あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.423 by 恋愛何とか部部長  2015-05-12 18:44:57 

あー・・・もう久しぶりすぎてトピ名も部名も忘れちゃったよ・・・
いやぁ・・・素直に放置して数ヶ月経った訳ですが・・・
副部長やら顧問やら部員ちゃん・・・あとは、ストーカだっけ?んな感じの依頼者にも恵まれて楽しかったのですヨ
・・・キャラ口調まで忘れちまったぜ

ま、まぁ・・・ただの呟きですのでスルーでもなんでもしてやってちょーだい

  • No.424 by 千歳  2015-05-15 04:17:27 

最期に一度、貴方にお目に掛かりたかった。
きっと今も忙しく過ごしているでしょう。
或いは、僕の事など忘れてしまったのかも知れない。

それでもね、大好きでした。

ただ、それだけ。
それだけですけど……今また風邪が流行っているようですのでお身体にはお気を付けて。

いつかまた出逢えたら……またお邪魔しても宜しいでしょうか……?なんて、厚かましいですよね。

さよなら、とは言いませんが……
何れ、また。

  • No.425 by 匿名さん  2015-05-27 13:52:16 

好きだった人はみんな、みんな離れていく。だから僕もこの世界から暫く離れようと思う。

  • No.426 by 匿名さん  2015-06-21 14:49:21 

支援上げ!

  • No.427 by 仁  2015-06-21 15:26:35 



>415

__..あー、久しぶりだな、涼。

お前には凄ェ悪い事をしたと思ってる。
言い訳になっちまうが、本体のある事情でお前に何も言わずに放置してた。本当は、事情ってモンが済んだら会いに行こうと思ってたんだが..、

又待たせちまう事が多くなるだろうし、何より、お前が俺に愛想を尽かしてんじゃねーかって怖くなった。俺らしくもねェが。( 眉下げふは、 )
悪ィな、会いに行けなくて。
お前がまだ待っててくれてるって聞いて、安心したような申し訳ないような 気持ちで複雑だ。

もし、俺の事怒ってねェなら__、否、怒ってるよな。
もし怒ってて、文句言いてェならトピを上げとけ。_気付き次第、思う存分文句言われに行ってやるから。


其れと、言い忘れてたが__、
俺は今でもお前が好きだ。




スペース感謝。

  

  • No.428 by どっかの強化系  2015-06-21 19:13:21 


>>419
多分俺、かな…?
違ったら恥ずかしいとかいうレベルじゃないんだけどさ。(へらり/←)

なんとなく、なんとなーく、そういうの気にしてるんじゃないかなー、って思ってた。俺ってエスパー?(得意げににぃ、)
でもね、俺は呆れも飽きもしてないよ?
ほら、俺って結構マイペースなとこもあるでしょ?
今だってそう。ただぼーんやり待ってるんだ。
だから別に急かしもしないし、これからだってぼんやり待ってる。
…言っとくけど、キミだからだよ?誰彼無しにこうやって待てる程お人好しじゃないんだから、俺。
キミだから…キミに会いたいからずーっと待ってるんだ。
それはキミのせいじゃない。俺が待ちたくて待ってるだけ。
所謂ほら…えーっと…あれだ!自己満足!(にっ、)

だからね、怖がらなくていいよ?
とりあえずお菓子持って、2人でいーっぱい食べようよ?
勿論キミの奢りだよ?(にぃ、)
で、またいーっぱい話したいな。待ってるからさ、俺。

いつかまた、2人で話せますように…。

スペース感謝です!

  • No.429 by 強気で世話焼きな寂しがりの鬼  2015-06-21 22:37:06 ID:db1865b6f

もう忘れてんだろうけどさ。ちょいとロルのやり方が違うからなー、気づくかな?

1ヶ月以上、放置してさ。まじでごめん。
俺、お前に未練たらたららしいんだわ。(あは、)
遊園地行ったり、__が風邪、頻繁に引くせいで俺、世話焼きになっちまったし(くす、)
…いっつもあんま言わないけどさ。
大好きだから。
もし覚えてたら、いつでもいいから話しかけてな。(にこっ、)

たらたら書いてわりぃ、すぺかん。

  • No.430 by 白星高校のドラム  2015-06-21 22:59:05 



2年前に参加させて貰ってた場所なんだけど、覚えてる人いんのかなぁ。…特別会いたい!って人が居る訳じゃなくって、あの会場で出会ったお兄さん達や同級生、後輩ちゃん。皆に会いたいんだよね。レスを読み返してるうちにこう…懐かしいような寂しいような感覚に襲われちゃって。何つーんだろ、短期間だったけど毎日が充実してた。俺青春してたんだなー!ってしみじみ思う訳ですよ!皆もそう思ってんのかな、そうだといいな!(ふん)

今はそれぞれ全く違う事をしてたり知らない姿で居るんだろうけど、ふとした時にあのトピの存在を思い出してくれたら嬉しい。だって、折角たくさん居る人の中で巡り合えたのに、少し話してバイバイなんて嫌じゃんさ?けーちゃんとか九条お兄さんとか、ほんっと色んな人と話せて楽しかったんだー俺!だからあわよくばもいっかい会いてーな、なんて思ったりしちゃって。…うーん相変わらず何言ってるか分かんねー、文章がオカシイのは気にしないでくださいね!そんなワケでスペース感謝!白星高校のアイドル早川くんがお送りしましたー!(手ひらひらー)

  • No.431 by 涼  2015-06-21 23:34:17 



此処があったお陰で、大切な人と再会する事が出来ました。
本当に有り難う御座いました。

一人でも多くの方が大切な人と再会出来る事を祈って。スペース感謝。

  • No.432 by 関西人Y  2015-06-23 19:01:26 



君が来てくれへんようになって2ヶ月以上
君を待つ為に作ったあの場所で君を待つんが辛なってしもうて閉鎖してから1ヶ月以上

..忘れる為に閉鎖したつもりやったのに、未だに君の事が好きやねんで?
誰よりも、何よりも一番愛しとる。
あの場所へ来てくれとった子達も元気なんかな

会いたい
せやけど君との思い出も沢山あるあの場所に戻れる気はせえへんな..
ほんま僕って意気地無しや( 頬ぽり、 )

今でも変わらず愛しとる。..叶う事ならまた会いたいな..なんて

  • No.433 by 匿名  2015-06-23 19:15:31 

※これはある人に伝える想いです


ほんまバカやな僕の為に無理しなくていいのに会いたいのは分かるけど君には無理させてほしくないよ。

僕の為に無理させてほしくない。落ち着いたら来たらええからそれまでずっと待ってるからな。

だから無理しなくていいずっとずっと待ってるから。

  • No.434 by 特攻伝令兵  2015-06-23 23:37:30 


空間お借りします。

この名前でピンと来たあなたはきっとそう、あなた様です!(ずびしっ)
きっとお忙しいのでしょう、久しくお声を聞いておりませんがお元気でしょうか?私は相も変わらず、です。
相も変わらず、またあなた様とお話しできる日をお待ちしているのです。
たとえ叶わなかったとしても、あなた様と過ごした日々は目まぐるしくも本当に素敵なものでございました。

また逢えたその時は、畏れ多くもぎゅっと抱き着きたい。です!
それまではどうかお元気で。突然の雨に濡れて風邪など召されませぬように、お身体には気をつけてくださいね。

大好きですよー!

  • No.435 by 一番槍  2015-06-24 23:49:58 

>434
人違いでしたら申し訳ありません。
恐縮ですが私の…その、知人に似ていたもので。
お元気でしたか、また無理をして突っ走……突出しすぎていないか心配です。

私としましても貴女が側にいてくれた日々は、いつにも増して輝き華やかなものでした。その、稽古にも身が入るといいますか、貴女が見ていてくださると思えば思うほど剣を握る手に力が入り……と、すみません長話になってしまいました。
もう、ここを離れて暫くなります。二度と戻ることはないだろうと諦めに似た思いを抱いておりましたが、まさかこんなところで出逢おうとは…恐縮ですが、また私の側に…なんて我が儘すみません、恐縮です。

昔いた場所がもう見つからず、帰る場所がないので貴女がまだ私を求めてくださるならばまた、一緒に……って生意気すみません!!

  • No.436 by 特攻あなたの伝令兵  2015-06-25 00:46:24 

>435
あいやっ!?…み、見つかってしまいました。
でもお陰様で見付けました!わぁ、御久し振りです!またお会い出来て凄い嬉しいですっ!

あの、その…ですね。
場所が見つからないのなら、もう一度最初から始めてみませんか?
私、またあなたと一緒にお話ししたいです。あなたとお話して、あなたと一緒に歩いて、あなたと色々なものが見たい。
もっとたくさんのあなた様が見たいです。
いつも急いでばかりの私たちですけど、二人の時の歩みはゆっくりで大丈夫ですから。

もし…もし、よろしければ、また一言お返事お待ちしています。



……逢いたい人に会えましたー!
この場所を作ってくださった方に、たくさんの感謝です!

  • No.437 by 一番槍は貴女のために  2015-06-25 01:08:59 

>436
もしかしたら返事が…と期待してしまいなかなか寝付けずこんな時間でした、でも正解だったみたいです。
…いいのでしょうか、こんな私など貴女には相応しくない…そう思うのですが、この縁を手放すことは出来ないと、そう本能が訴えております。
こんな若輩者でよければまた貴女と、一緒にいさせてください。
のんびりも悪くないですね、よろしくお願いします。

  • No.438 by 突撃あなたの伝令兵  2015-06-25 01:22:19 

>437
相応しくなくなんてないですっ!…ん、合ってますよね!?(あせ)
夜更かしのついでに1対1の方に新しい場所を作ってしまいました!きっとあなた様なら分かると思いますっ。

どうか、これからも一緒に居てくださいね。よろしくお願いします!

  • No.439 by 恐縮ですが貴女の一番槍です  2015-06-25 01:30:52 

トピ立てありがとうございます、早速参上致しました。



ご縁を作って頂いた場に感謝致します。スペース感謝です。
皆様にも素敵なご縁が再び訪れますように。

  • No.440 by 生意気部下  2015-06-26 21:48:45 


_ねぇ、何時になったら帰ってくんのさ。
俺、ずっと待ってんだけど。..何て、6ヶ月待たせた俺が言えないか。

お前が居なくなってからどれくらいだろ。もう1ヶ月は経った?
今はあのトピ上げてないけどさ、ずっと待ってるよ。上げても来ないだろうなー、って考えると上げられなくて。

_俺が告白した時、お前も振られたばっかだったのに優しく笑ってくれてさ。「 ありがと、」って言ってくれて、すげェ嬉しかった。

そんな優しいお前がずっと好きだよ、今も好き。
やっと告白出来たんだからさ、もう少しぐらい一緒に居させてよ。まだ好きにならなくても良いから、隣に居てよ。

忙しいなら仕方ないけど、暇な日くらい顔出せよ、馬鹿。


___俺はずっと待ってるからさ、疾風。
  

  • No.441 by E  2015-06-27 22:56:19 

これだけでわかったら凄い…

………じゃなくて、今回はですね
残念ながら貴女にお別れを言いたくて…だけど直接行く勇気がなかったのでこちらに書かせていただきました。


本体が精神と肉体共々とても良くない状態にありまして、なりきりを続けていくのが難しくなってしまって…
実は再会したあの時から辛くて堪らなかったんです、はい。騙しているようで本当にごめんなさい。怒られても仕方がないことだと思います。

はじめはスローペースでもいいから返事をしていこうと考えてはいたのですが、無気力だったり感情のコントロールが難しい状況であったため貴方を傷つけることがあるかもしれないと思うと怖くてできませんでした。

…長々とすみません、最後まで情けない僕ですがこんな僕を好きでいてくれてありがとう。大好きです。
もし、僕の心の曇りが完全に拭われたら、またどこかで会話できたらいいな…なんて。

  • No.442 by ∵  2015-06-27 23:30:26 

 お前に、一言言いたい。どうして居なくなってしまったんだ。おれに飽きたのなら一言いってくれれば、お前に言われたのなら仕方ないとすぐにでも姿を消したのに。なのにどうしてだ。酷くないか、○○の癖に。なーんて、ガキっぽいな、高3にもなって。
 お前が一人でつまらなそうにしていたから、ずっとストーカーのように見てたおれが書き込みにいった。たった…二日くらいか?お前と話したのは。勇気を出して書き込んでよかったと、いまは思ってる。少しでもお前と話せたのだからな。思出話はおれが辛くなるだけだからここら辺でやめておく。
 いきなり消えたのは、お前に素敵な人ができたからかもしれない。おれに飽きた…とは、思いたくないだけだ。素敵な人に出会えたからなら、その人と幸せになってほしい。もう会えないかもしれない。いや、会えないだろう。でもこれだけは言う。好き。たったあれだけの会話で、好きになってしまったんだ。お前が聞いたらバカが、とでも言うのだろうな。…、本当に好き。お前にとっては煩わしいだろうが、…。楽しかった、ありがとう。好きだ。好きでした。

 長々とすまんね。最後なんて纏まりがなくなってしまった。…好きだと思った相手に会えないと言うのは辛いものだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック