あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.503 by 匿名  2015-11-06 10:05:30 



もうこんなに時間が経ったのにまだ想ってしまう…。もう一度戻ってきてほしいな…。

またレンタル、させて下さい。

  • No.504 by 水道管  2015-11-10 13:40:56 




此処一ヶ月行かなくてごめん。 背後が受験生でパソコン取り上げられてて此処覗けなかったんだ...って、言い訳かなぁ..。( 苦笑へら )

君の事は今でも好き、大好きだよ。でも、どうせ行っても又何度も待たせちゃうだろうなぁって思うと申し訳なくて...。 それでも良いよって、言ってくれるんだったら声を掛けて欲しいな。


君が許してくれるなら、愛してるっていう意味を込めて、力一杯抱き締めるから。




    スペースありがとう

  • No.505 by 眉毛  2015-11-10 22:30:22 


>504
えと…、お前か?人違いならsorry.
取り上げ、かぁ。そんな事情も知らずに何度か上げちまって悪いな。

それは言い訳じゃねぇ、ちゃんとした理由だろ。俺は絶対に待っててやれるから来い。( びしっ)
勿論そっちの私生活とか勉強とか疎かにすんなよ…別に心配してる訳じゃねぇからな!俺のせいで何かあったら嫌なだけだ、( はふ )

許すもなにも、怒ってさえいねぇよばか。…俺も愛してる。

  • No.506 by 墓凪  2015-11-22 22:40:18 


エルエルフ へ。





…別のサイトで知り合った人だからさ、こんなとこで呟いても会えないの分かってる。何年も前に知り合ったわけだからもう俺のことなんて忘れてるだろうな。

この名前覚えてますか。最初に会ったとき君を怒らせるだかなんだかしてナイフまで向けられたこと、俺は覚えてる。最初のお互いの印象は最悪だった。

でも、話していくうちに少なからず俺は惹かれてた。不器用なこと知ってたよ。でもさ、守りたいって言ってくれたの嬉しかったんだ。他の子に告白されても エルルン だけが大好きで、でも気持ちなんて伝えられなかった。 最初に エルルン に気持ち伝えられたときに 俺もって言えればよかったのにね。

周りの雰囲気が気になって、他の子にどう思われるか恐くって誤魔化したこと後悔してる。それに俺がちゃんとあのとき返事をしなかったせいで他の子と揉めたのも忘れてない。ごめんね、本当にごめん。



いまでも好きで、たまに思い出すよ。またいつか会えたらいいな。


  • No.507 by 匿名さん  2015-12-07 20:42:51 



待たせてごめんなさい。
貴方の事がやっぱり好きで忘れられないの。
でも貴方は多分、私が居なくても平気なんでしょう?
嗚呼、それでも貴方を求めてしまうのは馬鹿なのかしら。
願わくはもう一度隣で…

  • No.508 by 黒の眼帯  2015-12-08 14:44:20 

>498

えっ、つ…鶴丸さん!?
此処に書き込んでいたなんて知るまでもう一月も経っちゃったね、本当に気づくのが遅れてごめん。
こんなの格好悪いよね、…なんて言ってもあなたは格好良いと言うんだろう。ありがとう、そしてごめんね。急いで帰る支度するから、待ってて!

僕も愛しているよ、真っ白なな鶴さん。

  • No.509 by 匿名さん  2015-12-09 13:20:48 



あの書き込みはやっぱり管理人さんだったのかなーってねー。違ったら違ったで嬉しいやら恥ずかしいやらだけど。( 頬ポリ )

最後にもう一度だけ、会って、それで…って思うのは子供だからかなー。( へへ )あっさりテイスト気取りが聞いて呆れるよねー。( ふぅ )_……一緒に、居たかったな…。( ぽつり )千日紅の花でも本当に部屋に飾ろうかなー。( 眉下げ / はは )

  • No.510 by 匿名さん  2015-12-10 00:58:52 

今はもう無いあの場所。
私の箱庭と、私を雇って下さったBARにいらっしゃったマスターとお客様達の事を今でも覚えております。
雪の積もる公園、森林公園…思い出す度に胸が切なくなります。
ゴミ捨て場に捨てたアレ…本当は今でも持っているよ。
愛してくれてありがとう。
どうか皆様に幸あれ!

  • No.511 by 匿名  2015-12-10 06:45:41 

佐野ひなこさンのスレに居たダイスの工藤大輝くンに逢いたいです ..

  • No.512 by どこぞの先輩  2015-12-10 20:55:26 


みんな…元気かなー。
背後の都合で連絡無しに書き込み途絶えさせちゃって、やっと一段落して帰ってみたらトピは廃れちゃってて。あの時、少し間が空いてても上げるべきだったのかなぁ。
こんな俺とみんな一緒に居てくれて、受け入れてくれて…楽しい場所だったよ、うん。

元気な後輩くん、生意気だけど可愛い君、大事な甘味仲間第一号、頑張り屋さんなあの子…って、全員書いてたら特定できちゃうかな。この辺でやめとこ。

君達とまたどこかで出会えるのを待ってるよ!
みーんな俺より背高いんだから、また会う時はせいぜい俺が見つけやすいように背伸びでもしてアピールしててよねっ
そんじゃ、スペース感謝。

  • No.513 by 二宮  2015-12-11 02:52:41 


ここってnrをする場所
じゃなくて。
会いたいnrの人に
気持ちを呟く場かな。
ねぇ、蜜ちゃん
僕ね頑張ったんだよ。
貴方を1日でも
忘れて。
貴方とまさちゃんが
上手くいけばいいな
って願って。
けどね貴方が居ないと
俺駄目なんだよ。
貴方の代わりを
作ろうとしても
虚しくて。
上手く笑えなくて。
ほんとに僕我が儘で
ヤキモチやきで。
きっと今の僕は最低で
貴方が見たら
俺を幻滅するかも
知れないけど。
貴方が居ない今
僕一人では
耐えられないもん。
お願い。
もう誰を好きでも
いい。
我が儘を言わないから
だから僕の所に
戻って来て。

  • No.514 by 匿名希望の後輩サン、  2015-12-11 06:00:11 


なんとなーく、そんな感じがしただけなんですけど..。
でもやっぱりそれって僕の事なんじゃ、彼処の事なんじゃ、って一度思ったら思っちゃって。
でも違ったら恥ずかしいので敢えて安価とか記載しないで想いだけ書いちゃいますね。
貴方が本当に彼処のトピにいた僕の可愛い先輩なら多分、わかるかなって思います。

僕も返信が途切れて以来、つい最近まで此処に来れなかったんですよね。
とても楽しい所だったし良い人達が沢山いたし過疎ってしまったのが本当に勿体ない所でした。
でも僕、彼処の皆さんで楽しく夏が過ごせて良かったです。
特に僕のパートナーであり先輩でありそれ以上の関係でもある先輩とのやり取りは凄く凄く、楽しかったんですよ?

彼処での思い出は大切なものです。
また皆さんに会えるのを楽しみにしてますね。

  • No.515 by どこぞの先輩  2015-12-11 08:36:47 


>514くん。

わー、まさかこんなに早く見つけてもらえるとは思わなかったなぁ…。
さっすが俺の王子様だね( にひ、 )
心配しなくても俺だよ。っていうか、こんなに可愛さ溢れる書き込みできる人なんて俺しか居なくない?( ふふん / ← )

他のみんなの気持ちはわからないけど、とりあえず君が俺と同じ気持ちでいてくれて嬉しいよ。
ふふ、君は寂しんぼさんだから、次会った時は一番にぎゅーしてあげなきゃね!

  • No.516 by 赤茄子  2015-12-11 09:11:02 





まだ二週間経ってない…もうっ!
はよ日過ぎろや!

なあ、戻ってくるよな?待っとんで?
クリスマスには会えるよな?
…あんな、こんなこという立場やないけどな、俺かて寂しいねんで?

またその優しい目、俺だけに向けてくれる日待っとるから。
炬燵で一緒にぬくぬく出来る日待っとるからな!

あと、好きやで。Te quiero.Yo amarte.

スペース感謝やで!

  • No.517 by 世界のお姉さん  2015-12-17 13:54:52 



また貴方に逢いたいって言ったら迷惑かしら。
やっぱり貴方の事が忘れられないの。

  • No.518 by 世界のお兄さん  2015-12-17 19:02:24 

そんなに俺が良いの?
だったら、おいでよ、Mon trésor

  • No.519 by さすらいの旅人さん  2015-12-23 21:44:32 

支援

  • No.520 by S  2015-12-26 09:31:04 


まだ、待っていてもいいですか?ーーこうちゃん、会いたいよ。

  • No.521 by 匿名さん  2016-01-05 22:50:28 




…まだ、あんたに会えると期待していても良いのかな。
それとも、いい加減ケリをつけて諦めるべきなのかな。


無理に戻って来てほしいなんて言えないけど、もしも叶うのなら、あんたの笑顔がもう一度見たいんだ。



  • No.522 by 兄さん  2016-01-05 23:23:32 

もう居ないかもな~、って位昔にお相手してくれた俺の弟に会いたくなっちゃって。
もう自分の一人称が『俺』だったかも忘れちゃったよ~…後、しゃべり方も全然思い出せないやっ。
でも、二人で過ごした思い出と二人の設定は覚えてるんです。あんなにドジだったお兄ちゃんだけど…そんな俺なのにだよ…!凄い事じゃないかな、なんて
特に理由が有る訳では無いんだけど、結構長く続いたお相手様だから。何となく気になっちゃって過去ログ見てみたら、会いたくなっちゃった。ちなみに思いの他古くてビックリした。

天使の母さんと悪魔の父さん、天使寄りの俺と悪魔寄りの君。人間界で二人暮らし…お家は洋風の一軒屋だったかな?ちょっとした俺たちの情報。

なんとなく俺かも!って人が居たら、声かけて欲しいな。もしも別に会いたくねぇよ、なんて思ってても…ちょっと俺の話聞いて思い出して、懐かしく思ってくれたら幸いです。

あはは…これ、会いたい!とは違ったかもね。変に場所取っちゃった…すみません、かな?

スペース感謝です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック