オレが負けず嫌いなのは知ってんだろ、( くつくつ )ま、一人で寝るには布団あったまんの時間かかるし、それも悪くねーかもな。…来いよ、( 布団もぞり ← )失礼なヤツ、まー受け売りだけど( じとー ← )おう、この状況スゲー恥ずかしいだろうな。つかテディベアみたいで可愛いかも、( にやにや、じー ← )オマエこそ、そこ気に揉む事じゃねーだろ。オマエも悪くねーんだから、気にすんなよ。あんま気にしてっと揉むぞ( 頭なで / 何を )


  • No.1159 by 火神大我  2014-11-10 23:22:05 



お前のあだ名にするなら敬称略になるけど、………やっぱ何かムカつくからだるま峰な。(じとー、ぼそ/てめ)今日はマジで負けるかも。瞬きが長くなってる。…やべ、まだお前と全然話せてねえのに(くっ…/頑張れ。)オレ体温低いから貢献できるか謎だけど、いないよりはマシだろ(布団するり、もぞもぞ)……くっそ、テメェ…!何か心配したオレが馬鹿みてえだろ早くしろ!何がクマだ馬鹿(くわ、/怖)
…ん、何だかんだ優しいよな、オマエ。つかオレには揉むようなモンねえからどうでもいいけど、(ふは、)サンキュ。…正直こんなに人が来てくれるとは思ってなかったし、お前も含め、此処に遊びに来てくれた奴らみんな大好きだわ(こく、にいッ/何の話)

 

  • No.1160 by 青峰 大輝  2014-11-10 23:51:52 



結局だるま峰かよ!…まー、オレらしいっちゃオレらしいか。だるまは縁起も良いし特別に許可してやる、( はん )オレと話せてねーからってムリすんなよ。もしオマエがすぐ寝ても、また話しに来てやっから( に、なでなで )オレ体温たけーし、仕方ねーから抱き枕として居させてやるよ( ぎゅむ ← )うっせーな、これで良いだろ。…あったけー、実は暖を取るために抱き締めたかったんだよな( ぎゅ、へらり ← )
オレが?優しいワケねーだろ、ちゃんと見ろっつーの。( けら、頬むいむい )んー…いや、ちっと時間くれりゃ揉むようなモンの1つや2つ簡単に見つけられんz( 強制終了 )ほー、ならオレも含めて此処に遊びに来るヤツらも皆オマエのことが大好きなんだろーな。そーいうことだろ( ほげー、けら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック