( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報

こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1

じゃあ誰でも気軽においで、

コメントを投稿する

• No.1221 by 火神大我  2015-02-25 01:59:06 

便利だろ、ちょっとぶり。どんどん使っていいぜ(ふふん、/調子乗った。)おー、マジか!実は此処立てるときにちょっと目立つようなのにしようと思って考えた結果がコレなんだよな(嬉々、/ヨカッタネ)くっそー、限界まで粘ってやるぜ…!この間は負けちまったからな(拳ぐ、)何言ってんだよ、あん時もお前のお陰で立ち直れたんだろ(グー差し出しにい、/せやな)…まあそんな深刻なモンでもなかったんだけどよ…(頬ぽり、)いーじゃんか、お前にその気がなくても助けられてる奴がいるってのはよ(にしし、)

• No.1222 by 青峰大輝  2015-02-25 02:23:57 

…でもブリって魚いるよな、ソイツの事かと勘違いしちまうヤツもいるんじゃねえ?( 食指ぴん / 上げて落とす )へえ、そーだったのか。普通に目立つし良いと思うぜ、こう…ふわふわした可愛らしい印象っつーか。( こくこく )最近絶好調なオレに勝てると思ってんのかよ?お前が先に寝たらどんなイタズラしてやろーかな。( にまり )いや、だから立ち直らせたつもりねえっつーの。オレもお前と話して癒されたし?( ふは、拳同士こつん )オレには深刻じゃねー問題しか解決できねえって言いてーのかよ!( ぐわ / イエス )隠れたヒーロー的なアレか、確かにカッケーけどヒーローなんざオレには似合わねえよ。…報酬、貰ってくぜ。( 差し出した片手ひらひら / せこい )

• No.1223 by 火神大我  2015-02-25 09:45:11 

…げ。自分から話してェ気分とか言っといて寝落ちちまった(はた、…ずーん)──悪ィ青峰、せっかく来てくれたってのにろくに絡めなかったな(頬ぽり、)あークソ、悔しいぜ。また負けちまった(くッ、)遅くまで付き合ってもらってありがとな。ゆっくり寝れるんなら寝とけよ(こく、)毎度毎度気ィ紛れてっから助かってる。その代わりって言うと何だけどよ、お前に元気ねえときはオレが励ましてやるからな!(胸とん、/不安要素大。)

• No.1224 by 與儀  2015-02-26 01:04:49 

薄々感じてはいたんだけどスランプかも。会話スキルが著しく低下してる気がする(ずーん、/乙)…どどどうしよう无ちゃん…!!こんなオレじゃみんなと楽しくお話出来ないよ~~!(うわあん、/ウザ)前はホイホイ返事が思い浮かんでたのに、今じゃ返事にすごく時間掛けちゃうし、ロルは間違いなくロクに回せないし、ホント、せっかく来てくれた参加者さんたちに申し訳ないレベルだよ…(とほほ、/せやな)ちょっと修行が必要かもしれないなあ。このままじゃツクモちゃんに置いてかれちゃうしね!よーっし、頑張るぞ~~(きりり、)

• No.1225 by 荒北靖友  2015-02-27 10:12:37 

チョーシ乗って早起きしすぎたら早く着きすぎちまった(欠伸くあ、)福チャンもまだ来てねェみたいだし暇だからちょっと呟くとすっかァ。
メロンパンズとかいうオレと鳴子のコンビが結構好きなんだけど需要ねェよなァ。…いや、需要あったトコで募集とか出来ないんだけどネ(はっはー、/何で言った)ああいうほのぼのした絡みもいいよネって話ィ。…あ?オチ?イチイチんなモン用意してる訳ねェだろバァカチャンが。

• No.1226 by 先導アイチ  2015-02-28 00:03:57 

もっと頑張らなくちゃ…!(両手ぐ、)頑張って、…早く櫂くんに会いたいな(ぽそ、へへ)櫂くん、フランスで元気にしてるかなあ。──こうしちゃいられない!櫂くんといい戦いができるように、僕も日本で頑張らなくちゃ!(デッキ片手にたたたッ、/いづこへ)

右側のキャラ扱うのは難しいなあ(うう、)やっぱり僕みたいなキャラはもっと可愛い本体さんが扱うべきだよね(こくこく、)

• No.1227 by 木吉鉄平  2015-03-03 23:40:06 

日向ー、日向ー、もう寝たか?ひゅーg…いったたた(後頭部さすさす、/「うるせえダァホ!」)
連れが寝ちまって退屈なんだよ、ちょっと話そうぜ(へら、/ご都合主義。)寒いとこから急にあったかいところ入ると眠気が襲ってくるはずなんだが全然眠くならないんだ。どうしよう、日向(真顔、/知るか)という訳で募集上げするぞ!提供は>>1205だ!

• No.1228 by 不破愛花  2015-03-04 00:02:22 

今晩は、初めまして。私も中々眠れなさそうなので、暇なんですが…御相手してくれますか?(首こて、)貴方の姿は誰でも構いませんよ。…そうだ、夜食にお茶菓子を用意したので御一緒しません?(両手一杯の菓子類を床にどさどさー、/そんなに要らん。)

• No.1229 by 滝川吉野  2015-03-04 00:22:31 

!、っ愛花ちゃん…?!(びっくり、がたたっ/どうどう)──取り乱してごめん、愛花ちゃんが来てくれるなんて思ってなかったからびっくりしちゃったよ。…来てくれてありがとう(頬ぽりり、にこ)眠れないなら丁度よかった。愛花ちゃんが眠くなるまで付き合うよ。…わ、こんなにいっぱい。もしかして愛花ちゃんの手作り?…なんてね(包装された小さなお菓子拾い上げてはくすり、)
…取り敢えず同作から僕で来たんだけどよかったかな?一目顔を見れただけでも十分だし、チェンジっていうなら真広呼んでくるから安心してね(手ぶん、にこり/2択かい。)…あ、それから今出先で電波が不安定だから返事遅れちゃったらごめんね!

• No.1230 by 不破愛花  2015-03-04 00:44:10 

吉野さん…そんなに驚く事無いじゃないですか、幽霊でも有るまいし…いや、もしかしたら幽霊かも知れませんね?(きょと、くすくす/!)吉野さんは本当に面白いですね、私は吉野さんが驚いた姿を見れて満足ですが。此方こそ、御相手してくれて感謝します。(にこり、)あら、それは私に手作り菓子を作れ…と言ってるのですか?別に吉野さんの為なら構いませんよ、今度作りましょうか。(少々腰低く曲げ下から顔覗き込み悪戯に微笑み零せば包み紙から取り出したお菓子ぱくり、)
はい、合わせてくれて有り難うございます。私は吉野さんと真広どちらでも良いですよ、なんて言ったら吉野さん拗ねてしまいます?(じっ、/からかうな。)大丈夫ですよ、出先だと大変でしょうし蹴りまくって貰って良いので、お気を遣わずに。

• No.1231 by 滝川吉野  2015-03-04 01:06:54 

ちょ、その冗談笑えないから!(ぎょッ/ノミ心臓)…もう、相変わらずだなあ、愛花ちゃんは。…こんな時間に起きてるの、真広に見つかったら怒られるんじゃない?(時計ちらり、/シスコン兄ェ…)!、…そっちからそう言ってくれるなんて嬉しい誤算だなあ。もしそれで愛花ちゃんの手作りがもらえるなら願ったり叶ったりだね(少しの可能性をかけて零した言葉への返事に手のひらのお菓子から相手へと視線を移せば驚いたような反応示し、すぐに嬉しそうに口端緩めてはつられるように包み紙剥がし口内へぽい、)
はは、拗ねないよ。真広だって君のことが大好きなんだから、僕ばっかりが独占しちゃうのもね。──っていうのは半分嘘。…そりゃあ気にするよ。拗ねるかどうかは別として、だけど、彼氏って立場からすれば僕の名前が兄と並ぶのはちょっと悔しい。(マフラー顔埋めもごもご、/素直か。)…ごめん、つい返しちゃって思ったより蹴れてない。(…)出先って言ってもみんな寝てるから暇なだけだし気遣わなくても大丈夫だよ。(口元ゆるり、)愛花ちゃんも時間が時間だと思うし、眠いならばっさり切っちゃっていいからね。

• No.1232 by 不破愛花  2015-03-04 01:35:22 

そうですね、ブラックジョークですから。まあでも私は笑えますが。(ふふ、/何て子。)吉野さんこそ、相変わらずですよ?さあ、どうでしょう…真広は私が何しても煩いですし、別に何言われても気にしませんから。(/可哀相。)そんなに欲しかったのですか?………そして、私が彼氏にお菓子も作ってあげない様なケチで女子力皆無な人だと思われてたんですね、ショックです。(驚きの反応とその後の嬉しそうな表情視界に捉え不思議そうに軽く首傾げ、数秒思考を巡らせると若干膨れっ面で卑屈的な言葉述べるとそっぽ向き、)
やっぱり、吉野さんも合理的主義ですね…って、え?……少し意外でした、そんなに正直な気持ちを話してくれるとは。二人共同じ位、私にとっては大切ですが…吉野さん、貴方は私のたった一人の彼氏なんです。唯一無二の、だから安心して下さいね。(頭ぽんぽん、/お。)いえ、吉野さんが大丈夫ならそれで良いのですが。私は夜行性なので眠くはないです。

• No.1233 by 滝川吉野  2015-03-04 02:27:37 

もー、ブラックじゃなくてアメリカンな方にしてよね。…愛花ちゃんがアメリカンジョーク言ってても笑えるけど(ふ、/言いません。)まあまあ、真広を庇うわけじゃないけど、それが親心ならぬ兄心ってやつなんだろうね(くす、)ええ!誰もそこまでは言ってな……ていうか、女子力なんて言葉を持ち出すなんて、愛花ちゃんもちゃんと女の子だね。(マイナス思考すぎる言葉の羅列に慌てて否定しようと両手を胸の前でひらひらさせ苦笑い浮かべるも次いで告げられた珍しい単語に意外そうな、然しどこか慈しむような視線じい、…くす/あ。)
はは、真広と一緒にしないでよ。僕が合理的だっていうなら、この世界が不合理すぎるんじゃないかな。まあだからこそ理っていうのが存在するんだろうけどね。…んー、しない後悔よりする後悔、ってやつかな。そう思わされることが多くてさ、プライドがなくなった訳じゃないけど、愛花ちゃんにはいろんな僕を見てもらおうと思って(頬ぽりぽりへら、)──うん、ありがとう。その言葉が聞けただけで十分だ。(頭を撫でる手ぎゅ、/Oh)いくら夜行性っていっても、眠くなったらちゃんと寝てね?僕はまだまだ着きそうにないし(苦笑い)

• No.1234 by 不破愛花  2015-03-04 07:54:57 

………吉野さん、御免なさい。(真顔で土下座、/ちょ。)寝てしまったみたいです、嗚呼…何と言う呪われた因果か。(←)夜行性とか言った側からこの失態、何て事でしょう。ですが…良ければまた今度御相手して貰えると嬉しいです、それでは有り難うございました。(にこ、ぺこり)

• No.1235 by 不破真広  2015-03-04 23:15:14 

わざわざ律儀に言いに来てくれてありがとな。そもそも俺の返事が遅くなったせいだからお前が謝ることでもねえよ。「物事によいも悪いもない。考え方によって良くも悪くもなる。」ってのはどの小説だったか…。…つーかあの時間で寝てなかったら逆に怒ってたな(拳ぐ、/理不尽。)…遅くまでお相手サンキュ。わりと朝早かったみたいだし今日はゆっくり寝ろよ(食指ぴん、/…)気が向いたらまた遊びに来い。(手ひらり、)

言い落ち。(↓)

• No.1236 by 折原臨也  2015-03-13 08:40:43 

以前に話した俺の友人の話は覚えてるかい?(首ゆるり、/唐突)ホラ、ロル練やら何やらに良く付き合ってもらってる彼だよ。(/知らん。)
恋人をとても大切にしてあげていた彼でさえ彼女とお別れしたらしくてね、恋愛は上手くいかないなあ。彼の場合は君たちのように歪んだ恋じゃあないんだよ?まさに純愛!いやあ、素晴らしいねえ(拍手ぱちぱち、)なのにその恋にも終わりが来てしまったと。結局終わってしまう恋なら、しない方がましなんじゃない?何て言いながら恋することを求めてしまう人間の本能には逆らえない。これだから人は面白い。彼には恋人との思い出を苦しい思い出にはして欲しくないんだけど、それはなかなかに難しいだろうねえ。──そう言えば俺にも長く想い合った人が何人かいたんだよ。彼らはみんな元気にやっているのかな?…そのうちの一人はなかなか俺を忘れてくれてないみたいなんだけどさ、早く俺なんかよりいい人と幸せになればいいのにねえ。オレは君の幸せを願っているんだよ?(ふ、)

• No.1237 by ナイス  2015-03-14 01:39:49 

うーわ、ひっさびさに上げられると思ったらこんな時間じゃん。…まだ起きてる奴とかいねえかなー、っつー事でのぞみ薄かもしんねーけど募集あげさせてもらうわ!提供は>>1205なー(にひ、)

• No.1238 by 宮村伊澄  2015-03-14 01:43:46 

今流行ってる刀剣なんとか?ってやつすごいやってみたいんだけど会員登録とかしなきゃなんない感じ?…だとしたらめんどくさいなあって思って結局手を出せないんだよね(頬ぽり、)うーん、でもやっぱりこうもあちこちの掲示板で需要が高まってると気になるなあ(悶々、)
…あ、いられるのは3時くらいまでになると思うから、それくらいまででもいいよっていう人は構ってくれると嬉しいな(へら、/愛想笑いすな)

• No.1239 by 黄瀬涼太  2015-03-14 01:55:48 

かーがみっちー!( 扉バーンッ )

うーん、覚えてるかな?オレのこと。久しぶりに火神っちを弄りに来たっスよ!( 今日こそ、と強気な表情で周囲ぐるぐる/… )

• No.1240 by 火神大我  2015-03-14 02:01:03 

?!、…え、え、いじりたがり瀬じゃねえかよ!(びっくり、目ぱちぱち)──初っ端からやる気満々だな…つーか久しぶりじゃんか、元気だったか?(にい、/弄りスルー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック