( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報

こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1

じゃあ誰でも気軽においで、

コメントを投稿する

• No.1201 by 東堂尽八  2015-02-15 01:44:29 

仕方ないだろう、視覚から入って来る情報はそう簡単には誤魔化せん。だが中にはビジュアルは微妙でも登れる奴もいる、つまり個性を伸ばせば良いという事だ!( キリ、/何様 )
ああ、というかオレにはほぼ違いが分からんが今回は目を瞑ってやろう!( スヤァ、/あの )ナニ!?この美形を拝めなくなっても良いというのかね!?ならん、そんな事絶対にならんよ!( ぎゃん、)
オレに限って倒れるなど有り得ん話だが…気持ちは有難く受け取っておこう( フッ、/… )折角の厚意を失礼な奴だなァ。というか彼奴は子守唄など聴かずに眠れそうだが。( うむ、)

• No.1202 by 荒北靖友  2015-02-15 02:13:37 

オメーはビジュアルも登りもイチイチ目立ちすぎなんだヨ(はーあ、)真波は真波で不思議チャンだし、クライマーっつーのは変なのばっかか(頬杖やれふう、)
オレもさっきから色々調べてっけどイマイチピンと来てなかったりすんだよネ(頬ぽりり、/しっかり。)ッセ!自分で美形とか言ってんじゃネーヨ。カチューシャ外してやろうか(両頬むにィ/離せ)
健康管理にはいつもの倍煩くなるもんなァ。…つか今日は既にじわじわ来てっからオレのが早く落ちちまいそ、(欠伸くあ、/ええ。)だってお前の子守唄とかウザそうだし(ぽそ、/うざい歌とは。)

• No.1203 by 東堂尽八  2015-02-15 02:47:44 

嫌でも目立ってしまうのだよ、生まれ持った天性の輝きというものか?( 髪ファッサー、/違う )確かに個性的な奴が多いな…だがスプリンターにも同じ事が言えると思わんかね?( 眉寄せ、/アブゥ… )
何にせよ同一人物だからな。オレのイメージでは少しばかり女々しい感じがするな、影がありそうな雰囲気だ。( 漫画パラパラ、/超個人的 )やへんは!ひへいひひふはふいははほうふふ!( じたばた、/日本語でおk )
!、そうか!遠慮などいらんよ、アロマはどうだ?良く眠れるぞ!( わき、)今こそ気持ち良く睡眠をとれる様オレが子守唄を歌ってやろう!有難く思え荒北!( 息吸い込みすうう、/近所迷惑 )

• No.1204 by 巻島裕介  2015-02-15 22:48:17 

……やっちまったっショ。(泣きボクロの辺りをぽりぽり、)昨日は折角来てくれたってのに寝落ち済まねェな、東堂。お前のキレすぎて長いトークはさっくり蹴らせてもらうぜ(しら、/ひでえ。)まァお前の子守唄が始まる前に寝ちまって良かった気も…いや、何でもねえ。(ぽそ、/今何と。)
また暇なときは使ってもらえりゃ…、その、何だ…、嬉しいショ(そわそわ、/巻ちゃんの全力。)お相手ありがとよ。

• No.1205 by 黒子テツヤ  2015-02-15 23:04:41 

…ケータイの電池が厳しめですが、家に着くまでは耐えてくれると信じて今日も募集させてもらいます。(拳ぐ、/どんだけ)最近なりきりから離れていたせいか、己自身の似非が酷くて見過ごせないレベルになってきてしまいました。1度、提供を減らした方がいいのかもしれないですね。…という訳で、自信のないものや記憶の古いものは1度省かせてもらいました。提供にないからと言って指名できないということはないので、指名したい作品があれば遠慮なく。ただ、かなりの似非になるかと思われるのでそれでもよければ、ですが(きり、/頑張れ。)

( 提供 )
銀魂/黒子のバスケ/進撃の巨人/世界一初恋/田中くんはいつもけだるげ/デュラララ!!/ハイキュー!!/化物語/弱虫ペダル(優遇!)

• No.1206 by 坂田銀時  2015-02-18 23:03:12 

最近雑談しかしてなかったからか無性にイチャコラしてェ。(どーん、/唐突)……オイ、そんな寂しいオッサンを見るような目でこっちを見んじゃねェよ!銀さんまで悲しくなってくるだろうが!(くわ、)ていうかアレですか、世間は何?バレンタインつったっけ?何かそういうイベントがあったらしいけど、それで一気に浮かれたカップルが増えたみてェだな。オレは全然興味無いけどね?つーかどんなイベントなのかも詳しく知らないけどね?……、………嘘ですごめんなさいチョコと恋人くれェェエエ!!(ずさー、/茶番。)
これアレだから。眠さゆえのこのテンションだから。今もう既に眠いけどやっぱ誰かと話したくなっただけだから。あわよくばイチャコラしてェだけだから。つーワケで、ちょっとの間銀さんを構ってくれるやつ募集ー。提供はいっこ上のレスを見るようにー。

• No.1207 by 真波山岳  2015-02-18 23:36:13 

イチャコラ?しに来ましたー。(扉ばーん、/不安)いやぁ、それにしてもチョコ沢山貰っちゃって未だに食べ切れてないなぁ…他の人にあげようとしたら東堂さんに「女子から貰ったチョコを粗末にするなんてならん、ならんよ!」って怒られちゃったし(あはは、/ぱちの優しさ)
指名はどうしようかなぁ、普通じゃつまらないし…そうだ!そこの銀髪のお兄さんにしようかな!(にこっ、/お兄さん())

• No.1208 by 坂田銀時  2015-02-18 23:56:33 

そんなにどストレートに言われっともはや羞恥通り越して気持ちいいなオイ。…ともあれ参加ありがとな。余ってるチョコがあるんなら銀さんに渡しなさい、全部食ってやるから。粗末にするどころか美味しく味わって食ってやるから。(片手すす、こくこくこく/必死)つーかそんなにチョコ貰ったのかオメー…。ユルイ顔してチャリ乗ってるだけなら銀さんでも出来るじゃねェか!この扱いの差はアレか、歳か。青春真っ盛りですかコノヤロー。(鼻ほじ、/態度。)

• No.1209 by 真波山岳  2015-02-19 00:16:19 

えー、でも東堂さんに怒られちゃうなぁ。何処の馬の骨か分からない人にチョコあげるなんて(ぼそ、チョコ背後にすす、/オイ)?、年齢なんて関係無いですよ〜。あ、でも肺活量とかは歳と共に衰えるからなぁ、歳はとりたくないですよね。(にまり、/やめたげて)…え、っていうかお兄さんも自転車乗るの?ねえ山好き?(瞳きらきら、/チガウ。)

• No.1210 by 坂田銀時  2015-02-19 00:31:25 

さっきから東堂さん誰ェ?!いいじゃん持て余してんだろ、1個ぐらい減っても分かんねェよ!(くわ、/大人気ない)一人でそんな量食ったら太るどころかニキビだらけになっちまうよ?だから食うの手伝ってやろうって言ってんのに知らねェよ?銀さんは止めたもんね。(涎だらだら、/説得力ェ…)…その勝ち誇った顔マジ腹立つんですけどォ。あのね、オメーもいつかはオッサンになるんだからね?そんな顔してられんのも今のうちだからね?歳取らねェのなんかサザエさんぐらいだからね?(真顔/駄目だこいつ)
あー…オニーサンはバイクに乗るわ。…山?そんな坂だらけの場所なんてしんどいだけじゃねェの?(首ゆるり、/歳。)

• No.1211 by 真波山岳  2015-02-19 00:48:38 

あ、東堂さんっていうのは俺の先輩で、カチューシャした自称美形…って分かんないか(けら、/自称ェ)でもなぁ、俺よりお兄さんの体の方が心配だな?結構良い身体してるしその辺は心配なさそうだけど糖尿病とか怖いでしょ?まぁ一つくらいなら大丈夫だと思うけど…。(チョコ差し出しすっ、/餌付け)そりゃそうだけど俺はいくつになっても変わらない気がするなー。好きな事してればサザエさんみたいに若々しくいられますよ、きっと。(こくこく、)
バイクかぁ、やっぱり柄悪い人って皆バイク乗ってるのかな?(ふむ、/荒北「」)坂だらけだから良いんじゃないですか、自然の声を聞いて登れば誰だって風に乗れますよ?(ふ、両手ひらひら、)

• No.1212 by 坂田銀時  2015-02-19 01:01:07 

カチューシャ…?ヘェ、そりゃ変わってるな(口元ひく、/やめたげて)し、心配は有難ェけど、まだ予備軍だから!糖尿にはなってねェから!(きり、/でっていう)──!…やっぱしオメーはいい奴だな。天然パーマとチョコくれる奴に悪い奴ァ居ねェ(チョコ受け取りにへら、/ちょれえ)
オーイ、本人目の前にして柄悪いとか言わない。オメーアレだろ、社交辞令とか言えねェタイプだろ。ダメダメ、媚売れるようにしとかないと将来が大変だぜ?(食指ゆらゆら、)…アレ、これオレの頭が可笑しいの?オメーの言ってることがちょっと全然意味分かんねェわ(額押さえふーむ、)

折角来てくれたのに悪ィんだけど、そろそろ目ェ開けてらんねェから落ちるわ。また暇なときに顔出してくれや(片手ひらり、)短かったけどお相手ありがとな、楽しかったぜ(口元ゆるり、)んじゃ、おやすみー。ガキもとっとと寝るようにー。

• No.1213 by 真波山岳  2015-02-19 01:49:33 

あれ?引いてます?そういえば俺も最初東堂さん見たときは引いたなぁ。(あは、/えっ)予備軍って結構危なくないですか?お兄さんその内死んじゃうんじゃ(ry)あはは、大袈裟だなあ。来年は貰えると良いですね、チョコ(へらり、/やめ)
やだなぁ、俺だって媚くらい売れますよー。取り敢えず相手の事褒めちぎればいいんでしょ?それで先輩からジュース奢って貰った事あるし(けら、/ゲス)お兄さんも分かる時が来るよ、バイクだって歴とした乗り物だし。(こく、)

あーあ、結局イチャコラ?出来なかったなぁ…ま、楽しかったから良いか!(両腕伸ばし欠伸くあ、/適当)俺も楽しかったです、また話出来ると良いですね?お相手ありがとうございました。(に、手ぶん、)

• No.1214 by 国見英  2015-02-19 23:40:56 

…っくしゅ(鼻下さすさす、ずび/汚)…何これ、くしゃみ止まんないんだけど。風邪…ではないと思ってるんだけどな。もう花粉症の時期だっけ…?んー、温泉とか行き過ぎて湯あたりしてるだけかもしれない。及川さんとか岩泉さんに怒られる前に治さないと(うーん、)
そんなこんなで寝れるまで待機。提供は>>1205参照で(こく、)

• No.1215 by 黄瀬涼太  2015-02-20 00:51:01 

ふは、浮気も何もオレが本気でアンタを好きになる訳ないじゃん。可愛い女の子はみーんな好きっスよ?オレ顔はいいからさ、オレがおねだりすれば大抵の女の子は落ちてくれるんスよね。まじチョロいっスわ(くく、/ks)

ゲス瀬練習。わんわんお!なオレはよく見かけるし、実際あざと可愛いオレも好きなんスけど、ゲスいオレも割と扱いやすかったり。…まあゲス瀬のお相手なんて皆やだろうけどね(ふは、)

• No.1216 by 真波山岳  2015-02-21 00:41:31 

うーん…、これが欲求不満ってやつなのかなー。誰かを抱きしめたい衝動がすごいや。最近ホント、ちゅーしてない以前にフリーの期間が長すぎて恋愛するのから逃げてるのかもしれない。荒北さんに言わせれば自転車に集中できてるってことだろうけど、やっぱりそういう相手がいる方が頑張れるような気がするんだよね。(へらー、)
いちゃいちゃしたくてもすぐ雑談に持っていっちゃうのとか、恋愛スレ建てるのが億劫なのとか、ダメな傾向だよね、これ。短期の恋愛スレとか需要あるのかなー…(はあ、)オレ、大体短期スレになっちゃうんだよね(はふ、)だから人が来てくれないっていうのもあるんだろうなあ。

• No.1217 by 火神大我  2015-02-25 00:17:56 

自分のスレが上がってんのかと思って一人慌ててたらスレ違いだった件。(真顔ぬーん、/ダサ。)
──うし、ちょっと久しぶりになっちまったが一息ついたところで上げんぞ(ぐい、)今日は何か誰かと話してたい気分っつーか。3月は別れの時期っていうだけあって、2月末だってのにそういう話ばっかでちょいセンチメンタルな気分だわ(はふー、)

提供は>>1205な!

• No.1218 by 青峰大輝  2015-02-25 00:56:04 

オレもスレタイがチラッと見えた時ここが思い浮かんじまった。( けらり / 何故 )
よー、久々。久々って程でもねーか?ま、時間経っちまってっけど未だ居んなら相手しろよ。( 頭ぽむ )センチメンタルな気分のお前に会うのは二回目かもな、前はセンチメンタルっつーかブルー入ってたみてーだけど。( くつくつ / デリカシー )

• No.1219 by 火神大我  2015-02-25 01:15:05 

おー、ちょっとぶり、だな!(にい、)…ふは、お前もか。よく見ると全然違ェんだけど、パッと見そっくりだもんな(けらり、)まだ起きてっからお前が眠くねえならちょっと寄ってけよ(手かむかむ、)?!…ッだああー!思い出させんな!(ぶわッ、手ぶんぶん、/ざまあ)…ホントお前はいつもすげータイミングで来るよなあ。エスパーかよ。…助かってるけど(うぐ、)

• No.1220 by 青峰大輝  2015-02-25 01:32:09 

ちょっとぶり、そういう風に言えば良かったのか。確かにしっくり来るかもな、…オレが言うには響きが可愛らしすぎる気もするけど。( ほうほう )パッと見な、このスレタイは印象に残るからよ。( お花つんつん / お花* )オレも眠くねーから来たんだよ、今日もお前が寝んの見届けてやっから。( けらり )別に意地悪で言ったつもりねーのに。あの時のブルーな気分からはすっかり立ち直ってんのか?( にま / いつの話 )すげータイミングって言われても、今日時間あるなーって思っててお前が上げてる時に覗いてるだけだっつーの。別にお前を助けようと思ってるわけでもねーよ。( ははん / 此奴 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック