»青龍高校BL科»

»青龍高校BL科»

腐主  2014-01-05 14:40:56 
通報

此処は都内でも有名な超エリート私立高校…だった高校


現在では頭の悪〜い生徒から、学年主席レベルの生徒もいる至って普通な高校である

しかし、此処はある人種の生徒ばかりが
入学しているという噂も多々あるのである


そうこの高校はホモ校であった

『「えーー!?」』



って事で開校しました青龍高校
入学につきましては願書pfをお書きください。
此処に来る方はpfの書き方、注意事項、ルールを理解している方と思っていますので説明は省きますね?
また質問があれば言ってくださいっ

>1は主のpf
>2は高校について等
>3からレス解除


コメントを投稿する

  • No.148 by 匿名  2014-01-08 15:53:23 



名: 神無月 澪 / Kannaztuki mio
歳: 18 高3

容姿: クウォーター。サラリと指通りの良い透き通った金髪にオッドアイである為に深い蒼色と碧色の瞳。やや切れ目であり、常に伏し目がちである。制服は緩く着崩しており肌の色は白め。右耳にシルバーのピアス着用、へそピもしており、これまたシルバーの球体状のものをしている。あまり外出は好まないが筋肉は程よく付いている。身長は184cmと高め。

性格: 飽き症で猫の様な性格。何事にも無頓着でよく屋上で昼寝をするような奴。部活には入っておらず、自分の気が向くままに行動する。縛られたり束縛は苦手。興味があるものはとことんいじってみたくなるタイプ。

備考:甘い物と猫が好き。屋上意外でも結構どこでも寝る事が出来る。

(/。参加希望です 不備等御座いましたらご指摘願います。

  • No.149 by 腐主  2014-01-08 15:56:13 

>匿名さん
(/不備ありません!参加有難うございます!
絡み文お願いしても宜しいですか?
今から少し落ちるのですがすぐに返しますので)

  • No.150 by 神無月 澪  2014-01-08 16:09:31 


(/。参加許可有り難うございます!了解しました。


---、ねっむ、
(何時ものように屋上にて休んでいればふと眼を覚まして。小さく伸びをすればあたりを見渡して上記をぽつりとつぶやくも、喉が渇いたのか自販機へ行こうと屋上を後にして、校内の廊下をポケットに手を突っ込んだまま怠そうに歩いていれば)

  • No.151 by 朝日奈 紅哉  2014-01-08 16:20:30 

>神無月

―っしょ。
(学校が終わり放課後生徒会の仕事で資料を運ぶように言われ資料庫から1人資料の山を運んでは階段をヨロヨロと揺れながら「っよっと…」「前見えない」と口から言葉を漏らしなから降りており

(/絡み文有難うございます!)

  • No.152 by 神無月 澪  2014-01-08 16:59:24 


>朝比奈

--、...かいちょ、だ-
(資料の山が見えたかと思えばその後ろにいるのは生徒会長。暫くじ、とその様子を見ているも。何を思ったかその山をひょいと抱え上げれば「...何してんの、かいちょ-」と首を傾げて。

  • No.153 by 神無月 澪  2014-01-08 17:00:12 


(/。副会長でしたね;すみませんでした

  • No.154 by 朝日奈 紅哉  2014-01-08 17:45:01 

>神無月

え、あ、神無月(いきなり運んでいた資料が消えては驚きすると見慣れた相手の姿があり何をしているのかと尋ねられば「生徒会の仕事で運んでて…」となぜ相手が資料を持ってくれているのかと不思議に思うも「あ、資料俺が持つよっ」と相手に腕を伸ばしては資料を取ろうとして

(/大丈夫でよ!)

  • No.155 by 神無月 澪  2014-01-08 17:51:42 


>朝比奈

--、副かいちょ-潰れそうだったから、
(なんか、助けてあげたくなった。なんて無表情に溢せば其の侭生徒会室へとすたすたと足を進めて。「...ちっさいのに独りで運ぼうとするからこうなるんだよ」と相手に突き刺さる言葉を平気で吐くも、扉の前に付けば相手を見下ろして「...開けて。」と。)

(・。有り難うございます)

  • No.156 by 朝日奈 紅哉  2014-01-08 18:07:59 

>神無月

―小さいは余計っ!
(無表情だが相手の恩に感謝し「有難う神無月」とニコリと笑い。すると生徒会室に向かいながらチビ等自分が気にしていることを相手に言われ突き刺さるもせっかく運んでくれているので抑え、するといつの間にか生徒会の前で相手の言葉にハッとしては鍵を開け扉を開き

  • No.157 by 神無月 澪  2014-01-08 18:21:40 


>朝比奈

...別に。
(相手が笑ったのを横目で見遣れば相手の開けてくれた扉の中へと足を踏み入れて。「...へ―、こうなってるんだな、俺初めてきた。」と少し辺りを見渡すも「ここらへんに置いておく」と書類を机の上へと置けば「...じゃ、次ぎからは人に頼めばいいよ、じゃ-ね。小さい副かいちょ、」と意地悪気に口角をかすかに上げれば相手の頭をぽん、と撫でて。)

  • No.158 by 朝日奈 紅哉  2014-01-08 18:45:22 

>神無月

―ん、あ、運んでくれて有難う
(生徒会室に入れば珍しそうに辺りを見渡す相手を後ろで見てはクスリと笑みを零し。相手が近くの机に資料を置けば、わざわざ此処まで有難うと感謝を述べ、すると頭にポンッと手を乗せ撫でられては一瞬嬉しそうな表情をし、じゃという相手の背中を見ては何かお礼をしなければととっさに「あのっ」と制服の袖を掴み引っ張っては「…お茶とか飲んでかない?」と尋ねて

  • No.159 by 神無月 澪  2014-01-08 18:54:12 


>朝比奈

...--ど-いたしまして。
(相手の感謝の言葉には小さく片手をひらつかせて答えるも、己に撫でられればうれし気な表情を零す相手。生徒会室から出て行こうとすれば掴まれる裾に振り返れば、「..お茶?--んー、じゃあ、頂こうかな。」と小さく頷いて。)

  • No.160 by 朝日奈 紅哉  2014-01-08 19:01:17 

>神無月

―じゃ、じゃあ適当に座ってて煎れてくるから
(と、相手の返事を聞けばニコリと笑い上記を述べながら近くの椅子を指さしては同じ部屋にある台所らしき所でカップなど用意してはお湯を沸かし「紅茶とココア、珈琲とかあるけど?」と棚から袋を出し相手見せるように上にあげひらつかせては首を傾げて

  • No.161 by 匿名さん  2014-01-08 20:39:26 

名前:山原 凪翔
読み:ヤマハラ ナギト
学年:2年
部活:バスケ部
委員会:なし
性格:何もしてないと静かだが、話すと明るくなる。人をからかうのが好きだが脅かす程度。人には優しいが自分には厳しい。運動が得意で勉強も成績優秀。自分より他の人を最優先にしている。涙は絶対に見せない。以外とお菓子が好きなため、よくお菓子も持ってたり食べてたりする。誰にでもタメ口。
容姿:金髪で肩くらいまで。運動や勉強する時だけ首らへんでくくる。身長は180㎝細身。しっかりと制服を着ている。
備考:バスケ部でエースになろうと隠れて努力をしている

(/参加希望していた者です!遅くなりすいません!/)

  • No.162 by 腐主  2014-01-08 20:48:03 

>匿名さん
(/お待ちしておりました!
参加有難うございます!絡み文お願いします)

  • No.163 by 山原 凪翔  2014-01-08 21:24:58 

ALL>
はぁ…はぁ…(学校の周りをランキングしており

  • No.164 by 朝日奈 紅哉  2014-01-08 21:34:35 

>山原

お、走ってる走ってる(生徒会の合間に散歩をしては外に出ており、するとランニングをしている相手を見つけては上記を呟き

  • No.165 by 山原 凪翔  2014-01-08 22:26:43 

朝日奈>
はぁ…あれ?副会長がなにしてんの?(ランキングを止め相手に声をかけ

  • No.166 by 朝日奈 紅哉  2014-01-08 22:30:28 

>山原

んー、生徒会の休憩中ー(と、相手に尋ねられてはニコリと笑いながら上記を述べて

  • No.167 by 山原 凪翔  2014-01-10 16:46:54 

朝日奈>
ふーん、生徒会も大変ですなー(と述べてストレッチをし始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック