あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

• No.443 by 通りすがりさん  2015-06-28 14:48:10 

もう閉鎖してからだいぶ経ってしまったけれど、あの無登録の主さんに会いたい。少ししか話せないまま寝落ちしてしまって、次に覗いたときにはもうあの方はどこにもいなくて……。もっとあの人と話がしてみたかったの。常連になりたかった。もう届く事は無いでしょうけれど、ひっそりここに吐き出させてください。

• No.444 by ケチな盗賊  2015-07-01 22:51:03 

とあるトピにてお会いした剣士様……様なんて付けるほどじゃねーなお前はさ((←

二年くらい前だったかな…俺は盗賊、お前は剣士で出会って色々ユルい掛け合いをしてて。

最初に出会ったトピはそのまま沈んじゃって…それで俺が別の勇者系トピを立てたとき、お前来てくれたんだよな。

そんで何やかんやで付き合って…けど一日くらいで自然消滅。それ以降は顔も見てない。

けど…どっかでまた会ってるような気がするんだよなお前とは。そんな気がする。

二年前だしもう居るかわかんないけど、もし居て俺のこと覚えてたら返事寄越せ、そしたらなんか奢ってやるから((←。
そんじゃ待ってるぞサーシャ、俺の名前は出さないけど、お前の名前は呼んでやろう(ゲス顔←。

• No.445 by 白リボンの黄色  2015-07-02 18:57:33 

ふと、思い出してさ。
んー…君と出会ったのは小学5年生?6年生?
もう随分と前の話だから思い出せないよ。
それから中学1年…ここも曖昧だ、2年生かなぁ?まあとにかく今度はセイチャで再開して。
素っ気ない態度とっちゃったね。愛してるって言われる度、くすぐったくてつい私は嫌いとか言っちゃって。一番の後悔。
未練なんて無いけど、でもまた出来たらお話ししたいなんて。
多分、会えないと思うけど。君のレス、密かに楽しみにしてたんだからね。

今まで有り難う、ネガティブなレン。

• No.446 by S  2015-07-03 14:44:27 

>441
多分、私に向けて書いてくれたものだと思うので、お返事させてもらうね。もしも、人違いだったらごめんなさい。

前に本体様の事情を少し聞いていたから、あちらのトピが更新されなくなってから今日まで、何かあったんじゃないかと心配でした。だから、こちらのトピで貴方からのレスを見つけた時は嬉しかったよ。でも、内容を読んで複雑な気持ちになっちゃった。

まず、貴方が辛い思いを抱えていたことに気付いてあげられなくてごめんね。心身共に良くない状態ということだけど、少しでも睡眠は取れているかな。ご飯は食べれているのかな。時間が出来たらゆっくり休んで、ひたすら趣味や好きなことをしてみてね。マッサージをしてもらいに行ったり、温泉に浸かってみるとリフレッシュ出来るかも。…なんて、貴方の事情を詳しく知らないくせにありきたりなことばかり言ってしまったけど、幾らか気持ちは分かるつもり。私も、数年前から人間関係や家庭環境で悩んでいるうちに体調も悪くなってしまって、今は療養中なんだ。再会出来たあの日から、私とのやり取りで少しでも元気になって貰えたらと思ってたけど、実際元気を貰っていたのは私の方だったよ。貴方からの返レスがくる度、笑顔になれた。ありがとう。

私を傷付けないため、だなんて相変わらず貴方は優しすぎるよ。自分が大変な時は自分のことだけを考えてあげていいんだよ。いつか、また何処かで会えたらその時はありのままの貴方の言葉をぶつけてきてほしいな。そして、お互い笑顔で楽しく会話出来たら最高だよね。それじゃあ、”さよなら”だと悲しくなってしまうから、”またね!”。

長くなってしまいましたが、スペースありがとうございました。皆様が大切な方と再会出来ますように。

• No.447 by E  2015-07-03 16:35:48 

>446
ご、ごめん…やっぱり分かっちゃったか…
返信しないでいようかなとおもったけど、また新たに伝えたいことがあったからここに来てしまいました。

食事はあんまり摂れてないけど、睡眠の方はわりと大丈夫!相変わらず精神が安定しなくておかしな事をしちゃったりするけどね…。
でも頑張って治療して必ずきみに会いに行くから…お別れなんて行っちゃったけど、あの場所でまた話す事ができたら嬉しいな。

Aさん、あなたも今凄く苦労してるんだね…こちらこそ気づいてあげられなくてごめんなさい。お互い頑張って元気を取り戻そうね。嫌な事なんてずっとは続かないから!

それじゃあ僕も、さよならじゃなくて"またね!"

• No.448 by S  2015-07-03 20:02:24 

>447
私も、どうしても返したくなっちゃったのでこれだけ!
貴方が”会いに行く”って言ってくれたから、私もずっと待ってるよ。大好き!

何度も、スペースお借りしてすみません。これで最後にするのでっ。

• No.449 by とある赤髪  2015-07-11 23:20:26 

ルナへ

お前はもう見てないかも知れないが、案外別の場所で誰かと絡んでいるのかもな。まあ、あの時のようにはもうならないがせめてここに書くくらいは許してくれ。それと………お前には辛い話かも知れんが……アイツに関してだ。聞きたいなら話してやるし、聞きたくないならそれでも良い。全ては己の思うがまま

• No.450 by 名無し  2015-07-17 20:16:38 

みんなに会いたい。
たとえ名前や姿が変わっても、またみんなに会いたい。
我儘かもしれない、名前を変えて待ってみようと思う。
みんなももし気がついたら、会いたい。
願えば叶うかな、みんなに会いたい。

• No.451 by 名無しの眼帯  2015-07-17 22:25:49 

悪いのは、俺なんだけどな。
何も言えずにいけなくなっちゃってさ。
二人で動物の話したりちょっとだけケンカしたりバレンタインの日なんかはふざけてみたりしてさ。
楽しかったんだよな、すごく。
また会いたいな、なんて、俺らしくないかもだけど。
また会いたいよ。
見てくれるかはわかんないけどな。

スペース、ありがととうございます。

• No.452 by 若者  2015-07-17 22:44:31 

ここを君が見てるとは正直思わないけど、もしかしたらって可能性に賭けさせてください。
元気にしてる?
私何かに気付けなかったのかな、それとも負担に、面倒になってたのかな。ごめんね。
君の事、本気で大好きだったよ。今でも大好き。
私が君との事に関してはやたら記憶力いいの知ってるでしょ。
ずっと一緒とか何処も行かないとか、色んな言葉 まだ忘れられないんだ。
てゆうかまだ信じてたいっていうのかな。

ねえ、戻ってきてくれないかな
君が居なくなってからずっと寂しい、お願いだから、戻ってきて
話がしたいよ、少しでもいいから、せめてちゃんとお別れ言わせてよ。

馬鹿な若者はずっと待ってるよ。

• No.453 by 匿名さん  2015-07-17 23:12:55 

んー、正直言って可能性はかなり低いとは……思うんだが、数年前かな?まだ、登録制にしてない学園かな?そこで一番始めに絡んだあの子にまた会いたいな……とか最近思うようになってしまって……まあ、理由は色々あってね。話せば長くなるけど……とりあえずは会いたい……かな。まあ、無理なんだろうなって事は分かってるんだけどね

• No.454 by 匿名さん  2015-07-27 23:56:06 

(/支援上げ)

• No.455 by 。  2015-07-28 00:13:13 

とても懐かしい夢を見た。
あんたと部屋で団子を食ってた。幸せだった。

こんな俺でもだな、あんたにかける思いは相当で。
返事なんて要らないから、顔だけでも出してくれと思った日もあった。
ただ「生きてるぜ」とか、「まだいるか?」とかそういうのでも良かった。
そういうあんたが好きだった。
ある日を境に俺を避けたあんたを今でも追いかけてる自分が情けない。
もう幸せになれ。俺が言えることはそれだけだ。
開放してやるから。あんたの選んだ人と幸せになれ。

俺は、気にするな。一生あの方に仕えるまでだ。
それでたまには思い出してくれよ。
背のちっちゃくて、あまり素直とは言えないこんな糞餓鬼がいたこと。

こんな俺を好いてくれてどうもありがとう。
死ぬな。生きてればまた会えるかもしれん。

• No.456 by 琴  2015-07-28 23:49:15 

某バレーアニメの王様へ

去年の夏休み前だったよね…?
某バレーアニメのナリで出会って、たくさんお話して…すごく楽しかった

でもいつからか来なくなっちゃって……部活とか忙しいって言ってたから仕方ないよね
それにあの頃の私はワガママだったね
1日1回は来て欲しいとか……もっと自由にしてれば君は今でも来てくれてたかな?

私も3年生になって今年卒業です
部活は引退して今は就活に勤しんでるよ

未練がましくて女々しいけどまた君に会えたらと思って書いてみました
もし私と同じ気持ちだったら何か合図をください

違うならそれは仕方ないと思ってます
だからココに書きます

君とココで出会えて本当に良かった
すごく好きで大切に思ってるよ
君が健康で幸せである事を心から祈ります
あの時私を見つけてくれてありがとう、とても幸せでした

スペースありがとうございました。

• No.457 by  東堂   2015-07-30 02:12:13 

巻ちゃん、亦会いたい。7月7日…そうだ、巻ちゃんの誕生日だ。その日に出会ったんだよ、なあ?数日は来て呉れてたじゃないか。巻ちゃんの返事があるだけでとても嬉しかった。まだかまだかと、まるで女子のような気分だった。それがどうだ、…いきなり来なくなってしまって。オレに飽きたのか?…それなら仕方ないが、…、でもオレは巻ちゃんに会いたいよ。たった数日だったけれど、好きになってしまったんだ。簡単なやつだろう?ほんの少し話しただけで惚れちまったんだ。すまんね、でも許してくれ。巻ちゃん、大好きだ。だから亦来てくれよ。オレの誕生日も近いぞ。オレのことは祝ってくれんのか。巻ちゃんのバカ。ひどいぞ。でも好き。御前に亦会えるのを楽しみにしてる、オレはずっと待ってるよ巻ちゃん。

スペース感謝する。有難う。

• No.458 by 赤の槍  2015-08-02 22:34:31 

>455
なあ、俺か?これ。
そうだったら嬉しかったりするぞ。
お前はいつもそうだ。身引くのが最善だと思ってんだろ?
馬鹿なやつだなほんとによ。

言い訳させてくれ。避けたんじゃねぇ。
俺もお前の道理ってやつに従ったんだよ。
大体、お前があの人に本気なのは知ってたからよ。俺じゃだめなんだって。
お前こそ幸せになれ。俺が惚れた男だ。真っ直ぐで、綺麗で、強くて、弱くて、
何も汚れのない顔してやがる。最初は憎たらしかったこともあった。
でも俺の事かばってくれたから。なんかしてやんねぇとなって。
それで始まった関係だったな。
今も、もし。今も俺に気持ちがあるなら。戻ってこねぇか。待ってるからよ。

おわりっ!恥ずかしいぜまったくよお。

• No.459 by 三番  2015-08-03 22:48:16 

忙しそうだな。
来れる時でいいとは思っているが。
二日や三日会えないだけでこんなに苦しいとはな。
恋なんてするもんじゃないんだ。ただ苦しむだけだ。
そもそも俺ができる立場にない。

あんたは、俺の心臓を抉るようなことしか言わんな。
直接は言わんが、ドキドキ、しなくもない。

こんな柄じゃないのも承知だ。

今日も、月が綺麗だ。
明日もきっとそう。あんたを待つ時の月は決まって綺麗だ。
あんたと見る月はもっと綺麗だ。

俺のことを知り尽くしたあんたのことだ。
伝わると思う。今日だけ特別だ。ずっと待っててやろう。

• No.460 by 匿名  2015-08-10 17:16:07 

(/支援)

• No.461 by ひなの  2015-08-10 18:09:55 

大好きな幼馴染みへ

こんなに長続きしたのって久しぶりかな?っていうくらい、長い時間付き合ってくれた貴方。

初めは意地悪だし、からかう事ばっか言ってきたけど、ほんとはすっごく優しくて頼りになって。
私が保健室で教師に痴漢に合った時、助けてくれて、クリスマスの日にはプレゼントくれて、お正月は2人で初詣に行って、文化祭の日はメイド服を着た私をお姫様抱っこしてくれて、2人で温泉旅行なんて行って、、、 ほんとに素敵な思い出ばっかりです。

私の初めては全部貴方だったよ?
もう貴方があのトピには戻ってくる事はないと思うけど、大好きでした。 

優くん、幸せいっぱいくれてありがとう。
長々とごめんね。ばいばい。

• No.462 by 黒猫の飼い主の小学生  2015-08-10 18:36:09 

あの日出会った不思議なおじいちゃんへ

数日会わなかっただけなのに、なんだかもう会えないような気がしてここに来ちゃいました。
ほんの少し話しただけなのに、私はおじいちゃんの事が忘れられません。

おじいちゃんは不思議な人でしたね。
そもそも凄くきれいなお兄さんなのに、自分の事をおじいちゃんだなんて言うちょっと変な人だったかもしれません。

たった数時間でも私の猫に優しくしてくれた。そして私にも優しくしてくれた。
私はきっとそんなおじいちゃんを大人になっても忘れません。

またどこかで会えたら、今度は一緒にお茶を飲みたいです。お菓子の話もいっぱいしたいです。

なんだか作文みたいになっちゃってごめんなさい。
ほんとは、またあの場所で会いたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック