( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.1181 by 青峰大輝  2015-02-13 00:49:07 



だっせーな、相変わらず。( はん )なー、オレも吃驚だわ。オレが驚く事でもねーけどよ。時間が経つのは早いのなんのって。( ほげほげ )あー…んなコト気にすんなよ。掘り返されんのも何か恥ずいし。( 髪がしがし )つか戻って来んの待ってたけど、戻って来ねー気もしてたから見られねーなら良いか、と思ってよ。ま、取り敢えずまた話せて良かったぜ。( 頭ぽふん )…あ、わりーけど今日は却下。ねみーし寒過ぎんだよ、もう。( ふい / 空気嫁 )


  • No.1182 by 火神大我  2015-02-13 00:59:02 



あ!?ふっざけんな、オレはダサくねえ(きり、/その発言がry)先に仕掛けてきたのお前じゃねえかよ(むっすう、)ホントになあ、ちょっとバタバタしてたらあっという間に3ヶ月なんだもんな。いや、待っててもらえるような奴じゃねえのにこうやってまた話せてんのもお前のお陰だぜ。サンキュ!っつー訳で今は大人しく撫でられてやる(へへ、/何様。)ンだよ、眠ィのかよ?寝るなら子守唄でも歌ってやるぜ?(余裕の笑みにまー、/うわあ)

 

  • No.1183 by 青峰大輝  2015-02-13 01:11:42 



後ろからどっかり蹴られてケツさすってるヤツの何処がダサくねえっつーんだよ。アホ面でぼんやりしてっから。( ふん )待っててもらえるようなヤツじゃねーお前を待ってたオレのことバカにしてんだろ、なあ?( 拳ぎりィ / もちつけ )んな風に言うなよ。待ってたヤツは他にも居るはずだし、お前は待っててもらえるようなヤツなんだからな。( 額つん、びしィ )つか撫でられる分際で何様だっつの。撫でてもらう、の間違いだろ。撫でて下さい青峰様って言えよ。( なでなで / 怖 )お前の子守唄とか余計に目覚めそうだから却下。その代わり安定の抱き枕に採用な。( 腕ぐい、にまり / 逃げて )


  • No.1184 by 火神大我  2015-02-13 01:27:53 



それはお前が不意打ちだからだろうが、…忍者かよ!(ぐわ、/謎。)馬鹿にしてるどころかむしろ感謝…っま、待て待て落ち着けよ青峰(どうどう、/お前もな)んな風に言ってくれる奴がいると嬉しいわ(ふは、)大体の奴が愛想つかすんだよ、普通。だから無登録にしてるっつーのもあるんだけどな(こく、)…ンだよそれ、絶対言わねー。何様俺様青峰様健在じゃねえか(ふい、やれやれ/やめ)…………へ?ちょ、いくら寒いからってオレ抱いて寝ても大してあったかくねえぞ?むしろ寝相悪ィから蹴飛ばす(逃げ腰/どんな。)

 

  • No.1185 by 青峰大輝  2015-02-13 01:49:01 



ま、今は外真っ暗だし闇に乗じやすかったっつーかよ。( 己の脚ちら / 自爆 )感謝してくれてんのか?無登録制だったら待たれんのも嫌な可能性もあるからよ、せめてもの思いで下げておいたんだよな。( ふは )んなことねーだろ、お前と話すのすげー楽しいし。…ま、無登録制のスレに催促的な言葉残す自分もどうかと思ったけどよ。待ってる、って言わなかっただけオレなりの遠慮だと思っとけ。( 相手の髪くしゃり )言ってくれたらヨチヨチナデナデイイコイイコしてやんのによ。( にたー、頬こしょこしょ )その方が誰かと一緒に寝てるって感じがして良いだろ。オレも寝相の保証は出来ねえし。( ぐいぐい、にたにた )


  • No.1186 by 火神大我  2015-02-13 02:19:55 



流石はガングロくろすけだな…(ほほう、/死亡フラグ)髪の毛もちょっと紺っぽいから余計…(しみじみ、)あたりめーだろ、オレは感謝してもねえのにお世辞で礼とか言わねーよ(ふん、)ったく、そんなに褒めても何も出ねえぞ?(へらー、肘で脇腹ぐりぐり、/嬉々)けどそう言ってもらえる度にこのスレ建ててよかったと思えるんだよな(に、)──ふは、変なとこで遠慮すんのもお前らしいな。サンキュ(撫で受けては目細め額で手のひらぐりぐり、)子供扱いすんじゃねえ…!撫でられて喜ぶような歳じゃねえんだよバーカ(そわ、頬をくすぐる手がしー/言動がガキ)お前のその笑いが怖え…。(ぞわ、)つかアレだ、お前がオレの抱き枕になる危険性もあるんだからな!(ずびし、)

 

  • No.1187 by 青峰大輝  2015-02-13 02:51:37 



ガングロくろすけじゃねーよ。良い感じにセクシーな褐色の肌、だろ。( どやり )オレもここに来て良かったって思ってるし、誰も愛想尽かしたりはしねーだろ。( そのまま手を頬まで滑らせ緩く撫で上げて )とか言いながら、撫でられてソワソワしちゃってんのは何処の火神クンだっつの。( にまにま )…や、オレ抱き枕にされんのは好きじゃねーから多分ぶっ飛ばしちまうわ、寝相で。あくまで寝相で、正当防衛なんだから後から文句垂れんなよ。( しれー ← )


  • No.1188 by 火神大我  2015-02-13 03:10:30 



自分でセクシーとか言ってんじゃねえよ、ガングロくろすけめ。(ずば、頬むにー/ひでえ)んー…、そうでもねえよ。…ま、そう思ってくれてる奴が一人でもいてくれりゃ十分だわ(力が抜けたように笑えばくすぐったそうに肩竦め)ち、ちっげえ…!(ハッ、)撫でられる側とか慣れてねえから落ち着かねェんだよ!(首ぶんぶん、)あ?人を抱き枕にするとか言ってるクセによく言うな。つか蹴る気満々じゃねえか(ぶっすう、)

…もう寝たかと思った(びっくり、)時間大丈夫か?(首ゆるり)

 

  • No.1189 by 青峰大輝  2015-02-13 03:23:50 



このガングロくろすけな肌色が好きっつってくれるヤツも居んだよ、ほっとけ。( じとお )へー…ま、何の予告も無しに三ヶ月待ってたヤツが居んだから取り敢えず安心しとけよ。言い方は悪いかもしんねーけど…お前がオレにとってどうでも良いヤツなら、んなこと出来ねーし。( 軽く頭引き寄せ額ちゅ )お前それよく言うよな。撫でられ慣れてねーから落ち着かねーとか、すげー可愛い。( ふは、頬するり )抱き枕にするとのされんのじゃワケが違うだろ。蹴られたくねーなら大人しく抱き枕にされとけ。( 頬つん )

お前こそ時間大丈夫かよ。オレは平気、時間云々より眠気が来てくんねえ。( ごろり )


  • No.1190 by 火神大我  2015-02-13 03:52:37 



フーン、熱烈なファンもいるもんだなあ(ぽつ、/失礼)けどまあオレも嫌いじゃねえよ。何よりお前のチャームポイントだしな!(けら、/※真面目)…、そう言われっと説得力あるな(へへ、)ッふお?!…え、何か今日のお前すげー積極的…(目ぱちぱち、ぶわ/アメリカンェ…)う゛…可愛いとかそういうのは女に言ってやれっつの(たじたじ、)フツーに考えて190センチもある奴なんか撫でねえだろ。お前だって撫でられ慣れてないんじゃねえの?(相手の身長じ、手すすす/逃げて)オレだってただ抱きつかれるだけとか嫌だかんな!すげー窮屈じゃんかよ(ぶー、/そこ。)

まじか。…くそ、お前が眠くなるまでは起きてようと思ったんだけど眠たくて文章が思い浮かばねえ…(ぐぬぬ、)つーわけで一足先に落ちるわ、悪いな。今日は遅くまでお相手サンキュ、楽しかったぜ(片手ひらり、にい)

 

  • No.1191 by 青峰大輝  2015-02-13 04:08:44 



お前のおかげでオレも眠くなって来たわ。頭回んねーし悪いけどレスは蹴らせてもらうぜ。このお詫びはまた今度、な。( 口づけた額つん、にま )オレの方こそ相手さんきゅ。久々に話せて楽しかった。( ひらり )


  • No.1192 by 新開隼人  2015-02-13 23:36:46 



溜め込んでたアニペダ観てたら再熱っつうか…、いや、冷めてはなかったんだけどまたぶわっとこう来ちまったみたいだ(頬ぽり、へら)──まだまだ寝れそうにねえからさ、そこのおめさんも暇なら話していかないか?パワーバーぐらいなら出すぜ(ばきゅん、/仕留めんな)
提供は>>1096を見てくれよな(ウィンクぱちん、)

 

  • No.1193 by 藍川拓都  2015-02-14 16:14:54 



暇な時期到来。って訳で溜めてたアニメとか気になってたアニメ見たりしてんだけど、こういうゆっくりできる日ってやっぱいいね。人間、のんびり過ごせる日が1日ぐらいないとやってけないよ。(のびー、)…つってこれから出なきゃなんないんだけどさ(ふは、)…え?オレが誰かって?──まあ提供には載せてないから知らなくて当然か(ふ、)こういうタイプのキャラが1番動かしやすくて楽なんだよね。さってと、準備しますか。

 

  • No.1194 by 阿良々木暦  2015-02-14 23:47:41 



バレンタインも残すところあと15分ほどか。戦場ヶ原からは多少期待していたものの、羽川や八九寺、斧乃木ちゃんまでチョコをくれるとは予想外に嬉しい。ひょっとして僕もとうとうモテ期が来たのか?!(ガタッ)…なんて、アイツの前では口が裂けても言えないけれど、本命ではないと言え、こんな数のチョコを目の当たりにしてしまってそういう類の事を考えずにはいられないのが男の性だ。もちろん戦場ヶ原からのチョコは本命だから1番重みはある。…というか実際に重い。一体板チョコ何枚分だこれ。すげー重いぞ。(じろ、)でも、友チョコという親しみを込めた意味で渡されるチョコもまた嬉しいもんだな。…なあ忍?(ちらっちら、/催促すな)

おっと、僕を使うとつい話し込んでしまうのがいつもの癖だな。饒舌なキャラづくりをしすぎているのだろうか、(ふーむ、)…そんなことはさておき、今夜も話し相手を募集させてもらおうかな。いくら饒舌だからと言って、一人でペラペラと話しているよりは誰かと話している方がいいからな。…っと、そうだ。提供は>>1096を参照してくれ。…そのうちまた提供をいじるつもりだよ。

 

  • No.1195 by 東堂尽八  2015-02-14 23:58:11 



バレンタインか…この季節は毎年大変だな。特に登れる上にトークも切れる、更にこの美形を持ち合わせるオレは女子から莫大な数のチョコが( ry、/やかましい )ああ、話が逸れてしまった、すまんね。指名は荒北…と言いたい所だが此処は裏をかいて初期の頃の、しょききた?というのか?…そう!初期北で頼むぞ!( 食指びしッ、)


  • No.1196 by 荒北靖友  2015-02-15 00:16:45 



うわウッゼ!毎回イチイチその長ったらしい自己紹介どうにかなんないのォ?(じとり、/ひでえ)
アー、オレいまいち初期北っつうのがどういうのか把握してねェから似非臭くなっちまったらゴメンネ。…つーか初期北って短髪の頃か?もっと前のリーゼントォ?(首ゆるり/もはや黒歴史)…とにかく不慣れだからもっとああしろとかこうしろとか遠慮なく言ってくれっと助かるわ(こく、)ンでもって参加アンガトネ。眠くなるまでゆっくりしてけばァ?(/どこから目線。)

 

  • No.1197 by 東堂尽八  2015-02-15 00:30:16 



ウザくはないな!この自己紹介は仕方がないのだ、オレの溢れんばかりの美形と魅力を伝えるには短すぎる位だからな!( どや、/安定 )
オレが言っているのはリーゼントやらダサい髪型の頃のお前では無くてだな…こう、前髪が長くて耳が隠れてる感じの…キャラがまだあまり定まっていないなよっとした感じの荒北だ!初期北でggれば分かるぞ!( ワハハ、/説明ェ )無理なのであれば今の荒北で勘弁してやろう!( こくこく、/上からヤメロ )ああ、だがこのオレがお前より先に寝落ちするなど有り得ん話だ。寝床に入るのを見届けてやる。( ふ、/張り合うな )


  • No.1198 by 荒北靖友  2015-02-15 00:42:54 



それがウゼェっつってんのォ。チョコ自慢しに来ただけなら回れ右で帰ってくれるゥ?(しらー、/僻むな)
あー…、何となく分かったわ。初期っつっても性格的にはどこ変えればいいか分かんねェから探り探りになっけど、せっかく指名してくれたんならやってやんヨ。…つーか誰がダサい髪型だコラ東堂ォ!ダセーカチューシャつけてるお前には言われたくネェヨ!(ぐわ、/落ち着け)
アア?喋り疲れて案外コロっといっちまうんじゃねェの?あんまり意地はりすぎんなよ、東堂チャン(ニタァ、/うわあ)

 

  • No.1199 by 東堂尽八  2015-02-15 01:03:01 



……心配する必要はないぞ、たかがチョコの数で人間の善し悪しは決まらん。大事なのは本質とビジュアルだ!( 肩ぽん、/あっ )
そうかそうか!正直不安しか無いが頼むぞ荒北!( こくり、/オイ )ダサくはないなッ!全くお前の美的感覚の乏しさには毎回驚かされる。第一このカチューシャが無ければオレの美形が隠れてしまうだろう?( ふんす、/髪切れ )
意地など張っていないな!こう見えて夜は強いのだ、どれだけ夜更かししようとも全く持って余裕だ!精々オレの子守唄を聴きながら眠るが良い!( ぎら、/子供 )


  • No.1200 by 荒北靖友  2015-02-15 01:19:53 



…は?…え、何でオメーに励まされてんのォ?(はた、)そゆ態度がイチイチ癇に障るんだヨてめえは!つか結局ビジュアル重視じゃねェか!(くわ、)
ッセ、ちゃんと努力はするつもりだっつの。多少今のオレになってても目ェ瞑ってろよ東堂。(食指ぴ、)アー、ハイハイ。いっそのこと全部隠れちまえばいいんじゃナァイ?その方が清々しそうだわ(しれ、)
……、ならいーけどォ。無理はすんじゃねェぞ、明日ブッ倒れられても困るからァ(ふー、/謎の間。)アー…子守唄は遠慮しとくヨ、新開にでも歌ってやればァ?(視線ふい、/新開「」)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック