( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報

こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1

じゃあ誰でも気軽においで、

コメントを投稿する

• No.1261 by 東堂尽八  2015-03-15 03:41:14 

うむ、構わんよ。むしろそれで良い!眠くなったようで安心した。(ふは、頭ぽふ)俺もそろそろ寝ようと思っていたし、丁度良かったな。此方こそこんな時間まで付き合わせてすまない。お前と話せて良かったよ。凄く楽しかったぞ!ありがとう、(にへ)じゃ、また時間が合えば来させてもらうよ。おやすみ、隼人。良い夢を(手ひら、)

• No.1262 by 高尾和成  2015-03-17 22:37:16 

ぶっは、真ちゃん真ちゃんこれ読んでみて!!進撃の関西弁verがあるらしいから読んでみたんだけどサイコー(げらげら、)ついったで宮地さんたちが騒いでたから見てみたらマジ爆笑なんだけど!「キャン言わされとった」とか使わねえー!(ぶは、)あー腹いてえ…!誰か共感してくれる奴とかいねえかな(ぶくく、/笑いすぎ。)

さってと、それはさておき今日も募集させてもらおっかねー!提供は>>1205だから目ェ通してくれると嬉しいでっす(ウインクぱちん、)そこの暇人かもーん。(にい、/こら)

• No.1263 by ミカサ・アッカーマン  2015-03-18 00:49:26 

進撃の関西弁ver…初耳。はっ、…と言う事は私のまだ知らないエレンの関西弁が拝めるなんて、その内 絶対見ないと。(メモメモ、)大分時間開いてるけどまだ居る、かしら。前回のリベンジを果たそうかと思って…誰だったかは言わない。(むむ、/え。)私としてはエレンに会いたい…!と、言いたい所だけど、特に希望は無いらしいから誰でも…どうぞ。居なければ今回は支援にさせて貰う。

• No.1264 by エレン・イェーガー  2015-03-18 06:38:43 

!、ミカサ来てたのか!…わり、もうちょっと待機してりゃ良かったんだけど落ちちまってた(頬ぽり、視線ふい)何となく見当はついてんだけど間違ってたらヤだし俺も黙っとく。(←)って事で今回は支援感謝って言っとく。また気が向いたら来いよ。この埋め合わせはさせてもらうから(こく、)んで関西弁verな、進撃が好きなら読んでみる価値ありだぜ。らいん漫画とかウェブでタダで読めるし、…ちょっと新喜劇ちっくだけど。ちょっとだけ。(/2回)

言い落ち▲▼

• No.1265 by 松岡凛  2015-03-19 22:42:38 

はー、欲求不満なう。…そーすけー、……ハグさせろ(ぼそ、/欧米か。)──何か結局この掲示板に入り浸っちまってる気がする。もういっそここの住民になっちまうかなー…(ごろごろ、)

提供(>>1205)もそろそろ弄るかもしんねえ。っていう報告ついでに呟きあげ。

• No.1266 by バースデイ  2015-03-19 23:28:43 

やることが山ほどありすぎるともう逃げたくなんね。レシオちゃん手伝って〜ん(はぁt/しばかれろ)あーもー面倒くさいの何のって…。…ん?なになに、取り敢えず荷物を片付けろ?そんなの無理に決まって…あだッ!うそうそ片付けまーす(頬さすさす、)はぁー辛すぎ。(よよよ、)面倒ついでに風呂入ってこよ。(よっこらせ、/年寄り。)

• No.1267 by 日向翔陽  2015-03-21 23:48:23 

よーっし、今日は俺が提供紹介する番だ…っ!(びよーんジャンプ/元気)何となくなりきりしたいなーっていう作品詰め込んだだけだから需要はあるか分かんねーけど、前よりはちょっと増えたはずだからどんどん指名してくれよな!(にッ、)

( 提供一覧 )

Ib/妖狐×僕SS/カ.ゲプロ/銀魂/黒子のバスケ/月刊少女野崎くん(アニメ知識)/進撃の巨人/世界一初恋/絶園のテンペスト/田中くんはいつもけだるげ/デュラララ!!/となりの怪物くん/ハイキュー!!/薄桜鬼/化物語/ハマトラ/Free!/弱虫ペダル(優遇)

んじゃ、今日もゆるゆる募集~。

• No.1268 by 鹿野修哉  2015-03-22 23:26:45 

はーい、募集上げするよー。セトはバイト三昧だしキドは構ってくれないしで最近すごく暇なんだよねえ。(へら、/お前も働け。)
暇な子なら誰でも大歓迎!ねえ、寝落ちまでユルく話そうか(首ゆるり、)提供は1つ上のレス見てね。

• No.1269 by 宮野  2015-03-22 23:38:44 

今日は凄くグッドタイミングです、こんばんは師匠ーっ!!聞いて下さい、なんと…今日は私ダラダラした1日送っちゃいましたよ!ゆっくりと歩いてお使いしたり、部屋のお掃除しながらまったりとテレビ見たり。けだるさに近付けた感じがします、進歩ですっ。(きり、/えーと。)…っと、そうでした。この間少しだけ見た目えっちゃんに似た方がエリンギからお返事があったと大変喜んでたので、その説については気にしなくて大丈夫なので。(にぱー、/エリンギとは。)

• No.1270 by 田中  2015-03-22 23:50:21 

…まだ弟子になるの諦めてなかったんだね…(憂いを帯びた目ではあ、)……そっか、部屋の掃除とかおつかいするなんて偉いね。さすが宮野さん(こく、/あれ。)エリ…?ちょっと言ってる意味が全然分かんないんだけどありがとう…?(/聞くな)来てくれるキャラが新鮮ですごく楽しませてもらってるよ。こちらこそありがとね(/だがしかし気怠げ。)

• No.1271 by 宮野  2015-03-23 00:07:15 

勿論ですよ、私は師匠に一生付いてく覚悟ですから!(瞳輝かせ拳ぐっ、)えへへ、田中くんに褒められました。…じゃなくてっ、重要なのは其処じゃ無いんですよ、まったりとかゆっくりって所がけだるさポイントですから。(えっへん、/…。)私も分かりません、そう聞こえたのですがきっとキノコのお友達が居るんですね。(/有り得ません。)同じくなかなか見掛けない作品でお相手して貰えて嬉しいし楽しいです、私ウェブ漫画とか好きなので。

• No.1272 by 田中  2015-03-23 00:20:32 

…げ。一生とかやめた方がいいって、人生棒に振るよ(キラキラオーラに視線そよー、/逃げたいようだ▼)ゆっくりでも休日にわざわざ掃除とか普通に偉いよ。俺には真似できないし…(うんうん、/どっちが師匠)へえー…、そう考えちゃう宮野さんはなかなか発想力豊かだよね(わあ…、)……それなら良かったよ。この作品もなかなか見ないよね。あ、そうだ。…扱う頻度が低すぎて似非ちっくになると思うけどごめんね(こく、/おい。)ウェブ漫画とかも読むんだね。俺もco/mic/oとかなら読んでるよ。アプリ起動するのが面倒臭いからたまにだけど(少し手を伸ばせば届く距離にあるケータイちら、…はあ。)

• No.1273 by 宮野  2015-03-23 00:40:24 

そんな訳無いじゃないですか!師匠に付いてけば人生バラ色に間違いなしです。(妄想膨らませ表情ぱああっ、/デスヨネ。)そうですか?日課になれば何とも……あっ!田中くんは掃除しないんですね、じゃあ私も頑張って掃除辞めます。(あわわ、/頑張る方向性が間違い。)えっ!?では、参考に田中くんならどう考えるか教えて下さい。(真剣、)はい、元々マイナーな作品ですしね…他も最近ではあまり見なくなりましたし。それは私もなので平気です!と言うか今回が初ですから手探り状態で…。(ぼそぼそ、/あ。)やっぱり、そんな感じしました!ちらっと宮村くんさんが前に見えたのでウェブ漫画系好きなのかな、と。私も見てます!同じくそんなに頻度は高くないですけどね、纏めて読むの好きなので。(こくん、)

• No.1274 by 田中  2015-03-23 01:00:29 

…………宮野さんはさ、つくづく俺を買い被り過ぎだと思うんだよね…(相手の視線遮るかの如く両手でガード/やめて差し上げろ)それは……頑張り屋さんの宮野さんらしいよ。…いや、無理に辞めなくても、っていうか頑張らないから掃除しない訳で、頑張るから掃除しちゃうんじゃry(はて、/カオス)え、普通に宮野さんの聞き間違いだと思ったんだけど…(真顔/歪みねえ)そうそう。俺も指名なんてされないだろうなーって思いながら提供に入れてる部分もあるし(こくん、/おい)─!、そうだったんだ。いや、全然初なりに見えないぐらいだから大丈夫だよ。……ああ、そういやそうだっけ。あの作品もなかなか好きでさ。…ついでにあの人もなかなかに動かしやすいんだよね(頬杖ついてぽけー/思い出している模様)うん、俺もそんな感じ。かれこれ3ヶ月ぐらい溜めてるや(はあーあ、/どんだけ。)性格は正反対なのにこういうところは気が合うんだね。(ふ、)

• No.1275 by 宮野  2015-03-23 01:33:35 

いやいやそんな、只の神だと思ってるだけですからっ。(ガードされるも負けじと両手の上に顔出すようにぴょこぴょこ、/何これ。)え、えええ…と、じゃあ掃除は頑張らなくて…頑張る掃除をが……駄目です!混乱して来ました、頭爆発しそうです。(ぷしゅう、/思考停止。)…!!その発想は、無かった。流石です師匠。(親指びしり、/逆に凄い。)えっ、それは真面目に驚きました。…が、予想外の展開に持ち込めたなら私は満足です。(へへ、/え。)わあ、そう言って貰えると嬉しいですっ、でも既に自分の中で私のキャラが訳分からなくて混乱してるんですけどn。…私バカなので間違ってたらすみません、その作品とは最初に訪問させて貰った時の事、でしょうか?(おずおず、/←)やはり師匠は侮れません、数週間~1ヶ月程しか溜めた事ないです…負けました。(がくり、)そうですねー、いえでも何時かは性格が双子か!って言われるようになる予定ですから。(/無理。)

• No.1276 by 田中  2015-03-23 01:55:03 

………それって最早人でもないよね、俺。そんな尊いものではないんだけど…(遠い目/せやな)俺も意味が分からなくなってきた。というより、考えるのがめんどくさry。……え、逆にその発想がないんだ。やっぱり凡人の俺とはかけ離れてるね(ふむ、)ちゃんとなり切れてるから大丈夫だよ。まあ気になるっていうなら幸い此処には俺しかいないんだし、キャラ練なら気が済むまですればいいと思う。(こく、/他人事)…あ、ううん。宮村くんの作品。…まあ最初に来てくれた時の作品の彼も動かしやすいのは事実だから間違ってはないけど。ごめんごめん、話題が多過ぎるとこういう事故が起こっちゃうよね。…何だか話すのが楽しくてつい返しちゃうんだけど、宮野さんは気にせず蹴ってね、さっくりと。じゃないと話しすぎて顎が疲れt(顎さすさす、/なり茶に向かない系キャラ)うわあー、勝っても全然嬉しくない勝負だね(口元ひくり、)……、…いや、それは無理だと思う。(真顔で手ふりふり、/ひでえ)

• No.1277 by 宮野  2015-03-23 02:19:37 

人なのは分かってるので本物の神、とまでは言いませんけど…私にとってはそれ程拝めるような存在って事なんです、分かって下さい!(ふんす、/無茶な。)そうですよね、ではもう考えるのは辞めにしましょう。もー師匠ったら、逆ですよ逆!師匠が凡人じゃ無いから凡人の私には思い付かなかったのです。(ぷは、/嗚呼。)有り難うございます!大丈夫です、私こう見えてメンタルは一流なので自他共に非似なんて気にしません。(きらっ、/気にして。)うわわ、これは失礼しました、そっちでしたか。じゃあ何時かまたその作品でもお相手してくれると嬉しいです!いえ、今のは完全に私のミスですから、田中くんが謝る事では…しかも私もついつい返してしまってる。(…はっ!)もういっそ全蹴りとかしちゃって下さい、その序でにお好きにキャラ変更とかして貰って大丈夫ですし。私凄くお返事遅くなっちゃうんで。そうですか?私だったらどんな勝負でも勝てたら嬉しいしとっても喜びます!(どやあ、)し、師匠…酷いですっ、諦めたら其処で試合終了ですよ。(うぐ、/諦めるべき。)

• No.1278 by 田中  2015-03-23 02:44:53 

そう言われてもなあ…、気怠げなのが大人っぽいのとイコールされちゃうその思考が理解できないっていうか…あ、何でもない(しらー、/ええ)えっ……。それはまた真逆のことを言い始めるね…。この場合、凡人は俺なんだけど、どう伝えたらいいんだろう…(思案顔うーん、/頑張れ)ああ、うん。宮野さんのメンタルはすごいよね。そんじょそこらの人には真似できないレベルだと思う。(こく、/扱いが雑)いやいや、宮野さんも悪くないから謝らなくていいよ。また気が向いた時にでも遊びに来てくれるなら嬉しいな。…って俺もついほとんど返しちゃったんだけど。(…)いやー、途中でキャラ変は大いに歓迎だから宮野さんも変えたくなったら自由に変えていいからね。俺はまあ、本気で冬眠したくなったら太田に代わってもらうからさ(こくこく、/もう春や。)でもそろそろ限界かも。瞼が上がらないや…(/いつも。)返事が返ってくるまで起きてられない気がするからそろそろ落ちるね。こんな時間までお相手ありがとう。宮野さんもゆっくり寝てね。………おやすみなさい、(くたー、/早)

• No.1279 by 越前  2015-03-23 03:16:35 

おい田中、悪いが蹴らせて貰うぞ。みゃーのと二人きりで話やがって、テメー分かってんのかコラァア!!(がるる、/濡れ衣。)まあでもみゃーのがお世話になったらしいから、今回は許してやるけど…今回だけはな!……しかも何時もよく寝る田中がこんな遅い時間まで粘ってくれて、感謝してやらない事もない。(ふん、/素直じゃない。)それに今回はテメーが寝るまで居れたからリベンジも果たせたし、気分も良いからな。不良のあたしが田中なんぞに負けるとか有り得ねえかry。…と、兎に角だな、みゃーのに代わって礼を言いに来たんだ。有り難う…それからあたしらの亀みてーな返事の遅さに加え折角長い返事返してくれたのに悪かったな、おやすみ田中…ゆっくり休めよ。じゃ、またな。(欠伸ふああ、手ひら)

• No.1280 by 太田  2015-03-23 23:58:46 

!、越前、昨日は夜遅くにわざわざそれを言いに来てくれてたんだな、ありがとう。(こく、にこり)あの田中があんな時間まで起きてるなんてよっぽど楽しかったのだろう、また来てやってくれと伝えておいてくれると助かる。お前が話しに来てくれるというのも大歓迎だが(ふむ、)今度は田中じゃなくて俺と勝負してくれよ(ふ、/挑発すな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック