あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.221 by とあるオッサン  2014-04-09 01:44:24 




お前は忘れたくって忘れたくって仕方がなかった。

だから、俺は持ち病を使って死んだと思わせるメールを送った。
ごめん、ごめんな...傷つけたりして、もう逢引関係には戻りたいとは思わない。

ただ、もう一度お前と会いたいだけ。

敏之、またお前と笑って気楽な話をしたい。

...とあるオッサンの独り言。

  • No.222 by 年中発情期の神獣くん  2014-04-09 02:36:52 


作品が違うけどさ、君に恋しちゃったんだよね。その思い人さん来ない感じだし挙げ句の果てトピ事態上がらないからね~。
また会いたいな、会えるかな?僕あのトピで待っててもいい?君にもう一度会えるのならずっと待つ事だって出来るよだから君が来るまで待ってる
だから、だからお願い。来て。
会って間もないのに君の人柄が好きになったみたい



スペース謝謝。

  • No.223 by どっかの主さん  2014-04-09 16:58:46 




いろんな人がスレに遊びに来てくれたけど、また会いたいなーって思う人が何人かいてさ。頻繁に来てくれてたのにパッタリ音沙汰無くなっちゃうと元気にしてんのかなあ、とか色々考えちゃうんだよね。…や、元々一期一会なスレだししょうがないのは重々承知なんだけどね。
初めてスレに遊びに来てくれた君とか、俺に甘やかされんの好きだった君とか…、君たちが何処かで元気でやってるといいなあ。
──あわよくば、また遊びに来てくれたらもっと嬉しい。…なんて、俺のただの我が儘になるんだろうけど。

スペース感謝。

 

  • No.224 by 匿名  2014-04-10 21:02:07 

奇想天外な行動をする方とか無口だけど妙なところで優しい方とか責任感が強い方とか尊敬はしていましたが、どこか掴み所のない先輩とか…
今思えば凄く懐かしいです。
あの頃はなりきりにも慣れていませんでしたし、迷惑も沢山かけました。
でも、叶うことならまた会いたいです。
叶わなくてもお礼だけは言いたいです。
今思い返せばあの時期が一番楽しかった。本当に、ありがとうございました。
気付かれないかもしれませんが、もし心当たりがありましたらお声かけてくださいね!

  • No.225 by 煌帝国第三皇子  2014-04-13 23:27:10 


もう彼処が閉まっちゃってから4ヶ月経ってるんだねー。
早いような、遅いような。
政務官さん、一緒に七夕祭り行ったよねぇ。中々楽しかったしィ、他の所も一緒に行きたいんだけど。もう暑いから一緒に寝るのは勘弁だけど。
兄さんも七夕でお菓子、買ってくれて嬉しかった。沢山抱き締めてくれたりも嬉しかったし、頭も撫でてくれたよねぇ。
...また、会いたいなぁ。

  • No.226 by s   2014-04-16 08:14:37 

会いたい…な…、

君を今すぐ抱き締めたい。

僕は、君が今でも大好きだよ─。

  • No.227 by mへ eの兄貴分のハリセン好きなオッサンより  2014-04-16 14:34:56 

mへ

m、元気か?
俺だ…

オレオレ詐欺ではない
eの兄貴分のハリセン好きなオッサンだ
これで分かるだろ

お前と皆の部屋にも、お前とeの部屋にもお前がいない…

正直、寂しい

こんなセリフ吐けるキャラじゃないが、お前がいなくて寂しい

2回言ったぞ
聞いてないとは言わせない

時間、少しあるなら顔見せろ
…な?

eの兄貴分のハリセン好きなオッサンより

  • No.228 by E  2014-04-16 15:38:00 

>218

えっと……──もしかしてあなたですか?

もしそうならあの場所に来て欲しいですが、多分人違いですよね


有り難うございます
あなたも再会出来ますように

  • No.229 by 02  2014-04-16 21:50:48 

お花見行こうって言ったのにもう桜散っちゃうよ…

  • No.230 by P*さん  2014-04-16 23:25:45 


>228

きっと貴方私の想い人かもしれません。いえ、想い人です。

あの場所に行きたいのですが...トピ名が分からなくて...。

  • No.231 by P*さん  2014-04-16 23:32:36 


>228
また貴方に会えて良かった。本当に良かったです

ずっとずっと忘れた事有りませんでした。



このトピのおかげです。本当にありがとうございます。

  • No.232 by おくびょうもの  2014-04-17 20:44:01 


最近会いに行ってないね、正直もう会いに行くのもやめようかと思ってた。だけど…やっぱ会いたいよ、大好きだったから。おこがましいかもしれないけど…必ず会いに行く。

  • No.233 by 銃士 S  2014-04-17 21:55:33 

あー…結局は先生に振られちまったんだよなー。俺結構あれ本気だったけど、流石に好みの性格と違ったら振られて当然か。違うあの場所で先生の姿見つけた時は運命感じた俺が馬鹿みてぇ。

もうあのトピにもずっと顔出してねーしな…Sにも悪いことしてるな。
あのセクハラ団長は結局はトップの癖して居なくなっし、て…俺も人の事言えねーな。それとS(主)も顔出さねーし、また馬鹿みてぇに和ませろよ←

つかオイ、なんでこうもスペルSが多いんだ(笑)

  • No.234 by 匿名  2014-04-18 17:34:26 


もう一度会いたいとは思うけど、
もういないような気がするから。

お相手ありがとう。君のことが――好きでした。

  • No.235 by 帰国子女の虎さん  2014-04-18 18:43:32 

此処、お前が覗いてるかわかんねぇけど…
俺のミスで一ヶ月以上間を空けて本当にごめん。

勝手なことだと解ってる。俺が最低な奴だってことも…でも俺、ずっとお前のこと待ってるからな?

→キス魔な可愛い、黄色いわんこさんへ

  • No.236 by 黄色いわんこさん←  2014-04-19 19:54:48 

>235 おバカで可愛い、帰国子女の虎さん

えっと、言いたいことがたくさんあるんスけど…とりあえず短くまとめるっス!

俺は、これからも一緒に居たいから待ってたんス。同じ教室で授業受けたり、同じチームでバスケしたり…まだやってないじゃないっスか。虎さんと一緒にやりたいことが、まだまだたくさんあるんスよ!

ここ見てたらいいなー…っていうか、自分の言いたいことだけ言ってもう覗きに来ないなんて無しっスよ!近いうちに愛に行く…じゃなかった、会いに行くっス。…うん、なんか恥ずかしいから下げとこーっと←

  • No.237 by 匿名  2014-04-19 21:06:11 

支援上げ!

  • No.238 by 帰国子女の虎さん  2014-04-19 22:53:11 

>236のわんこ
え、嘘…本当にお前なのか…?

ちょ、待っててくれてたとか嬉しすぎてニヤけるんだけど←
そうだよな、まだやってないよな。じゃあ会えたら、思う存分楽しもうな!

こんな俺をずっと待っててくれてありがとな。俺も明日にでも書き込みしてくるから、早く恋…いや、早く来いよな?
大好きだぞ!←

  • No.239 by どっかのネガティブ野郎←  2014-04-20 00:28:17 

主ー、俺も貸してくれー

昔はごめん、俺の勝手でお前を傷付けた

ずっと俺を待っててくれたのにさ

俺は、誰かを守り入院して、仕事だらけで相手出来なくて

お前は、いつもいつも我慢してたよな

だけど、いくら頑張ってても

可愛い女の子だもんな、我慢なんかできないよな

そのせいで、俺のことも好きに慣れなくなっちゃったよな


ごめん、言われたとき、ずっと泣いてた

しにたくもなった、消えてなくなりたくなった


実際跳ねられて、病院いって、しにそうになった

だけど、その時お前の名前をずっと呼んでたんだってさ

後でわかったことなんだけどな

俺はいつまで引きずるのだろ
黙ってお前の幸せを願えばいいのに

・・・・なぁ、俺はどうなのかな

もう、まだお前の隣に入れてるかな?

こんなボロボロの体で

ネガティブでさ、迷惑かけてばっかだけどさ


全力で愛する、ずっと側に居る

お前の傍から離れない

また、必ず今度こそ毎日会いに来る

仕事は一段落したから、作り直したしさ

だから、・・・また・・・・会えること祈ってる

・・・・以上だ、汚しすまん

  • No.240 by 上司へ  2014-04-20 17:40:12 

私の前から消えたいならそれでいい
でも皆の前からは消えないでくれ
頼むよ、鮫好き上司…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック